くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この名前(海月)になってから
動物にたとえると~ 系の質問で
「くらげ」 と言われなかったことがない。
こんばんは。海月です。

まあいいですけどね、くらげ好きですし^^
でも前、「くらげじゃなければコアラ」って言われたことはありました~


今日もバトン!
写真載せようとおもったんだけど・・・面倒だったから←

それでは、C.A.F.Eさんから強奪したバトン^^



曲タイトルバトン



「愛してる」 Base Ball Bear
・あなたが一番愛してるものは何ですか?

一番かー・・・なんだろうな?
うーん・・・
じゃあ、C.A.F.Eさんと一緒で^^

「secret base ~君がくれたもの~」 ZONE
・最近、人からもらったものは?

メールやけど
実際の物だったら・・・なんだっけな・・・
あ、クッキー貰った。


「神々LOOKS YOU」 Base Ball Bear
・神様になったらどうしますか?

地球温暖化止めて、なおして
景気なおして
世界をよくする!


「真夏の条件」 Base Ball Bear
・あなたにとっての真夏の条件とは?

日陰が恋しくなる 
空がものっそ青い 入道雲がモクモクしてる
暑い 暑さのあまり倒れそうになるくらい暑い
クーラーが無いと生きていけなくなるくらい暑い

かな!・・・多いな・・・ 


「君の好きなうた」 UVER world
・あなたの一番好きな歌は?

一番といわれると悩んじゃうんだな・・・・
今の気分はwinter fall


「WORLD END」 FLOW
・世界の終わりにしたいことは?

沢山遊んで
いつもよりちょっと贅沢して
でもなんだかんだで
今までとあんまり変わらない1日 で終わりたいな


「Lujo」 ONE OK ROCK
・最近した贅沢は?

うーん・・・
あ、馬刺しを4枚くらいいっきに食べた!


「春夏秋冬」 スガシカオ
・好きな季節は?

春か秋かな。


「君の街まで」 ASIAN KUNG-FU GENERATION
・今、一番行きたい場所は?

一番か・・・ ヨーロッパかな。
あと、海。 綺麗な海に行きたいなー

「どっぺるゲンガー」 ONE OK ROCK
・もう一人、自分が居たとしたらどうしますか?

勉強とか、面倒なこと押し付ける
自分は遊ぶ~w


「CLOSER」 井上ジョー
・あなたが最近体験した幸せはなんですか?

そうだなあ・・・沢山寝たこと。10時間は寝たかな。

1日無駄にした気分になるけど、でも、幸せだった^^
ある意味、一番贅沢な休みの使い方だと思ってる


「地獄先生」 相対性理論
・先生を好きになったことはありますか?

ないなー
どんな 好き にもよるけど・・
「この先生いいなー」って感じのならあるけど、
愛してるわあああ みたいなのはない。


「奇跡」 シュノーケル
・奇跡を信じますか?

信じたり信じなかったり。


「ヒトリノ夜」 ポルノグラフィティ
・みんなで居るのと、一人でいるの、どちらが好きですか?

一人かな。
でも、夜とかは皆がいい。


「星に願いを」 flumpool
・流れ星に願うことは?

安定と平和ー


「Laugh away」 YUI
・最近、笑ってしまった出来事は?

最近笑ってばっかだからな・・

そうだね・・・
技術の時間、
針金とかを曲げるためのペンチで
針金を一生懸命切ろうとしていたこと。
切れるわけないわな。


「嘘」 シド
・最近ついた嘘は?

最近、言った直ぐ後「嘘」 ってすぐ明かしちゃうからな・・・
そだね・・・ ・・・・・なんだっけ←


「JAP」 Abingdon Boys School
・日本人でよかったと思うことは?

治安もよくて、水も飲めるし、ご飯も食べれるし、
お風呂も入れるし、教育も受けられるし・・・ 

まあ、今みたいな生活が普通にできることかな


「雨模様」 FREENOTE
・雨の日は何をしてすごしますか?

雨だろうが晴れだろうが
部活行ってるかパソコンしてるかの
どっちかです←


「欲望に満ちた青年団」 ONE OK ROCK
・今、一番欲しいものを3つあげてください。

・自由な時間  おもいっきり遊びたいです。  

・お金      白夜叉降誕とか、ポケモンとか、VAMPSのモンとか・・・
          買いたいんだけど、買えないんだよね・・  

・身長      10センチでいい。俺に分けてくれ切実にいいいいいいい!!
          「身長大きいのがコンプレックスなんだよね」 と言ってみたい



楽しかった~
因みにフリーです。 ネタが無い人どぞ。

それではノシ
眼鏡つけたまま湯船入りました。
こんばんは。海月です。

いつも、湯船入る前に気づくんですけどね・・・おかしいな・・・
曇って「え?」と思ったら・・・あれまー


今日はあいから回ってきた&地雷バトンですわよん^^
・・・最近、自分の口調が分からない←





【からー@れんじゃー、ばとん】

※ばとんをやる時は、指名されたれんじゃー名をたいとるにする事。
指名された人はこめんとを残して必ずやる事。(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

芹吏さんからです。俺緑!←

【身長は?】
100メートル以上200メートル未満←
・・・小さいれす。

【好きなへあーすたいるは?】
見る分にはツインテールとかポニテとか。
自分がするならショートが楽でいいb

【目について】
眼鏡だよー 視力低いよー

【顔について】
崩壊してます←

【1日で好きな時間は?】
そうだね・・・寝てる時間は幸せかな~
あと、好きなことしてるとき。

【自分はどんな風に見られてる?】
暗い とか バカ とかそんな感じじゃないかな?

【送り主の事好き?】
勿論じゃないですか!
嫌いな人とブロ友になったり相リンしたりしませんよー

【送り主を動物に例えると?】
そうだねえ・・・難しいなあ・・・
活発で人懐っこい・・・犬?かな??

