くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラを一度作っちゃうともう戻れない
こんばんは。海月です。

いやぁ・・・憎まれキャラ作っちゃうと大変ですよね。
戻るに戻れないですしね。

今日は、某Tとリリヤンヤンと祭り行ってきました
やたらと知り合いに会ったよ。
めっさ混んでたわ~ まぁ、楽しかったけどネ
苺飴を上手に食べれるようになりたい(´・ω・`)

そういえば今日、音楽鑑賞会的なモノがありました。
合唱聴いてました。
うん、モロ寝てたけど←←←
しかも下向かずに上向いてだよwww
友達に
「魂抜けてるみたいだったんだけど」
って言われたwwwww

先生に見られてたっぽいwww
まぁ、
それだけ心身共にリラックス出来る
いい合唱でしたってことでいいじゃん?ねぇ?(よくねぇ

それではノシ
眠っ・・・・・・・
こんばんは。海月です。

下瞼と上瞼が仲良しだよ・・・・・・・・・・・・

今日、帰り、
道端に蟻の大量発生してる場所がありました。
もうね、ちょっと離れてみたら既になにか分からないよ。
茶色いモサモサした物体が落ちてるとしか思えないよ。

あと、鳥が大発生してました。
めっさ電線に止まってて、
TU(KY的なノリと話の流れで意味を想像してみてください←←)
嫌なんで、空裏とその下を走ってたら
右斜め上の上空から半端無い数の鳥がブワワワワッと・・・
ほんと、あんな大量に飛んでくの見たの、何年ぶりだろう?

鳥と言えば、大分前、
なんか、鶯見たっぽいです、俺(今更
雀サイズで緑だったんですよね。
写真撮りたかったなー 
まぁ、学校の帰りだったからどうしようもないんですけど。

最近、オチ無し話多いwww

それではノシ
外反母趾ぱねぇ・・・
こんばんは。海月です。

なんか今日めっさ痛い。
左足、親指側に体重かけられなくなった時あった・・・
マジで親指と人差し指の間に、物挿んで開いておくクセつけないと・・・

今日大会俺ミス多杉www

そういえば、昨日、大分前に記事に書いて、
その3日後あたりから見かけなくなってた白い鳩、また見たよ!
今まで居た場所とは違ったけど。
道挿んで反対側にいた。

それではノシ
夜の散歩・サイクリングも中々楽しいもんですね。
こんばんは。海月です。

今日、夜7時から9時の時間帯で、体育館行ってきました。
親が送りの時、用事でいなかったんで、
行き帰り自転車で行きました。で、今帰ってきたんですけど、
楽しかったです^^ 道が静かなら静かなほどw



何週間か前の記事に遊んだ~って書いてた、「小さい子」と
一緒に行ったんですけど、(つかその子とペアなんですけど、)
待ち時間、その子にwinter fall聴かせたんですよ。
そしたら、一番最初の部分、何故か

『白い飯の中にアンダースロー叩き込んで食べたい』

と聞き間違えたんですよね・・・
え、何故ー;
まぁ、合わせようと思えば合わないことはないが・・・


明日大会です
絶対負けるけどな。
んとねぇ、有り得ないくらい弱~~~~~~~~~~い
相手なら大丈夫!←←←

めっさ暑くて疲れました;
つか、右手の痛み再発・・・・?
肘~手首が疼く感じで、偶に痛い。
手首が偶に痛い。
そして未だに捻挫したとこ引きずってます。
俺治癒力ねぇな・・・

それではノシ
漫画ネタをいくつか発散しようかと。

だから、分かる人には分かるネタ で突き進みます←←←
そしてネタバレあり。
魔王と銀魂の話その他諸々。


まず、魔王。
ンとね、暫くサンデー買ったなかったうちに・・
気づいたら最終回になっちゃってたよwwwwww
まぁ、今週号読んでないからどんな最終回か知らんですけど。
犬養さん、なんか偉くなっちょるしww
俺ン中ではまだ犬養さん撃たれたまま安否不明なんですけどww
あと、立ち読みしたときの
潤也の「お前を狩るのは俺だよ」的宣言で終わってるんだけどww

