くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年ももう直ぐ終わりますね。
こんばんは。海月です。


いやあ・・・1年早かったなあ。
今年は自分の中での暗い部分が悪化した1年でした←

でもまあ、重い病気をしたわけでもなく、
ブログも無事続けられてよかったです。


あと約15分で年も明けますね。

それでは皆様、よいおとしを^^

それではノシ
風呂、今入るか、明日の朝入るか悩むんだよね。(只今12時半過ぎ)

部活やってきてたり、外出てたりすれば
即行入るんだけど、
今日、家でパソやって年賀状描いてただけなんですよね。
強いて言えば妹見てたくらいで。

だから未だにパジャマだよ。
昨日の夜からのパジャマだよ←
・・・部活なかったりすると、
1日をパジャマ(or寝るとき用ジャージ)で過ごすのは
結構ザラです←←←

風呂自体はわいているんだが・・・
どうしようかな。親も寝てて入りにくいし、明日にしようかな。
でも・・・手描き年賀状あと2枚・・・・!!
こんばんは・・・海月、で・・・す。

今日だけで3枚線画&色塗り+4枚色塗りですよ・・・
計・線画3枚、色塗り7枚・・・


お陰で大分進みましたが、残りの2枚が描けない。


そもそも
集中力切れた状態で、14枚目、15枚目も
同じ「お正月」をテーマに描けと言うほうが無理だ


構図も思いつかなければ気力も湧いてこない。
構図云々以前に驚くくらい描く気がでないんだよ。
まあね、平均1日3枚以上線画~カラーまで描いてりゃ
そうもなるよね。・・・ね?←

・・・どうしようか。明日は大晦日だ。その次はもう元旦だ。


コメ返は・・・明日で・・・すません;
・・・それでは。
この2日全然勉強してないし
年賀状終わらないし・・・
そもそも1枚に2時間かけるペースってやばいろ。
30時間かかるよ、計。

すみません、コメ返また明日で・・・!
すいません、すいません><

明日、時間があったら来ます。

拍手有難う御座いました!!

それではノシ
ペン書きなんざ大嫌いだあああああああ
こんばんは。海月です。


年賀状、全部ペン書きしようと思ったけど
予想以上に面倒だったので
15枚中1枚しかペン書きしてない←
だってめっさ時間かかるし面倒だし集中力きれるし。


昔は一番「使えねえ!」と思ってた
丸ペンが今や一番使うペンだったりします。
1番使うっつっても、年に1回使うか使わないかくらいだけど←
つけペンは使い出すのにかなりの気力が・・・
つか、ペン先高いし!!!全然買えない。
2つで200円とかありえねえ。

ホントはゼブラがよかったんだけど
つ○やにタチカワしかなかったんでタチカワにしました。
まあ、違いはよく分からないんですけど←



そして、昨日ラルク出ましたね~^^
最初出てくるとき、かな~り焦らされました。
「え、あ・・・え、ちょ、え、まだ?」
みたいな。
出番にも焦らされたお(・ω・)


やっぱハリクリでしたねー
まあ、今年ラルクじゃあ再販ハリクリしか出してないから
仕方ないちゃあ仕方ないですけどね・・・
でも、ちょっとBLESS期待してた俺。

なんかハイやん、歌い方違った気が。
気のせいかしら。
半分寝ながら見たからかしら←
だって出番遅いよ・・・・!!o rz


そして神経内科に行ってきました。
原因は今回だけじゃ分からなかったです。

で、


「殆ど大丈夫だとは思うけど、一応何かあると悪いんで」


ということで、
違う病院にMRIの招待状書かれました。
メンドクサッ←
なんかあっても、
精々、本態性振戦やっちゅうの・・・


拍手ありがとうございました!

それではノシ
ちょ!石投げないでええええ!!


