くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動物のお医者さんにハマったんだぜ。
こんばんは。海月です。

チョビを見るとハスキー飼いたくなってくる。
まあ、そう思った人が沢山いたからハスキーブームが起こったのだろうが。
・・・でもあれ、日本だと凄い飼いにくいんだってね。
特に夏。


今2巻途中と8巻途中まで読みました。
因みに文庫本なので8巻が最終巻← 

1巻読む前から8巻読んでたんで
(理由?近場に置いてあったのが8巻だったからに決まってるじゃないか)
チョビがメスだったことも、ハムテルの本名が公輝だったことも
気づいたのは最近←
(つか、ついこの前までキャラの関係も
 誰がハムテルでどれが二階堂かもわからんかった←)

つか、各巻を読むのに凄い時間がかかる。
気づけば1時間くらい軽く経ってるから恐い。


とまあ、今宵も分かる人には分かるネタでつっぱしる。
自重はしない。それが此処のクォリティ(黙れ

古いので、絵が慣れるまで「うーん・・・」かも知れませんが
(現実、俺も昔は絵が嫌という理由で読んでなかった←)
読み出すと面白いので是非読んでみてねb(宣伝?

動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)
(1989/04)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)
(1995/12)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


文庫本とコミック、どっちが安上がりなのだろうか。
計算はしない。面倒だから←

それではノシ
食べると具合が良くなるんじゃなくて
腹が空いてると具合が悪くなるのだろうか・・・・
こんばんは。海月です。

ふと思った。
ってか腹減ってるときに腹痛いとか吐き気するとかなんですか
俺、神経性胃炎ですか。


そして最近、手の震え再び。
治ったかなーって思ってたのにな・・・・

調子悪いと
字とか絵のかきにくさ、
箸の使いにくさを感じたりするようになったから
近いうちに、今度こそ、神経科行こう・・・と思う。

・・・何回言ってるんかな、これ。まあいいか。
今日、近場に神経科見つけたしね!



そういえば、俺の学年
(約)半分から後のクラスが学級閉鎖になりました。
その日俺のクラス、欠席0人やったのに・・・なんやの、この差
まあ、早退した人が6人いたけど(え
新型インフルはもう平気なんでそんなに気になりませんが。


てか、これで2回閉鎖になってないの俺のクラスだけか・・
凄いなー
何とかは風邪を引かないという・・・←←


そしてその影響か明後日部活休み。やぽーい←
そしていきなり大会。
まあ、ペアの子が学級閉鎖になったクラスにいたんで、
俺は別の子と組むんですが。
(・・・前回はその子インフルで休みだし、今回は学級閉鎖だし・・
 全然組めてないなー・・)


まあ、今回初めて組むペアだが、
割と気楽に組める人だったんで、よかったです。
全くチグハグだがな←


それではノシ
地味に痛い。地味に痛い地味に痛い地味に痛い!
じわじわする!!ナニコレ地味に痛い!!!
こんばんは。海月です。

・・・あ、治った・・・・
・・・地味に疲れた


そういえば
今日は部活行かんでした。
委員会の仕事しとった。

・・・文化祭の物とか机の配置計画って、
級長の仕事だって初めて知ったよ、今日。
しかも男子の方、強化練習だ~とか言って帰っちゃうしorz

机41個全部教室におさめるとかマジ止めてー
そういうさあ、空間てきな想像力的な・・・なんというか・・・
嫌いなんだって、そういうの・・・orz



そういえば
未だにインフルが猛威をふるっているようで。
自分なっちゃうとすっかりなんか・・・もうどうでもいいじゃん、って感じです。

まあ、実際まだ一回かかったからって抵抗ができるかどうかって
分かってないんですけどね・・まあ、インフルだから多分ならんだろう。
しかし・・・
これで、1年に最高3回インフルかかるってことになりましたねww
俺、最高2回なんですけど・・・今年、3回くるか?ww嫌だな!www


そういやあ、インフルでスポ活つぶれました。
部活も無いそうで。やっふい←
だってさ・・・合唱コンクールの次の日くらい休みたいじゃん。
ねえ?
友達の誕プレも買いにいかなあかんし。
・・・何あげようか・・・
何が欲しい?って訊いても「うまい棒」って返ってくるし・・・;


普通のおにゃのこの欲しいものって、分からん←


未だに俺の中では誕生日の定番は文房具なんだが・・・

まあ、頑張ってみる(`・ω・´)

それではノシ
ネタないし
こんばんは。海月です。

あ、そうそう!
送り返しいただいたので・・・

☆るーる☆

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!

