くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7999hitです。
8000hit踏んだ人いたら教えてくださると嬉しいです^^
踏んだ方にはえーと・・おめでとうって言ってあげま(ry
例えば首を絞めたなら
苦しみながら窒息し
例えば異物を飲み込めば
悶えながら窒息死

・・・テストがあると、どうしても病んでいけない。

ふと消しゴムをのみたい衝動にかられたよ


最近のお友達は鋏です

その犠牲は左手です


一次関数できねえ!
こんばんは。海月です。

一次関数と図形の融合とかタヒねwwww
どっちも大嫌いwwwwwwwww
ワケワカランwwwwwww

あと、数学の先生曰く、
俺の志望校、来年、倍率あがりそうなんだとか。
いややわー 
今年は結構低かったんだけどなー
1.3倍だかなんだか。・・・この春高校生の年代がよかったo rz

あと、数学の入試は毎回平均点50こえないくらいだそうで
こえー


とりまテスト勉強がんばる。
学校の宿題?何それおいしいの?←←←


*コメ返完了しました!コメさんくすです><*
*拍手二つもありがとうございましたっ!!*

それではノシ
飛鳥と、小学校行ってきました。
2度目の更新。海月です。

6年のときの担任に会ってきたよー
異動だかなんだそうで。
そりゃ、結構長くいたしね。
あと、他の先生は全然分からない人ばっかだった;


校内めぐりしたよー 
教室せめえ!ロッカー小さっ!水道低っ!雨具掛け高っ!Σ
なんか懐かしい!グラウンド狭っ!体育館見れねえ!
渡り廊下狭っ!なんか全体的に白っ!玄関狭っ!
・・・そんな感じだった。

あと、帰り、グラウンドで2年ぶりの鉄棒してきた。



・・・さかのぼりが・・できねえ・・・(゜д゜)


いやね、3段あってさ、鉄棒が。
一番でかい場所、たしかにでかいのよ。
160センチくらいはありそうなのよ。

でも・・えええ; 小学生のころは結構できたのに・・!
結構やったうち、2回しかできなかったwww笑えるwww
・・まあ、2年ぶりだしね・・うん・・・


あと久しぶりにダルマやったら目回った。おえー


部活のトレーニングとかよりキツかったッス
楽しくてキツいよ。トレーニングに鉄棒入れればいいと思う。
中学に鉄棒ないんだけどさ!!


それではノシ
3時間お昼寝o rz ほんっとヤバイヤバイヤバイ!!どうしよう!!
こんばんは。海月です。


あああもうテストやだあああああああ


普通のテストなら、塾のだし余裕で捨てるんだけどさー(おいコラ
これで入塾したときのクラス決まるんだよね。
志望校にかかわらず、成績順なんだよね、クラス。
しかも成績順です☆ っていうのが、フツーに表に出てるんだよね。
わお、生々しい。


Bクラスまでには入りたいなー・・

・・Bクラスもキツいんじゃないだろうか。ヤバい、ヤバいぞ。


クラス分けのラインがどこか分からないから、
具体的な、点数とかの目標が立てられない。
具体的な目標が立てられないから、現実的な勉強ができない。
その上、範囲も出てないし、どんな問題出るかも分からないから、
どう対策すればいいか分からない。
怖いよー 怖いよーo rz
しかも1問1問の配点がデカいらしい 怖いよーo rz



しかも、以前テスト受けた子に聞いたら
「数学、ホントにこれ中学の内容かよ!って問題でるよ☆」
「社会はねー グラフとかでまくるよ。学校でやってねーし!みたいなw」
「英語はねー 最後の問題何も書けなかったwwwヤバイよww」
「国語は漢字で殆ど点落とした。あとコトワザあったよ。直感でやった」
って言われた。結構頭いい子なのに。どうしよう死にたい


でも理科は割りと簡単らしいので、理科でがんばって点稼ぐ。


拍手ありがとですっ><


それではノシ
遅れましたが、7900打ありがとうございます(ペコリ
こんばんは。海月です。

今日は、9時に起きるはずだったのに
2度寝したら11時でした。わお←

春休み、いっぱい昼寝もしてるんですよね;
覚えてるだけで4回は・・・・ 幼稚園児みたいwww
でもまあ、成長ホルモンでない時間帯だから、
どんなに寝ても身長伸びないんだけどね!!!!(泣


