くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪切ったー 眼鏡買ったー 
デュラララ1巻買ったー 9000打ありがとうございますー
こんばんはー海月ですー


髪切った
変になった

引きこもりたい
引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりた(ry



目の度がえらいことになってた。


in 眼鏡屋


俺「視力、どんくらいでしたか?」
店員(以下店)「0.05ないくらいですね。0.1は確実に無いです」
俺「え、両目でですか?」
店「両目でです。」
俺(゜д゜)
店「うちの機械、0.05より下は、正確に測れないんですよね。
  それで正確にでなかったんで、0.05よりは下です」


マジでかΣ

ちょ、ヤバイこれ以上落ちたら
眼鏡で度が出せなくなるんじゃないの?うわあヤバいwwww

小学校の頃(PCで)遊びすぎたwwwwww
えーちょ、ヤバーwwwwwww


あ、やべ、宿題やってない←


それではノシ
木曜日にゆっくりしたの久しぶりだ~
今日は塾が休みなのです。

更新休止どうしよう~
とか言った翌日に更新。海月です。


こういうことがあるから
なかなか休止とか言えないんだぜ・・・
意志の弱さに泣くwwwwww


今週は久しぶりに完全な休みがあるよ~
日曜日!

土曜日が安らぎでなくなった分、
日曜のありがたみはデカい・・・っ!!


塾メンドくせーよーorz


それではノシ
うー・・・勉強しっかりすると
こんなにもパソする時間が減るのね。
こんばんは。海月です。


今までが、やりすぎだったんだよ。
そんな意見は聞かない←


時間が欲しいー 
勉強しだすと時間ないです。
どのくらいないかって?そりゃ無駄毛処理の時間すらry
ゲフンゲフン


本格的に休止宣言しようかなー・・
と、思いつつ
なかなか踏み出せないでいるwwww


まあ、でもあの、
受験生だから確実に例年より更新減ります、はい。


来てくださっている方のブログにもなかなか回れず・・・
回りたいネサフしたいああああorz



話変わりますが
drrr、漫画出るの遅いorz
半年に1巻のペースとかwwww

でもGファンタジーって立ち読みできるとこ、少ないしなあ・・・
てか、あるのかなあ?

買う・・・でもなあ・・・
まあ、サンデー勝ってた頃に比べれば、出費少ないですけど
(1ヶ月 サンデー 約1000円 Gファンタジー500円)


うーん・・・うーん・・・
まあ、とりあえず金曜日のアニマックスのdrrrでも見て
心を落ち着けよう、うん


それではノシ
今日も勉強しなかった・・・
明日から、明日からっ
眠いです。海月です。


今日はー 何やったっけなあ・・
drrrのサイト回ってた。
やっぱシズイザいいよ。
つか暴力ネタ率がパネエ。いいわやっぱ←


あ、あと携帯いじってた。
女子中学生が言うのもなんだが、携帯面倒くさい^p^


メール送るとすぐ来るし・・
まあ、いいんだけども、打つのが面倒!!;;



秘コメ返信はまた後日。
すません><

それではノシ
疲れた、なんか。
こんばんは。海月です。

この2日間のまとめ

模試
数学タヒんだwwww
何あれ。何なのあれ。どんだけ図形大好きなん、出題者

つか英語、どんだけ長文読解に片寄ってんの?
どんだけ食育の話したいの?www


その後
李璃とメイト行ってたよー まあ、半ば俺が付き合わせたんだけど。
デュラララ!!の漫画買った。小説も欲しいお
しかしアニマックスでアニメやってるし・・・
アニメで我慢か・・・小説・・うーん・・・
とりあえず臨也好きだっ



英語の途中から、頭回んなくなってきたorz
そして、国語の先生のテンションがおかしい件。
私語× 死後○←バッチグー ってなんやねんwww
だが、嫌いじゃないこのテンション
なんか今回、塾が妙に楽しいぞ?みんな疲れてテンション逝ってる?

