くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンドリヨンにハマったwww
こんばんは。海月です。

やべえ。中毒。
でも俺は夢みることりの練習ガンバるんだ!
瓜華とコラボしようー って話してます。

因みに俺がミクで、瓜華がリンですww

・・・ ・・・音感欲しい(突然何


リンク追加
Space 管理人:インガ様
相互ありがとうございます^^

追記で優来(神無というべきなのか?)のトコで踏んだバトン。
地雷です。まあ毎度の如くry


それではノシ
更新しなかった・・・・
こんにちは。海月です。

けんちゃん、ごめんね。おめでとうございました。
ほんにごめんね。
ホントにお前ファンかよ、ってね。
ファンだよ?ホントにファンだよ?

昨日は瓜華と某Mとカラオケ行ってました。

セトリ↓

・罪と罰~神様のアリバイ~
・Black Cherry
・Lies and Truth
・ネオユニ(つづり自信ないんでカタカナで;)
・DIVE TO BLUE

多分これくらい。
3時間以上いたけど歌ったの5曲だったかと←
歌いたいんだけど歌いたくないんだよね(どっち



1曲目で例のアレでましたよ;;


ちょっとは克服したかな・・と思ったんだけどな。
まあ、初めてのときよりはよかったけどね。


歌えなくなるんだよね。
それ以前にちゃんと息ができない。声震えるし。

え、ちょ、どうしよう、どうしよう  みたいな。
あがり症ってどうにかならないのかな・・・



あと、ラルク歌ったら某Mに
「海月が歌うと女の人の歌みたい」って言われました。
え、これ哀しむところ?


キー上げた方がいいと思うんだけど、
どれくらいキーあげればいいか分からないんだよね。

それに、普段聴いてるのは原曲キーだから、
キーあげるとどうればいいか分からなくなる;
が、原曲じゃ歌えない←
困ったもんだ


そして、リンク追加&変更のお知らせ

追加:
 管
リンクありがとうございます!><

変更:
真紅色@ブログ
アメブロへ変更です~
これからもよろしくお願いします^^

それではノシ
・・・2日更新サボってすみませんんんんん(スライディング土下座
すません、ネサフしてましたすません
こんばんは。海月です。

牧物サイト巡りに思いのほかのめり込んでしまったのだよ・・・

・・・ところで、ウィルヴァルは王道なんですか←
いや、牧物のなかじゃBL自体マイナーだとは思いますが、
その中では、ウィルヴァルは王道なのかな、と。一番よく見る。



さて、テスト全部返ってきました。
ケアレスミスの多さはいつものことです←
まあ、ブログは大丈夫な点数かと・・・・

反転で点数晒すどー 見たい方のみどぞ。↓


国語 98
数学 86
理科 96
社会 95
英語 85

合計 460
平均 92


結果的に 国語>理科>社会>>>>>数学>英語 でした。
理系なんだか文系なんだか。


しかし数学より英語が低かったのは完全に予想外でした。


・・・両方ともケアレスミスの数半端なかったです(・ω・;)
やっぱ場数踏んで無いからかな・・・

まあいいや、そろっと塾行こうと思ってたし。
嫌でも勉強するようになるでしょ。多分。


明日はカラオケじゃー
女の子の日2日目だー


それではノシ
・・・・ふと手ブロに入ろうかな、と思った。
こんばんは。海月です。

PC描きの練習がてら、絵の練習がてら、楽しみがてら。
でも、名前がなあ・・・どうしよう。
つかレイヤー1コで絵描けるのか俺無理だろ俺。


だがしかーし


今回の本題はコレではない!当たり前だ!!

11月24日と言えば?クリスマスイヴ一ヶ月前。それもそうだけど!


