くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間くれえええ
こんばんは。海月です。

ところで、4月にラルク新曲出るうわさは本当なのでしょうか。
まあ、信じないでいますがね。
うそだったとき、信じてるとショック大きいですし。
信じてなければ本当だったとき、うほーい ですしねwwwww

昨日もまた金縛り・・o rz
1回寝て、金縛り→起きる→寝る→また金縛り
という・・o rz
同じ2回なら連続してきてくれよ。
寝るのが嫌になるだろう。

短いですがこれで・・・
すみません;

*コメ返完了しました!*

それではノシ
気づけばこんな時間。
こんばんは。海月です。

明日はいつもよりちょい早く起きて、
そっから予定だと4時くらいまで部活あるんで、
明後日、部活休みの日、
ゆっくり寝てやりたいこといっぱいやろうと思います。
ネサフとかネサフとかネサフとか←


そういえば昨日、プチ金縛りに遭いました


いつもほどきつくはないんだけど
「あ、金縛り?」みたいな。


2回連続で来たんですけど、
最初女の子の声で、次は初めて聞く音でした。
なんか、烏と鈴虫が鳴いてました。
ドンドンと、家を建ててる途中みたいな音がして、


それが何回か続いた後、声出せるようになったので声出したら
終わりました。


親に言ったら


「それ、秋に五寸釘打ってる音じゃないの?」


といわれました。とても縁起悪いwwww


・・とまあ、ねた切れなわけですが←
そろそろこの辺で。
コメ返完了しました!

Space空白すぺーす。
これからもよろしくお願いします^^

それではノシ
それでめっさ聞きなれた名前がwwww
「黒執事のセバスチャンというキャラのフィギュアを~」
「私はヘタリアのフランスが~」
「私はやっぱりセバスチャンが。中の小野大輔さんっていう声優さんが~」
・・・その話、番組の最後までやっちゃってもry
昨日は6時から8時
今日は6時から9時くらい
・・・これで夜も普通に寝れるとかww
こんばんは。海月です。

時間間隔狂ってきたー
・・・全てはコタツが悪いんだ←

今日は部活ありませんでした。やほい。


でも寝たい以外何もしてないwwwww
なんてこったいwwwwwwww

まあ、たぶん今週土日、朝が早かった上に
寝溜めしなかったからな・・・・

それではノシ
美術終わった・・・・!!

コメ返はまた明日で。
すみません・・・

拍手ありがとうございました!
H22.2.22
・・・すごいなΣ

リンク変更のおしらせ
Just Like Tears退屈なアリスのお茶会
それではノシ

そしてお礼してなかった拍手がたくさん・・・・!!
すみません;
ありがとうございました!!
また・・・・



また・・・・・・



・・・眼鏡をかけたまま風呂に入ってしまったo rz



こんばんは。海月です。
どうでもいい、とか突っ込んだら負けです←


すんげぇ見えがいいなー・・・ とか思って
下向いたら、視界が曇って真っ白になりました。
え、と思って目元触ったら眼鏡があったよ!!

去年のG事件以来ではないでしょうか。
忘れたころにやってしまうんだなー これが。



そういえば、この前金縛りの話になったんですよ、部活で。
俺のペアの子、幽霊に頭突きしたらしいです

なんか、気合で起き上がったら、額に衝撃があったとか。
・・・怖っ



心霊現象じゃない、って分かってても、
そういう話とか聞くと、
あながち心霊現象説も嘘じゃないんじゃないか。
そう思っちゃいますよね。



あと、金縛り中に聞こえる音って人によって違うんですね。

俺は、女の子の悲鳴みたいな、「うああああ」って感じで、
某Iは ボ――――  で、
ぺアの子は なんか・・・衝撃みたいな。バリーンって感じらしいです。



二人とも、「声出せば終わる」って言ってるんですけど、
声でないんですよね・・・



とまあ、そんなわけで最近金縛りこないなーと思いつつ。


昨年の12月ごろ、1ヶ月で3回きたからですかね?
(まあ、日にち的には2回なんですけど、
 1回終わって、またその後すぐ~ってことがあったんで。)