その他
2年なんやねん 顧問なんやねん 


今日
部活、時間勘違いていて、思っていたより早い時間開始だった。
で、夜遅く寝たので寝不足。
母にも間違えた時間教えていたので、起きてない。
食えるようなものは、見当たらない。
ちょっと倒れるのも期待して朝ごはん食べなかった~
普通に、お腹空いて気持ち悪くなるだけだった


今日は部活楽しかったwwww
そしてSさんgj!!!! 言いたいこと全て代弁してくれたっ


携帯買ってもらったー au。
0円携帯~防水の黄緑のやつー
本当はドコモがよかったんだけど、ドコモ高かったんだもん。

ドコモも一応0円あったけど、
あきらかに「うわあ・・・」みたな奴しかなかったし。


---------------------------------


です。
兎に角、臨也が好きです。アニメの声も好き。でもウザイ←
どうも黒髪やら赤目やら両方やらのキャラに弱いんだ、俺・・・
小説・・・うー・・・あー・・

そしてシズイザは好みのCPであると気づく。
だって暴力ネタが自然にry

帝臨も、意外と帝が鬼畜だといい。
・・・まあ、まだちょっと齧った程度だから、
全然分からないのだけれども!


*コメント返信完了しました*


それではノシ
真剣に勉強してないけど、とりあえず模試行って来ます~
・・・今塾でやってるところが模試で出ないって
どういうことですか^p^
宿題やるのに時間かかったじゃねーか
なのにその宿題なんの役にもたたねーじゃねーか

まあ、プレだしね。
プレは然程詳しく出ないし!

・・・行って来ます。

コメ返はまた後で・・・すみません;;;
飛鳥殿、誕生日おめっと!
こんばんは。海月です。

これで君も太田胃散3錠だね!

どうか無理せず身体に気をつけておくれよー;
心配で心配で落ち着かないんだぜ(・ω・`)