全然展開についていけませぬww
うーん・・・コミック集めようかなぁ・・・とふと思った。

ぶっちゃけ、最初は大好きだったけど、
途中から「うわぁ重い。なんか難しい」って思って、
結構見ないで飛ばしちゃった話あったんですよね。
あの、グラスホッパーとかなんかが
多く関ってくるらへん。だった気が。(アバウト過ぎ)
安藤ン時の途中なんだけど・・・うん(何

その後、久しぶりに読んで今まで以上にハマった訳ですが。
それと、今まで読んでなかった最終回付近含めて。
そして安藤に会いたい←

そうか・・・やっぱり少年誌的にギリギリな描写あったんだww
おいおい、アシさん達大丈夫だったんですか;;
つか秋にゲッサンで蝉中心の話ってマジですか?
立ち読みしますよ!(買え 
あれ?そもそもゲッサンって立ち読みできたっけ?←
↑バックステージ情報より。。。

つか、原作読む場合には
やっぱ魔王とグラスホッパー、両方手をつけるべき?
でも漫画の雰囲気慣れちゃってると
やっぱ原作手を出しにくい気も・・・うーむ。





そういえば、ミクシムとか神のみとかどうなってるんだろう?
最上もどうなってるの??やめたらやめたで気になる。
結界師もどうなってるんだろー・・・・
てか、やおよろっ!終わってる・・・?



昨日、サンデー立ち読みしようと思って、手に取ったんですよ。
タッコク載ってて、あれ?サンデーにも載ったの?
とか思ったら全然見覚えのない漫画ばっかで・・・
表紙よく見たら、サンデー超でしたwwどうりでwww

つかタッコクがただの恋愛方向から外れてるもっとやれ
うえきの影響か、やっぱり福地sはバトル漫画のが好き~
ところで、うえきにラブとコメと卓球ってどんな漫画ですか福地てんてー



銀魂も見ましたー
銀さん一位は・・・やっぱりねぇ。って感じっす。はい。
高杉出番少ない割りに不動www
やっぱ杉さんスキー多いんじゃんっ!
周りにはあんま理解者いないんだけどorz

ってか本編www
そうだよ、誰よりも強いのは作者様だよwww

取り合えず、魔王のことが書きたかった記事でした←

追記でコメ返。

それではノシ
タカラヅカ を タカヅラ 
と見間違えた俺は末期ですか?
こんばんは。海月です。

俺は高桂より高銀派だけどな!

最近、
トランプの方のブラックジャックにもハマってきましたww
パソ内に入ってたやつでやってるんで、
実際にやれと言われると出来ませんが・・・
しかし、あれだな。
ダブルダウンしてバストするとめっさ空しいwwww
そして未だにインシュアランスとスプリットがよく分からん・・・
説明見ても分からん←


テスト全部返ってきたよー
国語に焦らされ続けたよー
数学が思ったより高かったよー
ブログ、やめさせられないとこまでいけるかなー?

つかやっぱうっかり多いwww
英語、sheをshiって書いてたとかただの馬鹿だろwwww
あと記号問題普通に書いたり、社会の問題読み間違えたりwww

あー・・・・暑い暑い暑い
それではノシ
↑これ、俺の台詞じゃなくてトロの台詞じゃね?
トロといえば・・・「トロと休日」やりたいなぁ。壊れちゃって出来ないけど。
最後にやったの何年前だろう?4、5年前かな・・

お別れの時はあんな下らん理由にマジで泣きそうになったww俺の涙腺ヤバイww
てゆうか、宝物ってどうやってみつけるの?
1コもみっかんなかったんだけどwww
前置きが長くなりました。こんばんは、海月です。

さて、追記で小林檎様へのコメ返と、
ネタが困ったときに何気に役立つ、見ると強制的にやらされるアイツです。
ぶっちゃけスルーおkですけど←
英語はやっぱ今ンとこ最低点数wwww
こんばんは。海月です。

まぁ、あと2教科残ってるし、ねっ・・・!!