フリー←


だって、もう前回回しちゃったし・・・←


・・・・・・


・・・・・・


あ、やべ


明日社会テストだ


\(^0^)/



そういえば  ネサフが下手になった気がする
GENO騒ぎで何ヶ月もやってなかったしなあ・・・・・
まあ、今まで巡りまくった所為で
好みのサイトが減ってきている、という可能性もあるが・・・


つか、ネサフ始めたら・・パソにつぎ込む時間が更に増えた。
正直、時間足りないwwww 土日の部活が恨めしいです。
・・・ちょっと自重して、真面目に勉強しなきゃなあ・・・と思う。


拍手ありがとうございました!
あういう、普段と違う日記につく拍手は
普段の日記につく拍手とはまた違う嬉しさがあります^^
ありがとうございました・・・!


それではっノシ
小学5年生と6年生が休刊・・・だと・・・?
こんばんは。海月です。

朝ニュースでやってました。
で、小5・小6の人気が有る作品~みたいなので


1990年代 ポケットモンスターSPECIAL(連載中)


に反応したとか秘密w 90年代じゃなくて今でも人気あるわよ!
・・・ああ、始まったのが90年代ってことね・・・


なんか、今まで連載してた漫画は 
新しい雑誌出してそこで連載とか言ってたけど
ダイパ編、2つやってるよね?どーすんの・・・・?
まあ、ぶっちゃけダイパ編は個人的にどうでもいいんだが・・・←
HGSS編が心配。あれは個人的に絶対やってほしいんだが・・・

・・・ああ、HGSS編わかんないっていってたの、コレか。
んでもって、学年誌買ってねって言ってたの、コレか。
そうかそうか。そうだったのか。



そういやあ、腐友がスペにも手を出してることが分かった。
まあ、その子はゴシル派らしいが・・・残念、俺シルゴ派だ・・・
まあ、俺のがマイナーなんですけどね。

二人で「マイナージャンルなのにこんなに身近に・・・!」と話してました。
はい。それだけ←

そして最近、ダイルビに手を出そうとしてるとか秘密だぜ←
マジでこの前のルビサファ編一気読みで・・・俺の中でルビーの株が↑なんです
ダイゴさんもついでに← 上がってるんです

それではノシ
やっぱね、俺にデジタルは向かんよ・・・
こんばんは。海月です。

全然思うように出来ん・・・・・・・・
っつか、なんで範囲指定したとたん塗れなくなるん?グレたん?←
しかも止まるし筆圧感知しなくなるし・・・
いいよ、俺一生鉛筆でいくから!←

でもコピックは最近たのしいんだなw
・・・だが、誰か俺に髪の毛の塗り方を教えて欲しいんだな←

教えてほしいといえば
スペキャラの描き方を教えて欲しい
髪形とか何あれマジで。まともな人のほうが少ないって何なの



・・・・眠い。

眠いよ。


昨日の記事に拍手くださったかた

ありがとうございます!

テンションあがります。

それではノシ
眠いよー寒いよーネサフしたいよー
眠いよー眠いよー

5000hitありがとうございます

多分、月曜か火曜辺りに過ぎたんだと思いますが。
連絡しようしよう思ってて更新すると忘れてる←

どうでもいいんですが
5000打踏んだのって誰なんでしょうかね。
見て無いか。そうか・・・・。


「あ、そういえば俺踏んだわ」
と、自覚のある方、
いらしましたら教えてくださいな。


まあ、何があるわけでもないですけどね←
ただ海月が知りたいだけです(おま
ポメラニアン飼いたいよー
こんばんは。海月です。

ペットショップで
家族全員で一目ぼれしました。
次いたら考えようと出てきたが・・・いない気がする。

うち、犬いるんだけどね、いるんだけどさ、ほら・・
年齢的に・・・ねえ?そんなに健康じゃないしー
中型犬で重いし、だっこ嫌がるからできないし・・・
・・・ポメ欲しい・・・・

つか、ビションフリーゼは絶対
頭モフモフにしないほうが可愛いよ。何あれタイヤ犬じゃん←


・・・最近、ABCにどんどんハマってきてるwww
今日、車の中で聴いた曲殆どABCだよー;;

