くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中もゴールデンウィークですね。
こんばんは。海月です。

昨日は出かけてました。鯉うまうま。
一昨日は寝落ちしてました。すません。

さて、もうすぐ5月。
春ですね。春ですよ。
しかし俺は季節感をまったく無視する←
ではレッツゴー

サイズ変更CIMG2476
何の写真だよ、ってね。かまくらの中の何かです(何かって

サイズ変更CIMG2424
うわあ白い

サイズ変更CIMG2502
Q.何で構図がよってるの? A.撮るのに失敗したから
はい、そういうこと←

サイズ変更CIMG2419
なんか似たような写真ばっかで、どれ上げてどれ上げてないか
分からなくなってきた;

サイズ変更CIMG2413
最早何なのか分かんないネ!

サイズ変更CIMG2511

サイズ変更CIMG2490
・・・青っ お祭りだね、うん(見りゃ分かる

サイズ変更CIMG2497
キャンドルだね←


*コメ返完了しました!遅れてすみません;*
*8500打ありがとうございます!*

それではノシ





今日から太田胃散、1回につき3錠になりました。
こんばんは。海月です。


3年後は運転免許取れてるね
5年後は成人式だね
1年後は高校生だね
つまり受験終わってるね
・・・orz

年はとりたくないのう。

*コメ返完了しました*

それではノシ
完全に風邪引いたorz
こんばんは。海月です。

喉が・・・喉が痛い・・・
唾飲み込むのが辛いッス


アイス食べたらなんか気持ちよかった。飲み込んだとき。
でも食べ終わった後、寒気というorz

うー・・・寝るか・・・

拍手サンクスですっ><
コメ返はまた次回・・・っ すませんっ
ダウニー好きじゃない・・・(・ω・`)
昨日、深夜4時ごろ更新しようと思ったら親に怒れ渋々寝たお。
こんばんは。海月です。


4時過ぎまで起きてたのも久しぶりだな。
小学校の頃は結構やってたんだけど(そっちのが異常


昨日は楽しかったですw
銀魂見てーカラオケ行ってきたー^^


そういえば、テニプリ熱が久しぶりに復活。
東西ルーキーズが好きすぎて可愛すぎて困る件。
リョーマ可愛いよリョーマ。

しかし、今、中3になって改めて思う
・・・あいつ等中学生じゃないよ、絶対。
高校でも無理あるってwww手塚とかさwwあんな中学生嫌だww

それではノシ
ほら、もう来たw
こんばんは。海月です。

でも昨日は勉強頑張ったよ。
・・昨日は←

い、いやだなあ、息抜きだよ息抜き。
・・・どこが停滞なんだよ、みたいなね^p^
気分が停滞です(なにそれ



更新停滞記事にコメント、ありがとうございます!
「へーふーんほー」で流されるかと思ったら・・・っ!
あああああありがとうございますっ・・・

「公立受かってやる!」
なんて言えるほど、志望校への距離、近くない(つか遠い)んで
何ともいえませんが・・・
でも、悔いの残らない結果になればいいな、と思っています。



まあ、あと約11ヵ月後のことですけれども!


・・・11ヶ月後でしかない、のか。



でもね、
仮にレベル落として受かって、「あの時、あそこ受けてたら」
ってずっと考えるよりは、
落ちるならいっそ落ちて、「ダメだったんだ!」のほうが
スッキリすると思うんだ。・・・多分。うん。多分。

ってか、コレ前にも書いた気がするw




とりあえず、やりたいことやってから、休止にしたいなあ。

そうしないと踏ん切りつかないし。
まあ、休止予定は夏からだしね。大丈夫か。・・・多分。


それではノシ
ついに更新停滞宣言・・・
こんばんは。海月です。

最近両立がキツいです・・・・;;;

ああ、ブログめぐりもネサフもあんまり出来なくなる・・・
ううううう・・・・orz


つってもまあ、上の記事にもありますように、
特別ガクッと、ってわけじゃないですけど・・・多分。


メモメモ
・修学旅行3日目
・雪の写真の続き
・修学旅行、桜、その他雑貨加工&UP
・恋愛のバトン

リンク変更
The Last Order
Good Bey,Dear ALICE
リンク切れのため解除。

リンク切れてたのは大分前から分かってたんですが、
どうしても解除しにくくて・・・
でも、停滞だし、この機会に・・・と思いまして。
是非連絡&立ててたら新ブログの連絡くださると嬉しいです・・・


拍手ありがとうございますっ・・・!!