【恋してますか?】
2次元の人になら←
冗談。いや、半分本気← してないですよ

【その人はどんな人?】
してないって

【回す人】

青:自分のイメージカラーが青だと思う人

緑:自分のイメージカラーが緑(ry

黄:自分のイメージカラーがry

桃:自分のイメージry

赤:自分のry


要するにフリー





地雷バトン
ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
■学級委員をやったことがある…○
現役れす  

■長女である…○

□相談されることが多い…○
かな? 相手によるけど。

■お年寄りには必ず席を譲る…×
譲るような場面がない

□成績は中の上より上…○
まあ、一応順位真ん中より上だし

■人前でメイクするなんてありえない…○
ありえない まではいかんが・・・
恥ずかしくないのかな、みたいな。



=B=
○何もない所でよく転ぶ…○ 
転ぶというか躓くというか

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…×
よく ではないな。偶に

○好きな色はピンク…×
薄いのならまあいいけど・・・

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○
特に食べるのは時間が迫っててもゆっくり(急げよ

○何か集めているものがある…×

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○



=C=
□初対面の人と話すのが苦手…○

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○ 
自分で決めると、失敗したときとかの責任自分にくるじゃん

□人前に出るのが苦手…○
できることならずっと引篭もってたい←

■校則は破ったことがない…× 
校則が何かすらよく把握していない(え

□細かい作業をするのが好き…×
見てるだけで「うがああああっ!!」ってなってきまふ




=D=
○女友達より男友達が多い…×

●声が大きいとよく言われる…×

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…×

●自分の周りはいつも賑やかだ…×

○文化祭や体育会は燃える…○
何だかんだ言いつつ燃える

●「落ち着きが無い」とよく言われる…○
主に親に



=E=
□年齢より年上に見られる…○

■一人でいる方が楽…○

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…○

■自分は滅多に怒らない…×
結構沸点低いです

□早く結婚したい…×


A:○→5
B:○→3
C:○→3
D:○→2
E:○→3

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


圧倒的にAですかそうですか。
・・・優等生でもないけどな・・・

それではノシ
ウォークマンには落とせました
こんばんは。海月です

え、何がって?CD、CD!!
ノイズの原因的には、読み込むトコの汚れだったみたい。
レンズクリーナーかけたら直ったよb
これで・・・これでやっとVAMPSが・・・!!
車の中で聴くだけだったVAMPSが・・・・!!!
うっほおおおおおい!!
ぜってー落とす!

でも、何故かCDの方には落とせなかったっぽ。
嵐は最後の3曲が取り込めなくて、
ABCはCDに落とすとき、3曲目から落とせなかった。何故か。
母さんCD派なのになー なんでだろう。エラーになるんだが・・・


しかし・・・
ABC、アルバム凝ってるな!!
最初の部分、読もうと思ったんですが途中で力尽きました←
面白かったんで、時間があればちゃんと読みたかったんだが・・・・
なにせレンタルなんで時間がo rz

親曰く曲も声もいいそうなんで
時間があるとき、ゆっくり聴こうと思います♪
主に音楽は車の中でしか聴かないんで(え
ちょっと遠出するときとか、ね。

まあ、それまで我慢できなかったり、
気が乗ったりすれば聴くと思うけどw



そういや
容量いっぱいっぽかったから、
このままじゃ曲落とせないし、
ついこのまえ「仮想メモリが少なく~」みたいなのでたし、
最近重かったんで
ウィンドウズのディスククリーンアップ?とかやったり、
ウォークマンに落とすときに取り込んだ音楽とか消したら
メチャクチャPC軽くなったんだがwww


fc2の画面がパッと開くようになったよ。
新しくなったからか、それと丁度不調が重なったからか、
やたらと重い上に、エラーでまくりだったんだよね。
よかったよかった。


・・・今日、本当はバトンとかやりたかったんだけど、
時間なかったから次回で。
あい、ごめんね><

それではノシ
頭いてえし息苦しいし気もち悪いいいいいいいい
こんばんは・・・海月・・・・でっす・・・・・・

風邪引いた・・・?でも別に咳も鼻水も・・・
と思ってご飯食べたらやっぱり楽になる←


今日ニコ動見たら・・・カイトにはまりましたwwww
カイトかわいいよカイト!
歌わせるより喋らせたり弄ったりする方がいいかもしれんwww

あと、動画見て思った事。
カイトに限らず、ラジオ体操の声がボカロだったら、
夏休み、毎日ラジオ体操出てた気がするw


女性セブンみてきました。
hydeさんの写真、あれいつの?
ストレートだったよ・・・?

しかし4時過ぎてwww
ちゃんと寝なきゃ体壊しちゃうよー


あとABCのCD借りてきました~
ジャンヌも、月光花がはいってるやつ借りてこようと思ったけど・・・
コピーガードがかかってるやつにしか入ってなかったから
諦めました(・ω・`)


話変わりますが 水彩色鉛筆がほしくなった今日この頃。
でも高いネー


あとなんか書こうと思ったんだけど・・・なんだったっけ
忘れたからまあいいや←

それではノシ
で、一番シンドいのはきっとハンター
こんばんは。海月です。


あれ?これ前にも書いたっけ?
それとも私信しただけだっけ??

だって、
顔は見えないわ、悪者扱いされるわ、
疲れてても視界から消えない限り追い続けなきゃだけど、
態と視線外すことできないし・・・
つかハンター足はええwwwwwwwwww


そういえば、
今日部活行ったら、結構沢山の人がMステ見ていたようで。

で、ラルクとかハイドさんとか興味無いんだろうな~・・・
と思ってた某Aが
「ハイド久しぶりに見たら超カッコよかったんだけど!」
って言ってたのには驚いた。マジでか。君もか。もっと広がれ!←

大仏のこととかはにーのこととか・・・
5人近くで話してたかな。
こんなに大人数でラルクの話が出来たのは初めてかもしれん。



・・・今日なんか体調悪かったです。
頭痛いしダルいし、眩暈?というか意識遠くなる感じがするし・・・
腹も痛いし吐き気がする・・・気持ち悪い でも熱無い・・・
久しぶりに10時間近くパソやった所為かな・・
でも部活の時からだしな・・・

と思ってたら


ご飯食べたら治った(・ω・)



いや、治った、までいかないけど・・・
凄い楽になった。 腹は治りましたし。
結構よくあります、コレ←
・・・俺の体ってwwwwwwwww

頭とかは多分寝不足だな。
最近6時間未満睡眠だったし・・・・
あと、昼寝もしないように頑張ったから!(`・ω・´)←

・・・だが、今発生したこの息苦しさは何だ・・・・・・・・・
一つ治るとまた一つ出てくるな。うざいいいい

昨日の記事、沢山の拍手ありがとうございます!><
一つの記事に3つだって・・・!初めてだよ・・・!
凄い嬉しいです!物凄いテンション上がります・・・・!!


それではノシ
見ましたっ
こんばんは。海月です。


やっぱりユラユラしてましたねー^^
あと、思ってたより出番早くてちょっと焦った;
それと、かずの髪形がツボったw(表現古い?