だからこそ、
この前借りてきた曲がちゃんと落ちてなかったのにはイラッと・・・
エラーで途中までしか落ちて無い上、落ちてる曲にはノイズとはどういうことだい
異邦人んんんんんyasuの異邦人んんん


追記で地雷ですよーwww

まあ、見ても別にやらんでいいんじゃないですか?←
SAIに反抗されてます。
こんばんは。海月です。

色塗りの範囲指定した後色が塗れない・・・何故。
塗っても真っ白ー 範囲消した後もやっぱ真っ白ー
・・・orz


えと、以下、ポケスペ知らないと
多分、全然意味ワカランしつまらんです←
だが自重しない!←←←


元は発散の為に作ったブログですから(ぶっちゃけた
今は別の意味も兼ねてきてるがな。


えーと、結構昔に回してもらったのとか・・・
あと、回されてることに気づいてなかったのとか・・・

では、長くなるので追記で。
でも指定有バトンだから、そこの貴方、回されるかもよ!(テンションうざい

楓樺→ゆあ・C.A.F.Eさん・似亜さん→Huu の順で!
未知だというだけで、本質を考えず、
無闇に恐れ、混乱を招くって、人の悪いところだと思うんだ。
お久しぶりです。海月です。

まあ、
ソレにツッこんでいく人を馬鹿っていうんですけどね←


えーと、お久しぶりです。
前回の記事では沢山のコメントと拍手ありがとうございました!
じーんときました。



で、なんでこんなに更新が無かったのかというと
薄々気づいている方もいるとは思いますが、
新型インフルになって
部屋に隔離されてました。おーのー

熱そんな無いって書いた後に熱上がるとか・・・
呪いですね分かります
39度出た時点で「あ、奴だ」とは思ったがな!!
だが水曜日には熱下げたよー 凄くないですか褒めて褒めて(何を

しかし水分摂取量がハンパなかった。
1日3ℓ飲んでたよー スゲくね?←


で、その間は・・・・ 部屋でゲームしたり絵描いたり
昔のラルク見たりしてた。
普段と変わらねえし!と言われても気にしない。


つか意外と普通だった。
39度も出してみると意外と普通ですよ(なにそれ
頭痛がキツかったくらいかな・・・うん。
そんな訳で冒頭。


そういえば1時間以上前に送った連絡網
最後の人から未だ連絡がこない。
つか送ってから丁度1時間くらいのときに
俺が送った人の次の人に連絡したら回し忘れてたんだが。
・・・俺のクラス大丈夫か。・・・いや、駄目だな←

まあ、もう一度連絡してみます。


何か書こうと思ったが忘れたので以上~

それではノシ

開設1周年やほーい(゜∀゜)

5000hitより一足先に1周年です^^


気づけば個人的自由空間秘密基地より、くらげの水槽 でのほうが長くなってました^^


1年経つのは早いものですね~
去年の昼頃だか、ず~っとやりたかったブログの許可が下りて
即行作ってたのを思い出します。
マジ嬉しかったな~
そんなわけでこんな中途半端な日にちなのれす←

最初の頃の口調とか今と違うというか
嬉しさが滲み出てるというかw


閉鎖しそうになったり、ブログに無関心になった時期もありましたが
此処まで来れたのは
今まで足を運んでくださったり、拍手、コメントをしてくださった皆様のお陰です^^
本当にありがとうございます。

できるだけ長くやていられるよう頑張りますので
今後もよろしくお願いします^^

マウスの反応が超悪いwww
こんにちは。海月です。


そういえば今日学校休みました。
が、学年閉鎖したらしいです。
・・・行って、出席だけでもしてくればよかった
と親に言ったら阿呆かと言われた。
だって皆勤賞が・・・・・ o rz

インフルだったら出席停止だよって言われても
正直、コレ、インフルじゃない気がする。
だってそんなに熱高くないし。


さてさてリンクの変更のお知らせ~

Six×3

これからもよろしくお願いします^^

それではノシ
予測式で37.9とか嘘だろ
実測式で37.6とか嘘だろ

・・・明日学校休むかも>瓜華(テラ私信

まあ、俺の頭の中で高熱は39度以上だから大丈夫か←
実際ダルくないし。凄くね?ちょっとの頭痛だけって凄くね?←
熱無いときの方がよっぽどシンドかったんですけど。

まあ、俺37.5を一日で下げたことあるし!
さあ寝てくるとするよノシ
腹痛い痛い痛い痛い胃が痛いいいいいいいいいいいいいいいいい
息すると痛いしなくても痛いいいいいいいい
だからいまちょう猫背