ヴァルツの愛情度があがらない。
他の婿候補はハート2つになったのに。

ダニーにいたっては、ハート紫になったのに。
エリクとウィルあたりも、この夏中に紫になりそうなのに。

ヴァルツはまだハート1つだよ!o rz
せっかく優勝した作物祭も日曜だしさー
そもそも、週2日しかいないとかなんなんだよおおおお


お知らせ~

もしかしたら、4月1日まで更新停止するかもー


4月1日に、塾の実力テストなんですよね。
つってもまあ、部活の2時間くらい抜いて、殆どフリーなんで
これるかな~とは思いますが、
もし停止したとき、何も言わないで停止するの、
なんか、抵抗あるんで一応。


拍手ありがとです!ごっつあんですッ

それではノシ
今日は・・・充実感があったのかなかったのか・・・
こんばんは。海月です。

午前中は塾でした。1時ごろまで。
行きは超晴れてたのに帰り雨でした。ざけんなあああ
自転車で行ったのにいいいい
・・まあ、いいんですけどね。
帰るころにはピークもすぎて、途中から止みましたし。

しかしまあ・・・
帰る途中、ちょっと花壇を破壊してしまった・・←
だって・・・せんまい道に車とまってて・・・
・・・すみません、ここであやまりますo rz
罪悪感でいっぱい。
しかし、その花壇があったのが
あれなホテルだったからだろうか、普通より罪悪感が薄いのは

ゲフンゲフンっ


帰ってからは・・飯くってきて、出かけて・・で・・
あ、ゲームした。キラなか1年目夏までいったよ。
ヴァルツには相変わらず、動物の餌を貢いでます。
だって、きのこ島も出してないし、動物小屋も建ててないし;

とりあえず鳥小屋立てたんで、
この後家増築して、キッチン買って目玉焼きつくって
第一回鉱山物語行って、金稼いで、諸々で動物小屋建てようかと。

しかし、つりの難易度ぱねえ。
泉なら結構つれるけど、川とかだと殆どゴミだよゴミ。
きつー


うっかり花でつれる王子にのりかえようとしてしまう。
だってあの人お手軽←
しかし、キミ島でどうやって結婚したんだっけ・・・←
まあ、結婚したの確か4年目だしね。
まだこっち1年目だしね。しかも夏3日目だしね。うん・・・

・・・殆どゲーム語りになってしまったΣ
それではノシ
どうも1日ぶりです。
こんばんは。海月です。

昨日はね~ ・・・うふふwww
銀魂春祭り(仮)のライブビューイング行ってきました!!
まさかの最終回ネタバレだよ!
(海月の見てるchでは銀魂は、テレ東より約1週間遅れです)


以下春祭りの若干ネタバレ 反転↓
・万事屋の中の人たちいいいいっ!!!
・アフレコはあはあ
・ちょwwwトッシーwwwwwwwコスwwww
・ライブいえー
・お通ちゃんもライブいえー
・両親きてるんかいwww
・パーリーいいいっ
・国技館うらやまー でも流石に東京遠征は無理だぜ!o rz


とりあえず頭から出てきたことポンポン。
他にもいろいろあったけどもうなんか頭パーン
すっげえ夢心地だったwww

あと、やっぱアニ銀、第二期やる・・っぽいね。
つか、8割方くらい決まってるんじゃね?

なんか編集長が、
「ストックたまったら戻ってきます」
的なこと言ってたし。


ただ、始まるのはいつなのか・・・
一番有力なのは今年の秋説だけど。
もろ受験シーズンwwwwwwwwwww



受験といえば、春期講習行ってきたよ!
・・・死ぬかとおもた。特に数学。

昨日は勉強法、国語、数学だったんですけど・・
特に数学とか 無☆理

連立方程式だったんですけど、やたらと長い式とかね。
ホント、手も足もでないっつうか。☆4つなんか特にね・・・


あと、勉強法のときにきた先生、数学担当らしいんですけど、

「俺のクラスだと、証明⑳くらいまで書かせたりね。
 もういじめとしか思えないよねー はっはっはー」

・・・笑いながら言うことじゃないッス先生ー
20まである証明とかどんなんですか

ま、相当レベル高いクラスだとは思うけどね、
思うけど・・・ ・・・;


