くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月1回くるアレなんてなくなってしまえ・・・
こんばんは。海月です。

ほんとさー
子供生みたい人だけくりゃいいじゃん。

いや、別に何もなけりゃいいんだよ?
嫌だけど、面倒なだけだし。

何この腹痛腰痛・・・・・
何も無い人が羨ましい・・・・


薬飲むまでまともに動けなかったよorz
薬飲んでも暫く痛くて気づいたら寝てて←
起きたら薬の効く時間終わったのかまた痛い。
意味ねえwwwwwww
まあ、飲む前よりマシだけどさ・・・
あああああああお腹痛いいいいいいいい

*コメ返完了しました。遅れてすみません><*


追記:拍手返信

・・・それではノシ
キラ仲のアイドルパロ的なモノが見てみたい。
こんばんは。海月です。

あの、初っ端からアイドル設定じゃなくてさ、
原作設定でアイドルみたいな・・
意味分からんね、はい。

パロは今まで何も受け付けられなかったのですが
今ならいける気がする。
新しい道を開ける気がする(=後退)


あと、瓜華・・じゃなくて、
龍欧が暴露してたんで、俺もパクる←


今年受験生です^p^


・・・はいそこー 今更かよとか言わなーい
さて、ね。一体此処に来ているうちの
何人の方が私を中2だと思っていたのでしょうかね、ハイ。
つかなんでバレた?
一昨年も去年も「先輩が~」とか言ってたから?

まあ、別にいいけど。
受験生になったらバラすつもりだったし。

つか、よく受験生になるまでブログ続けられたなー
いや、まだあれだけどね
復習テストとか、後期期末とか、障害はイッパイだけどね。


つかテスト期間だけで「まにあわねえ」って泣いてるのに
受験大丈夫なのでしょうかね
※間に合わないのは勉強しだすのが遅いからである


で、本当の大事なところは年齢じゃなくて


受験生の為、例年より更新が少なくなる可能性があります


ってこと。
つっても、暫くは変わらないと思うけどね、俺の性格上。

でも、流石に夏休みとかはダラけられないし。
塾にも通いだす予定だし、
行く予定の塾、宿題が多いらしいので^p^


そんなわけで暴露話でしたー


*拍手、ありがとうございました!!*
*コメ返の方はまた後ほど。今日中~深夜のうちに
 返せるようにします。すみません*

それではノシ
hydeさんに祝福を。
こんばんは。海月です。


そんなわけで、
hydeさんお誕生日おめでとうございます^^

3次元の絵は2次元以上に描けないので
手ブロで絵を描いてお祝い・・・は出来なかったのですが
(つか画力以前に時間がなかった・・・;;
 最近、あっという間に一日終わっちゃう;)

せめて、文では・・・ね?

これからも、
(お仕事も嬉しいのですが、それ以上に)お体に気をつけて
いつまでも元気でいてくださることを願っています。



しかし、えっらいアンチエイジング・・・
4○歳とはこんなに可愛いものなんですか・・・

そして見事に誕生日ネタに触れないMステww
まあね、ラルクらしいけどね、うんwww


因みにまとめ(主にハイドさん)

・アナの『小学生がよくやる』発言に吹いたwwww
 どうもあのアナは会話ベタな気がしてならんwwwwww
・ユッキーあなた何処にいたの!心配したじゃない!!
・蕎麦トークktkrwww
 蕎麦好きだねえwwかわゆいwwwwww

・歌詞間違えてた?
・でも可愛いからいい←
・ちょっと疲れてるように感じたのは私だけ?
 無理してないといいんだけど・・・・


さて・・・編集に悩むなこりゃ。
ちょこちょこ喋ってるから・・・;


今夜は音戦、明日はCDTVですね!
むふふww


それではノシ
誰かに側にいて欲しいのです
こんばんは。海月です。


両親が何かピリピリしてます。嫌だな。


数学、応用全然解けませんでした。テストやばいな。
理科、覚え切れないしよく分かりません。テストやばいな。
社会、覚え切れません地理嫌い。テストやばいな。
英語、来週火曜にワーク提出&スピークテストです。嫌だな。
   しかも、来週水曜からクラス変わります。また面倒な事を


精神、なんか沈んでます。ラルクだけ思ってれば上がるけど。
銀魂、3月で終わるらしいですね。まあ、第二期説もありますけど。


リスカ、痛いだけでなんか今は物足りません。
    まあ、まだやてないけど、
    多分、今の気分的にやっても、何も満たされないような気がして。
痛い、じゃなくて 最近、苦しいを求めている気がします。


疎外
孤独  なんとなく、そんな感じがします。理由は無い。
心の中 独りぼっちで暗い空間に立ってる感覚です。誰もいない。
時間  待ってくれません。攻め立ててきます


・・・体重、増えっぱなしです。ヤバい太る


風呂行ってきます。

コメ返はまた後で・・・でも今日中にします!