大体、2ヶ月に1回くらいのペースでくるんですけど、
最近こないし、来る気配もないです。


この前きそうになったけど、
親の助言のもと、
1回起きて、電気つけて消して寝たらきませんでした。

ただ、寝る前にきたからいいけど、
寝てるときに前兆がきたらヤバかった・・・;
前兆の数秒後にはきちゃうんで、起きれないんですよね(・ω・`)



金縛り自体は疲れるだけだから別にいいんだけど、
途中のあの音が嫌だから嫌いなんだよなー・・


・・とまあ、そんなわけで金縛り語りでした。
それではノシ
大会のときマジあせった
こんばんは。海月です。

俺のいるグループの子誰もいねーよ

な状態だったわけですよ。
話せる子はいたけど、
その子のグループの子は結構いたんで
途中からはなじみましたが、
暫く馴染めなくてポカーンでしたo rz

で、眠たいフリしながら首絞めてみたり
ササクレむいたりしてた←

で、一人でむせてた←
よく漫画とかで
手を放すと咽た~とかあるけど、手放さなくても咽るよアレ。


うー 時間ねええええええええええええええ

それではノシ
時間ない・・・
5:50集合とかふざけてたし・・・
大会の応援とかいらなくね・・・?
明日もあるよ・・・今日よりは遅いけど・・

美術終わってない
色塗りっぽいの殆ど終わってない
提出水曜日
レポート的なのも描いてない
提出火曜日

寝ないとここ最近の睡眠時間7時間ぎりぎりあるかないかくらい
昨日5時間
正直眠い

そんなわけで寝てくるよ。
今すぐ寝ても6時間半未満だよ、睡眠
明日は早く寝よう・・・


そして、昨日の記事、たくさんのコメありがとうございました!!

それではノシ
テストおわたーーーwww
久しぶりです。海月です。

ちょっと社会がヤバイwwwwww
社会難しすぎだろwwwwww
殆ど習ってない場所とか出たwwww
最早学力じゃなくて、
気合と直感力のテストしてた気分です←

さてさて、

7000打ありがとうございます!!><

もう7100打超えちゃったけど!←

7000かー・・・ 7000・・・7000・・!?
うわ・・なんか・・うへへっ(何

足を運んでくださった方、拍手くださった方、コメントくださった方、
今まで、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!!


神無のぱくって(土下座して謝りやがれ


フリリクやってみたりします~


私物みせろーとか ・・いや、たとえばだよ、だとえば。
なんでもいい・・ですよ、はい。

万が一「絵がいい」って方がいらっしゃいましたら
オリ限定でお願いします・・・版権キツイo rz
で、「こんな子がいい~」みたいな・・
まあ、いるかどうかわからんけどね。

追記:拍手返信


それではノシ
社会いやああああああああああああ





・・・ふう。
あ、国語は乗り切りました。・・気分だけは←
明日は理科社会です。
今までならとってもうれしい教科の組み合わせでした


地理なんてなくなってしまえええええええ


コメ返は明日で・・すません。
拍手もありがとうございました。
こちらの方の返信も明日・・・ ・・・すみません;;;

そして遅れましたが7000打ありがとうございます^^
また後程改めて。

それではノシ
今外でチョコかためてる
こんばんは。海月です

だって冷蔵庫より早く固まるし←

今年のチョコは簡単だお。
殆ど溶かして固めるだけだし←
だから珍しく型流すときと準備とやり方以外は
親の手を借りなかった(十分すぎるくらい借りてる

あ、あとあれ。

テスト前なのでたぶん更新減ります;

ブログめぐりもできなくなるかと・・・・
すみません。18、19日には確実に戻ってきます。

時間ないので、それではノシ
○清の行列のできる店のラーメンシリーズが美味しいwww
こんばんは。海月です。

親が2時ごろ~7時ごろまでお出かけなので
5時間ばかりお留守番です(・ω・`)
行きたかったおーo rz

でもね、テスト4日前に5時間のロスはきついんだ。
まだやること山ほど残ってる。
まあ、今こうしてパソしてることじたい大丈夫なのかなーだけどね←←←

明後日明々後日と、パソしないかもです。
それではノシ
国語と社会に裏切られた
こんばんは。海月です。

今まで私の味方だと思ってたのに!
数学と英語(と偶に理科)は裏切っても、
君らだけは裏切らないって信じていたのに・・・!!