あと、お知らせ。
これから2日間強、パソ自重します。

理由としては、今、完全にネト中状態なんですよ。
このままじゃ、真面目に勉強しないんで・・・

で、2年になってからはやってなかったんですが、
1年のとき、テスト近くなるとやってた、荒療治(?)がありましてw


まあ、3日ほどパソをせず、ひたすら勉強、ってやつなんですけど。


これやると、不思議とネト中治るんですよね。
まあ、今回は久しぶりなんで分かりませんが。

でも、これやった1年より、やらなかった2年の方が
成績良かった、というジンクス(笑 があるんで、
息抜きにも、金曜の夜には来ようと思います~


今回の模試はそんなに重視せず、
とりあえず7月までは
毎日勉強する習慣をつけてから、ね。うん。


もしかしたらもう1回きて、小説更新するかも。


それではノシ
トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」


無論、ギリギリ派です^ω^
こんばんは。海月です。

ギリギリに寝、ギリギリに起きる。
土日の部活とかだと、家出る30分前に起きたりする。

10分くらいで着替えたり、顔洗ったり。
で、絶対5分くらいは活動停止時間があって、
15分くらいでご飯たべ、3分くらいで歯を磨く。

ほらギリギリw
偶に「体育着ねえ!どこだ!;;」とかなるし。

・・でも、できるだけ寝たいんだもん(だもんじゃなくて


青鬼の、実況に定評がある友人にうんちゃらかんちゃら←
の実況、part4まで見ました。
衝撃のラストwwwww

つか、part2でのトラウマ以来、しっかり見れないwww

あの、よく漫画とかで、男子が女の人の着替え中見ちゃって、
隠しながらも指の間から・・・みたいな。
あんな感じの見方しかできない(なんつう例え方


やっぱり僕には牧物とかのが合ってるんだよ・・
・・・グロいのは好きだけど(どっちやねん


そろそろ休止するかもですー
もうすぐ模試だし。まあ、今回はそんなに重視しないけど。
あくまで参考程度にするつもりだけどさ・・・
うん・・・うん。


それではノシ
更新停滞のお知らせ

くらげの水槽に足を運んでくださり、ありがとうございます(ペコリ
今回は更新停滞のお知らせについてです

【期限】 不明。多分夏ごろまで。それ過ぎたら、休止になるかと・・・ 
     一時解除は、5月15日前後予定。プレ統一模試前休止になる予定。
【理由】 勉強等のため、時間が上手く作れないため、
     勉強などをした後、気力が残っていないため(すみません;)
【どのくらい変わる?】 基本、それほど変わらないです。
                 更新が半分・・・つまり、1日おきとか2日おきが増えますが、
                 ものすごく滞る!というわけではないので。  
     
すみません; これからもよろしくお願いします>< 
僕に・・・僕にホラーは合わない・・・
こんばんは。海月です。

今、ニコ動で青鬼の実況見てたんですけど・・
こえええ心臓にわりよおおおおお
あばばばばばばば
でも公式でブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人に吹いたww

いやあ・・コメと実況人の力ってすげえ・・・
でも怖いけどね!

やっぱ僕は戦国系より上には行けんよ
心臓死ぬううううううっ
火傷した~・・・
こんばんは。海月です。

今日、皿に麺とって、そこに汁かけて食べたんですよ、夕飯。
が、目測を誤って
皿に入れるべき熱い汁を手にかけまして;

すぐ冷やしたお陰か、まだ時間がたってない所為か、
見た目はそんなに分からないんですが、物に当たったりするとヒリヒリします;


・・・誰か中央線の原理を教えてください(急に何

あれ?中央線の原理?
なんか、あの、あれ、うん、あの、S=Clってやつ。
ようワカラン^p^


模試ヤベー
まあいいや、5月はとりあえず様子見に使おう・・・


昨日Mステ見ました~
ハイディーの髪型にビックリしたお。
サングラスを外す瞬間が・・・好きです(くわっ←

99年にラルク出たね!出ると思ったよ!
でも、子供にシエルはないと思うんだ。
漫画のキャラじゃないんだから~


*拍手ありがとうございました!*
*コメ返完了しました!*


それではノシ

風呂で寝てた・・・
こんばんは。海月です。

気づいたら11時50分でした。

一度は起きたものの・・・眠い・・・orz


最近部活つまらん。体育館。
理科室のが楽しい。コート入れないし。

つかさあ、見込みのない人、どんどん引退させよーよ
団体メンバーは、次の大会でまた組み替えなおすから~つっても、
枠は減るわけで。

レギュラー枠、レギュラーに入ってないけど入れる可能性が高い枠、
2つ作ってさ、両方落ちた人は、応援だけ来るけど引退~みたいな。


今更基礎練やら体力づくりして、どないしろっちゅーねん
1年みたいに「これからの2年間にむけて!」的なのないし。
あと遅くても3ヵ月後には引退するのに。ねえ?

正直最近、部活より勉強してる方が有意義かも(´・ω・`)


・・・ロケみつの桃たろうドミノ(だっけ?まあ、それっぽい企画)、
見てるこっちが苛々してくるね!

動物が可愛く見えなくなってくるw

それではノシ
途中からだけど!
こんばんは。海月です。

PVの途中から見ました~
とりあえず

・PVエロイwww 18禁までいかなくても、
 年齢制限かけるのはワカランでもないwww
・曲やっぱ好きだわ~
・あれまハイディー金髪!
・結構好きだなこの髪形。

・プリキュアwwww
・そして間違えるカズ。なんだっけ?
確か、メタモルフォーゼを、メタモルフェーゼと間違えてた気が。
・かわゆすー´ω`
・赤くなってるのかー 顔みしろ!www
・で、かわええwwとコメント

・リボ払いwww絶対言わないな、HYDEさんwww
・もっとこのコーナーやってほしかったw
・しかし黒画面に赤文字は目に悪いな;
・2階左可哀そうwwwww

・まさかの延長
・そこは空気読もうぜ、ハイディー。
・最後、コメント一気読み
・あれ?俺のコメント、ハイディー読んでくれた?え?あれ?気のせい?
・まあ、読んでくれたことにしておこう、嬉しいから。