短くてすみません>< 

それではノシ
テスト終わったっ
こんばんは。海月です。

そんなわけで(どんなわけ?
修学旅行から1週間も経ってしまったわけですが(塚まだ1週間しか経ってないのか)
2日目まとめ。よく覚えてないけど、がんばる。


まず三十三間堂にクラス全員で行った後、班別自主研修。
そして終わったら清水寺集合


三十三間堂
・堂内撮影禁止かい
・仏像いすぎてこええ
・自分に似た仏像があるよ☆・・って、前2列しか見えないし
・でも景色綺麗
・弓やりたい


北野天満宮(字違うかも)
・学問の神様ー
・なんか他の場所にもまして、修学旅行生多い気が
・とりあえず神頼み。なむなむ。
・お守り買ったお。白いやつ(アバウトすぎ
・とうろうイッパイ!
・福神?の鼻の穴に石のっけられたよ
・お金持ちになれるかな
・無理か
・おみくじ引いた。小吉。
・なにこれ微妙
・つか想像以上に早く見学終わったΣ


龍安寺
・駐車場から綺麗。桜!桜!
・「俺撮って」by同じ半の男子
・班全員でソイツの撮影会
・背景は桜w

・石庭までの道も綺麗だね
・ハッ!甘味屋!・・・じゅるり。
・桜綺麗やなー 
・つか、まだ桜咲いてるんだね。
・池が綺麗やなー
・なんか池に鳥居がΣ
・新緑も綺麗
・なんか、門が銀魂のOPのアレみたいだった(何

・人多いな 今、平日の昼間なはずなんだが
・つか外人さん多いな
・つか石庭綺麗だな
・写真で見るより白かった
・思ったより狭かった
・桜綺麗
・石庭・・・イイ!
・龍安寺作った人頭いいな
・結局、石が15個見えるところって、どこなの?

・つくばい?みたいなの。なんか綺麗。
・なんか・・・風流つか・・いいわ・・・
・非公開の場所に行きたかった
・コケ綺麗
・なんか帰り道、トイレからブザー鳴ってたんだけど。何で鳴ってたんだろう。


昼飯
・湯葉あんかけソバうまうま
・でも熱ぃ←猫舌
・つか麺白っ 皮が入ってないのね
・抹茶わらびもち食べたかった・・・
・店員さんが超京都訛り!かっけえ!
・トイレ、外からでも簡単に鍵が開くよ!←
・次、京都来ることがあったら、甘味屋めぐりする
・つか、昼飯ソバ・うどん率高いな
・どこの班も割りとソバ、うどんだった


白峰神社
・球技の神様ー
・サッカーが上手になるってヤツ、あれ楽しい。
・サッカーどうでもいいけど← クルクルやってきた
・でも特に何も買わなかった
・だって卒業したらバドも関係なくなるし。
・黄桜綺麗・・・ ・・・かな?うん、綺麗。


伏見稲荷大社
・キツネいっぱい
・千本鳥居すげー
・おお、俺の県から寄付も結構ある
・ドライフルーツ・・・買いたかった
・おもかる石やった
・第一志望校ダメぽww
・・・・ちょ、なんでコレ軽いんだよ
・期待すんじゃねえか馬鹿
・ま、所詮占いさ!
・・・・・占い・・・うん。
・絵馬がキツネwwww
・同じような土産屋ばっかだな
・どこにも鳥居はあるのね
・つか、おもかる石の後ろ、小さい鳥居が大量に重なってて不気味だった
・秋の千本鳥居もみたいな


清水寺
・まだ桜残ってるー
・水飲んできた!
・・・・どこが何の水?←
・なんか綺麗
・高いな
・人多いな


土産屋周辺
・ああ、芸能人の写真とか売ってる店
・こんなとこにも出店してるんかい
・つか、入り口のところにラルクが・・・!
・ちょっと気になった 
 が一緒に入ってくれそうな人いないし、無駄遣いしちゃうんで断念
・ああいうの高いんだよ。ねえ?