水飲むと瞬間的に楽になるが
すぐ駄目になる
太田胃散飲んだがいつごろ効いてくるのだろうか

つか胃薬また買ってこないと・・・・
・・・新型インフル感染してるかもw
こんばんは。海月です。

今日大会でした。市民戦。
まあ、割りと直ぐ全滅したんで・・・
12時半前にはもう終わったんですがね。


今日、ペアの子来なかったんですよ。

何で?って思ったら


熱39度だしたらしいです^^^^^^


インフルかどうかは不明だが
この歳で普通の風邪じゃ、39度越えはあんま無いぞwww

昨日に限って、部活、試合多かったから
その子と、目茶苦茶関ったぞ、俺。


因みに・・・部活で2人インフル出たらしいです\(^0^)/

そのうちの一人、同じクラスだよwww
結構関ってるよwww
もう一人は隣のクラスだよwww


まあ、毒性は普通のインフルとそんなに変わらんしね。
俺、基本抵抗力強いしね・・・・ 


ただ今微熱がwww←

帰ってきたとき、
予測式体温計で37.2℃
実測式体温計で36.8℃だったんですけど

さっき計ったら実測式で37℃あったwww
この体温計で36度台抜けたの初めてwwww


因みにペアの子休みだったので、
成人女性の方と組みました。今日初めて会った人。
勝てるはずねえ。以上←
そして大会会場に先輩が沢山いた。


それではノシ
SAIヤベェ(゜д゜)
こんばんは。海月です。


試用版をダウンロードしてみたんですが・・・

ごっつ使いやすい^^^^^^

ヤバイ何あれ。線がガタガタしない・・・・・!!
CAに慣れてない所為もあるだろうが、CAより個人的に使いやすかったー


でもまあ、色々見てみると、

『SAIは色塗りが軽い』

って言われるのも分かる気がしますが・・・
色塗りとか見ると、やっぱ好感覚えるのは、SAI以外が多いです
まあ、ユーザーの量の違いも、あるとは思いますが、
やっぱ 色塗りはフォトショいいなー  と思います。


まあ、覆い焼きもあるし、値段も高いですしね~
正直、覆い焼きさえ上手く使えれば、
影はなんとかなる部分もあったりするし・・

・・・覆い焼きとか・・・・CAでやればいいのか?
でもあれDEMOだからなー・・・うーむ・・・
なんか・・・動くファイルでしか、保存できないし・・・・


理想はSAIとフォトショが入ってるのなんだけど
そうすると、多分、2万越えるんだよね。それは痛い。
まあ、結局は描く人の技術だしね、うん。
努力あるのみだよね、うん・・・




・・・つか、ソフトもそうだが
それ以上に新しいペンタブ欲しい・・・・・




だってさだってさ・・・
CAでも、SAIでも、暫く描いてると、筆圧感知しなくなるんですよ。
まあ、一回閉じて開けば直るんですけど、
やっぱ暫く描いてると筆圧感知しなくなるんですよ。


で、SAIの質問コーナー見たら

ワコム製品を使ってるとなる~

みたいなこと書いてあったんですよ。


・・・


・・・あー・・・

ワコム使ってる人が此処にノシ

ワコムのFAVOですが?


2007年だかに生産終了になった、
古い型のワコムのFAVOですが、

・・・何か?


いや、別に型はどうでもいいんです。
今のでも十分描けますから。
それで慣れてるし、逆に他のだと描けるかな~って感じだし・・
描くスペース狭い気がするけど

でもね・・・筆圧感知しなくなるのは勘弁。マジで。

結構苛々する。

SAIのトコにあったその質問の回答どおりやったんだけど、
結局今までと変わらんし。



でも、
「あ、新しいの欲しい!買おう~」って言えるほど安いモンじゃないしな・・・

まあ・・・暫くは我慢ガマン。
そもそも、SAIを買うかどうか自体、決まってないしね。


まあ、そんなわけで語ってみました。
明日早いんで寝ます。

それではノシ
英検ぜってぇ落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達も受かったら奇跡~とか言ってた。