拍手さんくすですっ><


それではーノシ
明日筋肉痛になると思う
こんばんは。海月です。

ひまわりキツー 空気イスもきつーorz


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
絶対やらなきゃいけないわけでもないけど、できればやりたいこと。

てんこ盛り。


なのに

やりたいことばっか優先しちゃうorz


それではノシ
炭酸もジュースも好きだけど、やっぱりお茶が好き
こんばんは。海月です。

最近は冷たい緑茶ブーム。
あとあれ、茶色いやつ。ほうじ茶だっけ?
アレも好き。

因みに炭酸ならサイダー、キ○ンレモン
   ジュースなら野菜ジュースとオレンジジュースが好きです(聞いてない


ぬーん(´・ω・`)


自傷はやってるときは
楽しくて、楽になれて、面白くて、疲れて、なんか慰められるのだが
その後ふと振り返ったときの
罪悪感とか、嫌悪感とか、むなしさとか、いろいろ襲われる(・ω・`)

自傷してるときって、いろいろ投げやりなのかも。実際。


最近、止めようって意識すら無くなってきた
ヤベーww

初めてやったときは
パニくって、悩んでたなあ。懐かしいwwww


話が落ちてない?仕様で(ry

それではノシ
数学やってたのが昨日のよう
こんばんは。海月です。

今日、土曜日だったんだよね?^p^
休んだ気がしないんだが^p^
しかも明日大会とか^p^
明日も休んだ気しねえままじゃねーか^p^
しかも再来週はプレ模試じゃねーか^p^
つーことは来週テスト勉強じゃねーか^p^
休めねーじゃねーか^p^


・・・orz


そしてもう一つ、ちょっとふざけんなと叫びたくなった事実


5月、県統一模試があります。
土曜日です。9時くらいから始まって、昼の2時半までです。
私の塾も土曜日です。模試と時間は被りません。


・・・・模試の後、普通に塾の授業があるとかwwwww


模試、5時間半ですよ?授業、4時間ですよ?
1日、約10時間勉強しっぱなしwwwwww何コレwww

耐えられない人は、日曜に振り替えてもいいよー
って先生言ってたけど、
わざわざ土日両方勉強するくらいなら、1日でおさめますけどね。
日曜日は休みたいから、おさめますけど!・・・・orz

普段スローペースだから、ハードなのは慣れん;;


しかもこれから、もっとキツい事実。


5月模試、6月中間テスト、7月模試&実力テスト、8月模試、
9月(多分)期末テスト、10月模試、11月模試、12月模試&中間、1月模試、
2月模試&期末、3月受験



・・・なにこれ。
テストがない月がない。

しかも、これだけじゃないんだよ。
日程わかんないけど、
あと最低2,3回は学校の復習テスト、
2回は塾の実力テスト入るんだよ・・・?