Q1あなたのお名前は?
A1ブログでは海月だお。
 手ブロもこえ部も全部バラバラだから
 ちょっと統一しようかな・・・と思いつつこのままだったり。

Q2生年月日・星座は?
A219XX年 4月27日 牡牛座

Q3血液型は?
A3Oだお。初対面の人にAとか言われるけどOだお。

Q4好きな食べ物は?
A4いっぱいあるよ 今はホシイモうまうま。

Q5逆に嫌いなのは?
A5苦いものとか~

Q6異性のタイプはどんなひと?
A6一緒にいて疲れない人ー

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7いないおー 正直男にそんなに興味ないし

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8わからんなあ

Q9好きな映画は?
A9いろいろあるなー

Q10好きな色は?
A10黒・白・灰・水・赤

Q11趣味は?
A11パソ、音楽聴く、現実逃避、寝る

Q12兄弟は?
A12妹

Q13ペット飼ってる?
A13亀ー

Q14なんか習い事やってる?
A14なんもしとらんよ

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15してないよー

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16学生だおー

Q17携帯どこの使ってる?
A17持ってねえよ喧嘩売ってんのか←

Q18何年くらい使ってる?
A18喧嘩売ってんのry

Q19S?M?
A19ドSってよく言われます←


Q20身長いくつ?
A20 ちいせえよバカやろおおおお
  平均より5センチ以上小せえよばかああああ

Q21体重は?
A21 ^p^

Q22足のサイズは?
A22 24~25

Q23好きなマンガは?
A23詳細見て。

Q24好きなテレビ番組は?
A24アニメと深夜番組ー

Q25何時に寝る?
A25次の日学校なら12時前後
  休み、もしくは部活が午後からなら1時前後。

Q26何時に起きる?
A26学校なら7時ちょいすぎくらい。
  休みなら12時前後

Q27持病ある?
A27外反母趾って持病?←
 ああ、喘息とか。もう10年以上発作でてないけど。

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28財布とウォークマンは絶対入ってる。

Q29いまの待ち受けは?
A29PCの壁紙なら蝋燭のやつ。

Q30いまの着信音は?
A30ない

Q31パソコンには強い?
A31全然。だってネットとメールしかしないし。

Q32ブログを始めたきっかけは?
A32@みぅ。から誘われたのと、
 いろいろ発散の場が欲しかったのの半分半分。

Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33無論勿論。

Q34特技は?
A34指圧上手いっていわれるよ(`・ω・´)

Q35質問長い?
A35いや別に。

Q36資格は何かもってる?
A36英検ー

Q37これからとりたい資格ある?
A37英検と漢検ー

Q38実は自分は○○○だ。
A38腐女子ー

Q39子供のころの夢は?
A39今も子供だが
 ケーキ屋→パン屋→漫画家→イラストレーター。
 で、今は医療関係者。

Q40今髪の長さどれくらい?
A40肩につくくらい。

Q41何色?
A41黒。

Q42スリーサイズをどうぞ
A42そもそもはかったことないし。

Q43チャームポイントは?
A43ゴツイ手← 無いです。

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44思い出したくないのでパス

Q45得意料理は?
A45・・・ ・・・ ・・・・・
  あ、カップラーメンなら(注:本人いたって真面目です)

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46いやべつに。

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47疲れてはいないが
 カップラーメンが伸びていないかが気になる。

Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48いやべつに。

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーーーーーーー!!!