それではノシ
間違ってアナログのBSで録ってたああああああああああああああああo rz
こんばんは・・・海月です・・・


全力で凹んだ・・・
画質悪すぎ・・・

まあ、いいけどね!見れたし!

ハイたんかわゆかった・・・ww
ロングコートとか好みすぎるんだけどマジで。かわゆすwwwwww

そしててっちゃんトークみじけえ!!驚きのみじかさ!
そしてゆっきー珍しく振られる&喋る!!

・・・フィギュアスケート、
「私見てたから失敗した・・?」って思うのうちだけじゃないんだね!
ゆっきーも思ってたんだね!

ゆっきーと同じ感覚なんだね!!

はい、ここじゅうよ(ry


明日はMステと・・音戦、だっけ?
・・・むふふw
眠りが浅いのかしら
こんばんは。海月です。


今日は元々部活なかったのに
新1年生への資料作りで結局残ってました^p^
まあ、どうせ教育相談があったからいいんだけど。

で、その教育相談
先生と二人で話す、というものなのですが
・・・自傷癖言っちゃったー
言った時は楽になるんだけど、後から後悔。

なんか、解決策として、「恋をしろ」と言われました。
そんな無茶な←
先:「3次元が無理なら2次元でもいいから!」


な め て ん の かwwwwww


大体、2次元にならとっくにしてry


・・・明日の寝坊予防のため、
今日は早く寝ようと思います。

あー・・・写真も上げたいな~

それではノシ
最近右手の調子悪いよー
こんばんは。海月です。

手の震えは、最近はそんなに無いんですけど、
どうも字とか絵がかきにくい。
震えてればそれが原因だと分かるけど、震えてないしな・・・
なんか、肘らへんに変に力入る。
かきにくくてえらい面倒・・・

あと、バドで打ったりすると
肘から小指・薬指にかけて痛い
痛いというか、倦怠感?痺れ?疼き?何ともいえないんだけど。
兎に角なんか気持ち悪い。


こうやって打ってる間も、
太ももとかに肘置いてないとちょっと腕辛いし。

まあ、
前にも似たようなことあったし、放っておいても平気かな?



あー
苺大福とか上手に食べれるようになりたい。
絶対苺出てくるし。


海月は、バランスよく綺麗に食べるのが苦手なようですo rz


天婦羅でも、よく中身出てきちゃうし。
饂飩とかも、具だけ残ったりするし。


まあ、とりあえずえらい眠いので寝ます。


それではノシ
わらび餅うまー
こんばんは。海月です。

洋菓子もいいけど、やっぱ和菓子もいいよね。
美味しい上、カロリーも低いよ。・・・洋菓子も大好きだけどね!


そういやあ
昨日、古本屋で、xxxHOLIC見てきました。
@みぅ。から途中まで見せてもらってたんですけど、
途中から@みぅ。の家にもあんまり行かなくなりまして。