1ヶ月1回ってレベルじゃない・・・何コレ・・・
1ヶ月1回でもキツいのにorz

笑えない。笑えないよ、マジで。
ギャグになんねーよ・・・

俺だけじゃないって分かってる。
分かってるけど、これはないだろ^p^



テスト終わった後の解放感がないじゃないかああorz


・・・いい加減、コツコツ勉強しよう

連日勉強のネタばかりですみませんorz


それではノシ
多忙っぷり何^p^
こんにちは。海月です。

何度も書いたが、何度書いてもやっぱり逃げたくなるorz


今日は3時~9時半まで塾です。
まあ、4時20分~5時前くらいまで、
30分くらいの休憩、5時からのは授業ごとに10分休憩はありますが・・・

そして明日大会。6時20分駅集合。
となると、めっさ早起きじゃないですか。

でも、9時半に終わりとなると、
早くても家つくのは10時前くらい。

それから夕飯、風呂となると、
無駄なく早く済ませても、1時間半は見なければいけないわけで。

となると寝るのは11時過ぎですよ^p^


そしてこんなときに限って、学校の宿題多量。
これは自業自得だが、まだ塾の宿題終わってない

・・・・^p^


それではノシ
アキレス腱がなんか気持ち悪い
こんばんは。海月です。

なんかねえ・・・疲れてるーって感じがする。
痛いわけじゃないけど、気持ち悪い。
なんか、ずーっと掴まれてるっつか・・ああ気持ち悪い


あふー
ガールズデ・・orz
お腹痛い・・・でも、普通にパソできるから、まだ良いほうか・・


明日は3時から9時半まで、ずーっと塾です。
まあ、休憩もちゃんとあるけど。

数学の振り替え+いつもの本科。
数学振り替え、何故土曜に持ってきたorz


今日、久しぶりに
長く量の多い鼻血を出しましたw
しかも朝。
学校登校中もずーっと出てたwwwwww

今日寝坊したんですよ。
で、朝起きてから、学校着いて、暫く出てた。
計50分くらい出てた;;

しかも、量が多いorz
鼻にティッシュつめても、早いと30秒しない内に真っ赤にww
ティッシュ変えるときも、素早くしないと下に垂れるし。

途中からテンションおかしくなったww


あと、演技鑑賞会がありました。
うーん・・・なんか、微妙だった。
1年のとき見たやつのほうが面白かったな。ベニスの商人。
まあ、そっちは原作がシェイクスピアだからねー

去年は音楽だったんですけど、
3分の1くらい寝てました。
・・・アレ、もう1年前のことなのか・・・
・・・勉強しよう。


拍手ありがとうございました! 遅れてすみません;


それではノシ
ヴァルツ攻略キツww
こんばんは。海月です。

キラ仲、
エリク・ダニー・ピエール・ウィルと第一イベントがおきたのですが、
ヴァルツだけ、未だにイベント無しどころか、ハートに色ついてないw
(シバはついこの間出たばっか、マルクはまだなので抜きで)

ヴァルツ初期メンバーなのにorz
週2日はキツいよ・・・結婚何年目になるんだろう。
キミ島は4年目だったが・・・気が遠いな

早くお昼ごはんつくってもらいたい(・ω・`)



私信ですお~


飛鳥、誕プレさんくす><


クマかわええ・・・!
明日かばんに付けていこうと思うよ!

つかwww絵wwww
最初、直視できなかったwww
ヤバイ。ヤバイ何アレまじ萌える
銀さんの表情ヤバイ何アレ誘ってんの?ねえ、誘ってんのハアハア
ああもうマジやばい。本当ゴチですっ


それではノシ
関東大会くらい立海が優勝しても良かったんじゃないかな
こんばんは。海月です。

動画の『青学が倒せない』見てたら
立海に優勝させてあげたくなった。無性に。


あうあーハムスターかわゆうっ(リアタイのシルシル○シルネタ


今日は、ためしに本格的に漫画を描きたくなって
1ページだけ描いてみてました。
ネーム~下描きだけで3時間近くかかったとか笑える

そして、3年ぶりくらいにGペン使ったら
「なんじゃこりゃ!」ってくらい、使いにくかった。
昔は、一番使いやすかったんだけどな。
安かった所為か、すぐにペン先割れるし・・・


あと、インクの含みが良すぎて、
力入れたらブヂュッって出たΣ


昔は一番使いにくいと思ってた丸ペンが
今じゃ一番好きなペンだったり。
使いやすい。ギーギー煩いときあるけど。


あと、塾の宿題やってた。
確立と一次関数の融合問題とか、ちょっとタヒねば良いと思う。

つか、何でもかんでも関数とあわせるの、やめようぜ!
マジで!←関数嫌い)


それではノシ
体が・・・傾いてる感。
こんばんは。海月です。

体が右に下がってるように感じるよ。
何コレ、家が曲がってる?体が曲がってる?感覚が曲がってる?
うーん・・・兎に角なんか気持ち悪い
立てば治るんだけど、立ちながらパソはなあ・・・