Q50最後にひとこと!
A50カップラーメンンンンンン
楓樺から!*

取り扱い説明書

海月取り扱い説明書

製品名:海月


対象年齢:B(12歳以上対象) 小さいお子様は苦手ですので近づかないで下さい

適性動作環境:程よくあたたかいところで保管してください

製造日:4/27

製造元:不明

保証期間:30日

販売会社小売希望価格:427円

販売価格:オープン価格


【以下動作方法】
泣かす:感動物を見せるか、傷つく言葉を言いましょう。数分~十数分後に泣き出します。
   また、稀に意味もなく泣き出すことがあります。

笑わす:変な事をやってみせましょう。
   また、稀に意味もなく笑い出すことがあります。

悲しませる:連休最終日になると自動的に悲しみます。

怒らせる:侮辱しましょう。すぐに怒り出します。
     また、身長のことを言うとキレる場合があります。

楽しませる:パソコンを渡しましょう。

謝らせる:基本的に攻めても謝らないので、放っておきましょう。

服従させる:懐かせましょう。
      時間をかけず服従さたい場合は、弱みを握りましょう。

離す:理不尽にキレてみましょう。

話す:某虹盤の話をしましょう。当たり前のように食いつきます。

倒す:勉強のことを言い続けましょう。そのうちストレスで倒れます。
   それから、蔑んだりしてみましょう。
   倒れたまま立ち直らなくなります

騙す:適当にソレっぽいことを言っておきましょう。
   割と簡単に騙されます。

黙らせる:何か一つの物事に集中させましょう。
     また、イラつかせると黙ります。


【メンテナンスについて】

泣かなくなった:放っておいても大丈夫ですが
        心配な場合は、優しい言葉をかけてあげましょう。

笑わなくなった:疲労が溜まっているか、イラついてる可能性があります。
        心の緊張をといてあげましょう。

悲しまなくなった:何も感じて無い場合が殆どですが、稀に強がっている場合があります。
         優しい言葉をかけてあげましょう。

怒らなくなった:精神的に安定しているか、怒る気力もないかのどちらかです。
        普段どおり接する、もしくは好きなようにさせておきましょう。

謝らなくなった:自分に非はないと思っているようです。
        あなたも悪い、ということを(強く言うとキレる可能性があるので)
        やんわりと教えてあげましょう。 
 
服従しなくなった:距離と時間を置いてみましょう。 
         早急に治したい場合は、新たな弱みを握りましょう。

離れなくなった:甘えたいようです。よっぽど支障が無い場合、側にいてあげましょう。

話さなくなった:イラついているか、話す気力もないかのどちらかです。
        放っておけば自動的に話すようになるので、放っておきましょう。

騙されなくなった:学習したか、人間不信になっているかのどちらかです。
         無闇に騙すと、今後何も信じられなくなってしまうので
         暫く騙すのをやめてみましょう。

黙らなくなった:無視しましょう。


【本社より案内状を送るご友人様5名様】

瓜華、ゆあ、@みぅ。  リア友シリーズ←


スルーおkです^^

追記は地雷。見てもやらんでもええけど!
長々すません!それではノシ
C.A.F.Eさんからバトン送り返しご指名いただきました。
ご指名ありがとうございます(ホスト風に
ホステスじゃなくてあえてホスト←

あと2つバトンためてます。
ネタがないときのために温存温存!
・・・やり忘れそうで怖いけど。明日辺りやろうかしら。


じゃ、改めて。
C.A.F.Eさんから!


□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
足跡から~ってことしか。
なんで足跡があったのかとかはワカラン

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
年齢言って良いのかな?記事で言ってるからいいのかな?
でもプロフ書いてないし・・・
とりあえず、言っていいかようワカランのでパスで。 

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
今は入ってるのかな?
入ってそうなのは・・・英語とか科学技術とか?
過去にバド部と聞いた気が・・・あれ?記憶違い?
間違ってたらすみません・・・。
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
わからないなー・・
ストレートのショートとか?

Q5、送り主はS?M?
Nだと思う。

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
ぬこ?

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
ブロとも&相リンしていただいてます^^

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
無論勿論!
  
Q9、送り主の性格は?
優しくて天然の癒し系かと!

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
モデル体系ってイメージが。

Q12、最後に送り主に一言!
ありがとうございました!^^

Q13、回す人を10人決めてください
前回誰に回したk(ry
Huu、インガ様・・・スルーおkです。つか推奨!!


それではノシ

やりたいことが何一つ出来てないよ
こんばんは。海月です。

ネサフも勉強も部屋の片付けも早寝早起きもバトンも
その他諸々何もできて無い(・ω・`)

まあ、今日は早寝くらいは実行するとするよ。
もう11時14分だけど。
11時半までに寝る。これ目標(だったら更新しないで寝ろよ

コメ返はまた明日で。すません><

それではノシ

涼宮ハルヒの憂鬱自体に興味はないんだが
キョンに興味があるという状態に・・・・
これは・・ハルヒを見るしかないのか・・?
鉱山アイテムコンプリートしてきたお(`・ω・´)
こんばんは。海月です。

アレキサンドライトだけ残ってたんだよね~

つか、すっかり牧場物語より鉱山物語に←
農業とかなんもしてねえ。

6年目なのに、米とモモとリンゴ以外
1年目からある種しか売ってない←
しかも、モモとリンゴは2年目になると自動的に出てくるというww



・・・話変わるが、マルクの愛情度が上がらない。
まあ、ヴァルツと結婚したからいいんだけどね、いいんだけどさ・・・

難易度的には、ヴァルツよりマルクの方が上だと思うんだよな~・・・
マルク、出るの遅いし、好物ないし。
まあ、いいんですけどね。
攻略するわけじゃないですし。


しかしシバとセフィーナがなんか切ない・・
シバ、俺既婚なんだよ?知ってる?
ずっといろって言われても、俺、旦那いるんだよ?知ってる?