ゆっきー誕生日おめでとう!><


これからも、体に気をつけて頑張ってください。
そして、ちゃんとご飯食べてくださいね。心配です、真面目に。
ゆっきーにとって良い1年でありますように。

それではノシ
手ブロに牧物タグがあった。全俺が喜んだ
こんばんは。海月です。


そして何気に高いヴァルツの出現率。
流石は俺のよめ婿。 ・・・婿はホントだもん←


ヴァルツかわいいよヴァルツ^p^


男主人公でも結婚して良いと思うくらい好きだ^p^←
寧ろ結婚させろ^p^←



そしてキラ仲が欲しくなってきた。
キミ島じゃ昼ごはん作ってもらえない(・ω・`)
結婚しても、ぶっちゃけ家にいるだけで、結婚してる! って感じしない。
精々、誕生日と感謝祭くらいだもん。


しかし・・・評判見るとやる順番間違えたぽwww



まあ、キミ島は割りと出てすぐ買ったしなあ・・・
キラ仲でたの大分後だし。
仕方ないが・・・でも、キラ仲の方が初心者向けだったのねww
・・・確かに、キミ島で何度倒れたことか!←

やっぱ無人島だけあってキミ島は最初過酷よねwwwww



ストーリーとかも違うし、いろいろ機能も増えてるし
キャラも増えてるし(ヴァルツ以外婿にする気はないがな!←)
キラ仲、買ってみようかな・・・



でもやっぱ一番は昼ごはんつくってもらいたいから←←



しかし結婚までに時間かかるな~
キラ仲でも、曜日変わっただけで
ヴァルツは週2登場なのね。時間かかる・・・

まあ、いいけどね!←



・・・でも、ヴァルツの設定変えて欲しくなかったなー(我侭な


・・・変わった、というか追加されたのかな?だと嬉しいんだけど←
過去にワケありな人って大好きです、キャラ的に(お前の趣味訊いてない

しかし・・・子供の時不遇で、金が好きで、嘘が嫌いって・・・
昔、詐欺にでもあったのか?


つか・・・キラ仲、救済イベント無いとはまた酷いなww
選択間違えたら地道に頑張れ、とwwww


しかし、ひなた島が「遠くに見える無人島」設定なのは悲しいwww
おま、天気が荒れたらそこに行って暮らしてたんだぞ!←


今回のまとめ : ヴァルツかわいい ヴァルツに昼飯作ってもらいたい
           (キラ仲欲しい)

・・・どんだけヴァルツにベタ惚れなん\(^p^)/
でも手ブロで見てごらん、きっと俺の気持ち分かるから!
分からなかったときのほしょうはしないけど!!←

それではノシ
多分俺、本態性振戦だわ。 と思った。
まあ、こんど神経内科行ってみるか。 
牧物の牛の中に、「みくる」という名の牛がいた^p^
こんばんは。海月です。

名前を付けた頃、ハルヒは
涼宮ハルヒの憂鬱 というタイトルだけしか知りませんでした;

多分、 みるく にしようと思ったんだけど
なんとなく みくる にしたんだと思う。



話題は変わって  今日部活でした。



うん、    ・・・ラケットすっとばした←←←



ロブのノックしてて、で、スポーンと。
瓜華曰く空中で回転してたとか。

どんだけ手サラサラだったん(そうじゃなくて
グリップはまだ大丈夫だと思うんだけどな・・・・



あと試合中スッ転んだ←
まあ、人あんまり見てなかったからいいんだけどね。


なんかいろいろと恥ずかしい一日でした。終わり。←


それではノシ

炉心融解にハマりました。
こんばんは。海月です。

ウォークマンの中に入っていたにもかかわらず、
あんまり聴いていなかったが・・・ヤバイ、いいb
そしてニコ動で映像も見たがヤバイ。綺麗卓。


そして20分ほど過ぎてしまいましたが
グリーン兄さん誕生日おめでとうございました←
いい夫婦の日!いい夫婦の日! 
・・・大事な事なので2回言いました(どこが大事なの

それではノシ
果てしなく先まで続いていたとしても
僕はその道を歩ききることができるのだろうか。
いつ終わるかも分からない道を、歩き続けることはできるのだろうか。
・・・俺には無理。
こんばんは。海月です。


うん、終わらないんです。先が見えないんです。終わりが見えないんです。
もう嫌になってきてます。


終わらないんです。


終わらないんです。


・・・美術がorz



次の授業で最後とか嘘だろ。


つか、よくよく考えてみれば
少なくとも、この学校入ってから、美術の課題を
家に持ち帰らなかったことがない気がする。つか、ない。
絶対持ち帰ってる。 俺鈍足?