この塾でやっていける気がしねえ・・・


まあ、せいぜいがんばるよ、僕。

*拍手ありがとうございました!*
*コメ返完了ですー*


それではノシ

真面目にがんばる。
こんばんは。海月です。

ホントやばい。うああああ

以下明日の個人的スケジュール


明日の予定

離任式→帰ってくる
→塾までの間
 ・ゼミの提出物(最低限、これだけは終わらせる)
 ・宿題(社会終わらせる。漢字をできるだけ進める。                                 理科プリント終わらせる。英語ワークできたら)
 ・ゼミのまとめ(できたらやる)
→塾
 5時ごろ帰宅
 ・さっきできなかった勉強
 ・余裕があれば塾の宿題
 ・飯食う(絶対)
→飛鳥とアレ
→・さっきできなかった勉強(できれば)
→ゲーム&パソコン(じかんがあれば。)

多分、今年の春休みの中で明日が一番多忙;

この2日以内に宿題終わらせよう。
終わったら塾のテスト勉強。

・・・ふうー;;; 
ツケがまわってきた・・・・;;;

とりあえず、社会理科は復習必須。
数学、英語も復習テストの範囲以降やる。

・・・いあああ; 勉強いややあああ;;


拍手、2つもありがとうございました!

コメ返完了しました! 


それではノシ  
写真~ ・・重くてすんません;
こんばんは。海月です。

・・・・え?今が何月かって?いやだなあ、3月に決まってry

そんなわけで雪写真編~ 第一弾。
・・うん、なんかね、みんな同じに見えてくる←

・・・なんか、サイズ変更した割にでかいな。


サイズ変更CIMG2133

サイズ変更CIMG2136

サイズ変更CIMG2143

サイズ変更CIMG2150

サイズ変更CIMG2151

サイズ変更CIMG2156

サイズ変更CIMG2178

サイズ変更CIMG2368

サイズ変更CIMG2373

サイズ変更CIMG2387
露出度の白と黒をグイーンってやるとこうなる

サイズ変更CIMG2388
多分not加工。 ・・・加工ってスゲエ。


全部載せようと思ったけど20個越えしちゃったので断念。

おまけ

サイズ変更CIMG2525

バレンタインで作ったやつー
なんか・・トリュフ・・・?見た目に反してやわらかい。
そして微妙←

拍手ありがとうございましたっ!!

それではノシ
面白いよどうしよう(何が

ああ・・・やっぱり先月号読み忘れてたーo rz

今月号www
生きてるとは分かってても続きが気になるなあ。
しかし・・・
今月だけ見ると、岩西えらい酷い奴だぞwwwww

まあ、なんだかんだ言っていい人だとは思うけどね!

しかし、蝉がかわいすぎてどうしよう。
電話のシーンとかたまらんっ・・・・!!
何だかんだで、岩西のこと信頼してたんですね、分かります^p^

・・・岩西ちょっと殴っていいですk(ry
春期講習のオリエンテーション行ってきた
こんばんは。海月です。

うん・・・ヤバいね。
配られたテキストの応用、全然分からん。
☆4つあたりからもう考える気がしない←

学校とはレベルが違うとか、そういう問題じゃないぞコレ
アイツはこんなんを解いてるんかい。


とりあえず勉強しよう。話はそれからだ。
このまま行ったら高校浪人だぞマジで。
・・まあ、そうなる前に志望校レベル下げるのか。


コメ返はまた後程。すみません;;


拍手ありがとうございました!

それではノシ
今この瞬間、
人が生を受けていても
人が死を迎えていても
私には分からない。歓喜も悲哀もなにも。

そしていつか、私の周りで
人が生を受けていても
人が死を迎えていても
私のセカイの人以外、知る人はいないだろう。

実際僕らが生き行くのは
身の回りだけの狭いセカイ



結局何が言いたいのかと言えば
今日は久しぶりに11時間睡眠したよ!ってことッス(何それ

どこで誰が何をしてようが、それが凄く重大なことだろうが
結局私は何も知らず寝てる。そんなもんです。

-

スライディィィング!(アウト
こんばんは。海月です。

1時間以上オーバー・・・・o rz
更新サボったわけじゃないんです。
サボったわけじゃ・・・(涙目



あー・・・セミロング眼鏡の子描かなきゃ・・・
昨日、試合に勝ったら描いたげるー
・・って約束して勝ったんだよね。

で、ペアの子は
「勝ったら魔王の残りの巻買ったげるよ☆」
って言ったけど、流石に断っといた;

・・・うん、そんだけ←



・・・ネタがない。ネタがないよ・・・
えーと、服買いました。ネットで。
服より送料のが高いってどういうこった。(結論:服が安すぎる


・・・ネタがない。ネタがないよ。


拍手ありがとうございましたっ!