セフィーナ、ごめん。
結婚してみたいです、って言われてもできないよ、君・・・(・ω・`)



ライバルの結婚候補と結婚したとき、
残されたライバルかわいそ卓。結婚させてあげればいいのに。

主人公がマルクとシバ(チェルシーと魔女さま)
以外を旦那(妻)にした場合、
マルク(チェルシー)と、
旦那(妻)の本来の結婚相手と結婚するとか。


例えば、
ヴァルツと結婚した場合、
マルクとセフィーナがくっつくとか。ねえ?


あと、やっぱ告白イベントとか・・・
無くても、せめて、それっぽいイベント欲しいなあ・・・
男主ならいいけどさ、
女主でもこっちからプロポーズとかwwww


つか、考えてみれば
お付き合いなしに結婚・・・?
え、深くつっこんじゃいけない?



それではノシ
雪は降ってるときは固体でも溶けりゃ液体=ビショビショになる
こんばんは。海月です。

サイズ変更CIMG2115

窓閉めて撮ったんで違和感は気にするな←

まあね、ベランダだから地面より積もりやすいんだけどね・・・
・・・o rz
朝、家のまえ除雪してなかったんだけど。
家出たときから濡れたんだけど。テンション下がる・・o rz
つか、なんで除雪機通らないの・・・?


そして車怖い。

歩道埋まってて歩けないし、
普通の道も車通った跡の上じゃないと歩けないし。
そこ歩いてると車くるけど横にもどけないし。
2,3回くらい接触しそうになったwwwww1回マジ足轢かれるかと思った。

明日も降るんだよね。
せめて登下校時くらいはやんでるといいな。

・・全部溶けるのはいつになるのかしら。


それではノシ
朝起きたら銀世界
こんばんは。海月です。

ちょwww昨晩の間にどんだけ積もってるんwwww
今も積もってます。
風呂入りに行った時外見たら、雪のせいで明るく見えたよ。

登校キツくなるから嫌なんだよなあ・・・;


さてさて
今まで入会→1日以内に退会→また入会→1日以内にry
を繰り返していた手ブロに、ついにちゃんと入りました。
うん、1枚描いたけど・・・疲れたo rz
色塗りが上手くできん。皆どうやってんの^p^


因みに名前は『海月』じゃないです。こえ部の名前でもないです。
ヒントは・・・デから始まる薬の名前^^


分からない場合、
手ブロに入っているorリア友の方にはお教えします~
そんな方はコメントしてくださいな^^


追記で拍手コメント返信です。
それではノシ
ずっとやってなくてスマソ;

まずは楓樺から!

□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

うむ。

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
ランキングで楓樺のブログみっけて、行って、それから・・・
・・忘れた←

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
中2やないの?
  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
陸部やないの?
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
う~ん・・なんか、髪の毛一つに結んでそう。

Q5、送り主はS?M?
隠れM

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
ぬ~・・・わからん     

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
ブロとも・相互相手様。

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
嫌いな人だったらブロともも相リンもしないよ。
  
Q9、送り主の性格は?
明るくて面白いww

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
えー・・・わからん。

Q12、最後に送り主に一言!
バトン回してくれてありがと!
これからもよろしくねー^^

Q13、回す人を10人決めてください
似亜様、赤様(小林檎様って書いちゃってすみません><)、
C.A.F.E様、優来、楓樺
二名様送り返し←

スルーおkです!



これは優来から!!

□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
凪桜サンのところのリンクから、優来のトコに行ったこと。

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
中2やろー
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
吹部やろー
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ショート 髪切ったって言ってたしwww

Q5、送り主はS?M?
Sに見せかけてMっぽい

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?

      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
相互&ブロ友。

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
好きじゃなけりゃ相互もブロとももしてないお(`・ω・´)

Q9、送り主の性格は?
周りまで明るくしてそうな。ムードメーカーなイメージ。

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
スラッとしてそう

Q12、最後に送り主に一言!
バトンThanks!
これからもよろしくっ><
    
Q13、回す人を10人決めてください
上に同じ!


