くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前置きって何書けばいいか分からなくて、物凄い困るときがある。
こんばんは。海月です。

じゃあ書くなよとか言わないで←
まあね、まあそうっちゃあそうなんですけど(ry



前々から手が箸持つ角度・・・前後くらいになると震えるとかいう
話、してたじゃないですか。

今日もそれをバッチリ発揮してくれちゃいまして、
技術の時間、えらい困りました。
ネジが締められないし、あんなことやそんなことも、凄いやりにくいし・・・


が、


技術終わって暫く放っておいたら・・・治った←


此処最近ないくらい、よく治ったんだよー
殆ど震えないし、震えても止めようと思えば止まるし。


でもねえ・・・治りかけたり、再発したりを繰り返してるからねえ・・
また来るんかな?

中途半端すぎて医者行けばいいのか行かなくていいのか・・
まあ、普通に生活する分には支障ないからいいか、と思いつつ。



写真・・・加工する気力がありませんでした(おま
いや、やりたくないときにやっても上手くできないもんですy(殴


・・・それではーノシ←←←
最近、やっとグリブルとルサの良さが分かってきた。
こんばんは。海月です。

今まではレイエとゴークリの2筋だったんですけどね、
とある素敵サイト様で見たら・・・・
いやあ、今まで見てなかったけどいいなあ、みたいな。


そういえば、私って口調変わりましたね・・・
昨日、前の記事とか見てたんですけど・・敬語だったんですねww
懐かしいです、はい。



そんな訳で追記で返ってきたバトン と 地雷です。
まあ、地雷は下の方に沈めておくんで、パッと見るだけでは大丈夫ですよ。

つか、別に地雷だけど無視してもおkですけど(お前


それではノシ
今日の俺の睡眠時間 2度寝・昼寝も入れると14時間越え
こんばんは。海月です。

1日を無駄にした気分だぜ 塚、実際に無駄にしてるんだけどな!
だってもう11時過ぎだぜ・・・orz

今日はやっとこさ写真ですー
長々なので追記で。

明日はバトン消費しようかと。

そしてリンク追加!
そらもよう   管理人:Huu
相互ありがと!><
ポケスペの絵が猛烈に描きたいけど・・・似ない以前に、描けない。
こんばんは。海月です。

スペは髪の毛が特徴的なのが、多すぎると思うんだ。
あと、髪質硬そうなキャラ多いと思うんだ。

・・基本、髪の毛はクニャクニャワシャワシャ、
兎に角ブワッと沢山書きたい派だから、俺(知るか



そういえば今日、(個人的に)衝撃の事実が発覚した


同級生にラルクファン兼ハイさんファンがいた


ヲタまで行くかどうかは不明だが。
こんな身近に、思い切り話せる人が居たとは・・・・!!
この学校には、俺以外、ラルク本命の人がいないのかと思ってました、マジで。

フラワーのハーモニカ吹きながらクニャクニャしてるhyたんは可愛すぎるとか、
大仏で後ろでグルグル回りながら歌ってるhyたんも可愛いすぎるとか、
もういろんな仕草が可愛すぎるとか、○0歳であの可愛さはありえないとか、
兎に角、総合して可愛すぎるとか、そんな話してたよ。
ファンの人と話すってなんて楽しいんでしょうか。

紹介してくれた友達、某Mに感謝。


・・・写真、今日もうpんなかった・・・・
あ、明日こそは・・・・←

それではノシ
明日、英語と理科テストだよ。
しかも、友達の誕プレ絵描かなきゃだよ。友達の誕生日も明日だよ。

・・・さて、ネサフでもやるか(完全に現実逃避
・・・と、言うわけにもいかないので、やってきます。

そんな訳で写真は又明日。。。。

拍手してくださった方、ありがとうございます!
とても励みになるんですよ、コレ・・・!!!
なのに、確認が遅れてしまい、申し訳ありません・・・。

それではノシ
足捻ってないのに捻ったみたいに痛い
こんばんは。海月です。

つか、足の付け根のあたりゴリンってなった。
さっき自転車こいでたとき、めっさ痛かった。


そして・・・やっとこさ作文終わりました!
間違えて一行抜いて書いちゃって、
ほぼ原稿用紙1枚消して書き直しましたorz
PCで打ったほうが絶対早いし直すの楽なのになー


予告どおりバトンです☆

みぅからきたばとぬ。
今までの表記は忘れてください。記憶から追いやってください
脳に無茶を言ってでも追いやってください

●回す人7人
・のあさん
・れんさん
・Huu
・似亜さん
・インガさん
・小林檎さん
・夢双

スルーおkです

●あなたの名前
海月

●あなたのニックネーム
海月、アリュウ
リアルだと 苗字上二文字(+さん・ちゃん とか。)

●あなたの年齢
10代

●現在の恋人は?
いないよー

●どうしてorどうやって
何が・・・?