・・・それではノシ←←←←
次の道へとつながっていれば、それはそれで良かったのだといえるだろうか
こんばんは。海月です。

今日は市民大会でしたおー


予選リーグで
1リーグ3組で、十数個?くらいのリーグに分けられて、
そのうち上位2組がトーナメント進出~ってやつでした
(分かりにくい)

まあ、とにかく1勝でもすりゃいいんですよ←


初めてトーナメント行ったおー
ま、その後即負けたんだけど。
いっ、いいんだよ、相手、結構強い人だったから!!←


明日部活休みだやぽーい

明後日墓参りだから部活休んだぜやぽーい

お腹痛いぜやぽーい


拍手2つ、ありがとうございました!><


*コメ返完了しました~ 遅れてすみません!*

それではノシ
でも、称えられるのはやはり照れくさくも嬉しいものです。
こんばんは。海月です。

通知表かえってきました。
成績で(勝手に私が←)ライバルと思ってるやつと見せ合いっこしました。
半ば私が強制的にですが←←

普段は俺様なアイツに
「すばらしい」とか言って褒めてもらえた。
これから先、どんなにこれよりいい成績をとっても、
今回以上に印象に残ることはないなじゃないか、って思います。
誰に褒められるより、嬉しかったかも。


・・・まあ、もうどうでもいい・・はずなんですけど。

だって・・・うああああっ
バカアアッ 飛鳥のばかあああっ(何


さてさて、そんな女々しい話はおいといて。


Waltzの1巻買いました!
ちょっとね・・今回は(も?)ね、狙いすぎだと思う。
ショタ蝉とか、ダボダボ服の蝉とか、寝てる蝉とかああああっ
あとカバー裏とかとかっ!絶対に蝉を攻略する(当たり前だ

まあ、カバー裏は魔王のころから変わってないですけど!!!
魔王のころから衣装チェンジとか、祭りとか猫耳とかっ

そんなものに私が釣られるとでも思ったか!
バッチリ釣られたぞ!←



Waltzと言えば、原作は伊坂先生。
伊坂先生といえば、最近私、
ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
(2005/04)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

を読み終わったとこなんですが、お勧めです^^

最初「?」って思っても、やめないで読んでみてください。
どんどん思わぬところではなしがつながって、めっちゃ面白いです。
あと黒澤がカッコいい←

群像劇って大好きです^^


拍手2つ、ありがとうございました!!


それではノシ
・・・いや、なんとなく来たかったから・・・;
こういうときとかツイッターあると便利なのかな。
でもブログ更新しなくなりそうだな
ちょっと嬉しすぎたwwww
こんばんは。海月です。

自慢チックになってしまうんで反転↓

後期期末学年1位&復習テスト学年2位だったよおおお!

つか平均低かったのね。
だって期末とか、普段と殆ど変わらない点数なのに順位上がったし。

盛り上がりすぎて疲れた←

そして上位になると一気に下がるというジンクスがww
逆に下がると次ぎ上がるんだよね。不思議。


アメさんからバナー作っていただきました!

banner-alandoffreedom001.gif

クラゲ!クラゲ!!
ありがとうございます!
リンクについて の方に貼らせていただきました!


拍手ありがとうございいます!!

また更新しに来るかも~
・・・来ないかもー(どっち

それではノシ
巻き爪、先が見えない
こんばんは。海月です。

爪の先が尖ってないから、何もしなければ然程痛くないんだが、
どうやら結構中まで巻いてるらしい。

・・・なんか、そう思うと痛くなってくる。
思い込みとは不思議である。

出そうとするんだけど、爪剥げちゃいそうで怖いんだよなー
病院行こうかな。まあ、どうせ爪剥いで終わりだろうけど。
麻酔きれると痛そうである。



・・・キミ島のヴァルツのツンっぷりが懐かしい。



今じゃ結婚したから、キミ島でもデレデレだし
キラ仲は初期だけど、そんなにツンじゃないし。
普通よりちょっと冷たい程度になっちゃった。

だって話すじゃん、ちゃんと。
俺には用が無いぞ とか言ってたころが懐かしい。

ツン、かもん!!←



眠いー 2時間くらい昼寝(夕寝?)したのにー


・・・思いっきり寝ぼけてた。

リビングで寝てたんですけど、
夕方の5時20分なのに、朝と勘違いして、
傍にいた母親に


「なんで起きてるの?」って言ったwww



午前5時20分にしては明るい気が・・
え、もしかして実は7時?とか考えてた。

まあ、途中で気づいて2度寝したんですけど←



コメ返完了しました~
遅れてすまん;


またまた拍手ありがとうございます!!