もう2つあるけど、書くと長くなるし、ネタの温存のためまた今度。

それではノシ

早速本日2度目の更新。
こんばんは。海月です。

写真加工したのであげます(`・ω・´)
またビフォーアフターしようと思ったけど面倒なんでしな(ry


全部載せちゃおうかと思ってたんですけど、
大分前から撮るだけ撮って放置してたのが祟って
ある程度選んだとはいえ37枚という数になってしまったというo rz


別に一気に載せてもいいんだろうけど、
載せると凄く重くなる上、一気に載せるの結構大変なんで

3、4回ほどに分けて載せます。そんなわけで第一弾。


しかし、複数アップロード楽だな。
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・

*なんとなく撮っちまったよ編*
サイズ変更CIMG1747
これは夏ですかね。

サイズ変更CIMG1750
これは加工しませんでした。加工すると逆に変になっちゃったんで。

サイズ変更CIMG1758
加工したけど・・・加工なしでもよかったかも。
元から素材っぽいのを加工ってかえって難しいですね。

サイズ変更CIMG1763

サイズ変更CIMG1784
線路とか、好きです^^

サイズ変更CIMG1775
空。なんか微妙だけど←


↓のっと加工変 つか素材でもなんでもない
サイズ変更CIMG1809
うちの婆さん← ことしで多分70ちょいくらい。
スリッパは気にするな←


中途半端な枚数ですが、
次からは紅葉の写真になるので、とりあえずここまでで一区切り。

それではノシ
魔王JR、1~9すっとばして、10巻買っちゃおうかな・・・
こんばんは。海月です。


でも、読んでない範囲9巻に入るのかな・・・
いや、入んないか。
で、なんでこんなこと言い出したかと言うと
ニコ動で魔王JRの動画見てたんですよね。





こんなんあって。

考えてみれば最終話1ヶ月前あたりまで見て
その後一番大事な場所見てないって変だよな・・・と。
寺原と対決直前までしか見てないんですよね。

結局、潤也が魔王でヤンデレっちっくなことは分かったんですが・・・


しかし、原作の魔王見ると、
安藤と犬養の接点の少なさにビビりました。


あと、ワルツも立ち読みしてきました。
あの偽首折り男は流れからいくと殺されてしまうんだろうか(・ω・`)



多分、また更新しにきます。
それではノシ



Thanks 6000hit!!


6000打突破しましたー・・・!
本当にありがとうございます!!><

ホントは昨日更新したかったんですけど・・orz
すみません;


5000打で何もしなかったし、なんかしようかな・・
と思うものの、何も思いつかない。
何かして欲しいことありますか・・・?←
いや、でもリクエスト貰っても多分できな(殴


とまあ、相変わらず馬鹿なブログですが、
これからも生暖かく見守っていただければ嬉しいです^^


今後もよろしくお願いします。

ネタはあるんだが時間とやる気がない。
明日英語のテストあったことに今気付く。絶望。
天気予報になんだか怪しいマーク。所詮地元は地元だった。

コメ返は明日で・・・すません;;
また1日が終わってしまった
こんばんは。海月です。


あー
リア充しないなあ・・・友達と遊びに行けば充実感得られるんだけど、
金銭的にあんまり遊びに行けないしなあ・・・

最近時間もなくてネト充もしないです。
まあ、今週の日曜日部活休みだし、久しぶりにネットするか・・
・・視力悪くなりそう;
まあ、昔はこんなんだったしね。
土日両方10時間PCとか割と当たり前だったし。


ああああああああああ
なんかダメだ苛々する。なんでだろう。


でも絵のスランプはぬけたっぽい(`・ω・´)
つってもまだまだorzだけど←


さてさて、だんだんと6000hitが近づいてきてますね。
・・・なんかしようかなあ。
5000で何もしなかったし。でも何すればいいんだろう。
まあ、そのときになったら、ね?
・・・で、結局何もしないで終わりそうだけど←


昨日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!


それではノシ
プロット書かないから小説が途中で止まるのか
こんばんは。海月です。


だって書きながら結末も決めてないどころか
どういう話かすら決めてないって、我ながらどうかと思うんだぜ←


楓樺から回ってきたバトンやろうと思ったのですが、
時間無いんでこんどやります。すません><
ネサフしてると気づくと時間が・・・時間欲しい・・・


まあいいけどね!あと少しすれば冬休みだし!!


