くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、初めて金縛り?にあいました。
こんばんは。海月です。

一昨日か、その前くらいかな?
夜中にふと目が覚めたんです。
で、何か・・・体が変な感じだったんですよね。
左向きになって寝てたんですけど、首がほんのちょっと上向くだけで、
あとは全然動かないんです。上向けるにも、相当頑張らないとで、首がなんか震えました。

あと、ただたんに動かないんじゃなくて、なんというか・・・
痺れてる、というか変に強張ってるというか・・・なんともいえないんですけど・・・
まぁ、そもそも夜中だったから、そんなに明確な記憶もないんですけどね・・・


ただ、頭はやけに冷静だったんですよね
「あー、金縛りかなー 疲れからくるって話もあるし、それかなー・・・早く終わんないかなー」
とか、そんな感じでした。

実際の時間的には多分数十秒(十数秒かも)くらいだったんだろうけど、
やたらと体感時間長かったです。3分以上はなってた気分。

で、体が元に戻ったら普通にその後直ぐ寝たみたいです。
「あ、治った」って思ったのが最後の記憶でしたし。

まぁ、信じてくださいとはいいませんけど・・・
うーん・・・怖いというか・・・なんか、疲れた感じがしました。出来ればもうなりたくないなー・・・

これ、母親に言ったら「テンカン発作じゃないよね・・?」とか言われました。
多分違う!・・・多分。 ・・・これ、寧ろ金縛りじゃなきゃヤダなぁ・・・

それではノシ
えー・・・ ・・・前置きが思いつきません。
こんばんは。海月です。

今日は久しぶりにネサフしました!!
我慢の限界がきました・・・
まぁね、一応沈静化してるみたいだし。
いや、細かいこと言えば
亜種とか、感染に気づいてないサイトとか、感染したままのサイトとかあるんだけど・・
でもね・・・やっちゃったよ、久しぶりに沢山w
んふふwwwでも、まだまだやり足りないわ!(今までやりすぎだったんだよ


いろいろ最新版になってないし、XPだし、
IE6だし、普通にやったら結構危ないので、
とりあえずJava scriptをオフにしながらやってました。


でもねぇ・・・JSきりながらやると色々面倒だった事に気づくww


こえ部とかもオンにしてからじゃなきゃ行けないし・・
いろんなところで「Java scriptを有効にして~」とか出てくるし
うーん、面倒臭い。


あ、あと途中から
GENOチェッカー的なモン←クリックするとページ)  
を使いながら巡ってたり。

このブログは危険度0.6%(100%以外は安全)で安全でした^^
そもそもFC2等大手ブログサーバーは割りと安全らしいですし、
つかブログでの感染は認められてないらしいですし。
まぁ、今後も気をつけていきたいと思います。


あ・・・明日部活・・・巻き爪どしよ・・・


追記でコメ返!

それではノシ
マジ勘弁してくれよ・・・
こんばんは。海月です。

うんと、最近痛かった右足の親指の爪の横、
どうやら巻き爪だったようです(´д`;)
母親@巻き爪に見せたら

母「あー巻き爪じゃん。結構食い込んでるよ。爪の端見えなくなってんじゃん」

とのことorz

まぁ、多分今までも巻いてたんだけど、この前のサイドステップやったとき、
爪の位置がズレて、肉に食い込む位置にきて痛くなったんだろうね・・・;

俺「どーすりゃいいの」
母「母は爪の端出したりして予防してるけど・・・
  爪がもうこの奥いっちゃってるからねー・・・病院いく?」
俺「病院いくとどうなんの」
母「爪半分はいだり」
俺「絶対嫌だ^^^^」

母「麻酔するから大丈夫だよ」

そういう問題じゃないYO!((゜言゜))

つか
左足→外反母趾
右足→巻き爪

どんだけ足に恵まれてないの、俺^^^^^^ 変なトコばっか母に似やがって・・・orz


そして今日瓜華チャンと遊んできました。
世界のお友達を改造するそうですww明日見せてもらいに行きますww
楽しみwww

そういえば今日、とんこつラーメン食いました。
美味かったよ~

それではノシ
右足の親指のわきが痛い・・・
こんばんは。海月です

花札こいこい やってたらcomに虐められた・・・
で、もういいよ別に!と拗ねてブラック・ジャックやったら
またcomに虐められた・・・orz 
折角20出したのに、BJとかフザケンナヨ!!
しかもなんで10ばっかくるかなぁ バーストばっかするんですけど!
・・・って、どんだけ今日運ないの?俺w