●好きなタイプ
包容力のある人

●嫌いなタイプ
一般的に嫌われるタイプの人


●食べ物
甘いものと、しょっぱいものと、美味しいもの

●初恋はいつ?
幼稚園

●将来の夢
医療関係の仕事

●あなたの生きがい
ない・・・かなあ。
生きるための栄養はあっても、生き甲斐は・・ねえ。

●夜寝る前にすること
目覚ましセットすること 
次の日が休みの時は室温確認すること

●朝起きてすること
目覚まし止める
休みの日は二度寝←

●休日の過ごし方
部活 パソ ゲーム 絵を描く などなど。

●尊敬する人
自分にないものを持っている人
物とかじゃなくて、運動神経とか、そういうの。

●自分の性格
暗い 変 心狭い とか。

●もし、好きな人と付き合えたら?
好きな人いないからなあ・・・・
多分、あんまり付き合う前と変わらないと思う。

●もし、大嫌いな人にアピられたら?
多分、余計嫌う
か、近づいて直して欲しい場所とかズバズバ言うかも。

●回す人7人の第一印象
・のあさん=可愛い
・れんさん=腐でラルオタって、なんて素敵なんだ・・・!
・Huu=関ってみたいな
・似亜さん=話合いそうかも(多分同じくらいにラルクファンになったから)
・インガさん=G仲間・・・!(ナニソレ)
・小林檎さん=マメな人っぽいなー(多分絵が沢山あがってたから)
・夢双=いい声・・・!

●回す人7人に一言ずつ
・のあさん→萌える絵をありがとうございます(´∀`*)
・れんさん→90年代音楽って、いいですよね!^^
・Huu→いつかキミ島の話したいねーw
・似亜さん→ポケスペについていつか語りましょう・・・!あとラルクも!
・インガさん→Gは・・・嫌よね・・・(またその話
・小林檎さん→また、よかったら絵茶参加させてくださいね^^
・夢双→また猫を見せてくれ・・・・!!


[ルール]
1. 5日以内に書く
2. 5日以内に書かないと罰ゲーム
3. バトン回したらその人に知らせる

口調 → 高杉・・らしい・・・無 理 だ ろ /(^0^)\

[名前]
海月

[バトンを回す人の名前]
のあさん
れんさん
夢双
Huu
似亜さん

(上と被りまくり・・・すません><スルーおkです・・)

[5人のいいところ]
・のあさん→絵が上手いところだな
・れんさん→優しいとこじゃなぁいか
・夢双→声がいいな
・Huu→話やすいってことだろう
・似亜さん→絵が上手いところだな

[5人のイメージできる動物]
・のあさん→そうだなぁ インコか?
・れんさん→・・・コアラ
・夢双→猫
・Huu→ハムスターでいいんじゃないか?
・似亜さん→兎

[5人を色でたとえると]
・のあさん→橙色か・・暖色だ
・れんさん→青だと思うが
・夢双→緑
・Huu→黄色だなァ
・似亜さん→桃色あたりだろう


[5人との出会い]
・のあさん→ブログでだ
・れんさん→同じ
・夢双→ライブで会ったんだ
・Huu→ブログだ
・似亜さん→同じくブログだ

[5人は自分の事をどう思ってる?]
どうだろうなァ
暗いだとか変人だとか思ってるんじゃあないか?

[この人達と今後どうしたいか]
仲良く・・・ ・・・ダメか?

[罰ゲーム]
褌一丁で終わった芸人のネタをしながら町内一周でどうだ?


[バトンを回す人の口調]
・のあさん→土方
・れんさん→tetsu
・夢双→そうだなァ ・・・レナでもやってもらおうじゃねェか←←
・Huu→yasu
・似亜さん→hyde


---

ああ・・・本当にカブってる・・・
ホント、5日以内とか気にしないで下さい・・・・o rz
スルーおkです・・・
つか・・・口調に無理が・・・・;;;;;;;

それでは~ノシ
ただいま~
こんばんは。海月です。

うん・・東京行ってきたよ。あと微妙に埼玉。
つか関東暑い・・・・
人いっぱい~ 夜景綺麗~ やっぱ田舎とは違うなー・・・
・・・新型インフルが真面目に心配。


浮遊感のある眩暈はいつものことだよ、うん
胃が気持ち悪いのもいつものことだよ、うん。


でもなんか怖いんだよね~

まあ、ワクチンが出来てないってだけで
実際季節性のインフルエンザとそんなに変わらんだろう。

が、一応リア友注意してね~ 大丈夫だとは思うけど。


箇条書き~

*

・ビルばっか!しかも高ぇ
・首都高わけわからん
・自転車率高っ
・仲見世楽しいネ
・キビ団子ってそういう味なんだ(・ω・)
・外人率高いねー
・やっぱ浅草って名所なの?
・つか、道端で占いやってる人ってホントに居るんだ
・なんか・・・レトロやなー
・浅草シネマ?だっけ?自重しろwwww
・花やしきの乗り物、いろんな意味で怖いwww

・ホテル、そんなに古くもないけどな
・大きい店って少ないのね
・レトロっていいわ~・・・
・なんか地蔵系多くない?

