くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠い 眠いよ
こんばんは。海月です。

昨日、ビックリするくらい寝つきが悪かった。
寝てもすぐ起きちゃったし。
蒸し暑かったからかしら。



あー 勉強してないorz
体験入学の出さないとなあ。模擬授業、何受けようか・・

数学は受けたほうがいいよね、苦手だし。
でも当てられたりするのかな?分かんないよーorz



はあ・・・ネタがない。
どうしようかなあ。ネタがないよ。
最近面白いこと、あんま無いからなあ。




・・・幼稚園のころに戻りたいなあ。




ふと最近、昔のことを思い出します。

と言っても、
はっきり思い出せるほど鮮明な記憶じゃないんですけどね。
ぼんやりと。あんな感じだったなあ、みたいな。


幼稚園のつくり、覚えてないなあ・・・・
でも、いま行っても、うちのこと分かる先生、残ってないからなあ。

完全に不審者だよ by母

悔しいがその通りw


同窓会みたいなの、やらないのかなあ。
まあ、やっても、仲良かった子以外、皆覚えてないんだろうけど。



過去の思い出に浸るのが好きです。



それではノシ
マウスが新しくなりました。
こんばんは。海月です。



今のは、有線で、光学式です。
前のは、無線で、ボール式です。


今のは、前より小さくて、脇が窪んでて、丸みがあって・・・



・・・・まあ、慣れない。
塚、線邪魔(・ω・`)
ボール式みたいに、裏をコロコロいじって遊べない(・ω・`)


まあ、掃除とかいらないから、光学式の方が良いんだろうけどさ・・・
でも、
6年近く使ってたマウスを、
急に変えるというのはなかなかキツいぜ・・・orz


愛着もあったのよ、昔の(・ω・`)
パソデビューしたときのマウスだったし・・・。
・・・あの子とすごした時間、100時間は悠に越えてると思うんだぜ(・ω・`)


・・・なんか、寂しいorz


まあ、1ヶ月もしないうちに、慣れるとは思い ます が ・・・。



ぬーん(・ω・`)



二次方程式わかるようでワカラン
つか、テキスト見たら、恐ろしい問題が・・・


【関数との融合問題】


動点の問題・・・点、2個に増えてません・・・・・・・・?

1個でも解けないのに!・・・・orz


・・・それではノシ
もっと早く、目標をこれにしていれば、結果は変わっていたのだろうか。
こんばんは。海月です。


今になって、理数科に行きたくなった。
でも、理数科とかwwwwww 普通科でも夢のまた夢のまた夢だしorz


とりあえず夏の課題: 数学をなんとかしよう


模試40点とかマジで何wwwwwwwwwwwwwwww



そういえばテスト返ってきました。
うざったい・・・いやいや、目標である(笑)ライバルさんに
数学以外は勝ったけど、数学で負けまくったorz


あ、塾の宿題してねえ
それではノシ

風邪引いた・・・orz
微熱と熱の中間を彷徨ってますorz

皆様も風邪にはご注意を!!
戻ってきたよ~
こんばんは。海月です。

LOTS近いね!!
母が「教室2個分くらい」って言ってたから、縦に2個だと思ったら
横に2個だったよ。教室でロッカーの前から黒板みてる感じに近かった。

そして自分の身長の小ささを激しく憎んだwwww
チケ500番台で、入ったまま動かなかったので・・・


バッグは赤でした~
絵で見るより、濃いというか、血っぽい赤だったお~



えーと、正直かなり曖昧ですが;
行ってみようか


衣装は・・・ハイディー以外わかんなかった・・・
あ、じゅーけんの髪が、ピンクに黒のメッシュ?だったのは分かりました!

ハイディーは、
髪が金?銀?の、なんていうんだろう・・・・
銀さんのコスプレしたときみたいな感じでした

服が、上半身裸の上に、
黒っぽいやつ。腕の部分ちょっと透けてた?
下はわかんないな・・・多分黒いズボンだったと思う。



あー全然覚えてないwww

・DEVIL SIDE が最初で、
・COSMOS
・COUNTDOWN
・TROBLE
・HELLO
・I GOTTA KICK START NOW
・HUNTING
・SEX BLOOD ROCK N' ROLL
・LOVE ADDICT
・ANGLE TRIP
・MIDNIGHT CELEBRATION  が最後