追記でコメ返ん~ww
早く寝ようと思って寝れば早く寝れるって訳じゃあない。
こんばんは。海月です。

9時に布団に入ったって、寝付けるのが12時じゃ意味無いんだよ

そんな訳で大会でした。只管某Tと絡んでた。


ネタもないんで、ブログのツール使って絵を書いてみた。
駄絵注意ワンクッション






クリックで元サイズ
元サイズにした方がまだ見れる・・・かも。
いや、でも雑さが目立つ・・・

だって、思い返すと結構時間かけて塗ってたようだけど・・・
実際、色作ったり調整とかばっかで、
本当に着色した時間的には5分くらいかも←
計ってないから実際どうか知らんけど。
でも多分そんなもん。いっても10分くらいかと

きちんとやる時間と気力が今の私にはなかった・・・orz
あー・・・SAI欲しくなった。
・・・ところでフォトショってどうなんですか??

うーん、横の文字でかろうじて分かるとは思いますが
大仏のハイドさんを描こうと思ったらできた産物です←
そして俺の字の汚さが大々的にバレた瞬間
クオリティの低さは・・まぁ、時間かけてないってことで、見逃してください←

それではノシ

一生懸命作ってあと3問で完成!ってバトン
間違って消してしまったああああああああああああ
こんばんは。海月です。

だからあのバトン機能いやなのおおおおおおおおおお!!!!(号泣
今までの時間と集中力と77問かえせえええええええ!!!!!!

てか、今風呂入ってこようと思ったら
洗ったまま自動押し忘れてて風呂沸いてなかったよ←
俺馬鹿^^^^^^^^^^

さて、明日は大会の応援です。
どうやら学校まで一人で向かうもよう。
・・・べ、別に寂しくなんてないんだからn(ry


いやまぁ、体には代えられないしね。
ゆっくり休んで元気になりなはれ、瓜華。
・・・あれ?これコメ返?

そしてやたらと腰が痛い
筋肉痛?それとも体にガタがきた?(早

そして今日、サイドステップのトレーニングしてた所為か
爪にチマメ?ができた?
なんか爪の極々一部が若干紫というか黒と言うか・・・
まぁ、いいか。治るだろ。多分。


じゃあ、コメ返は↑でしたってことで。
つか、瓜華ンとこでコメしたから、分かってるだろうし、
今日はここまでで。
それではノシ
手の指怪我するんなら小指が一番楽なんかな?
こんばんは。くらげです。

とりあえず、親指はあかんやろ。

最近、夕方頃寝る癖がついちゃったYO!
6時前頃寝て、7~8時ごろ起きるというね^^^^^^
その所為で時間間隔が狂うんだYO!
だって今日だってもうすぐ10時でしょ?
・・・いや、夜早く寝ろよ、とか、そんなこと分かってるんです。

夜更かし→部活の為12時過ぎまで寝てられない→寝不足
→夕方で睡眠補う→時間間隔狂う→夜更かし

という悪循環・・・・!!

そして宿題も出来ないというね。
未だに社会が終わっただけだよ。どうしよう。

9月には英検も受ける予定なのにさー
そのための勉強もせなあかんのにさー
・・・無理だろ。絶対無理だろ。英検とか終わってるろ。

PSPが欲しいー
PSP買ったらBASARAとバイハ買う(あきらかに瓜華の影響

それではノシ
気づけば12時過ぎてたよ
こんばんは。くらげです。

風呂入ってこないと・・・・
こんなんだから身長伸びないんだな。そうかそうか。


つか
暑いですねー むしむしする。
蒸し暑いって、凄い嫌だ。


さっき、スペの絵描いてたんですけど・・・
うん、自分の画面構成力の無さと、画力の低さに泣きたくなったorz
つかゴールド誕生日オメ。
いや、忘れてたわけじゃないよ?
ただ、赤い人と一緒に祝おうかな~・・・と思いながら
今日まで来ちゃっただけだよ?(なにそれ


そういえば、今日空裏と遊んだー
空裏ンち行くと何か眠くなる上に腹が鳴るというね←
空理がバイハやってるとこ見てたんだけど・・・

うん、心臓に悪いねアレwww

見るのはいいけど実際やるとなると絶対怖いよwww
俺ヘタレだからwww
ドア開けたらゾンビわーって出てくるんじゃないかって
悩んで悩んでドアの前で30分くらい立ち往生してそう←

追記でコメ返

うわあ、雨スゲェ
それではーっ!
最近トイレ我慢する癖ついてきちゃったよΣ
こんばんは。海月です。

でも膀胱炎にはなりたくねええええええ(トイレに行け


魔王2巻買ってきたー
蝉はやっぱりいいキャラ(*´∀`*)