・チョコレートファウンテン、思ったより小さいのね
・が、美味い
・が、甘い
・まあ、俺甘党だからいいか。
・夕立凄っΣ
・テレ朝だー



・日航気にいったー 
・接客大事。
・景色綺麗だね

・やっぱ風呂とトイレは別であるべきだよ、うん。
・ユニットバスなんざ許さん←
・ユニットバスのカーテンに触れると・・なんかテンション下がらない?
・てか、体綺麗にするために風呂入ってる横で・・・ ・・・何も言うまい。

・レインボーブリッジって夜綺麗だね
・つか夜景凄いね
・やっぱ田舎とは違うよ
・でもなんかずっと暮らしてると疲れそうかも
・が、楽しい
・つか耳の奥痛い。中耳炎?

・クラゲ何やってんだよクラゲ
・アクアシティ?だっけ?迷子になりそう。
・つか一人で行ったら迷子決定
・サービスカウンターにすら辿りつけなさそうだよ
・そもそもサービスカウンターってあったの?

・ジャンプショップ!Σ
・しかも銀魂の曲流れてるしー!!!
・テンション↑↑
・人めっさいっぱいいるなー

・ちょ、地震警報マジ焦ったwwww
・まあ、間違いでよかったけどね・・・

・ガンダム、思ったより小さかった

・フジテレビ・・・人がえらいことに
・人に酔いそう・・・
・うん・・・まあ、これも思い出・・うん・・・

・ひなべ美味っ

・東京って夜でも人いっぱい外出てるんだねー
・信号機が薄いの多いな
・バス・・・後ろから入らないって、やっぱなんか変

・Zeep東京ー!!!此処にはいたんが来てたのね・・・
・最近はUSJだけどね・・・

・オンタマー!!いいなあ、いいなあ・・・!
・つかyasu!!!マジで!?
・今夜見たかったなー・・
・つか珍しくはいでさんトークが無いwww

*

あとなんかあったきがしたけど忘れた←


バトンは明日します~

写真も後日上げる 予定。

それでは~ノシ
昨日は寝つきがよかったよー^^
お早う御座います、海月です。

つっても、寝たの2時半だけど←

うわあ、午前に更新って珍しい~
まあ、12時~もう午前だから、深夜含めれば結構してるけど・・・
つかパソが重い。イラつくわあ~;


そして~ 24日まで恐らく更新なくなります
25日は・・・ギリ?するかな?
でも24日までは殆ど100%の確率で無いかと・・・・・・;
嗚呼・・・・携帯欲しい・・・
すみませn><

追記でれん様へコメ返です!

それではノシ
小指がつってる感・・・気持ち悪っ
こんばんは。海月です。

キーボード打ち難い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば昨日(というか今日の夜中?)また金縛りにあったよ。
今回は幻聴聞こえた


えーとえーと・・・・・・・・・・・・・・・
えーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書くことが・・・・・・・・無い・・・←←←←←


えーと・・・・新型インフル・・・・・・・・かからないように気をつけます・・・
私の県はー発症率・・・というか・・・患者数わりと少ないほうなので・・・・

えーと・・・・新型インフル感染拡大予防として、
新学期開始は先送りにした方がいいと思います・・・休みもっとほしい・・・


甲子園・・凄いですね・・・花巻東と明豊の試合凄かったらしいですね・・・
部活で見れなかったです・・・


えーと・・・追記で似亜様にコメ返です・・・!

それでは・・・ノシ(gdgd杉だああっ
最近毎日のように鼻血を出してる
こんばんは。海月です。

まあ、夏だしねえ←
昔より出てる時間と量少なくなったんでよかったです。
昔は普通に30分くらい出てたからなー 
最近は割りと長くても10分程度で止まります


しかし・・・此処のブログのタイトルと記事の内容の関係なさは
酷すぎると思う(だったら直せYO!(だって思いつかな(ry



昨日今日と部活がキツかった。つか昨日も今日もメニュー同じだし。
でも、キツいけど意外といつもより具合悪くなんないんだよなあ。

フットワークとか、
色々やってるけど結局一番キツイのって、最初の12分間走だったり。


そして地味に足捻った
フットワークやってる時にね、左前に行ったときに。
でも足首じゃなくて、脹脛が痛いんだなー何故か。

爪先立ちすると痛いです(するな
なんか・・・痛いってか・・・筋ありますよーみたいな(ナニソレ

つか、なんか範囲広くて「あれ?これ筋肉痛?」みたいな。




そして絵を描いたので上げるということをしてみる



線がちゃんと出てねえΣ

え、俺そんなに筆圧低い・・・?
つか、俺が上げる絵は、大体、鼻が消える。

まあ、クリックすれば線出てる絵が出るけど・・・・
次は雑さが↑以上に目立つorz

線が無駄に多いのも雑なのもいつものことです←
何故か線が増える・・・・orz


つかなんでこんな中途半端な角度にしたんだろう・・・
描きにくい 取り合えず、バランスが取れてないことはわかった←
なんか・・・目が左だけ上がってるというか・・・髪の毛とか・・・
・・・分かっちゃいるんだけどね。・・・左右のバランスとか取れないし(取れ