しかし、何故VAMPSのお二人サン
あんなに端にwwww 映ってないよ~
最後の方とかあきらかに集団から離れてたよ~w


あと、途中居なくなりましたよね?
休憩だったのかな?
「あれ!?何処行ったの!??」って思いました。


あと、あっちゃん!
正直、honey出た後はもう無いかなー と思ってたので
大仏にはマジで驚いて喜びました。
めっさかわゆかったあ・・・っ

あっちゃんがファンだったとは・・・・!
HYDE師匠って!! こんなところでまさかの絡み!
男のファン多いな~、はいたん。

芸人組み煩いなあと思っていたんですけど、
あっちゃんの好感度は上がりました~


ホントに喜んでましたね^^
10年前から好きだったのか・・・・・!
しかしカラオケに行く友達がいないってwww悲しいwww

だが!ハイたんに誘ってもらえたではないか・・・!
真面目に羨ましいです僕も連れてってください←
ていうか、扱きますとかwwwSだwwww
そこもいいところです^^←
きっとホントに行くんだろうな~いいな~



スイドリはねえ・・・正直、聴いてるときは
美しいわ~アップ多いわ~うへへへへ~← と思いながら、
若干寝そうになりながら見てたんですけど、
(あの曲、眠くなりません・・・?←
しかしあの甘~い声で眠りにつけるなら本望だ・・・・!)



あの・・・

例の・・



マイクにちゅうっ



で・・・
目が一気に覚めました



はああああんっはいたあああんんっっ

ってなりました(分かりにくい


狙ってるんですね、分かります。
分かるけど反応するんですよ。それも分かってるんですね分かります←



話変わりますが
何故100位の中に異邦人が入ってないんだ(お前何歳だよ
え、異邦人良い歌じゃないですか?真面目に。


あと、女性セブン?にはいでさん出てるらしいです ね・・・!
・・・合コンwwww
明日辺り見にいってこなければ。


追記で拍手お返事です^^

それではノシ
お知らせです~
今まで、次の記事で返していたコメントを

コメントがついている記事のコメント欄での返信に変更します。

コメント返信を見る際は、コメントをした次の記事ではなく、
自分がコメントをした記事のコメント欄を見てください。

突然の変更申し訳ありません。
今後もくらげの水槽をよろしくお願いします。
ついに明日はMステなのだあっ!
こんばんは。海月です。


CM見るたびに2828です^^ はいたん~っ

ホント、ね
ライブ行けてなかったから・・・
雑誌は見てたけど、生で動くハイたんは久しぶりなのです~

雑誌と言えば・・・
わっついん(でいいんですよね・・・?)
で、ラルクのカレンダーの宣伝ありましたね^^
宣伝なんですけど・・・ラルクってだけで見た瞬間ホクホクでした~
やっぱラルクいいなあ・・・
カレンダーは買わないですけど(つか金銭的に買えない)

VAMPSもいいんですけど・・・やっぱラルクがいいです・・・(・ω・`)


つってもやっぱVAMPS嬉しいですけどね!
曲自体は分かるんですけど・・・やっぱ楽しみです^^
だって動くハイたんだよ!?

・・地元にライブ来ないかなあ・・・
ソロの頃は来てくれたのに・・・


・・・あっというまに時間がすぎますね(いきなり何
3ヶ月くらいしか前じゃないと思ってたことが去年だったり

あっというまに2010年になりますね。

・・・で、何がいいたいかと言うと


2010年になればあと1年でラニバ・・・!


気が早いって?
いえいえ、それくらい楽しみで待ちきれないってことなんですYO!!


とまあ、語りはそれくらいにしておいて
まあ、ぶっちゃけネタが無くなっただけなんですけど

そして今更、美術と国語が終わってなかったことに気づく。
ヤヴェエエエ
また7時ちょい~8時半ごろまで寝てしまった・・・o rz

それではノシ
パ ソ コ ン お も す ぎ だ ろ!!
こんばんは。海月です。

でもウィルスには感染してなかったんだよな・・・
あーもーなんですかなんなんですか!


img006_convert_20090923235341.jpg

イエロー
変なとこ沢山なのは描いた本人が一番分かってます←
つか・・・画面きたなっ
線多過ぎ・・・
コピックでも描いてみようと思ったが時間がなかったんだよ・・・・

次はもうちょっと綺麗に描く。これ目標。


ホントはゴールド描きたかったんだけど描けなかったo rz


次は学パロとか描いてみたい な・・・!


てか、スペキャラ描いてると
デッサンとってから描くことの大切さがよく分かるんだがwww
頭の形とかワカンネ
つか頭身とりにくいよー

イエローはまだ描きやすい方・・・なのかな・・うん。


あ!銀魂見忘れてた!!!
つか今日が水曜日であることを忘れてたΣ
こういうとき、録画しておいてよかった~ って思います。


追記で拍手お返事!

それではノシ


↑アニメスタッフの仕業ですね分かります
こんばんは。海月です。



マジ神だろこれwwww絶対素人じゃないwwww

なんか・・クレしんの映画見たくなってきた・・・



キャラは分かる が映画のあらすじとか名前忘れたああ
というのがいくつか。つか殆どだったり・・・
最近のにいたっては見てなかったし←
ヤキニクロードから後見てないなー正直そこから後微妙じゃないか
カスカベボーイズはまだよかった記憶があるが・・・覚えとらん・・・

借りるんだったら’93~’02年辺りまでかな・・・



しかし・・・あれだけ見たヘンダーランドも覚えてなかったぜo rz ちょっとショック
レンタルで見てハマったなー

つか、あれ96年放映だったのねwwwそんなに昔ww
だがストーリーは忘れてもトッペマだけは忘れない← トッペマいいよトッペマ
最後の絵?みたいなトコ覚えとるなー


ぶっちゃけ90年代は
ヘンダーランド以外記憶がない(え

ハイグレは名前は覚えていたが・・・・
他も所々覚えてるようなそうでもないような・・・・・みたいな。
シーンは出てくるけど、それがどの映画なのかーとかは分からん



取り合えず、
ヘンダーランド オトナ帝国 アッパレ戦国 は永遠の名作かと・・・!
まあ、3つとも王道っちゃあ王道だがな



とまあ、クレしんについて語ってみた。 クレしんゆうか劇しんやけど。

結構クレしん好きです^^
臼井さん・・・
pixivの絵とかマジで感動したんだが

「まさか落ちるとは思わなかったんだよ」 多分、本当にそう思ってたんだろうな・・・


まあ、あんまり暗くなってもクレしんぽくも此処っぽくもないんで。
絵でもあったが、「じゃ」 とか 「このオバカ!」 
あたりが丁度いいのではないかと思いつつ、この辺で。



長々と失礼しました。
多分また来ます。

それではノシ
英語で隠れん坊って、素敵な言葉ですね
こんばんは。海月です。

だって、ハイドアンドシークだよ?

ハイド アンド シーク だよ!?

大事なことなので2回言いました←

まあ、スペルがhide and seekなのが残念なんですが・・
そこは『y』にしようよー(完全なる私情



追記であいからのバトン!