・生八橋!おたべ!おたべ!
・桜味うめえ
・どうせなら清水寺限定パッケージだよね。
・チョコ甘っ
・生八橋って感じしない
・俺の財布(プー●ん)に店員さん過剰反応
・プー●ん好きなのね。


タクシー内総合して
・中型タクシーっつっても狭いな
・前、2人乗りったって、小さい人と乗らなきゃキツいよ
・タクシーの運転手さん物知りだな
・寝てたら急に声かけられて、ビクッてなった。
・某K、原因不明の爆笑しまくり

・平安神宮の桜綺麗
・つか道せまっ
・京都タワー 初めて見た
・あれってロウソクの形なんだ
・・・・何ゆえ?


はい以上っ
忘れてる場所あるかもだけど。
とりあえず、龍安寺が綺麗だった。
京都いいな京都。

拍手ありがとですっ><

それではノシ
食べ過ぎたっ・・・気持ち悪・・・・
久しぶりに、食べ過ぎ用太田胃散発動。
がんばれ・・・太田胃散・・・・っ

今日は修学旅行編お休みでふ;
明日はもしかしたら更新できないかもです。
明後日テストなんで。

なんか最近、不定期ですみません;
新学期始まったり、塾始まったりで、
全然生活のリズムがつかめない・・・・orz

生活リズムに慣れた頃には、
受験勉強で部屋に缶詰なんだろうな。


拍手2つありがとうございますっ
ありがとう、いい行動源です


それではノシ
眠い・・・ ハッ、背後にコタツが
いやいや、いかんいかん
昨日も一晩ここで寝ちゃったからね、今日はちゃんと布団で・・・
・・・ずるずるずる(コタツに入っていく音

拍手はやいっ ずざあっ(スライディングキャッチ
ありがとうございますっ
なんか・・・なんだろう。
こんばんは。海月です。

えっと・・・修学旅行の総集編しようと思ったんだ、うん。


1日目
・朝早すぎだし
・眠いし
・修学旅行ダリぃ←
・飛鳥父、学校まで送ってくださり、ありがとうございました。

・飛行機!ひこうき!墜落したらどうしよう!←
・あ、フツーに外綺麗
・伊丹ついたー モノレールだ!都会!(この辺り田舎人である
・つか空港デカッ


・比叡山~ バスの中たのしいお
・延暦寺~ 坐禅、やってみたらあっという間だね
・精進料理~ 量少ない(・ω・`)←


・通天閣~ 大阪→滋賀→大阪という。なんとも効率の悪い・・・
・ビリケンビリケン!足の裏擦り減ってる!!www
・受験合格祈ってなむなむ。あと、あれも・・・ねw
・なんかメダル?みたいなの買ったおー 
・ガチャガチャで銀魂のカードやったよ(何も大阪でやらなくても

・New world(新世界)で変なおばはんに絡まれた!
 赤西の写真もって近づいてきてる!どしよ!;
・友人某Sが対処! つか担任見てたし!助けろよ!!!
・「アレも大阪名物だな」 by担任 そうじゃなくて!!
・串カツうまうま。たこ焼きは・・・普通だった←

・あと、変なオッサンも絡んできた。
 オ「可愛いお嬢さんたちがいる~」
 某Sがノリで対抗「カッコイイお兄さんがいる~」
 オ「やっぱり~?」
・ノリいいね!流石大阪人。
・道頓堀いけなかったのが心残り。 
 グリコの前でグリコポーズして写真撮りたかった(・ω・`)



・そんなこんなで大阪城。
 各クラス、全部大阪城集合だったんですが、一番乗りでした!
・で、記念撮影。いえーい
・で、ブラブラと自由時間。猫多発情報を聞き、猫探しの旅に。
・が、あんまり見つからなかったorz
・しかし、変わりにホームレスを見つけた。
・壁の上で生活してました。土産やの傍とかの方が、よさそうだけど。
・土産はたこやきクッキー買ったよ。

・で、夕飯。
・量多いな。ゲフッ
・カニカマのからあげ美味しい
・ご飯少し残ったから、李璃に食べてもらったお。
・きつねうどん、うまうま。
・しかし、油揚げの中の汁が穴違い、盛大に咽る