あと新曲が2,3曲?くらい?わかんない・・・
1個、めっちゃノリやすくて良い曲ありました!!
曲名覚えてないけど!!←
初めて聞いたけど、すんなりノれました~


間の順番は思い出した順・・・だって覚えてない^p^
何曲かとんでるしwww 2曲目とか忘れちゃった・・・;;



MC、ハイたんいっぱい喋ってた・・・というか、ハイたん以外話さなかった


MC覚えてないな・・・
「雨いいね~」 (会場:えーっ) 「大雨?」 (会場:大雨ー!)
「雨にピッタリな曲をつくりました」 みたいな。で、新曲。


「ツアー2日目。なんか、筋肉痛?というか、ムチウチ?
 でも、これがツアー始まったって感じなんだよね」

あとなんか、会話の流れはつかめなかったけど、
たっちゃった みたいなことを。
下ネタw

なんか、女の人が
「笑って~」
って言ったら
「後でな」 みたいなこと言ったのが超かわいかった ってのは覚えてるんだけど・・
あと、次も新潟来たいって思えるように盛り上がれよ!みたいなのとか・・
あー、あと、女の人が
「イかせてー!」って叫んでて、
「処女?」みたいなことを・・・ ・・・下ネタもろに書いていいのかしら・・・


「ああ~ん」
(会場大声で)ああ~ん!!
「ああ~ん」
(会場大声で)ああ~ん!!
「色気ってもんがないのあんたたちはっ!」
みたいなことを、オネエ声で言ってたww
で、そっからTROBLE。


最後に、中央の真ん中よりちょい前あたりに、
ハイたんダイブしてました。
遠かったから全然関われなかったけどorz


ハイたん、めっちゃ色白かった~ 肌綺麗だった!!!
白っぽいライトが当たったとき・・・・
色っぽかったあああ 凄い綺麗だった・・・!!!!
かっこいい、かわいい以上に、きれいだった。凄く。


あーなんかすごいまちまち;
覚えてそうで覚えてないもんだなあ・・・記憶ふっとんでるww
思い出したらつけたそうかしら・・・ 思い出したら。出せたら←



それではノシ


 

ライブ、行ってきます!!
リンク切れ外すときは何気に辛いよ
こんばんは。海月です。


そんなわけで放置しちゃってる。
外さないとねえ・・・なんか最近閉鎖多いなあ。

なんか連絡手段欲しいなあ。
ブログが閉鎖しただけで連絡手段を失う人が殆どって、
なんか悲しくなってきちゃうな。



さてさて、なんだかお久しぶりです。
最近はパソと戦ってました。


Windows Updateの自動更新ができなくて・・・
いっつもインストール中にとまっちゃってて。

解決方法さがしつつ、
spybotのレジストリのうんちゃらかんちゃらを止め
無理矢理インストールさせて強制終了させて
悪質なスクリプト出させて・・・orz


もう放置してしまおうか!と思ったものの、
セキュリティホールが開いちゃってたので放置するにもできず・・・


あと、マウス死んだ^p^
横に殆ど動かない・・・
仕方なく、ひざにペンタブ乗せてそれでやってるんですが
あの・・・使いにく・・・・・
クリックが上手くできない時が・・・orz


ペンダブになれる試練だと思って頑張るよ。



遅れましたが、写真の記事に拍手くださった方、
ありがとうございました!



眠い・・・眠いぜ・・・



それではノシ
テスト終わった!!!
こんばんは~海月です!

国語、問題読み間違えて2問落とした!!
ヤバいね!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・orz

・・・あ、デュラララ!見忘れたあああああああああああああああああorz


・・・・よし、本題のバトン行こう



C.A.F.E様より回ってきました~


自分バトン



「性格」: 面倒くさがり、マイペース、テンションの上下激しい
「職業」: がくせー
「装備: 眼鏡
「口癖」: なんでもいい 眠い ~って思ったのがさ そういえば
「ペット」: 犬と亀と魚
「靴のサイズ」: 24~24.5くらい 物による


☆好きなもの☆
「色」: 黒、白、青緑系、メタリックの赤
「番号」: 7、666
「飲み物」: お茶(綾鷹とか)、サイダー、野菜ジュース(一日分の野菜とか)
「花」: 桜とか・・?