そして全く宿題が進んでないという事実←

どうでもいいけど 倦怠感とケン○ッキーって似てね?(似てない

そういえば、日食見ましたー 部分日食でしたけど。
日食ンなってるとき、授業選択だったんだけど、
英語だから校外出れなかったんだよね・・・
まぁ、2限が終わったとき、先生が持ってた眼鏡とかでみたけど。
ホントに月みたいだったー

直接見てみたら
暫く眼球の奥の方からズキズキして「やっぱ生で見ちゃなんらんな」と思った←

追記でコメ返ですよ!
またもう1回更新するけど
ちょっと更新しなかった言い訳してみる


昨日は、親にパソを半ば占領されてて更新できませんでしたorz
え?一昨日は、って?
・・・(逃走←

すみません、キミ島やってました。鉱山行ってました
地下255階まで行けた――!
今回、1回目だから貰えたの、すてきだったけど(´・ω・`)

途中から鉱物取るってより、下まで行く、みたいな感じになってたし。
落とし穴探してた← で、走り回って5階落ちるといえーい!みたいな。

元々、ピンクダイヤモンド取る予定で行ったのに、
↑みたいなことしてたから、1コしかとれんかったよ。

食糧溜めたらまた行こう。
今度こそは鉱物とってくるぞー


・・・言い訳のつもりがいつのまにやら
キミ島の語りになっていたΣ

上記の通り、また今日更新しにきます。
コメ返もそのときに!

それじゃ、亀の水変えして、バドやりに行ってきます~
この時期は水槽の水がすぐ汚れるから困るんだよ!
こんばんは。くらげです。

亀の水槽とか、4日くらいで冬の1週間放置と同じくらい汚れるんだけど


今日・・・親が夕飯用に買ってきたんです・・・


生きてるドジョウ・・・orz

可愛かったです、はい。
・・・5匹くらい、飼育用にとっちゃいました。
だってウジャウジャいたから、5匹とっても変わらんし。
しかし・・・どうやって飼おうか・・・・


で、残りの子(子?)たちと夕飯作るまで戯れてました。
戯れるっつっても、俺が手ぇつっこんで、掬い上げたりして
「わー」ってやってるだけなんですけどね。
ドジョウからしてみればいい迷惑だよネ。

まあ、結局汁の具に・・・
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(号泣

入れた瞬間・・・めっちゃ跳ねてたあああ
熱いよな、そうだよな・・・うあああああああああああ罪悪感んんんん!

・・・食ったドジョウの中に、
俺と戯れた奴、いたんだろうな。
・・・・(´;ω;`)

とった5匹たちも、やっぱり食べてあげればよかったかしら。
だって、中途半端にかって、早死にさせちゃあ・・・可哀想だし・・・
うう・・・動物好きって辛い・・・
虫だったら微塵も同情なんてしないのに(それも酷いな


追記・・・・コメ返・・・・


それでは・・・・・・・

部活が無い日に限って涼しい件について。
こんばんは。海月です。

そして部活がある日は暑い。


そういやぁ、
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
(2007/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
買っちゃったよ~


魔王と悩んだんだけど、
(厚さが薄いが故)グラスホッパーの方が安かったんでグラスホッパーにしました。
多分次は魔王・・・かなぁ。

魔王といえば
魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)
(2007/11/16)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


古本屋にあったんで、買ってしまった

安藤が生きてるよ・・・・
改めて見ると、けっこう伏線が張ってあったんだねぇ

つか、絵が違うよ・・・・!!
なんか違う!!
要ンとこの話とかそんなに昔なイメージなかったけど・・
昔だったんだねぇ・・・
さて、2巻をいつ買いに行くか←揃える気でいる人

そしてリンクについてのお知らせ!

追加:
Promise Heaven  管理人:星宮ノア 様
相互リンクありがとうございます!><
今後もよろしくお願いします(ペコリ

変更:
Fortune Wheel

The Last Order

ブログ名変更です!


追記で星宮様へコメ返~

それではノシ
右足首を中心になんか右足痛いけど
きっとこれは成長痛・・・・!!
足痛いのはとりあえず全部成長痛の所為ってことで←

我慢できなくなって
つべでアニ銀#166見ちゃったwwww


ネタバレ&腐感想www

つうか、あれを腐じゃない感想で言う方が個人的に難易度高いwww



まぁ、詳しいことは来週の水曜木曜あたり書く気がなきにしもあらずのような気が。←
つぅかあれだ

サンライズよくやった!