あー・・・
パソコンのイラストソフト欲しいなぁ・・・
ペンタブについてきた体験版しか持ってないんだよね・・・
だから名前をつけて保存できない(´・ω・`)
1回はイベントファイル保存できるんだけど、2回目できん

フォトショもいいんだけど、
COMICARTで若干慣れつつあるしなぁ・・・
でも、画質とか諸々はフォトショの方がいいらしいんだよね。
でもCAの方が軽いらしいし・・・うーむ
SAIはどうなんだろう?
コミワクは・・・漫画描くわけじゃないしなぁ・・・
でも線はこっちのが綺麗に描けるって話だし・・・

線のカクカクはスキャンするからいいとして・・・
でもなぁ・・・スキャンするとどうしても汚さがなぁ・・・
ペン描きはパソでしたいとも思うし・・・・
まぁ、カクカクなるのは俺の力不足も多大にあるだろうけど。


結局どれがいいんだろう?
今ンとこは
DELETER COMICART CG illust Ver.4.5DELETER COMICART CG illust Ver.4.5
(2007/11/28)
Windows

商品詳細を見る

が一番いいかなぁ・・と思いつつ。
DELETER COMICART CG illust Ver.4.5 PLUS
のがいいちゃあいいんだけど、高いし・・・
トーン使えるのはいいけど、やっぱ漫画描くわけじゃないし・・・

あ、あとあれ、なんて言うんだっけ?
パッケージにペンの絵が描いてあるやつ。
あれはどうなんかなぁ・・・

とまぁ、書いてきたんですけど
結局買うわけじゃないしね!買ってももらえないと思うし・・・
でもいい情報あったら教えてくれる人がいたら嬉しいなぁと思いつつ。
因みにペンタブはFAVOでs(ry

それではノシ
肩がこったまま治んない。
こんばんは。海月です。

テスト勉強ときから肩こりっぱ・・・;;
痛い・・・orz

あー・・・
パソコンで絵描くって、慣れてないと大変さね。

あ・・・
口開けたとき、動く場所が最近痛い・・
顎関節症?

それではノシ
っつい!
こんばんは。海月です。

もうね、暑い中の運動部は最悪ですよwww
倒れさせる気ですか、みたいな。
冬のがいい。夏いややぁ~・・・

そして蚊が発生してきましたね。
今年の第一号は1週間くらい前、
左手の人差し指と中指の間のところでした。
刺す場所選べよ蚊!痒いのにかきにくくてかきにくくて・・
今日は右ひざの裏でした。
次はどこなんでしょうね~ 刺すんならかきやすい場所ねらえよー

それでは、短いですがお休みなさい~


テンション可笑しくなると自重できなくなる俺。
こんばんは。海月です。

もう、ね
傍から見たら「何やってん アイツ馬鹿?頭可笑しいんじゃねぇの?」みたいなね!
そうじゃなくても馬鹿で頭可笑しいんだけどね!

今日 午前部活でした。
午前の場合、8時半から開始で、
大体いつも8時10分頃学校に着くんですけど・・・
俺、今日起きた時間分かる?

8時10分です

親が「部活何時からなん?今8時10分だけど」
って言ってきて
一瞬なんかのドッキリかと思ったんですけど←
本当で「はぁぁぁぁぁぁ!?」みたいな。

目覚ましはセットしてたんですよ。
原因はその目覚ましを置く場所だったんです。

いつも、俺枕元に置くと止めて寝ちゃうから、
ベッド降りた所にあるテーブルに置いてあるんですけど・・・

何を思ったのか昨日の私、枕元に置いちゃったんですよね・・・;;

しかも 枕元の棚の部分ならともかく、
棚と逆側にwww普通に寝てても止められる位置に・・・orz


案の定、(無意識に)止めて、
その後5分おきに何回か鳴る奴も止めちゃってたみたいで・・・・

で、仕方ないから飯食わないで行きましたよ。
意外とお腹すかないなー・・・と思ったら、その直ぐ後に
壮大に腹が鳴りましてwwww
「ンなことねぇよ こっちは朝水一杯も飲んでねぇんだぜ!?」
的な。
結局4時間、運動しながら500mlのお茶で乗り切りましたよ・・・!!