・夕飯終了。外出たところで飛鳥と某Mに会う。
・大丈夫か飛鳥。
・とりま大阪城前で記念撮影。

・さてさてホテルに向かいます。
・ホテルついたー 思ってたより部屋せまry
・班長会議前。みんな風呂入ってたけど、班長会議あるんで、
 隣の部屋の友人某S(班長)と一緒に遊ぶ。銀魂カードの交換等など。
・班長会議。皆集合はええ

・風呂。ユニットバス入りにくい・・・
・隣の部屋の人とあそ・・・・ ぶ間もなく就寝時間。
・寝る。 前にお話。内容は・・・修学旅行の定番と言ったら?w
・流石に明日起きれないので寝る。


・・・一つにまとめきれなかった・・・だと・・・!?
そんなわけでまた次回

*コメ返完了しましたっ 遅くなってすみません><*
*拍手ありがとうございましたっ!!*

それではノシ
さよなら関西、こんにちは地元。
こんばんは。海月です。

気づいたら風呂で寝てました。
考えてみれば、寝る時間普段と殆ど変わらなかったのに、
(むしろ普段より遅い)
起きる時間普段より1時間早い。

それに、慣れてない地&歩き回り。
やっぱ疲れてたんだなあ。


修学旅行、めっちゃ楽しかったです。
アイツとも関わりまくれたし、USJの乗り物楽しかったし。
その他諸々。飛鳥ありあと。


昨日の今ごろは・・・部屋でメンバーと話してたなあ。
一昨日もそうだなw 盛り上ったな~・・・


この3日、あんまり勉強のこと考えませんでした。
ここまで勉強のこと考えなかったの、小学生以来かも。
少しハメも外したし。


まあ、詳しくはまた。眠いんで・・;
明日は遅く行って(9時半)早く帰ってこれる(昼前)!!
やぽーい


寝ますね~
眠いし、若干眩暈てきなのしますし・・; あうあうあー

楽しかったおー 戻ってほしいなー


コメ返はまた明日・・・>< すません;;

拍手ありがとうございましたっ。ごちそうさまです。ゲフッ


それではノシ
俺、復活
こんばんは。海月です。

どうも、アレルギー?だったっぽいです。
昨日お好み焼きだったんですけど、使った粉が少し古かったそうで。
それっぽいです。

でも、喉がイガイガした時に、すぐアレル○ール飲んだお陰か、
それとも胃薬のお陰か、寝たお陰か、
朝起きたら完全復活でした~っ


ここでお知らせ~


13~15日、更新ストップします


理由:修学旅行

15日は微妙・・ 帰って来て気力あったら更新します。
13、14日は絶対無理です;すません;
関西行ってくるぜよ!


・・・なんか書こうと思ったんだけど、なんだっけ←
まあいいか!


*拍手2つありがとうございますっ><*


また15日か16日!
それではノシ
だいぶ落ち着いたけど、まだ気持ち悪い・・・
とりあえず、胃薬飲んで寝ます。
最近、1ヶ月に1回は下してる気がする。気のせい?
息苦しい。咳がでる。
気持ち悪い。胃が痛い。腸が気持ち悪い。吐き気する。
気持ち悪い。いっそ吐きたい。
吐きそう。吐きたい。でも吐けない。
体が痒い。

・・・って、これ、アレルギー・・・?
修学旅行間近なのに、なんかヤダな・・・


コメント返信はまた明日で;
連日こんなんで、本当にすみません。

拍手、ありがとうございました。
最近、パラジクロロベンゼンに並び、鎖の少女も好きです。
歌詞がなんか共感できるんで。
こんばんは。海月です。


ちと今日は長い。

なので先に連絡をば。
*コメ返完了しました!沢山ありがとうございます><*
*拍手2つもありがとうございますっ!*



さて、今日塾に行って困ったことがおきた。



私の塾、

1.実力テスト5教科の偏差値でクラス分けする(っぽい)
2.基本のコースは国・数・英。社会、理科はやりたい人別料金

ってシステムなんです。


で、考えてみてください。例えば同じ合計100点でも、
(極端な話、)5教科均等に20点とる取り方もあれば、
       2教科50点とって、あと0点
など、いろいろあるわけですよ。
でも、どっちも同じ100点。合計だけ見れば一緒です。