それではノシ

グラスホッパーだと
仇討つ人→鈴木 仇討つ相手→寺原 ○○の仇 の○の中の人→鈴木の妻

だが、魔王だと
仇討つ人→潤也 仇討つ相手→犬養(でいいんだよね?) 
○○の仇 の○の中の人→安藤

ってことは・・・ 
安藤=妻のポジション・・・?
こんばんは。海月です。


公式潤安!(違



4巻買いましたー
4巻の内容は本誌で読んでたんで、
読んで無い部分の10巻にしようかな・・・と思ったけど、
取り合えず順番に4巻買いましたー


つか・・・10巻の表紙に泣いた(ノд`) 実際泣いてないけどな!← 
なんか 安藤うううううう!!!うああああああああa(ry
ってなった・・・・
最後にあれは反則だろう・・・・・!安藤おおおおおおお!!!
そういえば、秋にゲッサンとか言ってたよな・・・見なきゃな、立ち読みで←


しかし、あれだね。
まだ見きってないけど、グラスホッパー見てから見ると、
ああ、これそうだったのね!って感じの場所がいくつか。

つか、鯨ってあんな外見だったっけ←
・・・なんか、鯨と槿がゴッチャになるときがある(何故
全然違う人なのにネ


なんか、魔王っていろいろ考えさせられる気が。
結局何が正しいんかねえ・・・


つかアンダーソンが・・・ああああ良い子だああ可哀想だああああ
そして子供の安東兄弟もやっぱかわいい(真顔

ホントは絵描いてあげたり、バトンしたりしたかったけど
時間がなかった・・・・・

さて、寝るかな。


それではノシ
MUSIC ON TVでVAMPS出たんだって・・・・・・・?
見事に見逃したよ・・・ふぅ・・・

・・・ちょっと落ち込んでくるよ。

あ、そうそう。ラルクとソロ、タグわけました。
今までの記事の分類はしてないけど。
んなわけあるかああああああああああああ!
こんばんは。海月です。

でもね、うん、英検も気にな・・・ああああああ
一ヶ月なんてあっというまだよおおおおおおおおおおおおお

てか、時間制限あるじゃないですか?
焦ると、ヤバいんでは・・・と。
蘇る数学テストの思い出・・・・あれは寝不足だったのでしょうかー


臼井先生、亡くなられてしまったんですね・・・・
携帯やデジカメがあった、ということはやはり転落したんでしょうか?
でも何でわざわざ登山コースと離れたところに・・・
下覗き込んだのでしょうか? 
まあ、本人にしか分からないことなんでしょうけど・・・

ファンだった、というわけではないですか残念です。
これからどうするんでしょうかね?
ご冥福をお祈りいたします。



・・・・話は変わりますが
このブログ、ポケSPの検索で着てくださる方が凄い多いんですよね。
検索ではポケスペ関連でしか来てない日とかもありましたし。

ゴークリとかゴシルとかシルゴとか多いです。
ゴールド好きー多いですね! ゴールドいいですよねゴールド(´ω`*)


結構、

(カプ名)漫画 とか (カプ名)小説 とか (カプ名)イラスト

で来ている人がいて、申し訳ないなーと思います。。
画力か文才さえあれば・・・!!!o rz
口調がつかめない・・・・あああああ・・・・


そういえば、
今日、部活でお楽しみ会みたいなので、バスケやったんですけど

思い切り足踏まれました^^^^^^

指と爪の間に血が溜まって、軽く出てきてます。
どうしようもないから取り合えず放置中←
でも痛くないんですよね。だから平気かな~と。


拍手返信は・・・メッセージで送ったから、大丈夫だよね。


あと、リンクの変更。
リリヤンヤン~ はずしますね。
プライベート公開設定になったので。


追記でバトン×2です^^

それではノシ

パソコンが超重い・・・
こんばんは。海月です。

嫌になっちゃうよー
まあね、もう結構使ってるからね、あれなんですけど・・・
軽くする!みたいな本買ってこようかな・・

でも、なんか恐くないですか?いじったことないトコいじるって・・・
機会音痴な私としては恐さが増します;;


あ、今左耳が耳詰まりというか耳鳴りというか・・・
空気で栓された上ピーッって音鳴ってる・・・
あ、治った(どっちだ


今日は講習会でした。
今更行かんでも分かる講習会でした。
基本、部員全員参加でした。
全員だと、欠席者いるとしても40人弱はいるっしょ?


せんせーい インフル大丈夫なんですかー


今日集まってる学校の中には
学級閉鎖になってるクラスがある学校とかありました。
1年が3クラス中、2クラス学級閉鎖してるトコもあったとか。
1年生も参加してたっぽくね・・?その学校。

で、会場になったトコも新型インフル出てるとか


/(^0^)\



俺等の学校にもくるか 新型インフル
言われてみれば
眩暈と頭痛と喉の痛みがあるような。
うんまあ、いつものことと言われればそれまでなんだが・・・


って、昨日・一昨日テストだったんだよ?


絶対夜遅くまでおきて勉強してた人も居るだろうし
ストレス感じてる人もいただろうし (てか感じてた人が此処に一人←)
免疫力落ちてる人いるって、絶対。

そんな中全員で行くとか・・・・
全員が数人ならともかく、一クラス分くらいの人数で・・・
なんで必要最低限の人数にしないのか・・・分からん。


「今日とか明日、具合悪かったら休んでください」
って、確かにそれも大事だが・・・
菌持ってても直ぐ症状出るとは限らないんですぜ・・・・??


しかも何で誰もマスクして無いのwww
持ってったはいいが、するにできないじゃないww



とまあそんな1日でした。



あ、あとサンデー読んできました。

ハヤテが面白いwwwwwww
主人公怪我ネタ、昔っから大好きです´`*

単行本買うまではいかないが、
アテネ関連の場所はちゃんと見たかったなーと今更思いつつ。

過去全部と、今やってるあたりチョコチョコ見ちゃったから、
本当、気になって仕方が無い。
ヒナギクとアテネが気になって仕方が無い。
先週見忘れたのはいたかった・・・
・・・古本屋あたりに立ち読みしに行くか・・・
でもあるんかな・・・・


サンデー買ってたころは買ってた頃で
途中から飽きてきたけど
やめたらやめたで気になりますね;

毎週雑誌買うほど、続きみたいのはないけど、
単行本で買おうとするには多すぎる、みたいな。


結界師・ハヤテ・神のみ
と、若干、アラタ神語と、最上が気になります。


しかも結界師とハヤテは結構話すすんじゃったっぽいからな・・
これから立ち読みでもうーん・・・な部分あるし・・・



買えば他のも読むんですけど、
やめても気になるのはこれくらいですねー・・・
3つ+2つのために月1000円は痛いが
単行本3つも痛い。
うーん・・・
でも・・・3つ+2つをちゃんと立ち読み、ってのも痛い。
ああどうしよう・・・;;;