しかし、牧物のサイト巡ってると偏りあるなww
キミ島しかやってないんで、(あと精々キラ太しか)分からないんですが、
上二つはヴァルツ率めっちゃ高いwwwww

あとミネなか?かな?あれはグレイ?とか、
わくアニはチハヤ?だっけ?その率高いですよねー



・・で、何書こうとしたんだっけな・・・
・・・あ、年賀状描かなきゃ・・・って、そうじゃなくて・・・
・・・・・・・・年末って感じしないですね。

雪降ってないです。積もってないです。スキー場困ってるよー
まさか・・今年雪降らないとか・・・いや、ないよな、一応雪国だし・・
いくら暖冬だからって・・・・ ・・・・・・。
・・・・・。地球壊れてくよー



あ!あの・・なんか・・ニュースのあれでラルク見ました!(アレて
まさかのフル 一部だと思ってたよー録画してないよー(おま


そしてハイたん髪!髪!!さっぱりしたね~^^


個人的に今の方が好きです。どうでもいいですかそうですか。
因みに個人的に言えばseason's callくらいが一番好みです。
どうでもいいですかそうですか←



歌い方がHYDEじゃなくてhydeで、なんか感激しました。
あの4人・・やっぱいいなあ・・・

てかユッキーかわゆいんですけど!何あの子!!
あの髪形凄い好きなんですけど・・・・!!
てか細すぎだよー ご飯食べてる?食べてる???


歌も、優しい感じでいいなあ~と思いました。
少しサビが弱い気もしますが・・・
でも、つべのコメントみてそうだな~って思ったんですけど、
あの曲はあんまりサビ強すぎると雰囲気壊れちゃうのかもしれませんね。
素人の私にはよく分かりませんが。



・・なんか、今日は精神的に落ち着いてるな。何でだろう。
まあ、この落ち着いた雰囲気のままで寝るか。
時間も時間だし。

つか見たら昨日と題名が酷似。まあいっか←

それではノシ
イノセントライフって響きは好きだが、キャラはルンファの方が好き。
こんばんは。海月です。

まあ、どっちも買う予定ないですけどね←


なんか最近いまいち更新意欲湧かないです(・ω・`)
ネサフで時がつぶしちゃうからかな・・・



昨日は瓜華とカラオケ行ってきました。
5時間以上いたかと←
歌ってる途中、ドアの硝子部分から知り合いが見えたとか秘密だぜ←

因みにセトリは

・夢みることり(多分コレだけで10曲以上)
・Black Cherry
・ハピマテ3月
・もってけ!セーラー服(1回瓜華と二人で、2回目一人で)
・風に消えないで
・右肩の蝶リンver(2回)
・炉心融解(1回目歌えなくて断念、2回目瓜華と地声で歌うという暴挙を←)
・自由への招待
・ラルクメドレー1(’94~全盛期前まであたりの曲数曲のサビが入ってた)

これくらい・・かな?
忘れてるかもしれないけど。あと順番バラバラです^p^


夢みることり、1回、100人以上いたなかで、33位になったんだぜ(`・ω・´)
まあ、そのあとは50位前後くらいでしたけど。
それでも半分きったどー

・・・うん、でもね、俺ね、外す云々の前に
歌えてねえ^^^^^^^^^^ サビ、リンと同化してたよー


中途半端ですが、

それではノシ
今、目が凄いバチバチした(早急にパソやめろ
こんばんは。海月です。

でも俺はパソをやる←


夢みることり、練習してましたー
明日はカラオケ行って瓜華と合わせてみる予定なのだよ。



しかし・・・凄くリンにつられるwww



(両論あるみたいですが、)私はミクの方が簡単だと思ってたんですけど・・・
つられるという欠点があったか;
特にサビとか、酷いつられようですwwww

途中から「ミクってどんなんだっけ?」とすらなります←
無人ならまだ歌えるようになったんだけどな・・・・;;
それでも酷いけど。あれ難しいよ;;;;


