FC2ブログ

くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

英語で隠れん坊って、素敵な言葉ですね
こんばんは。海月です。

だって、ハイドアンドシークだよ?

ハイド アンド シーク だよ!?

大事なことなので2回言いました←

まあ、スペルがhide and seekなのが残念なんですが・・
そこは『y』にしようよー(完全なる私情



追記であいからのバトン!

それではノシ

スポンサーサイト
グラスホッパーだと
仇討つ人→鈴木 仇討つ相手→寺原 ○○の仇 の○の中の人→鈴木の妻

だが、魔王だと
仇討つ人→潤也 仇討つ相手→犬養(でいいんだよね?) 
○○の仇 の○の中の人→安藤

ってことは・・・ 
安藤=妻のポジション・・・?
こんばんは。海月です。


公式潤安!(違



4巻買いましたー
4巻の内容は本誌で読んでたんで、
読んで無い部分の10巻にしようかな・・・と思ったけど、
取り合えず順番に4巻買いましたー


つか・・・10巻の表紙に泣いた(ノд`) 実際泣いてないけどな!← 
なんか 安藤うううううう!!!うああああああああa(ry
ってなった・・・・
最後にあれは反則だろう・・・・・!安藤おおおおおおお!!!
そういえば、秋にゲッサンとか言ってたよな・・・見なきゃな、立ち読みで←


しかし、あれだね。
まだ見きってないけど、グラスホッパー見てから見ると、
ああ、これそうだったのね!って感じの場所がいくつか。

つか、鯨ってあんな外見だったっけ←
・・・なんか、鯨と槿がゴッチャになるときがある(何故
全然違う人なのにネ


なんか、魔王っていろいろ考えさせられる気が。
結局何が正しいんかねえ・・・


つかアンダーソンが・・・ああああ良い子だああ可哀想だああああ
そして子供の安東兄弟もやっぱかわいい(真顔

ホントは絵描いてあげたり、バトンしたりしたかったけど
時間がなかった・・・・・

さて、寝るかな。


それではノシ
| ホーム |