でも今更買うのもなあ・・・
知らん漫画とか連載してるし・・・手が出しにくい感じもするな;



あと、
電脳遊戯クラブは見たことないから見てみたいなー
読んでくればよかった。
兄ふんから若干ファンだったり。



長々と失礼しました。
これ、カテゴリ漫画・アニメにすべきか・・・うーん。
まあ、日記でいっか。

くらげの水槽は割りとこんな感じです←
日記とバトン、とか日記とラルク、とか日記と漫画・アニメ、とか。
親子にすればいいんかね?
でも今までの分けるの面倒くさい(おま

それではノシ
ぬら孫のドラマCD
ぶっちゃけ、そんなに興味はなかったが
友の話により声優人が豪華だったことが判明Σ
こんばんは。海月です。


取り合えず

リクオが福山、鴆が杉田、首無が櫻井、カナが平野綾

という情報を友からゲットb



そしてテスト終わりましたっ!!
思ったよりよかったぽ。

さ、これで自由・・・


ってワケにもいかずo rz

何でかって?

1ヵ月後英検です^^

正直・・・ 受かる気がしないwwwwwwwwwwww
まあ、1月もあるしね!←


それと、


4000打突破ありがとうございます!


これからも、のんびり行きたいと思います(え
まあ、テストで成績とれてればの話だがな!←



なんか・・・行数の割りに内容スッカスカ;;
すません

それではノシ
テスト1日目終わったー!
こんにちは。海月です。


今日は、数学・国語・社会でした。


うんとね



数学酷い o rz



問題数少なすぎやねん。
1問に対しての配点が・・・・・・;;
しかも、間違えに気づいたのに時間の所為で直せなかったとことかあるし・・
・・・下手したら、過去最低点数かと思われ;

つか数学してるときの体調が酷かった・・・
緊張の所為なんかもしれないけど
吐き気眩暈、軽い腹痛
手の震えも普段より酷かったし、足も震えてたし;
軽く意識遠のいたりしたよー 真面目に保健室行こうかとおもた。
・・・まあ、何を言っても言い訳にしかなんらんがな!←



あとはまあ・・・なんとか。
・・・問題は明日ダヨ明日。



明日、英語理科。 英語/(^0^)\オワタ



いい点取れる気がしません。 理科は・・・問題によるかな。
取り合えず、ブログ存続を祈るばかりであるのでありますヨ


しかし・・・久しぶりに心置きなくパソコンに触れるよ・・・ああ嬉しい
いや、勉強しなきゃなんだけどさ、まだ2時前じゃん?
あと1時間くらい余裕ぶっこいてても平気なわけよ!
・・・・そんなことしてるから痛い目見るんでしょ、とか言わないでくださ(ry←
自分が一番分かってるつもりなんです。つもりなんですけど、・・・・


世の中には

自重できるモノとできないモノがあr(黙れ



そう思いませんか皆さm(ry



・・・さて・・

・・こっから先、書くことが思いつかない←


追記であいから回ってきて放置してたバトン。
まあ、正しくはできなかった、というか・・・
指定してるけど、毎度のことながらスルーしてもおkです。

つかいつも回す人が大体固定・・・申し訳ない。
いつまでも固定じゃ申し訳ないので、誰かお友達になってくださ(ry
自分から声かけろってね。分かります。分かるんですけど(ry



ふう・・・久しぶりに時間に追われず書けてすっきり^^
飯食ったらネサフすんぞー!(勉強しやがれ


それではノシ
プリンターの扱いってどうも苦手。
こんばんは。海月です。

ガガガガガ・・・ピーッとかなると
ひいいいいいってなる←


すません、テスト勉強で更新できませんでしたっ;;
今、美術の資料の為に花札の画像印刷して、
で、もう寝ようかと思ったが誘惑に耐え切れず更新という・・・←



ブログ回りたいネサフしたい更新したいああもう・・・
2日も経ってないのにブログ大丈夫かなとか考える俺って末期?
でもね、ちゃんと勉強しないとね、
2日どころか閉鎖だからね、うん・・・ほんと、うちの親成績きびしo rz


そういえば、手の振るえ病院行ってきましたよ~
ストレスか書痙かとか、そんな感じらしいです。
気になったり、悪化したら神経科行けとのことらしいです。
震えを止める方法はないとか・・・テストおおおおお・・集中できひん/(^0^)\
つか英語マジやばい。あ、国語も。あ、社会も・・・
あ・・・救いようが無い・・・ 数学は計算ミスさえしなければなんとか・・・・
理科は・・・出る問題にもよるかのぉ・・・


う~・・・ブログ巡りしたい・・・・・・・・・・
木曜は絶対巡る!テストだけだから午前で終わりだしね・・・!!


それではノシ
フライパンに、餅とバター入れて焼いて
皿に移したら醤油を適量かけて食うと美味しいれす。
こんにちは。海月です。

あと、ご飯に醤油とバターとカツオ節もおいし・・
って、これじゃあ俺、太るに決まってるよなあ・・・o rz


今日は英語と理科のワークと、国語のプリント終わらせようと思います。
出来れば漢字と単語練習も。
・・・6時間もこもれば、ワークくらいは終わるかな?
・・・毎日毎日勉強の話ばかりで申し訳ないです。。。

じゃ、部屋こもってきます~


あ、そうそう。
同盟追加しました。
大分前に一個、血は好きだけど痛いのは嫌い。同盟
昨日か一昨日くらいに2個、チームめんどくさい
                 現実逃避妄想同盟
です。
なんじゃそりゃ!ってのばっかだなあ;;;


それではノシ
テスト期間最後の土曜だというのに・・・・俺ってやつぁ・・・
こんばんは。海月です。

つか、テスト木・金なんですけど。
銀魂水曜なんですけど。
・・・・o rz

しかしねえ、1週間近くテストが先だから
一番集中せねばならん土日も、おそろしいくらい緊張感無い。


だからさっき絵を描いてたよ、僕←


うえきかいてたよ。
で、ゴミを木に変えてるシーンを見たくて
探してたら・・いつのまにか、真剣に漫画を読んでたよ←←←
・・・うえき、やっぱ面白いね!(違


近々あげるかもしれないしあげないかもしれないし←
スキャンすると線消えるんだぜ!プリンターツンツンなんだぜ!
・・・まあ、私の筆圧が低いだけだと思いますがね・・・・。


でも、真剣にやんないとブログ閉鎖の危機なんで
しっかりやってこようかと・・・
(テスト○○位以内に入らないとブログ閉鎖という条件付での経営なんで・・;)


・・・テストの度にヒヤヒヤなんだYO!