☆質問☆
「髪染めてる?」: 染めてない~
「髪巻いてる?」: 巻いてない~
「タトゥーしてる?」: してない~
「ピアスしてる?」: してない~
「お酒飲む?」: 飲んだら犯罪~
「ジェットコースター好き?」: 結構好き~
「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」: あー 埼玉とかいきたい。
「掃除好き?」: 基本そんなに好きじゃない・・・かな
「どんな筆記?」: グチャグチャビシュビシュ(何それ 特に平仮名が汚い
「ウェブカメラ持ってる?」: ないよー
「運転の仕方知ってる?」: しらね!
「携帯何?」: auのT003 の緑の
「コンピューターから離れられる?」: いざとなれば。
「殴り合いの喧嘩したことある?」: ないなあ。
「嘘ついたことある?」: あるだろう
「誰かを愛したことある?」: 愛・・・・うーん あるんじゃね?
「友達とキスをしたことある?」: あるおー 幼稚園ときとか、修旅の王様ゲームとかで。
「誰かの心をもてあそんだことある?」: あーある 
「浮気をされたことある?」: 浮気される人がいたことがない
「何かを盗んだことある?」:: ないお
「拳銃触ったことある?」: ないお

☆現在☆
今着ている服: パジャマ 青いチェックの比較的薄い生地の奴
今の匂い: わかんない まあ、自宅の匂いかと。
今の髪型: 風呂上がって、そのまま放置
今やりたいこと: パソと睡眠
今聞いてるCD: CDは最近聴かないなあ・・ 曲ならボカロ
一番最近読んだ本: デュラララ!!
一番最近見た映画: 銀魂
一番最後に食べたもの: トマト
一番最後に電話した人: えー・・・誰だっけ・・・某I・・・?
ドラッグ使ったことは?: あるわけないwww
初恋覚えてる?:  覚えてるよー
新聞読む?: 読まねえ・・・
ゲイやレズの友達いる?: :バイっぽい人なら結構いるけど。
奇跡を信じる?: まあ、うん。
成績いい?: 生々しい話すると中の上・・・くらいだと信じたい。
帽子かぶる?: かぶんない
自己嫌悪する?: しょっちゅう
何かを集めてる?: 特に何もない はず
身近に感じれる友達いる?: うん。つか、身近に感じられる人としか友達にはならんコトの方が多い
自分の字好き?: 微妙・・・あんま好きじゃない。汚いし。
見た目気にする?: まあ、普通程度には
一目惚れって信じる?: まあ、ねえ。
思わせぶり激しいほう?: いや、全然

☆自分のこと☆
性格悪い?: と思うよ。結構酷い人だと思う。
シャイ?: うn
よくしゃべる?: 慣れてる人となら。
疲れた?: ・・・眠いです


回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム☆
「人、ラブ!」とその場で大声で言ってください

☆回す人☆
やりたい方、どうぞ~


いやあ・・・昨日更新するはずが寝てしまったよ・・・
IE8にバージョンアップしたお!
こんばんは。海月です。

今までは5か6だったんですよね。
確か6だった気が・・・・
いろんなトコでサポート対象外になってたんで。


久しぶりに写真です~
修学旅行編第一弾~

サイズ変更サイズ変更CIMG2668

サイズ変更サイズ変更CIMG2667

サイズ変更サイズ変更非常口

サイズ変更サイズ変更CIMG2673

機内写真シリーズ。


サイズ変更サイズ変更CIMG2685

サイズ変更サイズ変更CIMG2677

サイズ変更サイズ変更CIMG2687

サイズ変更サイズ変更CIMG2688

伊丹空港周辺シリーズ。
モノレールを見て「おお!」ってなった俺は田舎人ですか。


サイズ変更サイズ変更CIMG2757

サイズ変更サイズ変更CIMG2758

サイズ変更サイズ変更CIMG2761

サイズ変更サイズ変更CIMG2772

サイズ変更サイズ変更CIMG2775

~新世界シリーズ。新世界って響きが好き。
おばちゃんとおじちゃんに絡まれたのは良い思い出です←
因みに、(こっそり)遠くまで行った人は、ヤンキーと遭遇したとか。
串カツうまかったお^^ 道頓堀行きたかったorz

サイズ変更サイズ変更CIMG2787

サイズ変更サイズ変更CIMG2781

サイズ変更サイズ変更CIMG2779

サイズ変更サイズ変更CIMG2795

サイズ変更サイズ変更CIMG2802

大阪城シリーズ。
クラス別行動、私のトコは上にある通り大阪だったんですよね。
大阪内の移動だから、めっちゃ早くつきました。自由時間多かったお~
壁の上にホームレスさんがいたのは秘密。