つかレイヤー3つって少ないYO
てか線消える・・・orz
でも透明度下げるとさー 同じ場所2回描いたとき色変わるしさー
中途半端に主線薄くなるしさー

つか、色一度変えちゃうと修正するとき
なかなか同じ色が出せなくなるという・・・・orz
髪の毛とか怪しいのはその所為です
線がいつもに増してゴチャゴチャなのは
中途半端に消えた線を2度描きした所為です


因みに、植木を描こうとしてうまれた産物です←

元はと言えば
オリジナルを描こうとして 俺、オリキャラだと髪の毛を右で分けて描くクセあって
右で分けたら目の所為か植木みたくなって で、植木描いたんだけどネ←←
資料持ってくるの面倒だったから資料無しで(・∀・)←
久しぶりに描いたよー

ホントは左下に森ちゃんいたんだけど
なんか構図は可笑しいわなんか変だわで消しました。ゴメン、森ちゃん。


追記でHuu&瓜華にコメ返ッス!

それであ~ノシ
友達に、俺の家ラーメン屋だと思われてた
こんばんは。海月です。

近くにラーメン屋らしきモノはあるがwww


1時半ごろから5時ごろまで昼寝しちゃいました

お陰でやりたかったこと何一つできてねぇorz
靴も洗えなかったし、勉強もできなかったし・・・
勉強はヤル気になれば夜できるが・・・靴洗えなかったのは結構痛い;; 
明日晴れるかな?


長いので、先に言っておきます~

追記で、はる様・夢双・瓜華にコメ返です!

・・・コメ返、次の記事じゃなくて、コメント欄で返すようにしようかな・・・


あと、リンクの変更!
瓜華と分厚い日記帳。刺と猫
これ、何て読むんですk(ry


さてさて今日の本題
今まで載せよう載せよう思ってて載せられなかった写真。
加工してたりしてなかたり。空とかの加工って嫌いなんだよね(・ω・`)

フォトショが欲しくなった。
絵も描けるし、写真加工もできるし・・・・ ・・でも高いんだよね・・・・・;;

朝焼け加工前
朝焼け。午前4時ちょっとのとき。 ちょっと前までこの時間、暗かったのにねー

朝焼け加工後
↑の加工

金色夕焼け加工前
↑と多分同日の夕焼け。

金色夕焼け加工後
わっかりにくいけど↑加工 微妙に濃くなった?

白っぽ夕焼け加工前
↑とは違う日の夕焼け・・・前?くらい?

白っぽ夕焼け若干加工
ちこ~~~~っと加工

白っぽ夕焼け最早よくわかんない
結構加工。最早よく分からん

赤色夕焼け加工

赤色夕焼け加工後
加工前・加工後の夕焼け

こっちの反転載せて
空を反転するとなんか・・・変な感じになるよね、という

CIMG1134_convert_20090818190542.jpg
ちょっと違う風に加工

駐車場加工
空気読まずに立体駐車場← の加工後 緑強くしすぎた・・・

CIMG1157_convert_20090818191851.jpg
ゆあにうpれと言われたので。 最早背景にしか目が行かない。
上の方は見るなよ!← 残念クオリティなのは俺が作ったからですorz

つぶし玉を本当に潰すとか馬鹿だろ俺馬鹿だろwwww
そもそも平ペンチで潰せってあるのに普通のペンチで潰すあたり性格でてる←
そんな訳でストラップ部分との接着はボンドです(ええええ



うわあ、長い; 俺頑張った・・・!
見てくださった方、ありがとうございました><


昨日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございましたっ!
とても励みになります~!! 本当にありがとうございます!!

先に書いたとおり、追記でコメ返です!

それでは~ノシ
絵を描いたのに保存方法間違えたという。
こんばんは。海月です

今までの約3時間半と集中力と労力返せ←
そしてやっぱり俺はデジタルよりもアナログ。
デジタル疲れる・・・o rz
まぁ、慣れれば違うんかもしれないけどさー

えー どうしよう
絵上げる気だったからネタが・・・・・
疲れて写真上げる気にもなれんしなー



あ、そういえば HGSS、カントー地方にも行けるだとか
FRの3年後の設定とか、そんな感じらしいですね。

となると・・・カントー組くるだろうか・・・!?
まぁ、ジョウト組も大好きなんで十分満足ですけど^^
でもそれ以上にカントー組が好きなんだ俺は(自己主張イラネ


でもさぁ・・・FRから3年後って・・・・
もし、それ通りにやったとしたら・・・・
マサラ組、19歳・・・・?wwwwwwwえ、マジ?wwww
つか、ジョウト組って今何歳だっけ?14だっけ???