・・・勉強してこよう。
それではーノシ
勉強してねええええええええええええええええええええ

そういえばHGSS発売しましたね。
もし買ったら男主人公でゴールドの手持ちを揃えるという野望を・・・
まあ、買わんと思うけど。金銭的に無理やし。
今日、PC重いっ!!
こんばんは。海月です。


真面目にイライラします。 ストレスたまるわーコレ。


今日はちょっと勉強して来たよ!
今休憩なんだ!え?いつ再開するかって?シラn(ry

いや、文字書いてたら、なんか手が痺れたんですよ。
で、まだ1時間くらいだけど休憩しよー・・・と思って今←


休憩してる間PCってどうなのよって思いますよね分かります。
俺だって手の痺れと闘いながら更新をしているんd(ry
そこまでして更新するなよってね、はい


つか、うちの親は成績のことしか言えないのか
半分寝ながら「テスト大丈夫なの?」って何www
他に言う事無いの?ストレスたまるわー、これも。


追記であいから回ってきたバトン!
片方は指名・片方はフリーです よ!

それではノシ
睡眠大事ー
こんばんは。海月です。

今日、寝た時間変わらないのに
いつもより40分くらい早く起きちゃって・・・ 授業中地獄でした
睡魔って恐ろしいですねー・・ o rz


国語と理科の時が酷かったです。
特に理科。
ノート悲惨です。年齢とかバレるんで載せられませんが・・・



つか・・・授業内容、殆ど覚えてねえ(・∀・)←←



やっべー・・・結構重要な場所っぽいのに・・・

テスト前なのに・・・

明日・・・友達にでも聞くか・・・・・・


あ、そうそう。
上でも触れましたが、テスト期間です。
例の如く、3日前くらいまで余裕ぶっこいて更新すると思いますが、

予告なく1~3日更新が無くなるかもしれません。

まあ、一応予告するとは思いますが・・・
つか、そもそもそんなに勉強するの俺・・・?(え


今日の13時ごろ拍手くださった方、ありがとうございます!><
凄くヤル気でますっ! 本当にありがとうございました!

それではノシ

バトン

Q1 消えていった
A1 私のアトも 皆全て
Q2 もう、動かないや
A2 だから・・・殺すなら今のうちだよ?
Q3 足元から
A3 崩れ落ちるのはあの日の私
Q4 アノ日君ハ確カニ
A4 言ったんだ そばにいてくれると
Q5 鏡に映った
A5 血塗れの私は 本当に私だったのかしら?
Q6 約束シタノニ、
A6 結局裏切られる そんな現実、もう見飽きたから
Q7 新着メールが一件
A7 開けば出るのは非難のコトバ
Q8 染め上げた
A8 真っ白な世界を真っ黒に
Q9 ネェ、ドウシテ!
A9 何で私は貴方に殺されなければいけなかったの?
Q10 Log out
A10 もう何処にも入れない

このバトンに回答する / 回答した人を見る


・・・最近、なんか↑こういう系、スランプ。
こんばんは。海月です

なんだろう・・・続きの情景が作り出せない。


前置きの直後ですが、
それではノシ
落ち着いて行動することは大切です・・・
こんばんは。海月です。


今日、帰り、瓜華と分かれた後、
家帰ろうと思って、(何故か)走ったんですよ

で、どうなったかと言うと


蜘蛛の巣につっこみました←


ひっかかった~ なんてモンじゃないです。
蜘蛛の巣あるの忘れてて、
(自ら←)突っ込んだんですよ、はい。



・・・あんなに蜘蛛の巣まみれになったの初めてだよ・・・・


眼鏡にものっそついてた。体にも張り付いて・・気持ち悪っΣ


取り合えず、前見たとき、
巣にいた蜘蛛、結構デカいやつだったんで・・・・本体がついてないかが
兎に角心配でした、はい。


まあね、クモはまだ何とか平気だからよ・・・くもないけど、よかったんだけど
アレ、
もし虫の巣だったら間違いなく、瓜華に助けを求めに行ってた←


気持ち悪い話さーせn
それではノシ
眠いー ようなそうでもないような。
関係ないがあと少しでテストきかn・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああああああああああああ
こんばんは。海月です。


テスト期間になると親の「勉強しろ」と「どうだったの」攻撃が
普段の倍くらいになるから困る。

まあ、ちゃんと勉強すればいい話なんですけどね、
・・・うん、そうなんだけどね・・・



そしてテストに備えて病院に行かなければ。



テストの緊張で手の震えが悪化することが判明したので。
水曜辺り行こうかな・・・



個人的には神経科だと思うんだけど、
親が取り合えず整形外科~って言うからなあ・・・・・
・・・瓜華、一緒に行かないk(ry


って、本題はそーじゃなくて
やっと写真加工しました!すげえ楽しかった^^^^


が、同じ日にやると、どれも同じような加工にしかならない・・・

つか、すらんぷ?

なんか・・・最初の頃の方が加工上手かった気がする。


まあ、ソレは置いといて・・・
ビフォーアフターはメンドクサイので← アフターだけでどぞ↓


てか・・・いちいちfc2のツールで縮小するより、
アップロードする前に、編集画面で縮小したほうが遥かに楽だった件。

まあ、綺麗なのはfc2の方だろうけど・・・
楽に越したことは無いですしね←O型の人


だって普段は確実に30分以上・・・
下手すりゃ1時間近く掛かるのに


今日は多分10分くらいだぞ・・・・!!


いや、正式に数えて無いから分からんけど。

サイズ変更CIMG1166
アブに刺されそうになりながらも、撮ったぜ・・・!
まあ、結局車内から窓開けて撮ったんだけど←

サイズ変更CIMG1294
花やしきー

サイズ変更CIMG1295
同じく。

サイズ変更CIMG1296
同じk(ry

サイズ変更CIMG1301
コレ撮ってるとき、少しかがんで撮ってたんですけど・・・
視線が痛かった^^^^^^

サイズ変更CIMG1302
門?

サイズ変更CIMG1309


サイズ変更CIMG1314
看板

サイズ変更CIMG1339
なんだろ。まあ、アークヒルズ内かと。 
・・・あれ?アークヒルズでいいんだっけ?←

サイズ変更CIMG1348
ホテルー

サイズ変更CIMG1349
真昼間に撮ったんだけどww
加工って凄いね

サイズ変更CIMG1407
室内

サイズ変更CIMG1473
なんか・・・なんか。(え

サイズ変更CIMG1517
素材っぽくなりきらなかった素材っぽいの(ワケワカラン

サイズ変更CIMG1567
シャンプーとかとか。

サイズ変更CIMG1643
信号。
被写体・・・つか、画面内に信号が入ってるのって好きなんです^^

サイズ変更CIMG1669
空。
ものっそ簡単に出来たわりにはお気に入りだったり。

サイズ変更CIMG1686
ガソリンスタンドー!