因みに私は

国語で平均並みを取り、理科社会で稼ぎ、数学英語でスベる。

ってな取りかたなわけです。



塾の同じクラスの平均点より、5教科平均10点低かったんです。

で、各教科見てみたら
理科・社会 平均より約10点高い
数学・英語 平均より約15点低い
で、マイナス10点。


でも、もう一度確認。
基準にするのは5教科合計でも、塾でやるのは国・数・英。

つまり、数学英語は、あきらかに自分の実力より上をやっちゃってるわけです。


で、どうなるか。


進むのはえー わっかんねー


・・・・そゆこと。

国語は楽だったんだけどさ・・・数学英語が。無理。
だってさ、3教科だけみりゃ、
明らかにもっと低いレベル。


そういや今日、アイツが振り替えにきててさあ・・・
かけられて2回も間違えちゃったよ><
その上遅刻もしちゃったし、こういうときに限って格好変だし・・
ああ恥ずかしいっ><


・・・とまあ、ここまでは比較的に穏やかなことを。

追記で愚痴。
追記は消しました。

それではノシ


日本の医療は遅れすぎだよ!
こんばんは。海月です。

此処で一言。


身長160超えてる人は

僕に身長貢いでくださいお願いしますorz


なんの脈絡も無いって?
いやだなあ、分かってるよそんなこと←


だって・・前回から3ミリしか伸びてない・・・・(・ω・`)


中学で身長150超えるという目標がo rz

あと1センチ!1センチで150なのにいいいいいっ


体重は減ってたからいいけどさあ・・
・・・でもさあ・・・ ・・・orz


今日は塾がありました。週2回のうちの1日。
難しかったけど、そんなに驚くほどじゃ・・
まあ、クラスもめっさ低いクラス入れられましたからね・・・はい。
宿題も、そんなに出なかったし。


でも、帰ってきたらあっという間に時間が過ぎて・・;


・・・眠いんで寝ますネ。
コメ返はまた明日で・・・すみませんっ;;


連日拍手ありがとうございましたああっ!><


私信 飛鳥>今日はゴメンよ。
      部活6時までだと思ってたんだ・・ゴメン。

それではノシ
 
なんだかんだで来週は修学旅行。
こんばんは。海月です。

早いなあ。この調子だと受験もあっという間だ。

やっぱりテスト、あいつに負けてた。30点近く。
始めた時期が違うから仕方ない、っちゃあそうだけど・・
恥ずかしい。
勉強して、次は絶対に勝って、アイツの上に行ってやる!

・・・というのは、建前で。(半分本気だけど)
本当は、アイツと一緒のところに、いたいから。

と、乙女チックな前置きにしてみた。
・・・女々しい俺って気持ち悪いwwwwww


ばとぅーん。 ふーかと飛鳥から!

まず楓樺からの!


【レンジャーバトン】


身長は?

えー言いたくないな。・・・まあいい。暴露するぞ。
150前後。クラスで前から2番目^p^

・・・小さいとか言った奴表出ろおおおおおっ
明日身体測定だもん!伸びてるかもしれないもん!!!


髪型は?

黒のショート。


好きな髪型は?

女子:ポニー、短髪
男子:短髪(ボサボサでもサラサラでもおk)
   (似合ってれば)セミロング、長髪。


目について

悪い。目つきが。
特に慣れない人とか、緊張してたりとかすると
すっごい悪くなってると思う;;

目自体は・・小さいな。


誰かに似てる?

特に誰にも。


一日で好きな時間は?

晴れてる日の午前9時~午後12時。
1時~3時も・・・まあまあ。

あと雨の日の4時~5時。


自分はどんな風に見られてる?

初対面、慣れてない人→兎に角暗い。関わりにくい
ある程度慣れてる人→テンション迷子、うざい

だと思う。


送り主の第一印象は?

好きなものが殆ど一致・・・だと・・・!?

まあ、兎に角好感持てたよね。


送り主の事は好き?