今日はなんか、検定?つか、診断?みたいなのにハマってました。

敏腕セールスマン
まあ、自分判定みたいな。

結果
レポート

何気に当たってたり。え?どのへんがって?
独りよがりの妄想癖 とか 男性に安らぎを与えないところ とか
恋愛において、癒しや素直さがないとか。うん。
あと、デザイナーとか接客業に向いてないとか。

あと、

1年目の手紙
手紙結果
診断結果

理想的なのは、
引っ張っていってくれるが大きく構えて見守ってくれている人、
デレデレに甘いのではなく「ついておいで。いざというときは守ってあげるから」
というスタンスの男性でしょう


確かにそんな人、ものすごい好みだが、
そんな人、一体どこにいるんだい^^^^^^


あと、恋愛診断とかね。いろいろあったよ。
弔辞ってやつもあったな。
俺、チャリに乗りながらブラいじってて死んだ設定になってたwww
どんな死に方wwww


それではノシ
な~んかテンション高いな~w
こんばんは。海月です。

家帰ってきたからかな?
1日ぶりにパソ触ったからかな?
えへへへへ~←
塾の宿題ワカンネwww
アメリカのサスペンスドラマみたいなの見ちゃうと、日本の見れない
こんにちは。海月です。

日本のはどうも演技くさく見えてしまうよ。まあ、実際演技なんだけど。
緊張感とかが違うんだよね。うん。
死体のリアルさとかも違うんだよね。アメリカのはグロいよ。本当。
でもってあれだね、1回見だすと止められないネ!


あと、ドラマじゃないけど、アメージングレース、
あれ、なんというか・・・生々しいネ!
そこまでして1億欲しいのか・・・と思えてくる。


今日はちょっと出かけてましたー服買ってもらった~


あー・・・勉強してない・・・

ヤバイ。ヤバイよ。


つか、あれだね、
今までさ、真面目にコツコツ勉強したことって、
なかったんだよ、正直。


テスト前とか、半ば一夜漬け&ぶっつけ本番で。


でも、それで今までなんとなく乗り切れたから、
大丈夫、ってどこかで思っちゃってるんだろうね、心の中で。


でも、受験ってそれじゃあ落ちるじゃん、絶対。


甘えだとは分かってるけど、
1回、どっかで地獄みなきゃ、自分は直らない気がする。


・・・とも言っていられないので、
旅行から帰ってきたら真面目にやろう。
プレ統一模試も近いし。


それではノシ
やるったい
こんばんは。海月です。

明日明後日旅行行ってきます~
でもまあ、多分朝とか夜とか更新する・・・かな?

では↓


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■素敵な恋愛?なにそれ美味しいの?←
 
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ ・面倒くさがり
  ・女っぽくない
  ・うざい
  ・テンション迷子
  ・慣れてないと無駄に威嚇する   


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■・一緒にいて疲れない(最重要)
 ・優しい
 ・頼れる
 ・面白い
 ・キレにくい

でも、理想に忠実な恋愛ってしたことないな。
理想はあるけど、実際好きになる相手=理想でもないんだよね。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■なんだろう・・・ 手とか、かな。あと肩とか。


□05□ 異性に求める趣味はありますか
■いや別に。自分と似てるとか同じに越したことはないけど、
 別に強制はしないよ。
 ただ、賭け事とか、危ないこと(バイクとかボクシングとか)は嫌かな。
 

□06□ 既婚 or 未婚
■未婚。
  日本じゃまだ結婚できない年齢だし。


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■友達。  だと思うよ。
  恋人いたことないから分からないけど。
 

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ないことはないんじゃないか・・・思うけど、
 そんなに重要視することでもないと思う。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■電話じゃない?声聞けるし。
  メールって、仮に誰かが成りすましてても分からないし。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■あー・・・まあ、極偶にならあるんじゃない?