そんなわけで修学旅行第一弾と称した、修学旅行1日目の写真でした。
主に大阪ですね。
比叡山にも行きましたが、写真は殆ど撮らなかったので。
あ、でも2つあった・・・まあいいか、今度載せれば←


なんかイマイチ・・・
久しぶりに加工したらなんつーか・・・スランプ?
微妙な・・・うーん。

それではノシ
英検でした!
こんにちは。海月です。

3級だったんですが・・・うーん微妙。
本当微妙。
で、個人的に手応えが微妙なときは大体滑ってる←



まとめ: あ、落ちるだろうな、コレ^p^




そういえば、ハガレン本誌、終わったんですね!!;
マジかー・・どんな終わり方なんだろうか。
単行本は、次か次の次くらいで終わりかな?

えー・・・あー・・・終わったのかー・・・

・・・ガンガン立ち読みできる場所、あったかしら←



それではノシ
これから来週まで、テスト期間につき休止するかも宣言。
こんばんは。海月です。


あ、いいね、休止するかも宣言。
かも だからね、かも。うん(何


まあ、今日も特にネタはないんですが・・・
写真載せようと思ったけど、気乗りしなかった←


えーと・・・ネタ・・・数分で出来るネタ・・・
・・・ねえなorz


あー何も無い。本当なんもない。
今日何したっけ?ああ、友達と回してる漫画描いてたんだ。



・・・ネタになんねえええええええ!!!



・・それではノシ
・・・眠い
そして今日も足の毛を剃らず・・・俺シラネ←
こんばんは。海月です。


模試返って来ました~

点数、偏差値、順位 の順番です。

国 87点 65.7 25位 /1016人
数 40点 41.6 791位 /1014人
理 79点 60.2 162位 /985人
社 80点 59.4 178位 /986人
英 75点 53.7 425位 /1004人
3教科合計 202点 53.7 404位 /997人
5教科合計 361点 56.9 276位 /969人


速報版なんで、
詳しく、より正確なのはまた後日らしい。
あとあれ、努力圏とかそういうのも多分後日。


・・うん、まああれね。
酷いね^p^ 数学とか何wwwwww
10点じゃなかっただけいいけども。いいけども!!!orz


国語が異様に良かった~ 
寧ろ国語で点とんないと、今回本当にヤバかった;;;
1個上のクラスの平均より上だったお!やったね!



まあ、数学英語は1個下のクラスの平均より低かったけれども←

理科社会は、今のクラスの平均よりちょい上くらいでした。



・・・うーん・・・合計がなあ・・・
1個下のクラスの平均よりは高いけど、
今のクラスの平均よりは低い。

次の実力テ、がんばらないとクラス落ちるかもなあ。
・・・それだけは避けたい。


しかし、いかに理科社会に支えられてるかがわかるwwww
3教科合計と5教科合計の差パネエwww

私立の併願ヤバいんじゃね?wwwwwwwwwwwwww



兎に角、数学がんばろう。


理数科受けるくらいの気持ちで数学がんばるよ!
受けないけれども!いや、受けれないけれども!


そういやあ、俺の志望校、
募集人数が減るらしい。 ・・・倍率上がるじゃねーかorz

なんなんだよーorz


*コメ返完了しました~*


それではノシ
某Tとカラオケで4時間くらい入り浸っていたぜよ。
こんにちは。海月です。


飛鳥はドタキャンでしたーorz


そんなわけでカラオケへ。
記憶が曖昧な道で行ったんだが、無事ついたお!


で、10分くらい早くついたので、暫し店内で待つ。
で、入る。一番だぜきゃふいw



めっちゃ歌って、疲れました・・・。
だって順番が、ひたすら


某T→俺→某T→俺→某T→・・・・・


なんですもの。
最後の方は、俺が何曲か連続やったりしたけど・・
・・だから余計w


某Tと
「マジでもう歌うのねーよ!」状態に陥りました。
お陰で歌えもしない歌入れて、すぐ終わるというのを何度か繰り返し
・・・ラルク低いorz


あと、とおせんぼ歌ったら喉死にました。
裏声にもなってないwwww音程云々の問題じゃないぞ、アレ。




覚えてる限りで歌ったの

・火葬曲×2
・鎖の少女
・パラジクロロベンゼン
・右肩の蝶
・リップ=リリース(スペル知らん)
・とおせんぼ(サビは殆ど歌えてない^p^)
・みくみくにしてあげる
・カンタレラ
・サンドリヨン
・夢みることり