嫌いな人と相互したりブロともになったりしないでしょ。


送り主との出会いは?

fc2のランキングから。


送り主の事はどう思う?

絵うめえ(゜д゜)
部活熱心


送り主を動物に例えると?

だからこの質問苦手なんだと何度もry

えー・・・ ・・・ ・・・
・・・・・・・コアラ・・・?


恋はしてますか?

さあどうだか。


その人はどんな人?

あーんな感じ。


バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

赤→
青→優来
黄→Huu
桃→似亜様
白→
黒→
緑→
灰→
朱→インガ様
橙→
金→
銀→
紫→
藍→
紺→

極力被らないようにしたらこんなことに。
友達少ない?ほっとけ!←


追記でもっこ。飛鳥からの。

拍手ありがとですっ>< わぽーいっ!

それではノシ
絵かいてたら、バトンやる時間なくなった~;;;
すません、すません・・・!><

パラジクロロベンゼンにはまったお
・・・でも曲名がなかなか覚えられない;

つか、なぜかいまレンブーム。
何ゆえ。好きになる曲がみんなレンなんだが。
しくだい終わった・・・!
すません、コメ返とバトンはまた明日・・・><
やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう
こんばんは。海月です。

見つけておくれよ俺だけのやる気スイッチいいいいいいいいいいいいいい
誰かタイムリミットでしか押されない僕のやる気スイッチを押してくれ!!!

・・ヤバイ。宿題終わってない((((
まあ、小学生の頃なんか、最後の日に半分以上残ってたことあったしね!
しかも自由研究とか時間のかかるものばっかり!!(自慢にならねえ


そんなわけで(?)バトン。
幾つかあるんですが、まずは回されたものから。


Huuからだお!
楓樺からのは次回やりまふ!


送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?
Huu

★年上?年下?
年上ー!

★どういう関係?
ブログで知り合った友達ー ・・だよね?←

★ どこで知り合った?
ネットというかブログというか。

★どっちから声かけた?
あれ?どっちだっけ?
俺だった気がするけど・・・忘れたー

★なんて呼ばれてる?
海月

★かわいい?かっこいい?
表はかっこいいが実はかわいいお姉さんw

★S?M?
えー・・Nだと思うんだけど・・・
Sっぽくしてるけど実はMとか。

★自分より背高い?
高いだろjk

★イメージカラーは?
黄色とか

★送り主の第一印象は?
音楽すきなんだー←

いや、Huuを知った切欠がバトンだったんだけど、
そのバトンが音楽関係のバトンだったんで

★今の印象は?
姉上えええ(何それ
フレンドリーで頼りになるけど
色々内側に溜め込んでそうで心配になる人

★似合う言葉は?
なんだろう・・・ え、なんだろう・・・ええ・・・

★「会いたい」と電話があったら?
「(実質的な)距離遠すぎて、移動費半端なくなるよ」

★「キスしていい?」と言ってきたら?
実はレズか?と疑う

★横顔がとても綺麗だったら?
見つめる。
横顔好き。特に後ろ頭の形が綺麗だとうはwってなる。

★良い匂いがしたら?
抱きつく

★目の前に現れたら?
びびる!

★ 「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
「部屋汚いから泊められへんよ」

★頭をポンポンしてきたら?
「身長よこせえええ(?)」

★ 泣いてしまったら?
背中さすさす

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
「え、誰?」とりあえず親を呼ぶ。
だって顔分かんないもん

★抱きついてきたら?
抱き返す

★押し倒してきたら?
押しのける(酷い

★送り主から連想されるものは?
yasu
英語

★一緒にやりたいことは?
料理作ってええええ
あと英語を手取り足取り教えてもらいたい

★送り主とあなたが似ているとこは?
なんだろうか

★ 好き?
好き!

★今何してそう?
パソコンが勉強かgdgd


お疲れさまでした。
では周りの人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。

→フリイイイイダムウウウウウウ!!


送り主バトン

①送り主の名前
Huu

②第一印象と今の雰囲気は違う?
違う・・かな。
ライブして声聞いてからから大分変わった。

③年上?下?
年上だおー

④良い所(幾つでも)
お姉ちゃん!
英語すげえ!
料理すげえ!
歌すげえ!