なんか今回難しくなかった?
つかリスニング滑舌悪くないですか?ああ気のせいですか。

・・・正直ね、受けるまではもうちょっと何とかなると思ってたんだけどね・・・
・・・目標:不合格A←←
英検行ってくる!(`・ω・´)
なのだよ!
こんばんは。海月です。

まずは瓜華のから~


☆★ルール★☆

☆指名された人は必ずやってください。
★回された人は三日以内に答えること。
☆うそ偽りなく答えること。
★アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
★回すひと→10人

過去にやったことあった気がしたんで
フリーにしまふ


__以下バトン__


Q.10人は一生の友達??
→フリーやからあああ

Q.好きなものは??
→漫画とラルクとPCとry

Q.送り主と出会ったきっかけは??
→小3のとき一緒のクラスになったことー
 
Q.送り主の良いところは??
→一緒にいておちつく
  和み系というか癒し系というか!!

Q.送り主の第一印象は??
→覚えてないなー・・・
 なんか、「大きい」とか、そんな感じだった気がする。

Q.自分の本名を変えるなら??
→なんか・・・珍しくかつ変じゃない名前。

Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??
→上同様。

Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??
→気分とか、複数の人数とかによって変わるけど・・・
  基本は一人、かな。 一人でいると辛い時もあるけど。

Q.オススメの作品は??
→銀魂とか・・・魔王とか・・・グラスホッパーとか・・・?

Q.これだけは手放せない愛用品は??
→ウォークマンとデジカメ? 分かんないな・・・

Q.PCと携帯の壁紙は??
→柚子

Q.回す人

→ネタに困ったそこの貴方と
  バトン好きのそこの貴方!
  要するにフリー




次は楓樺からの!

【ルール】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
・バトンを回した人はその人がルールを守ってるかチェックしてね

★設定は?
 高杉or銀さんとのこと。
 前高杉やったので、今回は銀さんで!
 ・・・無理やろ!www\(^0^)/

★名前は?
 えーと、なんだっけ・・・あ、そうそう海月だよ海月。

★バトンを回す人5人を決めて
 前回回して無い人だろ?そうだな・・・
 
 ・瓜華
 ・ゆあ
 ・あい
 ・小林檎さん
 ・C.A.F.Eさん

は、回して無いだろ?
まあ、別にスルーしてもいいけどな。 
 

★5人とはどのように知り合った?
 上二人はリアで、下三人はネット上

★5人の中で一番初めに知り合ったのは?
 瓜華

★5人のいいところを書いてください

 ・瓜華 
 上と被るが、一緒にいて落ち着くってこったろ。
 あと、話しやすいな、うん。


 ・ゆあ
 いじると楽しいところだな。
 あと、明るいところ。  
 

 ・あい
 積極的で明るいな。
 接客とか上手そうだし。
 

 ・小林檎さん
 可愛いとこ。妹っつうかなんつうか・・・
 癒し系の可愛さがあんだよ。


 ・C.A.F.Eさん
  落ち着いてて、話しやすい雰囲気があるところかな
  穏やかで、優しいんだろ、実際。
  

★5人のイメージできる動物を
 
 ・瓜華=犬?
 ・ゆあ=ハムスターだ、うん。
 ・あい=人懐っこい猫、って感じじゃね?
 ・小林檎さん=んー・・・コアラ!
 ・C.A.F.Eさん=犬

★5人を色で例えると?

 ・瓜華=黒かオレンジ
 ・ゆあ=オレンジかピンク
 ・あい=黄色か水色
 ・小林檎さん=赤
 ・C.A.F.Eさん=青か緑

★罰ゲームは?
 
 1週間の間、毎日宇治銀時丼を作って食べる!


★5人とは喧嘩したことある?

 リアの人とならあるな

★指定キャラ

 ・瓜華=アレン
 ・ゆあ=あえて安藤←
 ・あい=雲雀
 ・小林檎さん=ツナ
 ・C.A.F.Eさん=そうだなぁ ポケモンの主人公口調←




でしたっ!
あ、罰ゲームとか○日以内とか、気にしなくていいです←


連日拍手、ありがとうございます!