うん、なんか・・・今回の加工、目が痛いネ!
やたらと露出度ばっかいじってました。だからか←

なんか・・・なんかイマイチ
きたあああっ って感じのが出来なかったorz



つか、もっとフワフワした感じの加工がしたいんだが
どうすればいいんだ・・??

それではノシ
頭痛い
こんばんは。海月です。


ホントに偏頭痛ーっ て感じ。
今大分よくなったけど・・・

左の目の奥・こめかみ辺り中心に、歯の辺りまで
なんか・・なんかで殴られたみたいな感じがした。
耳からなんか出そうな・・・(え



今日は、明日体育祭なんで予行練習でした。
で、部活なかったから2時前には家に居ましたー

銀魂買いに行ったけど、出てなかったo rz  これだから田舎は困る!


あと、パワーストーンの店に行きました。
で、妙に惹かれる石があったんですよ。呼ばれてるというか。
何かありません?あの、石が呼んでるーみたいな・・・え、無い?


で、その石買ったんですよ。
その石が、一つはハウライト、もう一つがフローライトって言うんですけど、


その効果(?)的なモノが、




ハウライト
知性の石。
寂しさや悲しみの感情を和らげ、悩みや心配事、
ストレスから開放してくれる
と言われています


フローライト
精神を安定させ、
ストレスから開放してくれる石。
直観力を高め、記憶力や理解力を深め
バランスを整えると言われています。



・・・大丈夫か、俺!←

買った後、効果見て若干ビビりました。
そんなにストレス溜まってる気はしないんだが・・・


話変わるけど・・・今週のハヤテ好きだー
途中読んでなかったから、ヒナギクとアテネの関係とかよく分からんが・・・

なんか・・・報われないっつか・・・ヒナギク可哀想っつか・・・
うーん・・・ ・・・来週も見に行くか←


あ、あとHuu、明日・・・遅れるかも・・(私信やめれ つか此処で言うな


それではっノシ
明日は体育祭前日だから部活無いんだぜ。
こんばんは。海月です。

そして銀魂発売日~


リンク追加のお知らせ!


時を忘れた時計 【管理人: AAH★】
相互リンクありがと!
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください!

Six×3 【管理人:似亜様】
相互リンク、ありがとうございます!
是非、腐話しましょうねっ><



・・・で、何書こうか。


絵・・・は描く気が起きなかったし、写真・・も加工する気分じゃないし
バトンもいいの見つからないし・・・

・・・それではノシ(ええええええ
無意識にトイレ我慢してた俺。
こんばんは。海月です。

因みに・・・・ 現在進行形で我慢してまs(行けよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ね、外から帰って来てね・・・・玄関・・入ろうとしたらね・・・


・・・Gが・・・・・・降臨なすった・・・(((゜д゜;;))))


まあ、外だから比較的に冷静だったけどね。
・・・真横に、いったときに、気づいたから、うん・・・


冷静だったけど・・・あれを退治することはやっぱできない・・・


追記で似亜様から強奪してきたラルクのバトンと
時を忘れた時計 様のところで踏んだ地雷バトンです。
途中で飽きるよきっと!←



これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
地雷バトン

・・・って書いてあるけど、自己紹介なんで気にせずに(え
まあ、やりたい方はどぞ。


【名前】 
海月 (くらげ)

【住み】 
日本

【年齢】
郵便番号が3桁のころに生まれました(範囲広

【誕生日】 
4月27日。誰か祝って←

【職業】 
学生

【家族】
4人

【身長】 
小さいよ~
150行ってない・・・orz

【体重】 
言えるかばかーん

【視力】 
詳しくは知らんが、両目で0.05以下なのは確か。

【握力】 
左28kg 右30㎏ だったと思う

【髪形】
黒のショート
 
【所持金】
少ないYO!

【習い事】 
塾 ・・・って習い事?

【小遣い】 
定期的に小遣い貰って無いんだな。必要なときに貰うだけ。



(like)



【和食】
うーん・・・いろいろあるけど・・・
寿司と茶碗蒸しかなあ・・・

【洋食】 
ええ・・ありすぎる・・・
なんだろう・・・スパゲッティー・・・?わからん

【菓子】 
チョコ系のお菓子とか
スナック菓子とか
洋菓子とか
わらび餅とか饅頭とかの和菓子とか、干し芋とか。

あと、梅味のものは、割りとなんでも好きです。
無論、干し梅とかも。

【おにぎり】 
塩おおおおおおおおおおお!!
これははっきり言える!!
具なしで、塩だけ。真面目に美味しいですb
具有だとツナマヨとかタラコとか。

【おでん】
餅巾着~ とコンニャク。ハンペンも好き。

【ラーメン】 
醤油>豚骨>塩>味噌   かな?

塩と豚骨は結構入れ替わったり。
味噌はまだ物心ついてから1回しか食べてないんでまだよくワカラン。

【パン】 
食パンとクロワッサンと味つきロール など。
あと、卵パン好き。

【チョコ】
ビター

【アイス】
チョコ と 抹茶 など。

アイスじゃないけど、
レモンシャーベットとか、
フローズンヨーグルトも好物。

【ガム】 
きしりっしゅ だっけ?あれのピンクと黄色。

【アメ】 
梅 と レモン と グレープ

【駄菓子】 
う○い棒とか、ビ○クカツとかいろいろ好きだけど
コレだ!ってのがあった気が・・・なんだっけ? 

【ジュース】 
サイダー と オレンジ と 野菜

【お茶】 
緑茶 と 番茶 と 烏龍茶 と 梅昆布茶 かな?

【色】 
黒・白・灰色・紫・青緑系 あとメタリックカラーの赤好き。

【数字】 
666と7と6。

【教科】 
科目によって変わるので何とも言えないが、
取り合えず体育と音楽は嫌い。

【ブランド】 
しま○らブランd(ry わっかりっませーん

【音楽】 
ラルクの曲とか!
 
【歌手】 
hydeさん!

【俳優】
誰だろ?

【女優】 
誰だろ

【モデル】 
ワカンネ

【芸人】 
最近見ないけど・・陣内サン。

【スポーツ】 
バドミントンと短距離走  かな?

体育なら、鉄棒と跳び箱が好き。

【海外】 
フランスとか? あと、@みぅ。の影響でサンマリノ←
ヨーロッパ好きですヨーロッパ。

【TV】 
深夜番組好きです。

【ドラマ】 
今見てないなあ・・・
昔なら仁とか、ごくせんとか・・・

【小説】 
・デュラララ!!
・グラスホッパー
・ラッシュライフ
・ぼくとぼくの夏

【漫画】 
銀魂
うえきの法則
ポケットモンスターSPECIAL
魔王JR
Waltz
動物のお医者さん
鋼の錬金術師
デュラララ!!