それではノシ
眠い・・・眠いよ・・・
こんばんは。海月です。

今日は・・・なんかあったっけ・・・
なんかあったんだよ・・・なんだっけ・・・
まあいいや。


ヴァルツううううう
・・・ごめん、叫んでみたかっただけ←

ヴァルツってダニーと仲よさそうだよね


拍手ありがとうございます!
原動力原動力。げへへへへ(気持ち悪い

コメ返はまた後日・・!
すみません。

それではノシ
なんか暗い紫色になって腫れてるよー 痛いよー
こんばんは。海月です。

あうあうあー  なんか硬いー
サイドのフットワークやると痛くなる;


今日は途中まで← 調子良かったです。


絶対勝てるはずのない相手に、
15点マッチ中13点とったよ! いや、結局負けたんだけど!←

あと1年生と試合しました。恐かった;
絶対まけらんねーまけらんねーまけ・・・ ああああああ みたいな。

あんなに攻めたの、初めてかもしれない。
殆どプッシュばっか打ってた気がする。


今日はやたらと転びました。
記憶に残ってるだけで・・・4回は転んだな。

足も腕も短い上、鈍いから
転んだりしないと、端っこ届かないんだよ!


未だに左耳がポコポコ言います。
慢性中耳炎かしら。ねえ?




あとあれ。
反転でジャンプ今週号の銀魂ネタバレ注意ー

え、ちょお登勢さん死んでるの?
なんだかんだで生きてる気がするんだけど・・・え、死ぬの?

つか、木刀と真剣でまともにやれというほうが無理だ(ry
ゲフンゲフン

しかしシリアスだなー
まあ、シリアス大好きだからいいんですけどね。

気になるなー 早く次週出ないかな。



コメント返信完了しましたー!


それではノシ
塾の春期講習、正式な申し込みに行ってきました。
こんばんは。海月です。

昨日、更新しようと思ったんですけど
気がついたらコタツで朝を迎えていました←
・・・言い訳にしかなりませんね、すみません


塾の申し込みにあたり、いろいろなこときかれましたよ、ええ。

塾の人(以下塾)「1日の勉強時間は?」
俺「・・・・ えーと いや、テスト前以外殆ど・・・」
塾「昨日の勉強時間は?」
俺「いや、何も・・・」
塾「全く?」
俺「・・・はい;;;;;」


KI☆MA★ZU☆I★


塾「そうですね・・・ 
  これから、最低1時間~1時間半くらいは・・・・」


わーってるよ バーロー(泣


ちょwwwwダメージでかいwww
MPがwwww


あと、一番最近のテストの点数書いたんですよ。
数学だけ他の教科マイナス10点くらいだったんですよ。

塾「苦手教科は?」


訊かなくても分かるだろJK


数学嫌いなんだよバカぁぁぁっ



でもまあ、


一応、第一志望校を狙える範囲ですよ


そう言ってもらえたのは嬉しかった。純粋に。
まあ、ゼミの合格判定は、20%未満の努力圏ですけど←


春期講習初日までに申し込めば
入学金1万無料ですよー
ということなので、なんだかんだで
この機会に塾行くことになりそうです。


そんなわけで多分更新減ります。
まあ、週2日ですけど。
でも宿題多いらしいしなー がんばろ。うん。



追記で・・・ まあやってもやらなくてもいいけ(ry
このくだりも久しぶりです。



*コメント返信完了ですー たくさんのコメントありがとうございます!*
*拍手!!また3つも・・・!!ありがとうございます!!*


連日長々と勉強の話ですみません;


それではノシ

・・・・あれ、記事何かこうとしたんだっけ・・・
あ、思い出した。
こんばんは。海月です。


来年の今頃は・・・

・・・考えたくないな。

受験飛ばして高校生になれなかな~(無理


とりあえず、塾の春期講習の予約しました。
正式なヤツはまだしてないけど。
令音もこない?春期講習無料だよ?(私信やめれ

もうホント・・やだo rz
法則性探せとか言われても知らんよ?
リスニングとか知らんよ?
英作文とか知らry


o rz


・・・1年だけだ、がんばろう。
うん。うん。・・・ああああo rz

オチてないけどここまでで←


拍手!3つもありがとうございました!!
うれしいです・・・!!