それでは~っノシ
あとちょっとで英検なのにリスニング対策してない
こんばんは。海月です。

コレって結構大問題?
・・・大問題なんてもんじゃないですよね、はい←


そういえば今日席替えしました。
うん、最悪← 話せる人いねえ・・・o rz


そして風呂入ってたら相棒のいいとこ見逃したっぽい。
だからもうつけてるだけで見てない←
つか、亀山くんなくしたのは失敗だとやっぱり思うんだ(・ω・`)
頭脳と行動でバランスがとれてたのに・・・
似たようなキャラ並べてどうするんだよー


そして瓜華からのバトンをしようかと思ったが
ネタがないときのために温存←


昨日拍手くださったかたありがとうございました!!!

それではノシ
頭痛くて寒気して目が乾く
というのに熱が平熱ってどういうことですか
こんばんは。海月です

どんなに辛くても熱がないというだけで学校に行かされるんだぜ・・・
・・・熱偉大。

今日、部活めっさ楽しかった^^
つか部活というか・・・最早部活になってなかったけど(なにそれ

あと・・・何書こうとしたんだっけ。
まあいいや← 今日の本題!
小林檎さんから回ってきたバトンです^^




▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
海月【くらげ】

フルネーム設定は一応亜流海月【ありゅう くらげ】
まあ、もうすぐ変えるかもしれないけど。

▼名前の由来を教えて下さい
グダグダ感を出したかったからー

▼今の名前は何代目ですか?
1代目だよ^^

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
くらげの水槽【くらげのすいそう】

一応現在2代目だったり。

▼サイト(ブログ)名の由来は?

リアルとは区切りをつけた自分の世界だけの世界


って意味だったり。 現実逃避の場というか。
最近大分リアにバレてきたけど(え  
だから偶に移転計画立ててたり。実行される確立は0.01%くらいだが。

名前変えた理由は・・・1代目が長かったから(単純やな

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
あと6日で1年。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
上でも言ったが2代目。

因みに1代目は
個人的自由空間秘密基地【こじんてきじゆうくうかんひみつきち】。
理由は今と変わらず。

まあ、名前変えただけで
別にアドレス変えたりはしてないケドネ

▼初めて出来たオン友は?
えー・・・と・・誰・・・だろう?
相互した人はamuさん。だったと思う。

友達・・・と勝手に一方的に思ってる人なら
相互したのは割と最近だが、のあさん。
ブログ開く大分前から通わせていただいていました^^

▼いつどこで出会ったのですか?
amuさんは・・・作ったバトンの回答者様だった気が・・・
で、そこからとんだ気がする。
のあさんは、ラブログ・・・だっけな?

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いませんよー 親厳しくて出来ない・・・orz

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
相互の人全員とは割りと交流あるかと思われ。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
相互していただいてる皆様ですよ。
あと相互してない方も・・・モゴモゴ
恥ずかしいから言わないでおく(おま

▼相互リンクはして貰ってますか?
うむ。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
意外なことに相互。
自分でも一瞬ビビった。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
うむ^^


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
・Huu
・似亜さん
・楓樺
・あい
・amu
・C.A.F.E様
・優来様
・凪桜様

あと、見てれば兎な狼サン。

最近更新して無い人は回しちゃうと迷惑やと思ったんで
この方々で・・・! 
要するにリア友以外の交流ある人。リア友はなんとなく分かるんで。
知りたいが故勝手に回しちゃった人もいます。
スルーしちゃっても全然いいです・・・!

それではノシ
・・・・・・・ポケモンの手持ち決まらん
こんばんは。海月です。

どうすりゃいいんですか6匹って少なすぎませんか


リンクの追加・変更の連絡です^^

桜舞イ散ル銀の空  管理人:楓樺
相互リンク・ブロ友ありがとう!!
・・・敬語の癖が抜けませぬ^p^

Une petite pomme真紅色@ブログ
これからもよろしくお願いします^^ 


・・・あれ、
・・・・何書こうとしたんだっけ・・・
あ、仁面白いですね(何 
医療に時代にタイムスリップってどんだけですか


・・・じゃなくて!
・・・・・・・・・・何か書こうと思ってたんですよ
・・・・・・・・・・・・なんでしたっけ(お ま え



・・・追記で拍手返信でs(殴り

それではーノシ←←←
口の中が大荒れなんだぜ・・・orz
こんばんは。海月です。

右頬内側にポチ2つ
下唇内側に1つ。

・・・食べるとき噛みそうで恐い恐い。
というか実際に噛んでるし。痛いo rz

またきます~
拍手返信もそのときに・・・・。。。。。

それではノシ
今日は銀さんの誕生日だよ!
こんばんは。海月です。

某素敵サイト様で
10月10日は

十十
日月 

で萌えの日だ って話してたよ!