今までのアニメオリジナル話も許せてきた。
つうか沖田gjwww


なんという土銀(土?)wwwwww
押し倒したりさあ、つうか距離近い近い近い!!!
てか、バイクの時の体勢とかなんなの!!!
絶対狙ってるでしょ?www

あとプランDwww
あれ、どうやって拭いたの?wwwww

あとあれだよね。
コンビネーションのよさ異常wwwwww
最早、息ぴったりとかそういう問題じゃないww
共闘シーン大好きですwww2828wwww

あと社交ダンスとかwww

関係ないけど
蚊に刺された隣にまた蚊に刺されて
片方がめっちゃデカくなってて・・・
なんか、雪だるまみたいになってる(激しくどうでもいい

それじゃ、おやすみなさい!
自分の動体視力の悪さに絶望した
こんばんは。海月です。

ニコ動のコメントで長いのあるじゃないですか。
あれが・・・流れてると・・・ちゃんと読めないときが・・・←←

どうでもいいけど、
私、タイピングの時、小指使わないんですよ。
特に右は宙に浮いてる事が多いんですけど、
その所為か・・なんか・・・つってる・・・?気のせい?


最近ブログ名を変えたいと思う今日この頃。
一応候補は出ているのですが・・うん、11個←
気まぐれが終わればこのままで終わりそうだけど・・・・
うーん・・・・
因みに全部上げると
(以下なんか恥ずかしいので反転)
・白昼夢の桃源郷
・utopia holic
・幻想ユートピア
・ディストピアの空想
・ディストピア逃亡者
・崩壊桃源
・海底自由浮遊
・自由天地の理想郷
・夢幻空間安眠時間
・屋根裏秘密基地
・思想世界は唯眠る


後半漢字密集度たけぇwww
つか現実逃避系多いな!

追記で鋼さん・れんさんへコメ返!

それではノシ
こえ部の重さには結構苛々させられる
こんばんは。海月です。
今日ライブ開いたわいいけどさー
音はきちんと聞こえないしさー
エラーおきるしさー
メンバーはめっさよかったのに・・・ばかばかばかばかばかーーー!(何が

そんなわけで俺も写真載せてみる。
見る限り・・・空裏ちゃんと同じような時間帯にとったのかな?
俺の方が遅いっぽいけど。

びふぉ
CIMG0873_convert_20090715221720.jpg

あふた
CIMG0873_convert_20090715222452.jpg

次から別の時にとった写真たち

にゃんこ!
CIMG0734_convert_20090715223233.jpg

にゃんこ!2
CIMG0752_convert_20090715223420.jpg

眠いから終わりー

それともう一つ。
軽くアニ銀BSJネタバレ。




銀さん風邪引きすぎだろおおおおwwww
風邪ネタ好きな私としてはたまらんのだが^ω^






追記でインガさんへコメ返!
3時半頃開始予定~
ちょっと遅れるかも;

つか、俺が亀の水変えしようとしたら
若干曇ってきて、風が強くなるというね^^^^^^

そういえば、テストの順位返って来ましたー
ブログ続行可能でしたー
よかったー
次は期末かー
頑張るぞー(頑張る気ねぇろ
スーパーとかで、魚とか生きてるの売ってる時あるじゃないですか。
あれ見ると・・・調理するだとか、食べるだとか、それ以前に
飼いたくなってくるんですよね。
こんばんは。海月です。

だってなんか可愛いじゃん←
まぁ、実際飼い始めたら大変だろうけど。

今日は似亜さんのところで半ば強奪頂いてきた
ラルクのバトンです^^



[L'Arc~en~Ciel]

1.基礎

ラルク歴:本格的にハマり出した時から数えると、1年ちょいくらい?
誰狂:ハイさんです^^
ライブ参戦:え、何、そういう事聞いちゃうんだ?ふーん・・・←
好きな歌:『flower』
      『winter fall』       
      『Blurry Eyes』
      『spiral』
      最初、真面目に書き出したら物凄い数になったので
      1人1曲、一番好きな曲上げてみた。    
好きなPV:STAY AWAYとか、あとDriver's Highとか
       大仏もメンバー可愛いから好きー^^ 
       あとVivid colorsとか。Lies and Truthも好き!!
       あと(ry

2.暴露

・夢によく出てくる虹麺
→虹麺の夢ってあんま見た覚えないんだけど・・・
  多分ハイディーかけんちゃん。

・また虹麺が出てきた一番印象に残ってる内容の夢って??
→4人でバラエティー番組出てた夢。
 どうやら願望が夢に化したようです。マジで。  


3.当てはめ

・料理が上手そう→割と皆出来そうだけど・・・灰さん か けんちゃん。
・酒に強そう→けんちゃん
・蛇が無理そう→えー・・・誰だろう?わからん
・寂しがり屋っぽい→ゆっきー か はいろ
・手先が器用そう→おてつ
・部屋の模様替えが好きそう→おてつ か 灰さん
・小学校時代一番モテてたっぽい虹麺→んー・・・てっちゃん か けんちゃん
・幼稚園の時一番やんちゃそうな虹麺→けんちゃん!
・よく子供の頃こけて泣いてたっぽい虹麺→灰さん