などなど

【雑誌】 
ワカンネ

【運動】 
=スポーツじゃないの・・・??

【季節】 
春か秋

【動物】 
ありすぎて困るんだが・・・ 犬・猫・兎・ハムスター・
亀・文鳥とか・金魚  殆ど全てのものが好きですね。
あ、でも、魚貝類抜いて、足が1本以上4本未満までのもので・・・

【香り】 
レモンとか?サッパリ系が好きです。

【キャラ】 
銀さんとか。キャラだなーって感じ(どんな感じ?)のなら
・・・サンエックス系とか?

【花】 
花自体がそんな好きじゃないんですが、 桜は綺麗だと思います。

【場所】 
ほどよく暗い場所とか、落ち着く場所。

あとは、ベッドの中とパソの前とトイレの中。

【コンビニ】 
セブン

【マクド】 
メニューのこと?なら、クォーターパウンダーとか。

【ケンタ】 
ビスケット だっけ?←

【ミスド】 
チョコレートリング とか エンゼルフレンチ とか

【モス】 
モスチーズバーガー

【31】 
31ってあんま行かないんだよな・・・ 
あ、でもレモンシャーベットはさっぱりしてて、普通に美味しかった。 

【ファミレス】 
ガスト・・・かな?



(use)



【携帯】 
auのT003 だっけ?防水の。

【ストラップ】 
友達から貰った、人口まりものストラップ

【パソコン】 
windowsXP

【財布】 
2年前くらいヨ○カド○閉店セールの時に買った← 
プ○さんの茶色いサイフ。

【ポーチ】 
じゃなくて、巾着使ってます。100均の和風柄の。

【バッグ】 
緑?茶色?な色の斜めかけ。
イッパイ入って使いやすいです。

【手帳】 
地が黄色で、数字とか英語とか書いてあるやつ。

【シャンプー】 
ヘッドスパ だと思う

【ボディ】 
ボディーソープ

【歯磨き粉】 
特に決まってない。今はクリアクリーンだったかと・・・
好きなのはフジサワデンタル。

【歯ブラシ】 
フツウ(or硬め。) 前は普通オンリーだったが今は硬めもいけんことはない。

【洗顔】 
墨石鹸

【化粧水】 
なでしこさん

【リップクリーム】 
なんだっけ?あの、ウォーターインのやつ。
匂いは基本、無臭かレモンライムとか、そんなです。

【目薬】 
目薬使いません 差すの怖いじゃない!!←

【香水】 
香水も使わないお
使うなら柑橘系とかがいい。

【愛車】 
持って無い~

【ふでばこ】 
白地に木のデフォやらなんやらの模様。

中は
・シャーペン×3     ・シャー芯×2 (黒・色つき)                     
・消しゴム×1      ・ペン×7 (赤・青・緑・黄・赤、黄蛍光・マイネーム)     
・定規×1        ・修正液×1     
・ノリ×1        ・ハサミ×1       

だったかと。

【シャーペン】 
今はクルトガ

【消しゴム】 
無印の黒いやつ・・・が好きだが、今はなんか、あれ。
あの・・白いの←

【くつ】 
コンバースのあれ。

【お箸】 
小学校から使ってる名前入りの赤いやつ と、青と白。
あと、麺が上手につかめる黒いやつ(何

【お茶碗】 
小学校から使ってる、変な兎のやつ。
と、桜のやつ。


(now/現在)



起床: 7時~7時30分。休日なら12時前後。


就寝: 12時前後。次の日休日だともっと遅い。


着てるもの: 学校の体育着


靴下の色: 白 にちょっと模様


パンツの色: 知るか


食べてるもの: 何にも食べてない


聴いてるもの: テレビの音が聞こえてるけど。


テレビ何やってる? 野球のニュース


右にあるもの: 昨日のパジャマ←


左にあるもの: 和英辞書


後ろにあるもの: イスの背もたれ←


誰といる: 妹


どこにいる: 自宅


今の時間: 21時57分


今の天気: 暗くて分からんが、多分曇り


近くにある家電製品: パソコン← それ抜くと、テレビ。



(past/昔の)



将来の夢: 昔・・・沢山あるけど、本格的に目指したいと思ってたのは漫画家。


怖かったもの: 昔って何処まで遡るの??
        そうだねえ・・・真っ暗なところが怖かったかな。


習い事: ピアノと英語と音楽 



(other)



起床時間: 7時~7時30分。
        休日は、最近は10時~12時半程度かな?


就寝時間: 12時前後。
        次の日休日なら1~3時くらい。    


風呂何分?: シャワーだけなら15分程度。
        湯船につかると20~30分、長いと1時間程度。


どこから洗う?: 頭


将来の夢: 医療関係の仕事


メモリー数: なんの?(・ω・`)


電話着信音: なんの面白みもない普通の。
 

メール着信音: ピロリロリンピロリロリン 


家の壁の色: 黄土色?


家の階段の段数: 14段(数えてきた)
         

自室何畳: 6畳


カーテンの色: 黄色


自室にある家電製品: 電気← とテレビ。殆ど使わないけど。


何年何組何番: 3年4組ピー番


給食?弁当? 購買 とはまた違うんだけど・・・
          予約制の購買みたいな?

セーラー?ブレザー? ブレザー


スカートの長さ: 長いよ


うち履きの色: 白に青ライン


自分の座席: あのあたり


部活: バドミントン


委員会: 級長


校長の名字: シラネ


担任の名字: 言っちゃダメだろう・・・^^;


テストの最高点: 100点(`・ω・´)


テストの最低点: 0点/(^0^)\


お気に入りスポット: うーん・・・夕方の学校の廊下?


校歌の歌いだし: ゆ え、そうじゃないって?←


100メートル何秒?: 16秒くらいかと・・・


縄跳びどこまで飛べる: どこまでって何www
              まあ、二重跳びまでは・・・


尊敬してる人: あんなひと

ストレス解消法: PC、寝る


おすすめグッズ: えー・・・ あ、中山式なんとか(何
             あの・・・肩とか、刺激するヤツ。


何フェチ: 分からんのよねー 後ろ頭?
       こんな形のパーツがいい!っていうんじゃなくて、 
       この人のこのパーツの形いい!って感じだから・・・特には分からん。
       って、何この分かりにくい説明  


1番行きたい場所: ライブ会場←
            えー・・・ 北海道?か、沖縄?か、フランス?


今の気持ちを漢字一文字で: 眠




やっと終わったー!長かった・・・!!