⑤イメージカラー
黄色とか

⑥送り主と似てるキャラクター(何人でも)
・・・(´・ω・`)?
誰だろうか・・・メイコさん?←

⑦カラオケで歌ってほしい曲(何曲でも)
とりあえずyasu関係全部歌わせようかb←

⑧ピッタリな職業
料理関係の仕事

⑨動物に例えると?
うーん・・・なんだろう。
こういう系の質問って苦手だな; 連想力ない;;

⑩花に例えると?
花をよく知らないんだけど・・・;
なんか、マーガレット的な・・・・?

⑪送り主が⑥で答えたキャラクターのコスプレをしたようです。評価は?
ちょwwwセクシーwwww

⑫送り主が突然性転換しました!取り敢えずどうする?
今、パッと出てきたイメージが
ホストだった俺は、どうすればいい

⑬性転換した送り主に告白されました。貴方の答えは…?
いいよ年上好みだから(そういう問題か
いや、でもなんか、変に気ぃ使っちゃうかも。
ギクシャクしたまま結局振っちゃいそう(リアル杉

⑭送り主へ一言!
送ってくれてあんがと!><
これからもバトンかもん!!

⑮お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ
フリイイイイイイイイダアアアアムッ


拍手ありがとうございます!
最近沢山・・・!本当、ありがとうございます!><



それではノシ
ファミマで銀魂前売り券発売やぽーい
こんばんは。海月です!

飛鳥とメイト行ったけど、大人用の1800円しかなく・・
で、帰ってきたらファミマ!ファミマ!!
第一弾はもうないかもだけど、第二段は13日からだし。
そして、第二段白夜叉やぽーい!
しかも、メイトのより安いお!
・・・うん、そんだけ←

また更新しにきます~ 次は多分ばとぬ!

拍手ありがとうございましたっっ!><

それではノシ
塾でAクラス入れたあああああ!!
こんにちは!海月です!!

まあ、そうは言っても、Aの中で一番低いクラスなんですけどね←
A3クラスでした。

でも、担当の先生曰く、
去年の3年生、ずっとこのクラスだった人、
俺の第一志望校行ったらしいので・・・!
がんばるおー!


今日面接で、返ってきてきました、テスト。
とりあえず数学は50点こえてたお・・!
反転で点数&偏差値
 
    点数     偏差値
国語 83点  57.5
数学 70点  54.2
理科 83点  64.0
社会 77点  63.7
英語 70点  54.3

3教科合計 223点  55.6
5教科合計 383点  59.8

偏差値って・・・よく聞くが・・・なんぞ・・?(´・ω・`)

とりあえず、全部平均点こえててよかったです。
しかし、得意教科と苦手教科が、ものすご~くはっきり出たなww


あうあうあー ガールズデイいいいいいいい
腹いたー腰いたーorz
8000hit、ありがとうございます!
こんばんは。海月です。

そして、8000hit報告お願いします記事(仮)に
沢山のコメント、ありがとうございます!


なんだか今回は回るのが早かった気がします。特に最後の方。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます!
コメントや拍手でやる気を出させてくださった皆様、ありがとうございます!!


受験生になり、入塾したため、以前より更新頻度が落ちてしまうと思います。
が、無理しない程度に、顔出しに来ますので、
これからも、生暖かく見守っていただければ、幸いです。

(今思うと、勉強とブログを両立してる方って凄いな; 尊敬。)


それではノシ
塾のテスト終わったよー
こんばんは。海月です。


一言でいえばオワタ\(^0^)/


笑えないです、まじで。特に数学。
私、よく「ヤベーわらえねー」みたいなこと言うんですが、
・・・本当に、ヤバイと笑えないんですね。


数学、冗談抜きで50点台かもしれない。つか、50点下るかもしれない。
クラスは・・・C・・・でとどまればいなあ・・・


まあ、結果とこれからを考えると立ち直れなくなりますが←
それさえ考えなければ、大きいテストも終わり、とっても気楽です。


宿題がまだ残ってますが・・・ ・・まあ、1日2課題やってけば終わるし・・うん。


4月1日更新なしもなんか嫌なので日付詐欺をして・・←

それではノシ
| ホーム |