今、箱の模様彫ってるんですけど・・・
うん、側面に時間かけすぎたo r z

つか、作図もできるの遅かったwwwww
もう描き始めてる人がいた中、
「どんな柄にしようかな~」とか言ってた
^p^


そういえば小学校の頃、絵で、
もう、色を塗り始めた人が大半で、早い人はもう終わりそうになってる中、

俺、鉛筆で下書中   という現象が起きた←

正しく言えば 俺と@みぅ。下書

・・・今考えれば、
1時間かけて木1本終わらないって、ちょっと遅すぎだと思うんだ^^^^^^
・・・うん。


・・・って、え?


ああああ!!Σ テレビにがっちゃん出てる~~~!!!
がっちゃんかっけえwww眼鏡・・・!!!


そして、今日、昨日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!!

長々とすみません。
それでは~ノシ
テスト終了・・・・!!
こんばんは。海月です。

これで話題が勉強から離れる^^(そこか
そしてネサフやりほうだいktkr

そうだねえ・・
国語>英語>社会=理科>>>>>数学
・・・かな?

分からんけど、兎に角数学一番下。
ってゆーか今回モロ文系www
そのときによって違うのよねー

まあ・・・うん・・・大丈夫・・かな・・・。 
数学は・・・80点以上なことを願う・・・・


そしておそくなりましたが、拍手有難う御座います^^

それではノシ
空いたので来ました。
こんばんは。海月です。

本当は寝ようと思ったんですけど、
まだ風呂沸いてなくて入れない=寝れないんで。

大体勉強は終わりました。
数学、冷静に、焦らずやれば、もしかしたら大丈夫かもです。

・・・わかんないけど←

あああ
寧ろ今受けたい。覚えたことがどんどん流出してる気分・・・

頭が重くて熱いよー
知恵熱?これ知恵熱って言うの??

・・・・

それではノシ
数学の・・・応用と・・・・
社会の覚えてないトコ覚えていけば
なんとかなりそうな雰囲気してきた・・・・!!
でも今回社会難しいよ宣言を受けた。ヤベ;

でも・・・今までよか・・・!!
ただ数学の応用がまったく出来ない、っていうね^^
プリントの表は出来たが裏真っ白ww俺pgr


テス勉の所為でパソやる時間もないんだぜorz
ゆっくりブログ巡りとかしたい・・・(´・ω・`)

でも
睡眠時間を削ってでも、ちょっとはPCをする・・・!
そんな海月でした。


でも、流石に
明日明後日は、これないかもです。
前日は早めに寝ようと思うし・・・

それではノシ
数学の公式忘れてた
英語の文法忘れてた
つか、社会と理科以外範囲終わってないし。

テストまで今日入れて4日
土日殆ど何もしなかった
・・・大丈夫なのだろうか
ダメでも困るんだけど。

そして遅れてすみません。
拍手ありがとうございました^^
林檎一個剥いたら、小指攣りそう。
こんばんは。海月です。

うちの林檎の皮の剥き方って可笑しいのかな?
小指が攣りそうになる。

ちょっと料理とかやり始めようかな・・・
と思うもののやっぱ料理とかやりたくない(どっち




今日は友達Y(以下某Y)と遊びましたー
街中行った。


某Kの誕プレを買って、
プリ撮って、(割と本気で←)太鼓○達人やって、
喫茶店行って、バスで帰ってきましたー


喫茶店でカフェオレ飲んだんですけど、
最初苦くて飲めなくて← 
砂糖を大盛り三杯入れて、やっと飲めました。それでも苦かったけど。
・・・情け無いですね、分かりますww