所詮、
私の味方は現代文と歴史だけだったのねええええ


・・・てなわけで、国語と社会がヤバいです。
いつも点数稼ぎの教科なのに・・・
今までかけてた保険をかけないで山登りに行く気分です(何それ)

古文と漢文がヤバいです。
地理全然覚えられないし歴史はすっかり忘れててヤバいです。
地理、どこが出るか全然分からない・・

これで数学とか落としたらブログ終わるぞ・・・


まあ、悩んでも仕方ないんで寝ます←←←

それではおやすみなさい~ノシ
活動多いとうれしいのう。
こんにちは。海月です。

すっかり出遅れたけど・・・
曲目発表されましたねー!!→(ナタリーさん)
はいたんとてっちゃんの曲が好み過ぎてどうしよう・・・・!!

kenちゃんにwinter fallとかmetropolisとか叙情詩とか
虹から前の曲とかなかったのは意外だったな。


そしてアー写!アー写!!

みんなどうしたの

一気に方向転換しすぎてて見た瞬間
(゜д゜) ってなった


なんか「僕らゲームの中からやってきました」
と言っても違和感ないぞこれwwwwww

そうだな・・・
はいたんは 戦闘時、回復担当っぽい 普段は踊り子とか。姫でもいいよ!
ゆっきーは 素早さ高そう 烏操っててもいいよ 普段は・・殺し屋?
けんちゃんは 魔法?騙し技とか。 普段は野獣使いとか。
てっちゃんは 道化師?やっぱり騙し技とか。 普段は・・・ ・・・
って、俺は何の話をしてるんだ


チケ先行もありましたねー
あっさりポチッと申し込みボタン押したら
親に「もっと念を入れてボタン押さなきゃ!」って怒られたw

まあ、今まで数年のライブ行きたいオーラを
感じ取ってくれるでしょう(誰が(誰かが

当たるといいなー 当たんなかったら・・・一般で頑張ろう。


・・・活動多くて幸せだが
出費が酷くて泣きそうだwwww

まあ、この活動の多さをはかりに、
テスト勉強頑張ってきます。

それではノシ
友達のパソ子から更新中w
こんばんは。海月です。

テス勉しに来てます
・・・ちゃんとできるのか?
今まで友達と勉強して、成功したためしないんだがwww
結局遊んでいえーいみたいな・・・←


まあ、そんなことも言ってられなくなってきた。
そんなテスト1週間前。

いつも点数取れる教科が不安というこの恐怖。
社会と国語がヤバい。どうしましょ。


まあ・・・
俺はブログのためにテストと戦ってくる・・よ・・

でも、戦う前に戦闘不能になりそうです←
瀕死状態。助けておくれよ誰か。

内容無いくせに長いww

コメ返はまた。今日中にします。・・たぶん←

それではノシ
どうやらスランプらしい。
こんばんは。海月です。

そして最近胃の調子が悪い。何でだろうか。


絵が描けない・・・
キャラデザしてるんだが、ぜんぜん思うように描けない。
つか、俺の絵、無表情すぎwwwpgrwww

描きたいのに描けないからもどかしい・・・
あああああ描きたいよおおおおおお

・・・それではノシ

え?終わるのはやい?
いやだなあ、気のせいだろう?(棒読み
吐きそう・・・気持ち悪い
食べ過ぎたのかな・・・?

つか、左耳の中で
ポッポッ って音が鳴ってるんだけど。
偶になるんだけど・・・気持ち悪っ

え、でもなりません?ポッポッって。
サンデー、買わなくなったけど、
今日久しぶりに立ち読みしてきたら・・・ヤバイ、気になる。
こんばんは。海月です。

とりあえずハヤテはなんとなく話の流れが掴めたのでよし。
で、気になったのが

最上の命医

いつのまに兄ちゃんが出てきてたのね、命の。
つか命、ガンなのかい∑ 心臓じゃなかったの!?