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■多分、耐えられないと思う;


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■いんや別に。 恋愛経験少ないんで。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■0人ですが、何か。
 あ、嫁になら飛鳥が(殴


□14□ 初恋はいつですか
■幼稚園 多分5歳くらい


□15□ 初キスはいつですか
■生まれたとき親。
 それを抜けば、幼稚園のとき、友達。 


□16□ 自分から告白をするほうですか
■あーうん、割と。
 相手待ってるの、じれったいし。


□17□ どのように気持ちを伝えますか
■実は好きだったんだよね~HAHAHAHAHA
 ・・・ふざけてるようだが、実際こんなかんじ。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■別れるな、多分。
  うちといるより、その子といる方がいいんでしょ?って。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■別に特に何も。そもそも、そんなに気にしない。
 「ああ、失恋だねー ・・・で?」みたいな。どこか他人事。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■気にしないことが一番だとは思うけど・・・
 まあ、人に話して共有することじゃないかな、多分。


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■そんなに比較できるほど、恋愛経験多くないんだけど・・・;


□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■微妙だなあ。
 その状況になってみないとわかんないわ。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■恋人いない暦14年だってww


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■友人


□26□ 男とはどういうものですか
■人類が繁栄していくために必要なものの片割れ
 ・・って、そういう質問じゃないか;
 うーん・・・女よりは単純そうだよね、いい意味で。 


□27□ 女とはどういうものですか
■怖いねー 裏で何考えてるか分からない。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■なんちゅうこと訊くんwww
 まあ、人類が繁栄するためのry
 

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■恋の本質とかを言い出したらあれだけど、
 恋愛そのものにだったら、なくても良いんじゃない?
 プラトニックラブって言葉もあるんだし。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■どっちもじゃない? 


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■お互いを知りすぎなことじゃ;
 知らないうちは、自分にとって都合のいい面しか見えないからねえ。

 あとはまあ、自分だけのプライベートも持つことじゃないかな?


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■嫉妬はー・・・ 怖くない嫉妬までなら。ちょっとくらいなら可愛いしねえ。
 束縛は全般的にいやだなあ。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ハグ!ハグ! ハグって大好き!
  あとはまあ、護ってくれてるときとか?


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■うーん・・・ 仕事とかしてるところ?
 

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■冷めたっつか、されたら冷めるな~ってのは、
あまりにマナーのなってない行動とか、
 差別とか。あと、理不尽にキレられる、とか。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■しらんがなー まあ、春じゃない?


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■学ぶほどの経験がないんだがww


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■性格>>>>>センス>>顔・体型


□39□ 好みの芸能人はいますか
■うーん・・・恋愛で、っていう面で見ると・・・誰だろう・・・


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■曲))スノドロ?
 本))えー・・・; ぼくとぼくの夏? 恋愛物はあんまり見んよ
 映画))うーん・・ハンサムスーツ? 恋愛物はry

  
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■・そんなにキラキラしてないよね。ドロドロしてる
 ・ある意味一番生々しい。
 ・結局のところ、一番楽しいのって、片思いのときなのかも。
 ・夢見てるような甘々ライフが来る確立は相当低い
 ・今の年齢だと、付き合っても割りと今までとかわらなさそう


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■だから恋愛経験がry 


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■お互いに未練があるならねえ。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■あー、あるある。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ないおー


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■いい態度と、自分のプライベート?
 愛情があっても、態度に出なきゃ意味がないし。
 自分だけのプライベートないと、疲れるし。 


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■いや、全てだろう;
 一番初歩的なことで言えば、異性への慣れかと; 
 男って基本的に嫌いだし;;;


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■もっと叶えさせてー←


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■相思相愛であること。
 お互いがお互いの6割以上満足してること。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に!!
■ちかれたー


□51□ 回す人5人書いてね☆
■フリーフリーフリーフリーフリー

それではノシ
リアルタイムで地震ktkr
| ホーム |