太鼓は、

・蒼聖のアクエリオン ・天体観測 ・残酷な天使のテーゼ ・曇天

やってきましたー  3連打のリズムがやっとできるようになった←
俺リズム感ねー と改めて実感した← 

 
帰りのバス、
近くにあるバス停の名前が分からなくて←
走って10分くらいのバス停で降りましたー

真っ暗な中走ってたよ。楽しかったけど何気に恐かったww
凄い人通り少ない道だったから、余計www



楽しかった    けどテストが間近なんだぜorz
勉強しなきゃ・・・はあああああo rz

英語がなー 文法ゴチャゴチャだしなー
数学もなー 苦手分野だしなー 
国語もなー古文あるしなー

・・・orz


取り合えず、ブログが閉鎖しない程度の点数を目標に。
・・・はあああorz


それではノシ
あ、バトンですからね、バトン。
こんばんは。海月です。

瓜華邸別館で踏みました~
追記でやりまふ!

因みに地雷らしいですよ~
まあ、毎回の如く見てもry

それではノシ
理想は高く というが、理想と現実の差に潰されそうです
こんばんは。海月です。

はぁ・・・
志望校はあるんだが絶対受かるはずない・・・orz

うちより頭いい人が、そこの合格検定落ちたとか言ってた
=俺もいけるはずねえ orz



そしてワルツ見てきた。

蝉の子供時代可愛卓www 超女の子みたいwwww
でも怖いwwww そして蝉の本名って何なんだろう。なんか知りたい。
しかし蝉かわいいよ蝉。
魔王では蝉が一番好きやあああ(どうでもいい


そして最近ラルクを聴いてなかった所為か
早くも禁断症状が出て、今日は車内でずっとラルク聴いてた。


やっぱラルクいいなー・・・
hydeさんの歌い方も違うし。

歌い方も、曲も、雰囲気も、メンバーも、ラルクの方が好きだー・・・
(あ、ソロが嫌い、じゃなくて、ソロよりラルクのが好き、ってことですよ?)


まあ、来年を乗り切ればラニバ!ラニバ!!

1年なんてあっというまあっというまあっというま・・・
・・・でも来年に地獄があるというね。
来年すっとばして再来年にしたい。2011年にしてしまいたい。


えっと、
追記でばとん! にしようと思ったんですが
思ったより長くなってしまったので次でバトンします。

それではノシ
パ ソ コ ン お も い
こんばんは。海月です。

またクリーンアップ(だっけ?)あれしなきゃな・・・


でも、なんかもうそれだけの問題じゃない気がする。
パソの中とか埃積もってそうだしなー・・・

レジストリとかもいじれれば軽くできたりするんだろうけど
いじる勇気も技術も気力もない。


校外学習でした。
雨な上、地面がグチャグチャな中、合計2時間くらい歩いたよ。
めちゃくちゃビチャビチャになった。
酷く疲れた・・・・orz


そして、何故か白昼夢様がリンクから外れていました;;
何で・・・?え・・?間違ってはずしちゃってた・・・・・・?
似亜様、申し訳ありません><


昨日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!
あんなグダグダな記事に・・・ありがとうございます!!

それではノシ

左腿が痛い・・・成長痛・・!?
こんばんは。海月です。

来年の4月までには・・・1○0センチいけるといいな・・・!!!
・・無理っぽいけど←
身長ー身長ーしんちょううううううううううううううううううっ(煩い


・・・ファミパロって、なんかいいよね(何
風呂入ってるとき、ラルクのファミパロ考えてたよー
取り合えず 


母:てっちゃん 父:けんちゃん 長男:ゆっきー 次男:はいやん


ということになった。

でも皆子供って感じもする いや、悪い意味じゃなくて。
でもゆっきーは何処へでもいける気がする。父も母もきっといける。
はいやんは個人的に子供だけなイメージがある←

・・・どうでもいいですね、分かります


明日校外学習です。 
朝早いよーいつも飯食う時間に集合だよ・・orz
まあ、部活ないからいいや。
・・・明日こそは勉強を・・・・・・っ・・・!!