で、2時にバドするから近場の体育館集合だったんですよ。
で、1時38分くらいに家出る予定だったんですけど・・・・
飯出来たのが37分で・・・素麺、3分で食いました。
まぁ、それでも40分過ぎに出たから遅れたけど。

部活でめっちゃ汗だくになってて、
で、体育館も暑くて・・・
俺、途中からテンション可笑しかったからねwwww
あれはヤバかったwww

そういやぁ全く話変わるけど、
漆黒の追跡者、シリーズ最高の収入だったんだね。
やっぱ皆、
黒ずくめの組織関るのが好きなんだよ!←黒ずくめの組織関わる話好きな人
まぁ、コナン自体はあんま見ないけどね←←

はぁ・・・
なんか心身共に疲れたので以上。

それでは~ノシ
亀って世間で言われてるほど鈍くないんだよ。
こんばんは。海月です。

確かに兎の全力には負けるだろうけど
何気に素早いんだよ、奴は。


テスト終わりましたっ!!
英語が不安・・・・・・・・;
数学も・・・ねぇ。
計算ミス不安・・・・俺、恐ろしいくらい計算ミス多いんだよね←
あと社会問題読み間違えたっぽいwwww俺ボンミス多杉ww


今日は、ちょっとBJの同人サイト巡ってたんですよ。
で、そしたらOVAのやつが見たくなって、
つべ行ってみたらあったんで、見てました^^
まぁ、カルテ2は見つからなかったんですけど・・・
2を抜いて、4まで見ました。
つかあれ、1話が50分なのね~ 長いわ~

こっからは感想(?)なんですけど・・・
16年前のやつだし・・・反転はなしでいいかな?
一応ワンクッション。
そして先に言っておくけど追記でコメ返。

まぁ全体を通して、まず最初に・・・


ピノコ出番少なくネ?


テレビ版に慣れてる人の意見だけど・・・
まぁ、原作パラパラ~っと読んでも、あんま出てきてないみたいだしネ
テレビだと、ほぼ全部の話にちゃんと出てるからさぁ・・・
だって、殆ど1話出てきてないようなのザラやん、OVAだとwww

あとまぁ・・なんか・・ギャグ的要素は少ないよね
と、テレビ版より手術シーンリアルなのと・・・

・・・人の露出多くないですk(ry

いや、まぁね、
ゴールデンタイムでやってるのと同じわけないけどね、
特に女の人脱ぎすぎだよ。
・・・・そして
まさかの黒男シャワーシーn(黙れ


あとテレビ版見慣れてると線が硬いというかなんというか・・・
デフォルメは弱いよね。

そして声優さんの若干違う感じが面白いwww
なんかやっぱ声若いっつぅか・・・ww
まぁ、10年近く前だしね、テレビより。
つかピノコ、割と普通に喋ってるよwwww

そんなわけで
結構BJサイト見っけたから、今度漁ろうと思う!
慣れるまでちょっと抵抗あるけど・・・
てか、どの漫画も見学し始めたばっかン時は
結構抵抗感じるんだよね。
絵柄がリアルならリアルなほど余計・・・
その後ドップリ嵌るんだがな!

ちゃんと原作見ておきたいなぁ・・・
BLCPなんてキリジャ(ジャキリ)以外しらねーもん。
いや、まぁそれが一番の王道なんだろうけど。

長々とした嘆きに付き合ってくださった方、
いたら有難う御座いました!

追記:先に言ったとおりコメ返

それでは!ノシ
ホタルって光ってないと、正直気持ち悪い
こんばんは。海月です。

家にあれいたら、まず殺っちゃうかと・・・・
ドアップさせると分かるんですけど、
ゲンジボタルって、黒いGさんに結構似てるんだぜ!
いやぁ・・・光りって偉大。

テスト1日目でした。
そんな訳で今まで勉強してました。
そして連絡なしの更新停滞すみません;;

今日は空裏ちゃんとライブしてました。
初めて自分のチャンネルでライブしたよ・・・・!