やっぱ面白かったー 絵柄も好みやわ。うん。
14巻見れなかったんだけど、結局四月一日ってなんなのよ

・・・全巻集めたいとふと思ったが・・・高いんだよね、あれ。
まあ、デカいしカラーあって豪華だから仕方ないのか。


今日はMJですね・・・!
まあ、録画して寝ますけど。だって眠いもん←


*拍手3つ、ありがとうございました!
 活動の燃料にさせていただきます^^*
*コメ返完了しました*


追記で拍手返信です^^

それではノシ
いやはやお久しぶり。
こんばんは。海月です。


完全復帰とまではいきませんが、
段々普段の感じに戻ってきました~
ありがとうございました。本当に。
コメ返はまた後ほど。


今日は大会でした。
6時50分現地集合とかありえねwwwwwwww
しかも観戦すくねwwwwww



で、何故か今日(と昨日)はやけに胃が痛かった。
塚、現在進行形で痛い。
朝、太田胃散飲んでったのに、全然効かなかった・・・・

何か胃に物入れても、
入れた瞬間は治るけど、
その後、またすぐ、気持ち悪く、痛くなっちゃうし。

唾液の分泌量もやけに少ない感じがしました。
なんかストレスあったっけ・・・・


それではノシ
久しぶりにまともな記事を書こうと思う。
こんばんは。海月です。

・・だがネタがない←

なんか、最近ネットやる気力と時間が無い(・ω・`)
やりたいんだけどやりたくねー みたいな。
すっごいネットするの楽しみにして家帰るけど、
結局ネットはさほどやらないで今日終わっちゃったし。


まあ、時間ないのもね・・・うん。
友達と絵交換しよー って話してて、
友達からはもう貰ったのにまだあげてなくて、それ描いてたり、


あとあれ。
ゼ○の合格判定?みたいなあれ。あれも終わってないからやったり。

前回結果酷すぎてワロタ(笑えない
第一志望の合格ライン超えてたの、国語しかなかったよwwww
あと、理科が第二志望ギリギリ超えてたな・・・第一は落ちたけど。
数学とか-30点くらいだったし。どんだけwwwwwww

そんな訳でちょっと送るの億劫なんですが
まあ、金勿体無いんでボチボチやってたり。


あと、最近トイレ我慢するクセつきました←
今も我慢してたり。ヤベェ膀胱炎になる;;;;;


それではノシ
頭の中に、実在しない人物がいるんです。
別に、漫画やゲームのキャラではなく。
頭の中だけでの、友達なんです。
一人は男、二人が女。
名前はないし、外見も定まってないけれど、
性格はきちんとあるんです。

舞台は普通に学校です。
普段通ってる学校に、人が増えた感じです。

普通に、
リア友と話したり、授業受けたりしてる時は出てきません。
今も、出てきてません。
でも、車の中で音楽聴いてるとき、風呂に入ってるとき。
一人でボーッとして、自分の世界に入り込んでると出てくるんです。

・・・考えてみたら、これってあんまり普通じゃない?
こんばんは。海月です。


こういうことを、現実逃避って言うんですかね?
よく分かりませんが。
現実逃避、っていうと、
個人的に、クロニクルの現実逃避しかでてきませんから←


つか改めて読み返すと酷く痛い人だな、俺。


あー時間がない・・・
今日はSSばっかやってた感じ・・・
気づけば11時過ぎとか・・・1日終わるの早すぎ


明日は
帰ってきたら勉強!・・・できたらいいなあorz

自分の意思の弱さに絶望した
絶望したといえば
絶望先生はやっぱり四月一日に見える。うん。


*コメ返完了しました*

内容薄すぎ?
気にするな!ネタがないんだ!←

それではノシ
御三家のメスって、意外と出てくるもんなの?
こんばんは。海月です。

偶には個体を選んでみよう
と思って、ヒノアラシ選ぶのを何回かやってたら、
2~3回に1回くらいの割合でメスが出てきたんだが。

なんか、選ぶの面倒だったし珍しいって訊いたんで
メスにしてしまった。
なんか弱そうだけどまあいいか。
そんなにやり込む訳でもないと思うし(※海月は基本飽き性←

でも今回は努力値くらいは振ろう と思う。
よう分からんがそこは経験・・・だよね?←


進めたい気持ちで一杯だが
充電切れたんで充電中。
昔(つっても結構最近)までは充電しながらやってたけど、
そうすると長持ちしないって聞いたんで。


最近、DSしてると向かって右側から
電源きるときみたいな、プチッって音が聞こえるんだが・・・
なんか怖っ。
おいおい、壊れないでくれよ・・・?


でも考えてみれば・・・なんだかんだで5年目・・・か?
初代DS発売年の4月に買ったからな・・・
いやはや、早いものです。
これだけ(荒く沢山←)使って、
今まで何の支障もなく5年なら長い・・・のか?