4.共通点

虹麺と自分はこんなとこが似てると思うことをそれぞれ一つ以上あげてください。
◯◯と自分の共通点
hyde…猫好きなのに猫アレルギー
tetsu…非喫煙者なところ(当たり前
ken…えー・・・ ・・・ねこっ毛?
yukihiro…ファストフード好き(つってもゆっきー程好きじゃないけど

お疲れさまでした


追記で夢双へコメ返です~!
此処は、
管理人海月によるブログです。


容としては
・日常(殆どコレ。日常といいつつ結構カオス)

・バトン(ネタの無いときや、回していただいたとき)

・ラルク・HYDEサン関連(リリースの時などに増える傾向?専らハイドさん。)

・漫画・アニメ(衝撃があったときに。)

・写真(偶に気が向いたとき。)

・未分類(分類不能や、暗い気分の時に書いた記事←)


更新度としては、

日常>>>>バトン>>ラルク・HYDEサン関連>>漫画・アニメ>>>写真


くらいでしょうか。(未分類は、半ばその他の集まりなので抜きとして。)
数学的にとか求めてません(え だって面倒じゃないですk(ry
取り合えず、日常が圧倒的って分かればいいんじゃないかな!(投げやりだ!
まあでも、
日常の中にラルクとか漫画とか、
他の話題が混ざってることも多々あります←



メント・拍手等お気軽にどうぞ!
もれなく海月が喜びます。舞い上がります。

でも、荒らし・批判・宣伝・迷惑コメント はやめてくださいね。

コメントはコメント欄、
拍手は次の記事にて返信しております。
(過去記事への拍手だと遅れる傾向が・・・気をつけます;)



ンクについての詳細は
こちら←クリック にて。

リンクフリー。
報告いただければ、こちらからもリンクさせて頂きます!!

相互リンク募集中です^^


ロ友について。
こちらも募集中です。

なると更新情報が届いたり、メッセージのやりとり、
ブロ友限定記事が見れるようになります。
因みに、ブロ友限定記事は、極マレに書きます←



トンは、
最低1回、コメントをしたorされた場合、
回してくださって構いません^^
寧ろ好きなんで歓迎です。

ある程度交流が出てくると、勝手に回される場合があります
ご注意を←







また、無いとは思いますが
文・画像などの無断転載を禁止します。
絶対無いとは思うけどね!

写真を
素材として使いたい、個人的に使いたい
という場合は一言おかけください。お返事します。
・・・そんな人、いるのかどうかは未知数ですがね。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
何かご不明な点がございましたら、
この記事か最寄りの記事にコメント・拍手お願いします。

長々と失礼しました。
くらげの水槽をよろしくお願いします。
ここ5日辺りのタイトル見て「うわ、くだらねぇ!」と思ってくれた人が
どれだけいただろうか。
こんばんは。海月です。

でも2日目までは不本意だったんですよね。
で、「あ、そういえばそうね」と思って続けてみました。


昨日、あの後俺がごきげん(略)ひさしぶりを見つけました
というか遭遇しちまいました^^^^^^^^^^

風呂上りの為の着替えを取りに行く為、
廊下に出なければなら無いわけですよ。
で、嗚呼嫌だぁぁぁとか思いながら、リビングの入り口で立ち往生すること約20分。
腹をくくって勢いでダダダダダダと部屋まで走ったわけですよ。

で、

部屋のドアのふちって言うんですか?そこに


いたんだよおおおおおおおおお!!!


当たり前のように人の部屋のドアのふち上ってやがるううううううう!!!
俺、走ってたじゃないですか。
幸い、部屋の前に月曜出す予定のゴミがあったから、
軽く失速してたわけですが
私、止まるの苦手なんです。

目と鼻の先にごき(略)ぶりさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゴミがなければ額で潰してましたよきっと。
・・・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

叫びましたよ。
今年一番・・・いや、ここ数年で一番と思われる声で。
夜中の12時半近くに←←←
テラ近所迷惑wwww 殺人事件と間違われたんじゃね?あれwww

で、そのあと泣きましたよwww
泣きながら情けねぇぇぇと思いながら、でも泣きました
無理。本当に無理。虫無理。
蜂・虻等は論外、Gさん・蛾等は言語道断、その他の虫も大嫌い^^^^^^
蜘蛛もいやん

その後はね、もう動揺しまくりですよ。
何見ても虫に見えるんです^^ で、異常にビビるんです^^^^←
溝を流れる水の影とかにもビクビクしたり・・・いやぁ、情け無い・・・・
動揺しすぎて、眼鏡かけたまま風呂入りましたよ
途中で気づいて外したけど。

未だに家の中を平常心で歩けません←
自分の部屋に入ろうとするたびにビクビクしてます・・・
でも、本当自室のドア閉めていてよかった・・・!!