7991ch・・・逆から読むと1997w 虹!虹!!
1991とか0666とかがよかったんですけど、なくて、
1997もなくて・・・
まぁ、あとなんとなく後ろの方が良かった、ってのもあるんですけど。

そういえば、
2月の途中からずっとサボってるリアルの方の日記見ました。
内容の殆どがL'と漫画wwwwwww
最早日記というより叫びに近い気が・・・・・
まぁ、それだけ愛があるってことだよ(^ω^)(黙れ

それでは
一応明日もテストなんで頑張ってきますぉ
数学いやぁ~・・・

追記でネタがない人はどうぞ的なボカン 
dayo!


それでは!ノシ
注文終わったらメニュー片付ける料理店って減ったよね。
こんばんは。海月です。

今日、蕎麦食いに行ったよ。音戦のハイディー思い出した。


英語でノートに単語やらなんやら書きまくったのに
全く覚えてないというのは頭が残念だからですね^^^^^^
その所為か右手の手首が痛いんだぜどうしてくれるんだい(知らん

あー・・・結局問題集が全部終わらんまま土日が終わった・・・
てか、土日両方午後に起きた所為か、
恐ろしいくらい充実感がなかったんだよね。早起きってやっぱ大事。
てか早寝って大事。

キリ悪いけど、書くことないので以上~

追記でコメ返。

それでは!ノシ
頭重いし痛いし、目はパサパサするし、ダルいし・・
なのに体温は平熱より低いというwww
こんばんは。海月です。

何故?寝すぎ?
でも10時間程度だぞ?寝たの。
昔は14時間くらい寝てたのに・・・そして次の日寝れずに不本意に徹夜という←

仕方ないからちょっと勉強しました。
つっても理科の問題集、テスト範囲だけ終わらせただけだけど。
途中で寝ちゃった☆←←
頭痛くて重くて; 気づけば4時半が6時半にΣ

そして相変わらずwalk manに落とせない。
なんかね、録音がダメみたい。
CDにも問題ないし、(CDプレーヤー使ったら普通に聞けた)
walk manにも問題ないし、(他の曲普通に聞けた)
で、落とした後、ライブラリで聴いたら可笑しかった。
一番聴きたいあたりが聴けない~っ!
なんで途中までは普通に落とせるのに・・・・・?

まぁいいか。
いや、よくないんだけど。

昨日拍手くださった方、ありがとうございました!><
めっさ励みになりますっ!

そして2800打突破!!
本当に有難う御座います・・・・っ!!!
俺、テスト頑張ってくるよっ!!閉鎖なんてさせないさー!
・・・といいつつ、パソをいじってる俺←

それではっノシ
気づいたらBJ21、残り1話になってたΣ
こんばんは。海月です。

なんか現実離れしすぎてる~BJの頃の方がよかった~
とか思ってたのに暇なときに見てたら気づけば16話まで見てたよ


Mステでしたね^^^^
髪の毛クリクリでかわゆかった(´д`*)
他の人のトークの時後ろでうなずいてたり・・・
可愛かった~!!

そして、トークなんだけど・・・
なんか、前回もあれだったけど・・・あれだよね(何
もうちょっと盛り上げてくれ、アナウンサーww

歌ってるとき、めっさ目ぇきらきらしてた!!めっさ綺麗だった~
てか、涙目?とりあえず目にキュンときたwww
で、最後に

頭、マイクにゴツンて!!

ちょ、何、可愛すぎるんだけど!
狙ってるのか?お主、狙ってるのか・・・!!?

てか、なんかハイディー疲れてた?
気のせい?

そして花嫁姿とかいうやつで、
何気にハロウィンライブ期待したwwww


そういえば
VAMPS・・・上手くwalk manに落とせない!!
なんか、変な音になる・・・
REDRUMまではなんとか入ったんだけど、
そっから後が・・・もう変な音になるどころか落とせないし。
録音準備でエラーが起きました 的な事が出る。
でも、コピーガードかかってたら他の曲も落とせないよね?
うーん・・・原因や直し方、分かる方がいたら教えてください(´д`;)

追記でコメ返です~

それではノシ
人の寝顔って見れるとなんか嬉しくないですか?
こんばんは。海月です。

集合が朝早い大会とかだと、バスの中で結構寝ちゃう人いるんですよね。
寝顔見れるとなんか嬉しいです^^
でも自分が見られるのは絶対嫌なので
俺が寝るときは顔隠そうとする が大体失敗する傾向にあるようだ
だからあんま寝ないようにしてるんだけどねぇ・・・
遅寝の癖ついちゃってて、夜なかなか寝れなくて・・はい。(何


そういえば、話変わりますけど、昨日の鳩、今日の帰りもまだいました。
放し飼いでもしてるのかな~?