まあ、あと5年はがんばれ、うん(だったらもっと大事に使えよ


それではノシ
久しぶりに気持ち悪くなるくらいいっぱい食べた。
こんばんは。海月です。

でもまあ、10分くらいで復活したけど。
ゴメンよ、俺の胃。


今日は・・・うん、寝てた・・・
瓜華ゴメン。マジごめんo rz

朝は7時ちょいから起きてたんですよ。
バドしに行こうって誘われてたんで。
昨日寝るの遅かったのにねー
無理に早く起きたからねー
・・・o rz

もう1回更新します。
それではノシ
今日だけでかなりブラック・ジャック見たよ・・・
こんばんは。海月です。

まあ、数的にはそうでもないんだけど、
結構時間的に見てた。
パソ開いてから殆ど見てたwww


とりあえず、
OVAの6話・7話と
映画みてました。新しいほうの。

OVAが1話約60分、映画が・・100分くらい?
だから・・・約220分?
うわお、3時間40分・・・!?うぎゃー

・・・・だが俺はやめない←←←
今度OVAの続きと、昔のほうの映画みよう。うん。


・・・OVAの6話感動だったお(`・ω・´)
映画、めっさキリジャ(ジャキリ?)だったお(`・ω・´)


あー・・・
イヤホンで音聴いてたから、
顎の動く部分?的なところが痛い(自業自得


*コメ返完了しました*
*拍手、ありがとうございました!*

それではノシ
VAMPS情報解禁されましたねっ・・・・!!
こんばんは!!海月です!!

しかも!!
ライブ!!!!!!

地元きたああっ!!

ヤバイヤバイ!!
行きたいな・・・!
チケとれますように・・・っ!!




そしてリリースも沢山Σ

3月17日 DVDリリース:
LIVE&DOCUMENTARY DVD
「VAMPS LIVE 2009 U.S.A」


5月 DVD・シングル同時リリース:
NEW SINGLE(5th)
LIVEDVD
「VAMPS LIVE 2009」


6月 シングルリリース:
NEW SINGLE(6th)

7月 アルバムリリース:
NEW ALBUM(2nd)


因みにライブは、
・新潟LOTS
・高知BAY 5 SQUARE
・広島 CLUB QUATTRO
・ZEPP TOKYO
・ZEPP SENDAI
・ZEPP SAPPORO
・ZEPP NAGOYA
・ZEPP FUKUOKA
・ZEPP OSAKA
・ZEPP TOKYO

です。
で、9月からワールドツアー・・・
凄いなー・・・めっさ仕事してる・・!!

リリースとかライブとかは嬉しいんですけど、
体壊さないか心配です;;

体壊したら元も子もないので
気をつけていただきたい、本当に・・・!!


ああ・・テンション高いな~っwwwwwww

それではっノシ
今日の朝、ありえないくらい風が吹いていたぜ・・
こんばんは。海月です。

雪も・・うん。
30分で雪積もったよ。


大分前、@みぅ。がやってたんで俺もやってみた


受け攻め度チェック

海月さんは自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。


★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。


★相性★
天然受・誘い受

● 海月さんにもうすぐ出来るのは…息子です!




受け攻めポジションチェック

海月さんのポジションは、50度です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 54.0

順位: 39,387位 (129,925人中)


総評
あなたは、両刀タイプです。
変幻自在、相手に合わせることが上手で、時と場合により色んな顔を見せます。
もちろん攻めるのも受けになるのもどちらもイケます。
ただ、時々自分がわからなくなってしまうことがあるんじゃない?
たまには相手に合わせるのをやめてワガママを言ってみるのもいいかもね。


海月さんのラッキープレイ
ノーマルなラブラブプレイ


--

自己中攻めwwwww
まあ、いいけどね←

因みに
受け攻めチェック
ポジションチェック

それではノシ
温泉行ってきましたー
こんばんは。海月です。

午前中、バドしにいこうと思ったら、
体育館大会で開けてなくって、
家帰って来て寝たりゲームしたりして、
で、1時ごろから。
まあ、温泉行く前に近場の神社行ったりしましたが。


温泉、
日帰りでしたが、楽しかったです~^^

ご飯、量多すぎてちょっと焦ったwwwww
あと、味噌汁のネギ辛過ぎやったo rz
食べれなかった・・・・

しかし、今日一日だけでめっさ食べたな。
ヤバイ。


なんか、今日は充実してました~
やっぱ早く起きると1日の長さ違うね。


そして瓜華、
・・・ゴメンo rz

*コメ返完了しました*

それではノシ

瓜華からー!