小林檎様のところで絵茶してきましたー
全然できなくてすみません><

空裏チャンとライブしましたー
俺途中からだんまりしてたよー

追記でコメ返です^^

それでは!ノシ
今日、部活中、めっさ痙攣?的な感じになってたよw
こんばんは。海月です。

足もプルプル、手もプルプル。
右手が一番酷かったよwラケット持ちながら「あ、震えてる」みたいなwww
つか、全体的に体調悪かったorz


しかもメニューの殆どが
大会出場者決定の予選リーグだっんだけどwww無理www
まぁ・・・(クジで決めたから仕方ないけど)元々強い人ばっかいる
ブロックに入れられたから、端から勝てる気はしてなかったけど。

でもさぁ、
四肢プルプルに加え、
右手痛い・腹痛・軽い吐き気・腰痛・頭痛
ってどんなコンディションの悪さだよ\(^0^)/
俺ってそんなに体調崩すような生活してたっけ?
今はしてないはずだぞ?多分←

強いて言えば昨日、
(窓をあけっぱにしてたため)室温25度強の部屋で、
真夏用の薄い生地・凄い半袖短パンのパジャマで
タオルケットすら掛ずに寝てたから?(それだろ


てか、空裏、今日試合、めっさ進んだぞ。
来てる人の分は全部組み合わせ終わったよー
結構試合溜まってるかと思われ。まぁ、3試合前後程度だと思うけど。



って、前置きのつもりがめっさ長くΣ

あ、そういえば、今日
ごきげんようおひさしぶり が廊下に出現しました

まぁ、父が撃退しに行った!・・・はずなんですが、
奴が物の影に隠れ
「面倒だから」と言う理由で安否を確かめず
帰ってきやがったので
未だ死体は発見されておらず^^^^^^^^^^

しかも、後で探しに行ったら
父が「此処に隠れた」と言ったところにはおらずwww
何処行きやがったwww
何、俺にリビングに引篭もれと?
どうしてくれる。風呂にも部屋にもいけないじゃねぇかww
トイレすら行きたくねぇぞwwww

って、話してたら本題にしようとしてたライブの話が
こんなに下の方に!!!;;

まぁあれだ、
一言でまとめればめっさ楽しかったwww
「生きてる?」みたいなこと5回くらい言われたけどwwww
喋り上手になりたいです(・ω・`)
でも、聴いてるだけでも結構面白かったwwwww
皆キャラが面白かったですwwww

つか空裏ちゃん無しのライブもしかして初めて・・・?
え、今何ヶ月目?入部してから2ヶ月は経ってる気が・・・
・・・もうちょっとこえ部も構ってやろうかと思った今日この頃。

つか、PN、『海月』か『アリュウ』かいっそのこと
『亜流海月(アリュウ海月とかでもいい)』とか統一しようかなぁ・・
どーしよう・・・うーむ


リンク追加&変更しました!

Fortune Wheel  管理人:夢双

相互リンクあんがと!
ライブ楽しかったよ~^^ 
機会があったら誘ってネん。出来る限り参戦(戦?)するから!

あと、
雨の日、空裏は潜り込む  管理人:空裏

瓜華と分厚い日記帳。    管理人:瓜華

ブログ名とPN変えたみたいです。

それではノシ
関節部分に湿布とか絆創膏貼るとウザったい。
こんばんは。海月です。

だって、クシャッとなるし、曲げ伸ばししにくいし・・・
モロ関節部に穴が開いてて、曲げ伸ばししやすいのとか
ありますけど、モロ関節部が患部の時はどうするんでしょうか?
やっぱクシャッとなったりするの覚悟でするしかないのでしょうか?
とか下らん議論とも言えないような議論を一人で繰り広げたり。



あーもー なんか、疲れた。
ずっと現実逃避してたい←
広がる彼方へと誘われて、そのまま、そこで遊んでたい←←
ハイドさんに誘われたら着いて行っちゃいそう←
vivid colorsとかのハイドさんは
「姐さん」とか「姐御」とか呼んでも許される気がする←


あー・・・ブログ名変えようかなぁ・・・・
個人的自由空間秘基地 に戻すか?でもなーうーん・・・
ぷりーず!ネーミングセンス!!