母がVAMPS買って来ました!
gj母!!

もうね、サイトで視聴してからずーっときちんと全部聴きたいと思い続けること・・・
何日かは忘れたけど←
兎に角楽しみにしてたんだよ!!
これから聴きます♪ 早くwalk manに入れたい・・・!

今週の金曜日にはMステもあるし・・・
めっさ楽しみwwwでもラルクも構ってくださ(ry

それでは、アルバム聴いてきます~

あ、あと明日多分更新できません!すいません・・・
でも、美術どうにかしなければ・・・
金曜までに半分終わらせるとかないだろ/(^0^)\
俺、雑なくせに遅いんだよね・・・(最悪だ

追記:コメ返

それでは!
何かと最近、此処、blog92がメンテナンスの影響やらなんやらを受けてるww
こんばんは。海月です。

まぁ、今まで確認しなかっただけで
今に始まったことでもないのかもしれないですが。

今日は大会の応援に行ってました。
俺は応援だよ、うんwww
なんか、立って応援すると倒れそうだった。
頭が重いっつか・・・空っぽで軽いはずなのに。
明日もあるので今日も早めに寝なければー


帰りに、白い鳩・・・だったのかな?
鳩っぽかったけど・・まぁ、兎に角白い鳥を2匹空裏チャンとみかけました。
二人で「え?鳩!?」って騒いでました。

でも歩き方とか形とか、鳩っぽかったんだよなー・・・
帰りじゃなければ写真撮ったんだけどなぁ・・・
どっかから逃げ出してきたんかな?


追記で、ネタがない方、これが好きな方は見てもおkなんじゃね?みたいな

なので早めにコメ返

C.A.F.E様>
まぁ、理由は大体分かってるんですけどね^^;
今日はもう治ったので、大丈夫です。
心配掛けてしまい申し訳ありません!
そして、心配してくださり有難う御座います

バドミントンの大会です^^
まぁ、私は応援だけなんですけどね;


それでは!
腹痛い。背中が重い。
今日の昼、殆ど食えなかった。

明日大会だ。
朝5時半起きだよ。早く寝なきゃ。
おやすみなさい。
リンク追加しました!

小林檎さんの日記。  【管理人】赤崎 小林檎 様 

相互リンク有難う御座います!
記念硬貨っていいけど困る。
こんばんは。海月です。

500円玉が5枚あるんですけど・・・・・
全部記念硬貨なんですよね。使うに使えないという。


今日は、
友達の小さい子(友達にPN何がいい?って聞いたらこう返ってきた)と
遊びました~!
本当は、体育館でバドする予定だったんだけど、
なんか、イベントで使えなかったんだよね。



で、そのまま近場のショッピング街に。
でも、そんときまだ朝8時半くらいで、
全然車ねぇー!って騒いでたけどそれ以前に店開いてねー!みたいな。
仕方なく24時間営業のスーパーで立ち読みしてました。
ジャンプ読んでたよ。↓反転で若干ネタバレ
サウナの回以来の土銀?wwwww
歯医者怖がる2人可愛いんですがwwww
取り合えず2828wwww
そういえば、ジャンプ読んでるとき輝いたが流れてた。

(つか、ジャンプ読んでるとき、凄い右肘から手首が痛かったんだけど。
痛いというか力が入らない感じ?腱鞘炎かなぁ・・・?)




で、9時半ごろまで時間潰して、
友達が朝飯食ってないとのことだったので、マクドに飯食いに。
スーパーで飲み物買って、金欠だったんでアップルパイだけ食いました。
だってチーズバーガー朝だからなかったんだもん。

で、そのあとB○○K ○FFで2時間くらい立ち読みして、
つ○屋に行って。
個人行動とって、俺は音楽のコーナーに行ってました。
噂のマンプス見てきたよ・・・ ・・・



ゆっきぃぃぃぃぃ!!