★緑…優来
★桃…似亜さん
★黒…ごんたさん
★赤…赤さん
★青…@みぅ。
★水色・・
★黄…Huu
★紺…
★紫…
★黄緑…インガさん
★白…
★灰…
★橙…
★銀…
★金…                       



指定【青】
⇒海月だから??www

【身長は?】
⇒・・・平均身長よりずっと低いよ
 
【髪型は?】
⇒ショート

【好きな髪型は?】
⇒ショート 見る分にはロングとかポニテ

【目について】
⇒ちっちゃい 

《視力》
⇒両目合わせて0.1以下

【顔について】
⇒モザイク推奨

【誰かに似てる?】
⇒いやぜんぜん

【1日で好きな時間は?】
⇒自由な時間

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒知らんわー 知れたら苦労しない

【送り主のこと好き?】
⇒あたりまえやろ 
 好きじゃ足りひん、愛しとるわ(キモイ

【送り主との出会いは?】
⇒以前同じクラスになりましてー

【送り主を動物に例えると?】
⇒犬

【送り主は、ライク?ラブ?】
⇒ラブううう
 ・・・ってこれさっきも言ったwww

【恋してますか?】
⇒2次元に←
 まあ、してないよね。
 
【その人はどんな人?】
⇒2次元の人を答えろと?←



☆ルール☆
 バトンを回したら、必ずその人に知らせる
 5日以内に書く
 5日以内に書かなければ罰ゲーム
 回した人はその人が決まりを守っているか確認

◇名前◇
海月

◇バトンを回す選ばれし5名◇
なんか前にもやった気がするんでフリー
 
◇この中で一番に知り合った方は?◇
え、ちょ・・・えええ;


◇5名を色で例えると◇
答えられないんだけどwww

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
5名というか、相互様・訪問者様と仲良くしていきたい。
以上!←

◇もらった罰ゲーム◇
『ロシア語で記事を書きな!』
もれなく支離滅裂な文ができあがりますが。

◇私からの罰ゲーム◇ 
だから誰もいないってwww


それであノシ
今まで肩ちょい下くらいまであった髪の毛が
首の下の方にすらつかなくなりました~
サッパリ。
こんばんは。海月です。

昨日の記事に、沢山のコメントありがとうございました。
非公開でしたので、返信は皆様のブログで
させていただきました。すみません;
どこですればいいか悩んだので・・・

とても励まされました。
悩んで自傷して、それでまた悩んでたら、
結局悪循環ですよね;
いろいろな事に対して、もうちょっと悩まずに・・
と、思いました。

さてさて。今日の本題。
クリスマスに回ってきてたバトンをやりまs(殴

えと、インガ様からと、赤様からです!!


□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

おk

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
インガ様: なんだっけ・・多分、訪問者リストから。
赤様: 同じく。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
インガ様: 高校生 
赤様  : 中学生 

多分。  

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
インガ様: 音楽・・とか?
赤様  : テニス・・だった気が・・
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
インガ様: えええ・・・分からん。セミロングのストレート?
赤様  : ショート・・かな?

Q5、送り主はS?M?
インガ様: Nだと思うけどww
赤様  : 意外と・・・S

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
インガ様: 兎!兎!!
赤様  : うーん・・なんだろう?ワンコ?

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
相互様です^^
インガ様とは手ブロでもこえ部でもお世話になってますww
赤様は・・・姉妹的な。 妹!妹!!

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
嫌いだったら相互なんてしねーわバーロー^p^
  
Q9、送り主の性格は?
インガ様: 優しくて、穏やか。
赤様  : 活発で、明るい子。

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
インガ様: 
      共に浮ばん;;;
赤様  : 

Q12、最後に送り主に一言!
これからもよろしくおねがいします(ペコリ


Q13、回す人を10人決めてください
指定なしで!



それでは、おやすみなさい♪
テストおわったあああっ!!

連絡なく更新停滞しちゃってすみません;
こんばんは。海月です。

ああ、解放感。
でも、決めたんだ。今年からしっかりテスト前以外も自学するって・・・!
だから解放感ばかりにひたってられない。
そんなわけで明後日からがんばる(明日は?