萌えの日生まれの銀さんだね!←


そういえば今日カラオケ行ったよ!
・・・今度行くときはラルヲタの某Oと・・
・・・そうも思った。

 
ラルクしか歌えない なーんて言えるほどラルク歌えないけど
ラルク以外は本当に歌えない。
どうしようも救いようもない。困ったね!(困ってないだろお前


それではノシ
暇だとこんなこともできちゃいます、まさかの3回目更新!
こんばんは!海月です!!

しかも、どれもそこそこの長さ。スゲ!(勉強しろよ


それでは、前の記事でも予告したもの。
あいから回してもらったバトンです!!



▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から帰って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ
じゃあStart!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■名前はぁ?
海月です^^

■生年月日
19(秘密)年 4月27日~

ヒントは・・・・
郵便番号がまだ3桁だった頃ってことだな!(範囲広杉

■誰から回ってきた?
あいだよ~

■送り主は大切?
勿論!!


■送り主の性格は?
積極的で明るい かな?

オンは見ての通り、オフでも友達多そう。
消極的で暗い俺的にはかなり羨ましい性格だな~・・・

■送り主とこれからも仲良し?
仲良し・・・でいてほしい!

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
お世話になってる、大切な人達です^^

■本当にこの8人でいいの?
うん。


■送る8人全員のことをちょっと紹介して

瓜華
多分、今一番関りが多い人。
一緒にいると物凄く落ち着く。
イライラしてても一緒にいると治まりそうな。
で、凄く話しやすい。
あと、結構無理するよね ・・・心配なんだが。
絵が上手い。

@みぅ。
俺が腐になる切欠を作った人←
あと、ブログを始める切欠も作った人。
@みぅ。がブログやってなかったら、俺もやってなかったかも。
やりたいな~ で終わってたと思う。
絵が上手い。
可愛い。(っていうとキモ!って言われそうだけど 笑)

ゆあ
元・タブルスのペア。 
あの頃はご迷惑おかけしました・・・(ペコリ
可愛い子^^ いじると凄く楽しい(おま
なんかね、話してると悩んでるのが馬鹿みたいに思えてくる。
あ、褒めてるんだよ?褒めてるんだよ!!?

璃李
さあバトン初挑戦だ!!←
いつもお世話になってます^^ 瓜華の次に関わりが多いかな?
クラスでいつも一緒にいます。
Mな子← いじると凄い楽しいです^^
明るくて、ポジティブな子。羨ましい←

Huu
楽しくて、面白い^^
そんでもって優しくて、面倒見がよさそうで・・・
で、なんか包容力っていうの?
なんだろう・・・言葉じゃ言い表せない感じ。
個人的にお姉ちゃんにしたい人No.1。(迷惑

似亜さん
優しくて、可愛くて、柔らかくて繊細で・・・
なんか、上手く言えないけど・・・
女の子 って感じがします。(え、寒い?煩いやい!←
ポケスペとか、ラルクとか・・・話したいことイッパイあります^^
絵が上手い。

C.A.F.Eさん
ゲームに詳しい人。
あと、体が弱いイメージがあって・・・なんというか、心配になっちゃう人。
天然で、なんというか・・・愛されキャラというイメージがあります。
個人的にお兄さんにしたい。

あい
送り返しなのじゃ!
上でも書いたが、積極的で明るい人。
引っ張って行ってくれるイメージあります。
そして後ろをついていく俺←
絵が上手い。




うお・・・8人って・・・少な・・・
と、思えるようになるほど、友達が増えたんだね~
まあ、半分がリア友だが
まだ書きたい人いたが・・・書ききれなかった・・・orz

これ、送り主が大切だと思うなら送り返すって書いてあるけど、

送る→送り返される→送り返す→送り返される

・・・永遠ループ・・・?
1回送り返されたら終わりなんですかね??

あと、見易いように・・!
と思ってちょっと変えたが(質問のトコに■つけただけだけど)
駄目だったかな・・?
駄目だと思ったら書く際に変えてください(なんて無責任な



拍手ありがと!
コメについての返信は・・・メッセージでしたからいいかな?