あのねあのね、あの、ハイディーがゆっきーにハグしてる写真!
あれ大好き!やばいって・・笑顔やばいって・・・・!!
癒される~けど息切れぇぇ
店でニヤニヤしてたよ。ヤバイ;;



で、昼は金欠だったので、マクドにする?って話になったんだけど
やめて、パック入りの、小さい子はオムソバ、俺はお好み焼きと焼きソバ
食ったよ。



で、俺金欠だし午後から出かける?って話もあったんで一旦家戻るため解散。
友達も真夏っぽい格好で寒がってたし、着替えがてら、ね。



で、午後。
友達ンち行って、で、じゃあ近くの中古屋行こうよー
・・と道をチャリで進んでいたら・・・

蛇がいた。


青大将かと思われ。今度写真載せるかも。
でもなんか、自転車に轢かれたのかな?血ぃ出てて、
一応そん時は生きてたんだけど・・・・
暫く、その友達の家の駐車場で保護(?)してて、
まぁ、トグロ巻かせておいておいといたんですよ。

4時間後くらいに見にきたんですけど・・・微動だにしていなくて
触ったら凄い冷たくて・・・あぁ、死んじゃったんだなぁ、って・・・・

そのコは埋めました。
小さい子も蛇とか好きだったみたいなんで、
全然引いてなかったから何事も無く埋められた。
もし、もし生きてたら、出られるようにと思って、さっと土を被せるだけにしておきました。
まぁ、死んじゃったんだろうけど・・・・。



で、まぁ、その後近場の中古屋行って。
途中までまた立ち読み・・つかまぁ、椅子があったから座り読み
してたんですよ。
で、じゃあもう出るかーと話して店出ようとしたんですけど、
入り口ンとこにあった本を友達が読み出しちゃって。
俺特にそこには読みたい本もなかったんで、1回中戻って
で、DVDコーナーのあたり行ったら・・・・
何やら聞き覚えのある声。


プリガだっ!


なんで?店内の放送?と思ったら・・・
近くにテレビ。
パリのドキュメンタリーDVDと思われるものを流してました!!gj!!

まぁ、友達ンとこ行かなきゃ行けなかったから、
てっちゃんが喋ってる途中で戻ってきたんですけど・・・嗚呼見たかった。

でも、なんか過ぎ行く人に変な目で何度か見られました。
なんか文句あるかこら←
つか、店内放送煩くて聞こえない部分多数。
見ながら、全部BGM止めろ!とか思ってた。ンなことできないけど。

でもねぇ、gjだけど此処では買わないよ。
だって定価とあんま変わらないんだもん。




その後また別の古本屋行って(またか
立ち読みして(ま た か
で、某h、某m、某i・・・まぁ、要するに友達に会いました。
その後ちょっと話して~
まぁ、なんだかんだで此処にも2時間くらいいて。



その後、駄菓子屋行って
友達は練りあめ2コと、もう一つなんか飴買って。
俺はきびだんごとビックカツ買いました。



で、その小さい子の家行って。
例の蛇太朗(小さい子命名)を埋めて。
で、小さい子とその妹さんのお部屋行って。
部屋に妹さんと妹さんの友達がいたんですけど、
バドしに外出て行ったんで、途中から2人で部屋にいました~



友達は途中で買ったネウロ読んでて、
俺は友達の部屋にあった夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))読んでました。
前々から興味あったけどやっぱ面白かった~
少女漫画だけどこれはいける。
今度借りようかな~と思ったり思ってなかったり。



まぁ、その後帰って来て、
美術の絵の具がなかったんですよ。
同じ種類の絵の具、結構遠い場所にしか売ってなかったんで、親と買いに行って。

その売ってる場所、
結構デカイ建物なんですよ。で、その中に美味いクレープ屋があって。
そこでクレープ買って。

その後閉店する雑貨屋行って、全品半額見てきて。
まぁ、何買ったわけでもないんですけどね。
家帰って来て飯食ってはい今。


うわぁ、長い。
お付き合いくださった方、ありがとうございました!