今まで順調に歳とってるからー・・・(なんか嫌だなその言い方
今回だけ年齢上がらないーってことは無い?
うん、まぁ・・・年齢のことは触れないでおくよ。


まぁ、そもそもHGSS編やるかどうか分からないらしいですけど・・・
でも、多分やりますよね・・・え、やりますよね?やってくださいよ?←



追記でコメ返

それではノシ
変更&追加のお知らせ~

小林檎さんの日記。Une petite pomme
今後もよろしくお願いします^^

月と海  管理人:れん様
相互リンクありがとうございました!
パールに嵌った影響か、地味にポケSPブーム到来中
こんにちは。海月です。

今、お早う御座いますって書こうとしたよ。もう昼だったのね←

つか・・・SPのことで何か書こうと思ったんだけど・・・なんだったっけ・・・
まぁいいか。忘れるってことは大したことじゃないんだろ、うん。



マジで最近勉強してねぇ。どうしよう。
そんな訳で今日勉強しよう!
と思ったら親はどっか出かけてるし飯は用意されてないというね。

まぁ、午前中に起きてこない自分が悪いんですけどね。
でも、何も食わないと全然頭が回らないんですよね。

つか・・・英検受けたくねええええええええええええええ

無理だし!絶対落ちるし!!;;;



そしてパールの手持ちについて割りと真剣に悩んでたり←
そうしてる間に勉強しろ、とか言わないで←←


スターミーを入れるかラプラスを入れるか・・・
でもそうすると水に偏るなー でもエンペルトはレベル的に外したくないし・・(・ω・`)

ペリッパー抜くか?でも空飛べなくなるしさー(´д`;)
飛行誰にすんのって話だしねえ

バシャーモは技が使いにくいのばっかなんだよなぁ・・・どしよ
でも何忘れさせればいいか分からん

ゴーストは捕獲用だしなー でも捕獲にしても中途半端なんだよな

ロズレイドは草だから抜けないし・・・でも技の所為か使いにくいしなー


とまぁ、そんな訳で


誰か教えてください←


つか秘伝技持ってるヤツって、常に手持ちの中に入れといたほうが良いの?



そしてゲームタグを作るかちょっと悩み中。
あんま使わないけど偶に使うという・・・

・・・・そんな話してたら、HGかSS欲しくなってきた
買ったらゴールドの手持ちで揃えてみてー 買わないだろうけど。



追記でコメ返です!

それではノシ
18日学級委員集合とかなんだよおおおおおおおおおおお
つか、連絡網、俺が掛けるはずの人から回ってきたんだけど
しかも、その次の人繫がらないんだけど
寝すぎた所為か頭痛い
こんばんは。海月です。

今日、目が覚めたら3時半だったからね、昼間の。
まぁ、1回、1時40分くらいに起きて、2度寝したんだけど(するな

1時40分の時はさすがにビビった。
だって、昼間だよ?2度ねした訳じゃないんだよ?一瞬7時と間違えたよ。
で、此処まで来たらもういいかーと。(よくねえ



最近パールに再ハマりした。
が、どうにも手持ちが安定しない上、イマイチ使いにくい感じにしかできあがらん;;

あと、使いたいんだけど捕まえたばっかでレベル低かったり・・・
それと、どうしても水タイプが多くなっちゃう・・・・何故?
てかレベルに差がありすぎて困る・・・;

ボルテッカー覚えてるやつ産ませたいんだけど
でんきだま持ってるピカチュウに会えないというね(・ω・`)

追記でコメ返
それではノシ
お腹すいた (只今2:30ちょい過ぎ) 食ったら太るよな。どうしよう(寝ろ

塚ヤベェ、身長伸びないΣ 明日は早く寝よう・・・つか早く起きよう。そこからだ。うむ。
深夜寝午後起から卒業しようではないか。
昔は当たり前だったけど、今年は(身長の為に)早く寝る日が多かったからなー
(つっても12時前後だけど。) その所為か凄い不健康な生活に感じる。

まぁ、実際健康には良くない生活だろうけど。
まぁ、おやすみなさい。
敬語のクセってなかなか抜けない
こんばんは。海月です。


今日墓参り行きました。

霊園には例年のごとく沢山のニャンコがいらっしゃいました。
ペットのお墓もあるんで、そこにお供え物で餌置いてくんですよね。
それにノラやら霊園で飼ってる猫やらが食いにきて・・・
で、ニャンコが沢山(日本語なんかおかしいぞ


まるまってる子猫がいました。灰色の。
丸まってた時のサイズは多分直径10センチ未満くらい?