・・・今日の記事、いつもに増して
gdgdですねーそーですねー

・・・
・・・・眠い
・・・・・そんな訳でこの辺で。

追記でHuu様へコメ返。

それではノシ
右手の疲労度パネェ・・・
こんばんは。海月です。

良くなったと思ったらまただよ・・・・
重くてダルくて疼くように痛くて・・・あー右手動かしたくない。
けど左手は全くと言っていいほど使えない・・・・

通りすがった腐女子へ送っていたバトンなので
貰ってきました 以下腐ばとぬ & 追記でHuu様へコメ返です^^
そういえばバトン久しぶりだな!

【腐女子生活バトン】

Q1:お名前は? 

海月です。

Q2:腐女子(もしくは腐男子)暦は何年ですか?

2年か3年・・・どっちだろう?
多分2年?? 

Q3:ちなみに腐女子、貴腐人、汚超腐人とありますが、あなたのレベルどれですか?

腐女子ですヨ。

Q4:同人誌を描いたことがありますか?それは何年くらい?

描いてないッス。
見学派なんで。

Q5:腐女子系のイベントには必ず行きますか?

行きたいけど行けないんですよ(泣

Q6:男装、執事カフェなどに行ったことはありますか?その感想は?

行った事ないッス。
そんな店があるような都会にゃ住んどらん!

Q7:BLゲームはいつもしてますか?

BLゲーム持ってないんですよ。
なんか欲しいです←

Q8:最近見た(萌えた)良いものは何ですか?(例:男同士のキスなど)

萌えた、って訳じゃないですけど
数学の時間中、ある男子が
「女には興味ないから。
 俺はA(男子)としか子作りしない」
とか言ってました
あと、
その後に「俺女役になるし」とか言ってました

Q9:BL漫画は1ヶ月におよそ何冊買いますか?

そんなに買える金がないorz

Q10:BL系のポスターやカレンダーを部屋に張ったことがありますか?

ポスター持ってないッス
つか、俺の部屋ポスター貼る場所ないww

Q11:周囲の男性を見て妄想したことはありますか?

ちょっとあるwww

Q12:ホモっぽい映画の中で一番萌えた映画は?

んー・・・見たことないけど・・・
話とか聞く限りムンチャとかそうなのかな?www
ムンチャは演技はともかく←←←
ハイディー出てるから多分萌える(そっちか

Q14:百合も好きですか?

あんま好きじゃないッス(・ω・`)
友達以上恋人未満~とか、恋人なったばっかーとか
そーいうのならいいんですけど、深くまでいくと・・・うーん・・・みたいな。

Q15:私生活で腐女子を隠している時に困ったことは?

んー・・・・
あー・・・腐友と腐関係の事話すとき、周りに気を遣いながら
話さなきゃならんこと。・・・かな?

Q16:「さすがにこれはヤバイな~」と思いつつやめられないものは?

親の前でのガチホモ小説(or絵・漫画)観覧www

あ、好きで親の前で見てる訳じゃなくて、
パソやってるとリビングだから親がいて、でもPCはやめられん!
みたいな。(何

まぁ、親は別に見もしないし気にしもしないと言っていましたが・・・
でも見てるときあるんだぜ、あの人達(主に母)!;

とあるサイト様のログ見てたんですよ。
そしたら銀神の絵があって、
母「銀さんと神楽はこうなっても可笑しくないと思うんだよね!」
とか言われましたよwww見てんじゃんwww

Q17:好きな攻め、受けと嫌いな攻め、受けは?

好き:主人公受け・教師受け・年上受け・S受け・ツンデレ受け
    鬼畜攻め・病み攻め・年下攻め・ヘタレ攻め    などなど。

嫌い:襲い受け・誘い受け・
    あと、年上攻めの1部(サカレとか近銀とか)  などなど。
 
Q18:本屋へ行くと知らず知らずのうちにBLコーナーへ入っている?

知らず知らずではなく、意識的になら行きますよ~

Q19:腐女子としての自分をどう思いますか?

あぁ、もう帰れない(普通の女子に)

うーん・・・まぁ、どうせ戻れないし、いいんじゃない?
ってことで。

Q20:最後にこのバトンを回す人を5人。

腐1号さんと
腐2号さんと
腐3号さんと
腐4号さんと
腐5号さん
つまり腐女子の方フリー


追記でHuu様へコメ返です!

それではっノシ
最近、リアルの事にあんま手を出さなくなってきてる・・・
こんばんは。海月です。


GENOの事とか気にして、
ネサフをやりまくってないからか?
沢山小説とか読んでないからか!?
だからヤル気が出ないのかぁぁぁ!!??