そしてこの土日は両方部活無し。いえーい←
そろそろ髪切りに行きたいな~・・・


あ、そうえば今日
また鞄忘れて帰りそうになりました(馬鹿
以前、1回忘れて途中まで帰ったんですよね←
過去の記事遡ればあるかと思われ。いつごろか忘れたけど。


なんか軽いな~と思いながら帰ろうとしたら
「海月、ザック」と某Tに言われ、
何かと思ったら背負わずに帰ろうとしてた←←←


自分の将来が心配だよ俺ぁ。


それではノシ
絵、スランプだよ
こんばんは。海月です。


絵は描きたいんだけど、構図があんま思い浮かばなくて、
ちょっと描いてみても、全然自分の描きたい絵に近づかない。

近づかないのはいつものことなんだけど、
こうも近づかないと本当沈む・・ってくらい近づかない。



だから、描きたいんだけど描く気が起きない(・ω・`)



いっそ描く気が0なら楽なんだけどな・・・
しかし、こういうときに限って絵を描かなければいけないというorz
(交ノ、漫画リレー、「絵描いて~」って言われた、クリスマスに絵交換しよう!って言われたorz)



そして手ブロに入ったけど何一つ描いてない←
デジタルなんて嫌いだよ(練習するために入ったんじゃ・・・

アナログの下書のペン入れすらまともにできないのに
下書からデジタルとか無理だろぃ



まあ、スランプ抜けるまでゆっくり頑張ってみます。



昨日、拍手くださったかたありがとうございました!!!
久しぶりの拍手だったので、とても嬉しかったです^^


それではノシ
ラルク新曲きたあああああああっっっっっ!!!
こんばんは!海月です!!!!!

ちょ、見た瞬間嬉しすぎて吹き飛ぶかと思った!
どれだけ待ってたと・・・・!!
今から凄い楽しみです!!
何があっても来年の1月末までなんとかなる気がしてきたよ・・・!←

1月27日か~・・・あと2日ズレればハイさんの誕生日ではないか。
いっそ誕生日祝いにしてしまえばよかったのに!(そこ?


どんな曲なんだろ。楽しみ^^
MJとか見るか、全部解禁までガマンするか・・悩みどころ。

オリンピックテーマのNHK放送テーマかあ・・・
じゃあ、やってる間はNHKつければ結構聴けるのねんwwww


久しぶりにあの4人が見れるんだ・・・楽しみだな・・!!



そしててっちゃん改名(゜д゜)
これもこれでまた別の衝撃が。
tetsuyaさん・・・
まあ、それでも「てっちゃん」って呼べるし・・・ね?(何


今日は嫌な事あったけど、
これで吹き飛んだ一日でした~

それではノシ
あ、管理画面変わりましたね。
こんばんは。海月です。


そして全然雪降りませんね~
もう12月なのに・・・


・・・さて、ネタがない。ネタがないぞ。



そんなときは・・・バトン!は昨日やったので、
動画紹介でも。




注・くらい気分の時は歌聴かないほうがいい

大丈夫だよ、プレーヤーには人気だから、ヴァルツ(そうじゃなくて

因みに本家

ちょっと怖い。
歌はフルじゃないので↑とは違いますが、フルverはpvが動かないんで。

上は馬鹿なヴァルツさんでなんとなくもみ消されます。
下はホントに暗くなってきますorz
でも中毒性高いから困るんだ^p^


これを気に倉橋さんに手を出してしまった

2周目になってもイマイチ・・・
妄想だったのかな?結局。


最初怖いけど聴いてるといい歌。
ホラー嫌いな人はpv見ないほうがいいかも。ちょっと怖い。
でもpvもまたいいんだ(どっち


これはpv無くてもいいかも。でもpvあったほうが分かりやすいかも(だからどっち
普通にいい歌。切ない系というのでしょうか。


しかし・・・一気に聴くと気分沈んでくるぞ;;
そんなわけで方向転換


ひたすらヴァルツばっかだったんで気づかなかったが、
そんなに愛情度あがりにくいのかな?
まあ、確かに1年目の春からいて、結婚するのに4年近くは・・・

でも、来る回数が週2で少ないから時間かかるってだけで、
そんなに難しくはないと思うんだよなあ・・・
鉱山出荷控えればライバルこないわけだし。
まあ、何度か時間かかりすぎて折れそうになったけど!


何気に一番難しいのは個人的にエリク・ジュリアだと思う。
二人結婚早い。どっちも初期からいるし。


それではノシ
| ホーム |