それではノシ
なんで俺のクラスちゃんと連絡網が回らないのwwwwwwwwww
こんばんは。海月です。

今日、午後にも明日の連絡、ということで電話がきたんですよ。
で、連絡網の仕組みは

(最初は先生からきて)
      
            ───             
           │ 俺 │
            ─── 
         /       \
     ────       ────
    │次の人│      │次の人│    
     ────       ────
     /   \        /    \
   ──── ────  ────  ──── 
  │次の人││次の人││次の人│ │次の人│
   ──── ────  ────  ────
     │      │      │       │
   ────  ──── ────  ────
   │ 次 │ │ 次 │ │ 次 │ │ 次  │
   ────  ──── ────  ────

(以下一人ずつ)

ってな感じなんですよ。(分かりにくいって?いいんだよ!)

で、俺、最初に回す二人に


明日の連絡と、
最後の人は電話が伝わったら、俺に連絡して 
ってまわして


と言ったんですよ?


なのに、最後までいって、ちゃんと連絡くれたの一人だけでしたo rz
もう一人は「これって・・・連絡したほうがいいんだよね・・・?」
と言いながらかけてきて、
もう二人は暫く待っても掛かってこないので、こっちから掛けたら


「あ、うん伝わってるよー」


・・・o rz

んとね、

連絡間違えて伝えたの誰ですか^^?

少なくとも3人はいるはずだぞコレ
今なら怒らないから名乗り出なさい間違えた人ー!!


・・・と、まあ
前置きにするつもりだったんですが長~くなっちゃったんで
次の記事で本題にする予定だったバトンやります。



そういば、今日はパソとゲームばっかしてた。
確実に時間の使い方間違えた←


ポケモンねえ・・・エスパータイプ対策が皆無・・・・
ミカルゲ欲しいな・・・ヤミラミ(だっけ?)でもいいんだけど
どっちにしろ今手元にサファイアないから無理やし・・・

そんなわけなんで
俺ワイファイできる環境ないんで
リア友の方、一緒に通信して地下行こうぜb←


パーティには
ラッキー追加しました。懐かせてハピナス(だっけ?)にする予定。
でもまだレベルが16というね!(ヤベエエ
・・・学習装置持たせてリーグ行ってきます。

あとまだスターミーも43Lvだから育てないと・・・
ガバイトはまずガブリアスに進化させないとなー・・・
ガブリアスとパルキア、どっち入れようか悩みつつ
一応育ててる感じですが・・・

それでは次バトンで!
休校ヤフー!!!(゜∀゜)
こんばんは。海月です。

台風のため休校らしいです^^^^^^

電話かかってきたときは強風、
今は風はなく普通に雨降ってるだけですがね。
でも、俺の住んでるところ、これからがピークっぽいので・・・
気をつけようかと!(何に

てかwww先生に4回も電話をかけさせてしまった上
先の人に回していただいてしまったwwww
だって俺起きるの遅いもん(・ω・`)←

外出禁止だし(っつっても、普通の休日も外になんて殆ど出ない←)
今日はパールをすこし・・・深くやってみようかと!
↑多分、今見たら昔と大きく印象が変わるアニメ1位。
こんばんは。海月です。

カタカナどころか、
平仮名で「しんぷそんず」とまともに書けるかどうか
そんな頃見てました。要するに幼稚園の頃。

確か、ビデオの背に平仮名で、「し」がひっくり返って
書いてあった気が・・・それでも昔は満足してたのを覚えてる←


昔、結構好きで見てました。意味はよく分からなかったけど。
でもあれ、凄い皮肉なアニメらしいですねwwww
最近は全然見てないから分かりませんが。

今見たら、昔みたいに【普通のアニメ】の分類で見れないんだろうなー
まあ、逆に幼稚園の頃と同じ目線で見れたらヤバいけどwwwww


世の中を知るって、
知識と引き換えに純粋さ諸々を失ってる気がします(・ω・`)
やっぱ知らないほうが幸せなことってあるんだろうなー・・・

まあ、本当の意味を知りながら見ると
また違った面白さとかが見つかるんでしょうけど。・・・なんか複雑やなー



そういえば・・・明日大会なくなりました
まあ、どうせ私は出ないんですけどね!!!←
台風がくるとかどうとかで。
でも、天気予報見ると平気そうだけどな・・・・・・・


最近、胃と外反母趾の調子が悪いな・・・
大体同じくらいに調子悪くなるんだよね。
胃と足繫がってるの?(え

それではノシ