・月光花×2
・罪と罰~神様のアリバイ~
・Black Cherry

・Lies and truth
・Neo universe
・自由への招待
・Blurry eyes
・NEXUS 4
・shout at devil
・ラルクメドレー(96年から98年前の曲のヤツ)

・ハッピー☆マテリアル 3月
・もってけ!セーラー服



途中断念シリーズ
・炉心融解(分かっちゃいたけど高いねん)
・ダブルラリアット(一生懸命飛鳥の思い出そうとしたが
          無理だったorz)
・My dear(低いねん)
・Round and Round(低いねん)
・winter fall(音程分かんなくなった)




覚えてる分だけでもこれだから、
覚えてないの入れたらもっと凄いと思う・・・
歌ったな~




某Tはヘタリア系とか、
懐かしいアニソンとか、その他いろいろとか歌ってましたー


あと、めっちゃトイレ行った。
6回くらい行ったと思う。某Tは1回しか行ってないのに^p^


昼も食わずに歌ってたら
体重落ちてたよ。

このままでもいいかなあ・・・
と思ったが、
流石にこれで9時半まで勉強もあれなので
俺はマックを食っていく。
・・・太りそう!orz


あああああ・・・塾メンドい・・・
あ、チェックテストじゃん。やべえ。
あ、模試返ってくんじゃん。闇に葬っちゃだめ?特に数学。


それではノシ
まだ11時半にもなってないのに。
こんばんは。海月です。


今日は1時ごろまで起きてようと思います。
流石に勉強しないとね。明日テストだし。

で、明日9時ごろまで寝て、
10時ごろ家出て、オケ行ってー ・・・な予定。


今日は・・・なんかあったっけなあ。
あ、テンションが面白かったです。
冷静でした、なんか知らんけど。
身体と精神がバラバラな感じしたよー


あと・・・ あと・・・
・・・・うーん



それではノシ←←←←


追記で拍手返信!
今日、昼飯忘れました。
こんばんは。海月です。


幸い、親が休みだったので、
電話して、買い弁届けてもらいました。

教務室にとりに行くと


S先生「なんか凄い届いてたけど・・・
    忘れた人全員分かと思った」


(・ω・)?


担任「おお。凄い届いてるぞ。これマジで食べるの?」



袋開けると


弁当(680kcal)×1  パン(結構デカい)×1 おにぎり×2 お茶×1


・・・・What?



なんだ、この量



持ち帰るの凄い恥ずかしかったです。
顧問には「食べて栄養つけていっぱい走れば良いんだよ」
と言われ
校長には微笑まれ
教頭には「○○(本名)、よく食べるなあ(含み笑」
とからかわれ


いやあ・・・恥ずかしかった


親に言ったら
「いやあ、おかずと主食とデザートかなあ・・・って」
・・・全部主食ですorz




あと今日、部活早く終わりました


不要物持ち込み、使っていた人がいて、
「もう今日は体育館使用なしで帰れ!」と顧問に言われ。


先生が見ていなかったときにつかっていた僕含める数人。

その後、当事者、関わった人、部長副部長が謝りに行くとき、
僕らも行こうかと思ったのですが、
部長さんが


「君らはいいから、罪悪感があるのは、うちらが分かったから、
 君らのためにも帰ったほうがいいよ。」


と言ってくれた為、かえって来ました。
うーん罪悪感。

嬉しいけど嬉しくない。うーん。


それではノシ
腹があああああorz 痛いおー・・o rz
こんばんは。お久しぶりです。海月です。


市内大会でしたー
朝早かったです。地獄でしたorz


地区まで進みましたー
まあ、レギュラーでもなんでもないから、然程関係ないんですけど。
レギュラーになる見込みもないですし。

そんな俺は受験モードに切り替え きり き・・・ ・・・・



最近また自傷に芽生え・・・あは←
ちょっとの間首吊りだったんですけど、またカットに舞い戻りました←
まあ、首吊りもしますけどね←←
でも首吊りは純粋に苦しいしさー
1回苦しくなかったときもあったけど、
目の前が砂嵐みたいになってマジ死ぬかと思ったしさー←



ぬーん


帝臨あああっ(何
帝臨はやっぱり鬼畜とか監禁が主なんですね・・・
なんという・・・
やっぱ静臨ですけど!

早く単行本出ないかな!


それではノシ
| ホーム |