それではノシ
・・・半年くらい前から、殆ど絵が上手くなってないことに気づく。
こんばんは。海月です。

・・・結構ショック。
伸び悩みーorz


あ、そういえば英検、受かってました。
一緒に話してた友達も受かってました。
二人で「はっ!?マジ!?」って話してました。

想像通り、リスニングが悲惨でしたorz
四角形のところ、リスニングだけガクッと減ってたwww

でも筆記問題は一問しか間違わなかったよ!褒めて褒めて!!←
でも親の反応はイマイチだったんだよ!・・・orz

次の級受けたくないなー


って、英検の話もいいんだが、
あと10日くらいでテストです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・理科だけ受けたい。
つか、今回理科の範囲めっさ狭いんだけど。
問題数少なくて1問の配点が多いんかな?
筆記とか、応用とか、深いとこまで出るんかな?

・・・範囲、広すぎるのも嫌だけど、狭いのも考え物です


そんなわけで、生徒会役員になろうかと思う今日この頃でした。
(どんなわけで、とかツッこむな←)


それではノシ
ネタ・・うーん・・・
こんばんは。海月です。


あ、無事ワークは終わりました。


起きたのが12時で、起きて早々「2時ごろから出かけるけど」

とか言われて、ちょっとだけでもいい、と思ってワークやって
(でもそれで英語殆ど終わった。 俺のクラス進み遅くてよかったー←)
で、帰ってきたの7時半頃で「うああああああああっ」って思ったけど
意外と直ぐ終わりました。
国語なんか3ページくらいしかなかったし。


で、今日何処に行ってたか、というと、紅葉見に行ってました。
綺麗だったよ。うん。
写真撮ったら微妙になったけど。めっちゃブレたしorz
まあ、気が向いたら加工とか(で誤魔化)してあげようと思います。


追記で拍手の返信です。

それではノシ
ここについての説明です。

強制ではありませんが、初めての方は一読いただけると嬉しいです。

追記にて。
残り二つまでいきました
こんばんは。海月です。

え?何がって?ワークですよワーク。
一つ一つは、意外と早く終わった感じがします。
(まあ、数学は二日に分けたのもあるんだろうけど)
でもいくら一つ一つが早くてもあんだけ溜まってりゃあ意味なし←

でもまあ、
(姿勢悪いから)肩が凝ったのと
(その前に散々PCしたのも含めて)目が疲れたの以外は
割りと楽だったお(`・ω・´)


・・数学の最初の方は地獄だったが。


基本問題に行けばいくほど分からないという、不思議な理解の仕方
=危険\(^0^)/


あと残るは英語と国語です。
・・・英語時間かかりそうやな・・・・・o rz
最近英語ワカンネ

真面目に塾検討中。
つか、塾には行こうと思ってるんだけど
何処に行こうか決めて無い。


まあ、あんま勉強の話すると気が沈むんでこのへんで。

それではノシ

P.S 昨日言い忘れててすみません!拍手有難う御座いました!!
勉強に追われ、部屋を片付ける
というベタな行動をしてしまった

とりあえず12時半近いんで寝ます。
お休みなさいノシ
ハムとニだったら、リバでもいけそう・・・だと・・・!?
こんばんは。海月です。

今まで主人公受けのみでツッぱしってきたが・・
ハムニハム でもいけそうである・・・・(ゴクリ
リバなんて絶対無理!と思ってたのに・・・!!!

多分ここんち百合カプだからだな・・うん。
某巨大掲示板を見ながら海月はそう思いましたとさ。


あとあれ。スペに話しうつるけど、最近不便なこと。
HGSSでレッドさんが出てきた影響か
レッド とか グリレ とかいう名前だけでは
ゲームかスペか分からなくなった・・・o rz

ゲームの とか スペの って分かれてる場所ならいいんだが
別れてない場所(ポケの総合ランクなど)
だとかなり困る。個人的に←

・・・二日連続で腐ネタでもうしわけない

追記で拍手返信だよ!
それではノシ
いろいろ収集つかない誰か助けてくれ
こんばんは。海月です。


朝一番に妄想するのは銀魂なんだが、
今実際一番読んでるのは動物のお医者さんで。

でも、そのサイトが見つけられないから
銀魂を見ようかな~・・と思うんですけど
銀魂はちょっと漁りすぎてる気がして最近上手く見つけられなく
手を出すのはポケSPで、深く探していこう!と思うが
上二つも諦めきれず探し、結局みんな不完全燃焼・・・・
そして銀魂も買ってないし