めっさ撫でたかったけど、幼稚園くらいの子供二人が既に撫でてたんで
俺は隣の黒と茶色が混ざったニャンコなでてました。


子猫は捨て猫らしいです。
俺がアレルギーじゃなければ8割方持って帰ってた←
アレルギーは辛いぜ

追記でコメ返!

それではノシ
昨日のお話。
バッタが 通学路(とは呼べんが、個人的には通学路。正しくは・・裏道?) に居た
瓜華を迎えに行く途中であった。今、もう瓜華の家の裏まで来ている。

・気にせず通る   ・自分で追い払う
・泣きながらも通る ・瓜華を呼んで追い払ってもらう←

・・・昨日は有難う御座いました。
こんばんは。海月です。

俺情けねえええええええ でも虫はマジ無理いいいいいいい


今日は瓜華とメイトに行きましたー!
瓜華はバサラの下敷きかってました。
俺は、中古でアンソロとか良いのあったら買おう・・と思ったんだが何も無かった。
で、一番の目的であるコスをしようと思ったんですけど・・

・・・いつもより服、少なくないですか?

・・・まぁ、コスってきましたけどね。
瓜華高杉で、俺神楽で。

最初は逆の予定だったんですけど・・・俺、身長小さすぎて・・・orz
男物とはいえSサイズだぜ・・・・?真面目にちょっと凹んだ


瓜華の神楽見たかった・・・・
まぁ、次は某Tも連れ込んで 某T→高杉 瓜華→神楽 俺→なんか制服モン?
という話をしてました。 


とりあえず某Tの高杉は某Tがなんと言おうと決定の方向←
某Tならきっと、何だかんだ言いつつやってくれるさ、うん。

因みになんで某Tが高杉なのかというと、某Tが高杉の嫁だから(なにそれ
某Tの本名の苗字って実は高杉なんだよ。・・・冗談だよ。

そんな訳で 最早コスプレっつか【服着てるだけ】状態なプリクラ。
キャラ崩壊とか、そういう問題じゃないから←


img006_convert_20090813001523.jpg

コレを見て「なんだこれ、サイズもバラバラだしきったねぇ!」と思った方
これを上げるための作業を見てから言ってもらおうか(何

フルボッコシリーズスキャン→ちゃんとしたサイズで出る→加工→保存してアップロード
→・・・しようとしたら「この拡張子はアップロードできません」的な事が出やが
→お絵かきエディターで加工しようとする
→レイヤー1(写真の地)に手が出せない。つまり顔消せない。
→仕方ないから、もう一回CA開いて加工
→印刷

キラッをスキャン→なんか小さいが、一応加工→保存してアップロード
→・・・しようとしたら「この拡張子はアップロードできません」的な事が出やが
→お絵かきエディターで加工しようとする
→レイヤー1(写真の地)に手が出せない。つまり顔消せない
→仕方ないから、もう一回CA開いて加工
→印刷→小さすぎて見えない→プリをコピーする→ボールペンで顔消す

⇒余計な部分を切り取る→並べてスキャン

やはり何故かキラッは小さい。何故?個人的にコレ一番デカくしてもいいくらいなのに
まぁ、拡張子とかもいじれば何とかなったんだろうけど、俺にそんな技術は無い
レイヤー2で白く塗ればいいじゃん、って思うかもしれんけど
なんか・・消したほうが安心かなー って思ったので

そんな訳で瓜華、できれば綺麗にやり直してくれorz


そういえば 今日またGが出ました。
今回は1階でしたが。
なんか・・・横にでかかったよ。細長い、より丸いに近い。
カブトムシのメスをもうちょっと大きくした感じかな?

気持ち悪い話でシメるのもなんなんで

メイト、なんか疲れたがめっさ楽しかったです!

あ、別に最後飾るために~じゃなくて、本当に楽しかったですよ~^^

それではノシ
「僕の子羊ちゃん」とか言うけど、子羊ってラム肉のことだよね by母
そうだね、そうだけど・・・なんか認めたくねえええええええ
こんばんは。海月です。

・・・ラム肉・・・ラム・・うーん・・・


日は更新しようと思ったんですけど・・・管理画面開けませんでしたorz
blog92にをなんかするって、聞いてないんですけど

そんな訳で高杉おめでとう。1日過ぎたけど。
12日が新八だっけ?8日~12日、2日おきで誕生日あるな~



ーいえば 未だに手が震えまふ
部活やってる途中は結構震えるんですけど、
家帰ると割りと治っちゃうんですよね。それでも震えますけど。
だから病院行ってもう~んな感じなんですけど・・・ ・・・行った方がいいのかな?