それではノシ

アメとAA 管理人:アメさん

恐れ多くも・・・!!ありがとうございます!
いつもstkばかりですみません・・・!!!
HGSS編、3年後設定ってマジ・・・?
こんばんは。海月です。

ってことは・・・


ゴールド・シルバー・クリス
──→16歳。まさかのFRLG編カントー組と同い年。

   ちょっと前まで俺のが年上だったのに・・・! 
   大人っぽくなったと思ったら・・・!
   学パロならもう高校生じゃねえか!
   つか、クリスって出るの?
   クリス出ないと、ジョウト組=まとまらない ってイメージが。


イエロー
──→17歳wwwちょwwwマジwww
   イエロー高2になっちまった・・・!!



レッド・グリーン・ブルー
──→19歳。 はいここ1番の吃驚ポイントー
   
   あと1歳で成人ですよ。学年誌なのに。
   酒もタバコもできる年齢になっちゃいますよ。
   学パロならもう大学生ですよ。マジでか。
   
   ちょ、他の地方の奴等と組ませにくい!!;;
   始まりは10歳だったのに・・・(遠目
   じゃあもう、赤青緑編から9年経ってる設定かー
   どんな見た目になってるのか。ちょい楽しみ。
   でも何かショックうううう


まあ、本当に育ってればもう23くらいなんですけどね。


ルサも1・・・4?
エメも13か・・・エメラルド編のジョウト組と同い年じゃないか・・

ひ~ どんどん世代交代してく~
無理だとは分かっていても
ジョウト組とカントー組には、いつまでも頑張っていてもらいたい。
だって、この辺、人気も上位だし・・・ねえ?(何


ちょっと複雑なのでした。


それではノシ
友達とメイト行きました。
こんばんは。海月です。

なんか、変わってた。
コスれるのが限られてた。
なんか、コスプリ用とかいうので。
「試着ですよ?」とか言われなくなった分着やすいが、
種類が少なかったなー・・・


CIMG2555.jpg

・・・超ぼやけてるし。見にくっ


因みに


緑っぽいの→某K(制服)
ピンク→某S(巫女っぽい服)
薄ピンク?→俺(制服。ヴァンパイア騎士?だっけな?)
黄色→李璃(制服。スカートスカートwww)


でした。
私服に着替えるとき、某Sと一緒に入ったから
コス交換してみたんだけど・・巫女楽しかったwwww
今度行ってあったら巫女やろう。うん。


あと、グッズは・・・特に買いませんでした。
同人誌安くなってたんで、200円を2冊程。
土銀と高銀(→土)でしたー


あと、500円で2枚入りのポスターを某Sが買ってました。
沖田がすきなんですよ、その子。
で、沖田狙ってたらしいんです。

2つ買ったんですよ。


2つとも桂&高杉


・・・wwwwwwwwww
沖田が出る確率より低いwwww


まあ、結局、
俺が去年の夏休み頃買った、
(今よりちょっと古いバージョンの)2枚入り500円のやつが
沖田と桂だったんで、交換しましたけど。
だって高杉のほうが良いもん、俺←


李璃はバッジ買ってたな。
銀さんと高杉買って
「ラケットケースにつけ高銀にする」
と張り切ってました。

それから暫く高銀の話してたよ。
・・・つか、李璃いつの間に腐ったの。ねえ。


因みに
某S→沖神一番。銀土も銀さんヘタレならいいらしい
李璃→高銀。土銀でも銀高でもなく高銀。

・・だそうです。どっちもBLに免疫ついてた。
君らいつのまに腐ったの。ねえ。



帰ってからは、プレステの人生ゲームやってました。
が、50ターンにしたら終わりきらず、途中で帰ってきた。

暫定だが1位で帰ってきたので、ちょっと後味いい←


キラ太は進められなかったけど、楽しかったです。
早くヴァルツに昼ごはん作ってもらいたい←
それではノシ
いいんですよ。うれしいんですよ。
でも困る。読みふけるじゃないか。
昔のラルクが載ってる雑誌とかさあああ!!
こんばんは。海月です。