てかハムニでもいい、ニハムでもいい・・・誰か俺にくれえええええ
サイト3個しかみっけられないんだよおおおおおお


しかもそんな中で
ABC活動休止とかガッちゃん年齢公開とかなるし
そんな中今に限ってラルクが足りねえ症状が出てくるし


SAIも折角ダウンロードしたんだし描いてみよう!
って思うけど全然影のつけ方とかわかんないし
慣れてない所為か
地の色塗りだけでなんかもうえらい疲労感だし


だから休校中だし、イッパイPCやろう!って思ったけど
主要教科のワーク、習った場所までやって
急遽月曜日提出って言われて
しかも俺テスト前まとめて型だから
精々やってても最初3pくらいだし
そもそも前回のテスト範囲から1pも進んでないのが殆どだしいいいいい


・・僕はもう疲れました(最後のほう自業自得


・・・つか、yasuが心配で仕方ないです
hydeさんお見舞いに行ってあげればいいと思うよ。
早く元気になってくれることを願ってる。

リンク追加しました
退会   管理人:月闇優来様

相互リンク&ブロ友ありがとうございます><

それではノシ


ちょっと切っただけでも結構血が出るのね
こんにちは。海月です。

箱のフチほってるとき、ズルッと滑っちゃって
そのまま下にあった指に。
でもまあ、幸い、後から見ても「傷何処?」
みたいな感じで済んだんでよかったんですけどね。

地味に痛かったけど。
うん・・・刀が切り出し刀な上、尖った場所、ってのが悪かったね・・・


で、なんでこんな時間に更新してるのかと言うと

学校閉鎖になりました^^

まさかの休校www
お陰で文化祭延期wwwww
テスト範囲大丈夫なのかwwwwww

それではノシww
貰ってきた
こんばんは。海月です。


今日は大会の所為で一日潰れました。以上。
体を捻りながらパソやってたら腹痛くなった
こんばんは。海月です。

腹痛いときは捻ると楽なんだけどな・・・


明日は大会です面倒だな
お陰で6時起きです。 
・・・まあ、今までの大会に比べれば遅いほうなんですけどね。

でも普段7時半近くに起きてる僕にはキツいんです←
朝弱いです。別に低血圧ってわけじゃない気がするんだけどなー
つか最近血圧計ってないから分からないんですけどね。
まあ、低血圧と朝の弱さは関係ないっていう人もいるんですがね。


・・・あと・・なんか書こうと思ったんだけど・・・
・・・なんだっけ・・・・まあいいか・・・←


追記で拍手の返信です^^

それではノシ
コンパスがないとまともに円が描けないと思う。
こんにちは。海月です。

そんなわけで追記でC.A.F.Eさんのトコから
かっぱらってきた← 地雷。
まあ、見てもやらんでもえんじゃない?←

追記でバトンやるんで、
拍手返信は次の記事で行わせていただきます。
申し訳ありません;;

ではれっつごー
どうしよっかなあ・・・・
こんばんは。海月です。


何を悩んでいるかと言うと
半年以上前から買うかどうか悩んでいたPSP の事。

私が買おうと思ったとき、既に
「今年中に新型が出る」という話があったので
新型が出るまで待ってから決めよう・・・と思ってたんです。


今日、新型の発売だったらしく、サイト行って見てみたんですが、
なんか・・・イマイチ、ピンと来ないんですよね・・・
評判もあまりよくないみたいですし。

ソフトはダウンロード販売のみ、ってのも・・・
うち、そういうとこ結構厳しいしなあ・・・



そして何より・・・PSP-3000の値段が下がった。



新型は今までより値段が上がった上、
3000の値段が下がった。
値段が下がった時点で、新型との値段の差は、1万。
・・・悩む。

PSPには手を出してないので分からんが、
正直、3000でも困ることは無いと思うんだよね・・・


まあ、もうちょっと様子見て、それから決めようと思います。

それではノシ