ういえば15日、BSでまたパリやりますね!
HDの中整理しとかないとなー 
いつもアニメ録ってる画質(テレビ画質より下くらい)でもう1時間半しかない。
・・・って、ヤバイ、銀魂もあんま録れないやん!;

とりあえず、間違って↑より6倍良い画質で録ってしまった
相棒スペシャル(139分くらい)を消さなければ・・・


・・・見出しつけてみたが微妙な上に面倒だったという←

 
それではノシ
森ちゃんレッド誕生日おめでとう!
こんばんは。海月です。

昨日更新しようと思ってて忘れてたorz
しかし・・・手ブロのポケSPページが・・・!(´ω`*)
レドさん祭り状態だぜ。グヘヘヘヘ(きもい 愛されてるねぇww

話変わるが・・・白夜叉祭りも悶える!!


そういえば  昨日は殆ど1日中寝てました←
夜中4時ごろ就寝→昼1時ごろ起床→3時ごろまで飯食ったりグダグダしたり
→6時半ごろまで寝る→7~8時ごろ飯→夜中3時半ごろ就寝

飯から寝るまでのことは訊くな、俺にも記憶がない←←←
多分PCしてた・・・・。

しかし・・・酷い生活リズムwww

そういえば、小悪魔アゲハ?のてっちゃんの数字ページに
ドイハさん出現情報を聞いたので見てきました~

・・・とりあえず、ギャル系雑誌の雰囲気に着いて行けなくなりました←
ギラギラしてるよー

うふふ・・・ハイドさん、髪伸びたね~♪
美人さんでした~!  
そうかー歌舞伎町のちょうちょに人気なのかー^^^^^^

追記でコメ返。
それではノシ
さっき食ったクレープ甘すぎ・・・甘いの好きだけどさぁ・・・
最後の方、殆どチョコしかない・・・チョコ好きだけど・・・無理無理・・
吐きそう・・・orz
自分の不器用さに絶望した!
こんばんは。海月です。

巾着がまとも作れなくなった(・ω・`) 
ってか真っ直ぐ縫えない(え

追記でれんサンのとこのバトンと
ノアさんから回していただいたバトンです^^

それではノシ
今日だけで足の血管年齢5歳は老けた
こんばんは。海月です。

ほんと、立ちっぱってキツいわ~・・・

つか明日部活あるとかwwしかも午前とかwww寝かせてくれよwww 
土日休みだからまだいいけどさあ・・・


あ、最近よく夜中に目が覚めます。俺オバさん?
そして寝つきが悪くて
朝起きるとダルくて肩と首と腰が痛いです。
安眠プリーズ!

バトン受け取ってくださった方、ありがとうございました><
追記でコメ返です!

それではノシ
9月30日発売の白夜叉降誕とかのアニメツアー?のDVDのCMが流れてたんですけど・・・
やべぇ、萌えた(*´ω`*) 
こんばんは。海月です。

超見たい^^^^^^

大会疲れた・・・朝早すぎ・・・

@みぅ。から回ってきたばとぬ~




☆★ルール★☆



☆指名された人は必ずやってください。

★回された人は三日以内に答えること。

☆うそ偽りなく答えること。

★アンカー禁止。

☆回した人は回された人が守っているか確認すること。

★回すひと→10人


私が一方的に友達だと思ってる方も
含んでいいですか?←


__以下バトン__




Q.10人は一生の友達??

→一方的にそうだと思っている←
 


Q.好きなものは??

→アバウトすぎないか、この質問ww
  いろいろ。以上。(え
  えー・・・ ラルクとかとか。



Q.送り主と出会ったきっかけは??

→小1ン時一緒のクラスになった

 


Q.送り主の良いところは??

→面白い 可愛い 絵が上手い などなど。




Q.送り主の第一印象は??

→ちょ、小1の頃とか覚えてないwww
  えー・・・髪長いなぁ、とかそんな感じだった気がする。




Q.自分の本名を変えるなら??

→えー・・・ 珍しくてかわいい名前(どんな名前?




Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

→性格によって名前変えてたらキリねぇよwww




Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??

→複数ねえ・・・集まってる人にもよるかな。 
  でもまぁ、一人のが好き・・・かな。
  




Q.オススメの作品は??

→・・・作品ってどゆこと??
  えー・・・銀魂 とか?




Q.これだけは手放せない愛用品は??

→なんだっけ・・・なんかコレだ! ってのがあったんだけど・・・
  まぁ、じゃあPCで。



Q.PCと携帯の壁紙は??

→最初から内臓してあったやつを適当に貼ってます。
  今は水のやつ




Q.回す人

→瓜華 だれかと被ってたら・・・2つともやってしまえばいいのでh(ry
 
  ノアさん

amu

小林檎さん

  夢双

  C.A.F.Eさん

  Huuさん

  似亜さん
 
  インガさん

  れんさん


スルー全然OKですので・・!!
あと3日とかも全然気にしなくていいので・・・・っ!!