昔からあったのね~ とか
あれ、こんな雑誌いまあるっけ~ とか。
いろいろ歴史を感じました。


メンバーが3人のころの雑誌とかありましたしね。
懐かしい・・・といえる年齢ではないんですが。
古い~ 若い~ かわいい~ とひたすら嘆いてたwww
あと、cielのころの会報とか。

ただ、きれいに残りすぎてて読みにくい・・・;
折ったらどうしよう折ったらどうしよう折ったらry みたいな

あと、虹色の青春見てました。
まだhydeさんの章しか読んでないけど。
自分の世界に浸ってるとか、見たまんまだな~と思ったり。

あとあれだね。
人間どこでどうなるか分からないよ、うん。

あと、昔の新聞とかあった。98年の。
なんかのイベントかな?
ファンが、酸欠&将棋倒しで救急車騒ぎ~ってやつ。

・・・なんか、今の年齢のまま90年代に行きたいなあ。
無理とは分かっていてもそう思ってしまう。


あー眠い・・
今日、部活ない&明日卒業式なんで2時半ごろ帰ってきたんですけど、
4時間くらい昼寝したんですよ。
・・それなのに眠いってwwww
寝すぎだー まあいいや、眠いし(

それではノシ
やばいやばいやばいやばいやばい
・・・太った
・・・こんばんは。海月です。


体重が未知なる領域に・・・

しかも風呂上りの服着る前だよ?
ありえないありえないありえない
やばい今思えば夕飯食べ過ぎた


あと2kg痩せないと元に戻らない・・・
やばい。夕飯減らす。
つか減らしても普通並というね!やっぱ食いすぎだってo rz

部活したからって甘えたのがいけなかったか・・・
とりあえず、今は
毎日1kg前後くらい上がったり下がったりしてるんで、
この重い状態で留まらないように しなけれ ば


・・といった矢先に明日明後日部活ねーよ!


まあ、
どっちにしても、筋肉痛でまともな運動できないとは思うけどね。

今日、コーチが来たんですよ。
で、2つの8人グループにわかれて、
更にその中で4人4人にわけて、
1本交代の15点マッチの試合をしたんですよ。

で、負けた方は



体育館の半分を兎跳びで3往復☆



・・・死ぬ。3回やったよ。マジ死ぬ。
でも、そのあと「アザラシ」っていう、
ハイハイの手だけバージョンでみたいなので、
コート5往復ってのになったんですよ。

それはやらなかったんですけど、
兎跳びもアザラシも両方やった人曰く、アザラシの方がきついんだとか。


話が脱線しました。
脱線したままにしましょう←


昨日魔王の7巻買いました~
潤也!潤也!
潤也編は、安藤編とはまた違った面白さがあるよ^^
安藤編も面白いけどね!
潤也編の方が何も考えないで見れる。
グロいけど。


あと、ブラック・ジャックのOVA見ましたー つべで←
なんか・・・死ネタ多くね?OVA。
そして単行本集めたくなるこの衝動。誰か助けて←←


あと、キラ仲買いました。
中古でケース・説明書なしのなんですけど、3000円切ってたんで。
で、やってみたら・・・


前の人のデータが残ってた


・・なんか怖
でも消せないんだっけ?上書き式だから。
進んでたらそのままやろうかなーとも思ったけど、
殆ど進んでなかったんで上書きしました。


なんか・・キミ島とは違うね。


「満腹度・・もうだめだ、草食べても増えない
 ・・・倒れれば半分まで回復するんだよな。倒れよう。」
・・・そんなこともないんだ!(ある方が異常である


しかもみんな最初から家がデカいよ!
リリーの説明が若干優しくなった気がするよ!
ヴァルツのツン度が落ちた気がするよ!
しかも最初からセフィーナいやがるΣ


しかし、説明書がないから地理が全然分からん。
キミ島の感覚で散歩したら迷った(当たり前だ
ちょっとキミ島が恋しくなったのでした。





デュラララ!が気になる今日この頃。
ほかにも、パンドラハーツとか気になるのありすぎて
ちょっとヤバイ。ほしい。でも金ない。
だから買えない。でもいいと思うんだ、うん。


*コメ返完了しました!遅れてすみません*
*拍手3つ、ありがとうございます!
 こちらも遅れてすみません。*

無駄になげえっΣ
ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました!