前みたいにまた、サイト巡りしまくりたいなぁ・・・・
いつ頃まで自重すればいいなかなぁ・・・
そろそろ我慢限界気味なんだけど←←
だってさぁ・・・
ネサフが出来ないとか・・・小説読めないとか・・・・・
生きるための栄養3分の1くらい、なくしたようなモンだよ(末 期




アニ銀、オリジナルの話でしたねー
オリジナルはオチが微妙な事が多いから、あんま好きじゃないんだけどなー
と思いつつ、今日のを見たらやっぱオチ微みょ(ry
でも来週、好きな話(インフル話)だから許す(^ω^)


あとあれだね。
EDのまた子可愛いって噂だったけど、よく分かったよ、それが^^

しかし・・・
相変わらず歌にしか出てこない、もっさん達ww
いい加減本編出してあげたらどうだい?wwwww
最後に出たの何時だったっけ?www



あと、なんか書くことあった気がしたんだけど・・・・
忘れたので以上で←


追記でインガ様へコメント返信です!


それでは~ノシ

コレだけ言いたいから更新。

植木、誕生日おめっと!!

4日も過ぎたよ・・・・orz
ぶっちゃけ忘れてました

又もう一回更新します。
コメ返もそのときで。。。すません!!
結果の良し悪しとか関係なしに
ちょっと載せてみる

びふぉー
CIMG0815_convert_20090706210555.jpg

あふたー
CIMG0815_convert_20090706210914.jpg

びふぉー
CIMG0662_convert_20090706211324.jpg

あふたー
CIMG0662_convert_20090706211448.jpg


時間ないんでこれで~
ノシ
なんであと10年早く生まれてこなかったんだろう。
こんばんは。海月です。

10年前なら皆ラルク普通に知ってただろうにな。
つか、U-18で人集まったんでしょ?
なんで俺の近くに居ないんだ、ファンが!
・・・全校探せばいるんかな?←


昨日は父が単身赴任から帰ってくるので
遊びがてら(?)引越しの手伝いに行ってました。

山に登ったんだけどねぇ、
生まれて初めて

スズメバチに遭いました(ノд`)

しかもオオスズメバチっぽかったww
まぁ、一緒に登ってた親が「スズメバチがいる」
って言ったんで、見たのは一瞬で逃げてたんですが。
・・・ふと見たけど、デカかったです。
写真を撮る勇気は私にはなかったorz

熊の目撃情報も先月末だかなんだかにあったようで。
・・・・恐ろしい山やなー

あ、あと銀魂買ってきました。
確か去年も丁度この頃に買いに行ってたような・・しかも同じ店に。
次の巻で仔銀くるかなー?
あ、あと突っ込みたかったところ。

「最近全然使ってねーからかァァァ!!」

おい、土方お前何して(以下自重

土方の部分、高杉とかヅラでも可←←←←←

今、写真の編集とかしてたんですけど・・・
なんか、素材サイトやりたくなった←
今日中か、明日になるか、明後日か、明々後日か・・
分からんが、写真上げるかも。
しかも沢山←

追記で空裏へコメ返れす。
遅れてゴメン!!

それではノシ
久しぶりに4時に寝た。
中途半端に明るくて寝にくかったよ。
コメ返は次回で;;
すませ;;;
ですってよ、奥さん。
こんばんは。海月です。


・・・気づけば新鮮な3000台ですよ。


今まで足を運んでくださった皆様、
コメントや拍手で支えてくださった皆様、
本当にありがとうございます!

今後も、海月の嘆きを、
あたたかい目(ド○えもんのアレみたいな目
で見てくだされば幸いです^^

今後もよろしくお願いいたします!

ところで3000踏んだ方ってどなたなのでしょうか?←興味本意
右肩の蝶ヤベェ・・・中毒になりかけてる・・・
こんばんは。海月です。

空裏が・・・空裏がこんなモン送ってくるから・・・っ
有難う御座います←


某T怪我してたなぁ・・・
大丈夫かなぁ。明日元気だといいが。

昨日の生放送、見事見逃しました^^^^^^
つか、知ったの自体が
終わってから暫く経ってた頃だしね。
生放送の時間帯、つべ見てました←
いやぁ・・・情報収集って、しとくもんだね。
まぁ、入れても多分、追い出されてたと思うけど。
俺プレミアムじゃないし。

それではノシ
ベイカー街の亡霊、いい話だ・・・・
つか、天国へのカウントダウン見てて思ったけど、
あゆみ積極的やねwwwいやぁ、一途w
| ホーム |