買ってたころから結構好きだったんだよね・・・
ちょっと単行本を集めたい衝動。


あと、あれ。

くにさき出雲の事情 もちょっと気になる。

単行本はまだ出てないけど、読みきり見たことがあって
そのころから好きだったんだよね。
設定とか主人公とか諸々好みすぎる^p^
超女形主人公とか^^^^^^^^^^


神のみも好きなんだよねー 単行本・・・
いやいやいや。 
つかその前に魔王そろえないと。
あとタッコク!も欲しい。福地ファンとしては。

・・・・金と本棚のスペースが欲しい今日この頃です。


*コメント返信完了しました*
*拍手ありがとうございました!追記で返信です^^*

それではノシ
チョコエッグは今も売っているのか?
こんにちは。海月です。

そういえば最近見ないな~と思いまして。
探してないから見つけられないだけなのかな?
何気に好きだったし、最近むしょうに食べたいんだけど。



さてさて、今は降ってないものの
ここ連日の雪によってえらいことになってるんですよね。
道路脇とか、手つけてないトコだと、腰くらいまであります。
うわー

でも水が出て解けてるところは
逆にグチョグチョしてて嫌なんだよなあ・・・


でも、そんなときにしか得られないものもある。
雪の写真だお(`・ω・´)
家の近場でパシャパシャしてました。

埋もれて身動き取れなくなったり、
寝たり座ったりして撮ったら
起き上がれなくなって焦った、とか秘密だぜ←


だが今日は
前の写真のストックがあるんで先にそれを。


*紅葉編*

え?今が何月かって?嫌だなあ2月に決まってるじゃない←
今回の加工は全体的に大変だった覚えが。

サイズ変更CIMG1960

コレ時間かかったなあ・・・; その割には元とあんまり変わってない気が。
でも結構気に入ってる。
たぶん紅葉編の中で一番好き。かな。

サイズ変更CIMG1971

個人的にいまいちな・・・

サイズ変更CIMG1958

黄色のほうがまだいじりやすい。

サイズ変更CIMG1993

よくわからんね、ハイ。

サイズ変更CIMG1963

赤っていじりにくい。

サイズ変更CIMG1976

どうしようもなかったのでセピア←

サイズ変更CIMG1978

サイズ変更CIMG1995

ガンマとかいじりすぎてもはや黒い。
紅葉つか空だよね、コレorz



結論:紅葉は撮るのも加工もえらい面倒


それではノシ
昨日の記事ですが、消させていただきました。
コメントを下さった方、ありがとうございました。
こんばんは。海月です。

コメントの返信は、非公開でしたので
各ブログ様やメッセージで返信させていただきます。

ちょっと、勢いで書きすぎたなあ、と思いまして。

今回のは何日も続くやつじゃなくて
ほんの一時的なものだったので、今はほとんど元気です^^


SPのHGSS編連載決定も決まってウハウハです。
おめでとうございます。
そしてやっぱりゴールドいいよゴールド。
予告カットのゴールド見た瞬間ウハッてなったよ。

レッド・ゴールドは個人的ツートップです。誰にも抜けない。
偶にルビーが迫るけど抜けない。そんな感じ。
29巻にはやられたぜ・・・


なんか、簡単に一喜一憂な管理人でごめんなさい。
お前どっちだよ、ってね。
本当、ごめんなさい。

それではノシ

絵かいてて何が悪いのさ

勉強勉強勉強勉強・・・・

もう今日の分はやったつうの

ちゃんと見てから言えよ


親やだ・・・
GENOの亜種ウザッ
こんばんは。海月です。

本家終わったと思ったらまたかい・・・
最近java scriptきらないでネサフしたけど平気かしら。


さてさてちと遅れましたが
ラルクのリリース情報きましたね!!!!

正直、ベストだからいらないか~ と思ったんですけど←
DVDが・・・
流石ラルク・・・ベストだけじゃ留まらないか・・・っ
くそう・・悩むぞ・・・
ただDVDの為に5000円・・・うーん・・・・・・・・・
VAMPSのライブもあるしな・・・・・・どうしよう・・・


・・・内容薄いけど、
眠いので、それではノシ
時間の使い方が上手な人になりたい。
こんばんは。海月です。

まあ・・・今日は仕方ないんだけどね。
英語のワーク、溜めに溜めてたら急に明日提出きて・・・
今日だけで30ページはやったよ・・・
まあ、2時間くらいで終わりましたけどね。


なんか、最近、
スケジュールに、ちょっと勉強入れたら、
一気に時間がなくなった・・・。
塾行ったら、
思ってる以上にネットに手がかけられなくなるんだろうな。
嫌だな。


まあ、取り合えず眠いんで今日は寝ます。
おやすみなさい。

*コメ返完了しました*

それではノシ
| ホーム |