それではノシ
久しぶりのバトゥーン
こんばんは。海月です。

Huuからのバトン~
・・ラルクに偏る気がする。てか偏るって絶対



曲バトン


01.楽しい時と言ったらどんな曲?
STAY AWAY/L'Arc~en~ciel
Hello/HYDE
黒い太陽/Acid Black Cherry

テンポはやい曲が多いかも。
ノリノリで、いえあーっ!みたいな。

02.嬉しい時と言ったらどんな曲?
Blurry Eyes/L'Arc~en~ciel
winter fall/〃
DREAMIN'/BOOWY

上よりちょっと落ち着きが出てくる。
好きな曲とか多いな~
DREAMIN'は上でもいいかも。

03.悲しい時と言ったらどんな曲?
I'm so happy/L'Arc~en~ciel
My Dear/〃
Voice/〃
SEASON'S CALL/HYDE
Horizon/〃
20+∞Century Boys/Acid Black Cherry
死にたがり/初音ミク
RIP=RELEASE/巡音ルカ

落ち着いてる曲とかね。
あと、20+∞Century Boysは本当によく聴く。
死にたがりは・・・ある意味元気出るww

04.イライラした時と言ったらどんな曲?
ALL DEAD/L'Arc~en~ciel
Promised land/〃
In the Air/〃
As If In A Dream/〃
LOVE ADDICT/VAMPS
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
内秘心書/ONE OK ROCK

アップテンポで晴らすか、
静かな曲で落ち着かせるか、どっちかが多い。

05.晴れた日と言ったらどんな曲?
the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~ciel
C'est La Vie/〃
Shutting from the sky/〃
Vivid Colors/〃
Hello/HYDE
Hideaway/〃

晴れてる曲って難しいな;
ほぼ気分だったり。

06.雨の日と言ったらどんな曲?
叙情詩/L'Arc~en~ciel
Cureless/〃
炉心融解/鏡音リン

これもむずい;

07.自転車に乗ってる時と言ったらどんな曲?
ROUTE666/L'Arc~en~ciel
HUNTING/VAMPS
とおせんぼ/初音ミク

自転車乗りながら音楽聴いたことないから
分からん;

08.ドライブの時に聞きたい曲は?
Driver's High/L'Arc~en~ciel
HEAVEN'S DRIVE/〃

王道だな

09.自分のイメージソングは?
Blame/L'Arc~en~ciel
死にたがり/初音ミク
夜な夜な夜な/倉橋ヨエコ

何か暗いww
特に下2つww

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
飛鳥 :Feeling Fine/L'Arc~en~ciel 
   ・・なんとなく← 雰囲気?

@みぅ。 :ワールドイズマイン/初音ミク 
      かわいいとことか。

優来 :Link/L'Arc~en~ciel
    明るい雰囲気が。

似亜さん :20+∞Century Boys/Acid Black Cherry 
     傍にいるだけで励まされる感じとか。

陰牙さん :夢みることり/初音ミク・鏡音リン
      可愛らしくて、でも、いい意味で複雑な感じとか。

スルーおkです。


時間かかったー
でも楽しかった^^

コメ返はまた明日で。
連日すみません; でもさすがに1時過ぎたし寝ないとヤバイ;

それではノシ
・・・毎月のように言っててクドイ、って分かってる。
でも、言わせて。
・・・ガールズデイタヒね
お腹痛いいいいい
こんばんは。海月です。

そういえば下敷きが消失しました。
どこいったのかしら。

眠いんで寝ますね~

バトンはまた明日で・・・!

それではノシ
HGSS編のチラ見せ、載ってた~www
こんばんは。海月です^^


やっぱゴールド好きだなあwww



でも小4はシルバー目線なんだよね。
・・それでも見たい。


が、この年齢で学年誌を買うのは・・かなり恥ずかしい
し、金がない。本当、金がない。
入る予定は無いのに、出る予定はたくさんあるよ!


つか、初っ端からぶっ飛ばしすぎてワケワカランww

まあ、今までだったら、3年かけてできる話を
1年で終わらせるんだからなあ・・・・
5,6年なんで休刊になったのおおおおo rz


コロイチ(って略すの?←)は奇数月なんだよね
1話1話が長いのかな?
そうじゃないと単行本出るのかなり遅くなるよねー


あと、やっぱ短くなるのかな?連載期間。
単行本も少ないのかなー

リメイク出ちゃったから、この先見込みないし・・・
ジョウト組とカントー組
(カントーもゲームの流れ的に出るよね・・・?)
好きだからできるだけ長く続いてほしいなー


コメ返は明日で・・・すみません;

それではノシ