おかげで久しぶりにブログ様巡りもできたよ・・・・!!
今週の土日はまたこころおきなくネサフしたいなー
手ブロも描きたいし。ああやりたいことばっか。


で、テストはですねえ・・・
うん・・・まあ、ノーコメント・・・・・・
過去最低点数は、まぬが れ る ・・・・・ かもしれないかもしれない。
って感じです、ハイ。


*コメ返完了しました*
*拍手ありがとうございました!!遅れてすみません;*

短いですが、それではっ!
テスト勉強終わんない!!!
明日なのにっ・・・

もうやだああああああっ


・・・って言っててもできるようになるわけじゃないので、
担任の
「今回のテスト?広く浅くって感じ」という台詞を信じ
勉強してきます。

・・・なんでマークシート式じゃないんだよ、ばかぁっ←
コメント欄・・・色変わらない・・・
こんばんは。海月です。

え、私だけですか?
白に設定してるのに色変わらない・・・・(・ω・`)
もういっそ黒にしようかな・・・
それぞれのコメントにいっこずつコメントでかえせば
反転もそんなに意味ない気が・・・

まあ、とりあえず
もし変わってなかったら教えてくださいな。



つか、キミ島やってたら、
仲間に教えてもらったとこ釣れないから~って、
妊娠中のリリー置いてダニーだけ帰ってきたんだけど。

ダニー・リリー組の妊娠はみんなそうなの?
だとしたら、流石DV旦那←

つか、妊娠の付き合いにいったのに、
なんで釣り理由?
もしかして、釣り祭りがある冬にいなくなったから?

でも、マップ内にダニーがみつからないんだよね。
まだ朝起きたばっかで、そこでセーブしてやめたから、何ともいえないけど。
昼過ぎくらいになったらマップに出てくるんかな。


さて・・・勉強してきます。
溜めるだけ溜めてたらちょっと・・・あははo rz

*コメ返完了しました*

それではノシ
親がWiiとWii fit買ってきたΣ
こんばんは。海月です。


これは・・・私にやすらぎをやれと・・・・?


つか、最近欲しいソフト多すぎてヤバい。

PSP買おうかな~ と言いつつ、
キラ太、SS、おまけでルンファと、欲しいソフトDSばっか。


そもそもwiiでもBASARA出てるんだから
そっち買えばPSPは暫く要らない気もしてくる。
・・悩む。


つかルンファ、Wiiもあるんだね。
それはそれで問題・・・

3なんか出たばっかだから暫く中古出ないだろうし。
フロンティアも・・うーん。まあ、出てる・・か?

子供の制度は3のがいいけど、
嫁がフロンティアの方がいいんだよなあ・・・
そう考えてたら
やすらぎよりルンファのが欲しいかも。
やすらぎとかわくアニの絵柄、あんま好きじゃないし



とまあ、ゲーム語りでした、はい。

一番最後にソフト買ったの2年以上前だし、
そろっと新しいのが欲しい今日この頃。
まあ、とりあえずキラ太あたりは確定かなー・・・


とりあえず、中古屋巡りしたいと思います。
メイトの中の中古屋が安かった気が。
tetsuya(違 は結構高いよね、うん。
ゲ/オはどうなんだろう。


つか、
いままでキラ太があったのつ/た/やくらいなんだよね。
でも定価から千円引きか否か・・・
くらいのラインじゃ、買う気になれん・・・


まあ、このへんで。

*コメ返完了しました*

それではノシ
昨日、新年早々ガールズデイが(ry
こんばんは。海月です。

何で1月1日から
腹痛・腰痛・貧血に苦しまなきゃいけないんだ。


そしてまだ2日ですがそろそろ勉強始めないと
1月7日の復習テストがえらいことになる
という事実。なんてこったい。

範囲広すぎなんだよばーかばーか(泣

定期だったら範囲広ければ広いほど
内容薄くなるけど、
定期じゃないからそういうわけでもないしさ!!!o rz
過去最低点数叩き出す予感。
・・・まあ、平均も低い・・・よね?


そういえばテンプレ変えましたー
前回の、柄は好きだったんだけど
コメ欄で色変えられなかったので。
コメ欄返信派の自分には、黒オンリーじゃ、ちとキツかった;

そんなわけで次回のコメ返から
反転復活だお!


そして新年の訪れと共に
6300打の訪れ。
ありがとうございました^^
これからも頑張っていきたいと思います!

*コメント返信完了しました*
*3つも拍手ありがとうございました!!*

それではノシ
あけましておめでとうございます!

5分くらいすぎちゃったけど;


皆様にとっていい年でありますように。
そして、今年もよろしくお願いします!
| ホーム |