追記でコメ返~

それでは!ノシ
今日、
ポケスペ1巻から見返してたんですけど・・・

ヤバイ、面白いww
いや、そりゃそうなんだけど、改めて。
2時間以上部屋にこもってましたよ。
途中から若干パラパラ読みになって、←それでも7巻までしか読み終わってないんですけど・・・
俺、漫画読むの遅いんだよね・・・・

いやあ・・・改めて、レッドいいわレッドww左利きだからなおのことww
最後に1巻からスペ見たときは、
まだ腐目線では見てなかったからアレだったけど・・
グリレとかヤバイね、うん。
つか、真斗先生の絵柄が好きになってた!(今更

追記:コメ返

それでは!ノシ
いろんな方がやっているGENOウィルス対策サイト様の
チェックしてるけど、取り合えずうちは大丈夫みたい。

因みに感染チェックもできるし、ウィルスについてもまとめてある→サイト

でも、また新しいウィルスも出たらしいですね。(http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090601/331097/
コイツはアンチウィルスソフトでも検出されないとかなんとか・・・

いつになったらまたネサフをできるようになるのか。
まぁ、テスト期間も近いことだし、やっぱ自重するかー・・・・

それでは!ノシ
なんだか・・・更新速度が落ちて来てる; ヤバイヤバイ。
こんばんは。海月です。

なんか・・・オフで手一杯、ってわけじゃないんだけど・・・
オフでやりたいこと、沢山あるのに、
でも、なんかできなくて、気づくと1日終わってて・・・・・

何もかも手付かずで、それがまた苛々して・・・って感じ。
夜中に目ぇ覚めるのはここ2日間くらいはなくなったけど、
やっぱり朝起きると体が重いし、それがまた1日中引きずってるかんじだし・・・。

で、なんか、苛々発散するものが欲しいのね。
今まではネサフすることが発散だったんだけど、
最近ではウィルスが気になってネサフもあんま出来ないし・・・・。
なんかもう、全てにおいて無気力・・・とまではまだいかないけど・・・。
なんか 疲れた?苛々?なんだろう・・・・。
まぁ、そういう周期なのかもしれないけどね。
定期的にそういうのなったりするから・・・。

亀の水変えもしたいけど、帰ってくる時間も時間だし、やる気もでない。
漫画も描きたいけど、机に座る気になれない。
勉強もしなきゃなんだけど、机に座るきになれない。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やったほうがいいこと
全てゴチャゴチャ。わかんない。
そして全てを蹴って、意味のない事をしている・・・ってか・・・
なんか・・・うん・・・なんか・・・
あ―― 鬱期間近づいてる予感。
今回は一体どれくらいの長さなのでしょうか。


でも

VAMPSのお二人さんが生徒総会に来てくれたら・・・
・・・・きっと、そんなのも吹っ飛ぶよ

残念ながら、うちの学校の生徒総会はもう終わっちゃったけど。
でも来て欲しい!生で見たい!!!
本当、羨ましいなぁ!
直接話そうコーナーとかさぁ・・・・!!!


追記でコメ返です!

それでは~ノシ
お久しぶりです~
こんばんは。海月です。

いやぁ・・・ウィルスのこと、ちょっと詳しく調べたら、
ちょっとパソやる気萎えちゃって;

あと、なんとなく体がダルかったんだよね~
風邪っぽいのもあるんだけど・・・

あと、夜さ、絶対3時ごろ目が覚めちゃって。
で、暫くするとまた寝れるんだけど・・・
朝起きても、体が重くて肩腰首が痛くてダルくて・・・・・
って、俺何歳?

まぁ、担任に「寝る前に牛乳飲めば?」といわれ
試しに飲んでみたら・・・昨日は目を覚まさずに寝れたよ!
まぁ、いつもより遅くまで起きてて、いつもより眠かったのも
あるのかもしれないけど。

てかまだジャンプ立ち読みしてないΣ
てか1週間後VAMPSだあぁぁぁはははははwwwww
あー・・・・あついあつい。

追記でコメ返!

それでは!ノシ
| ホーム |