それではノシ
 
写真とか上げるとき、何が面倒ってサイズ変更だよ。
こんばんは。海月です。

そういえば髪切りました。
きってる途中、前髪片側に寄せたんですけど、
「あ、頑張れば大仏とかのはいでさんになりそう」
とか思いながら。
大仏はいでさんは、慣れるまで「うーん」だったけど、
慣れると凄い可愛い(´ω`*) 勿論、はいどサン以外のメンバーも全員可愛い^^^^
うちの親はあの髪形ダメらしいですけど。
慣れると可愛いし描きやすいから好きだけどなー

本当は、明日早いし更新止めようかな~
と思ったんですけど、流石にトップがあれは・・・と思って。

写真貼ります。 加工する時間がないので今回は普通に撮ったやつ。
重くてすみません><

CIMG0956_convert_20090804205817.jpg

これ加工もなんもしてないんですよ。
水面で取ったわけでも、カメラいじってから撮ったわけでもないんですよ。
・・・裏に神社?っぽいものが・・・
・・・なんか・・・怖っ

雨の中外で取ってきて、そのまま雨で濡れてる窓から写真撮ったんで、
水の所為だとは思いますけど・・・ 神社だからちょっとなんか怖かったり。



行った場所バレそうなんで伏せ。雲低くないですか?コレ。

CIMG0885_convert_20090804210531.jpg

CIMG0957_convert_20090804210629.jpg

CIMG0964_convert_20090804210357.jpg

CIMG0966_convert_20090804210255.jpg

CIMG0972_convert_20090804211334.jpg

CIMG0980_convert_20090804210426.jpg

CIMG1005_convert_20090804211238.jpg

CIMG0921_convert_20090804211505.jpg
うちんちの亀。首に3つくらい腫瘍出来てるが一応生きてる。
腫瘍ができてから1年は経つと思うけど・・・大丈夫なんかな、これ

CIMG0919_convert_20090804211437.jpg

そういえばこの前のドジョウ。
環境整えなきゃ~ と思ってるうちにビンでの生活になれたようで・・・・・;;
でも、なんだかんだで2週間は生きました。
というか現在進行形で生きてます。すごいすごい←

重くてさーせn

追記でコメ返。

それではノシ

気分が落ち着いたので、

この記事の内容は消しました。

本当は記事ごと消そうと思ったんですけど、

コメントが着いていたのでやめました。


これを見て不快な気分になった方がいたら

申し訳ありませんでした、としか言えません。

トウモロコシが上手く食べれない
こんばんは。海月です。

ケモケモしちゃうの。


今日は妹の面倒見てました。
飯食わせるときめっちゃ面倒でウザかったけど、
あとは・・・大体寝てたんで、楽だったです。

久しぶりに宿題進めましたー
全く手をつけてなかった数学に手を出したよ。
片面1pで数えて、あと残り2ページまでやったよ。わーいわーい
今回はレポート無いからなんとかなりそうです

しかし・・・
去年の内容とか、全く覚えてないしwwwwwwww
図形とか解き方忘れたo rz  何で去年出来てたん、俺。
仕方ないから、ノート片手にガリガリやってました←

そしてテレビは銀魂とラルクばっか見てました。

やっぱラルクいいよラルク。
・・・今年もMステのステージに立てるような活動してくれよぉ・・!
とりあえず、ね、CD出そうか。新作。
ライブないからアルバムは期待してないけどさー せめてシングルだしてよー
2007年の活動っぷりが懐かしいぜ

はいでさん、吸血鬼もいいが虹もやろうよー
つかアルバムからシングルカットって何か納得いかねぇよー

シングル→アルバム っていいけど アルバム→シングル 

ってなんか納得いかないの俺だけ?あれ?俺だけ??

今日は一段とカオスな内容でお送りしましたー

追記でコメ返。

それではノシ
最近全然宿題すすめてない
こんばんは。海月です。

理科でつっかえてるよ~ん


今日、本気でPCで絵を描いてみよう!
と思って描いたら・・・見事失敗
正しくは・・・失敗形すら完成せずに失敗

肌の影塗ってるときにフリーズだよ^^^^ フザケンナヨPC^^^^^^

しかし・・・影の塗り方が分からん・・・
と、線がガクガクする・・・うーん・・
つか・・・ デジタルしんどいo rz

ブログの機能のやつは、DEMO版より描きやすいんだけど・・・
流石にレイヤー3つじゃまともな絵が描けん;

今後暫く俺はアナログにもぐるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記コメ返

それではノシ
なんか・・・30分くらい前から浮遊感というかフワフワというか頭フラフラというか・・・
眩暈・・なのかな? 
割と浮遊感はよくなるんだけど・・こんなに長くて酷いの初めてだよ・・・
歩いてないのに・・・座ってるだけでなるんだけど・・・
ダルイ・・なんか嫌だ・・・気持ち悪いっつか・・・
熱も無いのに・・・なんで・・・?

って、8月最初の記事がこれてwww

まぁ、何時間も車乗ってた所為だろう、うん・・・
PCしてないで寝ろっていうツッコミは無しの方向で・・・
それではノシ
| ホーム |
