くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外反母趾が最近マジやばいwwwwwww
そして胃も最近やばいwwwwwww
こんばんは。海月です。

ストレス感じてるって訳でもないんだけどねぇ・・・
最近、太田胃散A錠剤が効かない。
これからは、あの、
「ストレスが胃にきたら」のヤツも買って常備しておこうと思った。
別にストレスがあるわけじゃあない(と思う)んだけど・・
パッケージの「いつも胃の調子が悪い」で、あ!と思った。
あれ、錠剤あるよね?無いと困る;

外反母趾は指の間になんか挟んでおくしかないしねー
悪化して本当に歩けなくなる前に治さねば。
別にハイヒール履いてるわけでもないのにねぇ。
靴は・・・きついくないはずだけど・・・どうなんだろう。

追記:コメ返

それでは!ノシ
BJに真面目に嵌ってきた気がする。
こんばんは。海月です。

いや、でも面白いよ、アレ。


見たよ~、NHK!
外人さんテンション高いね~
そして、話ではきいていたが初めて見たけんちゃんのアレ。
真面目に痛々しい・・・・(ノд`)
今後は気をつけてください。。

個人的にはあれが好き。
あの、4人でポーズとってる?つかあの、あーなんて説明すればいいかわからん
あの、手を上にもってきて掌合わせて・・・てっちゃんが遅れてきて・・・
あー説明できない(説明下手杉
あれ可愛いよ、あれwww(結局あれで終わらせるんかい

あとあれ、
眼鏡っていいね^^^^^^^^^^

以上で(グダグダすぎる)感想(になってない)終わりです~

それでは!ノシ
数学のエルでもL使おうよ!
こんばんは。海月です。

そしたら俺はエルがつく問題が出るたびに
’をつける^^^^^^


今夜だよ今夜!
まぁ明日部活午前なんで録画だけど。。。。
楽しみ~♪

そういえば、VAMPSのUSBメモリ出るらしいネ!
買わないけど。
・・・3千円近くだもん。無理無理。高い;;

追記でコメ返だよ~

それでは!ノシ
右手首が痛むよー
こんばんは。海月です。

思い当たることは特に無いんだけどなぁ・・・
うーん・・ミントン・・・なのかな?
店の人、新しいラケット買ったとき、以前のよりは
手に負担がかかりますよー とは言ってたけど・・・
そんなんで変わるもんなんかねぇ?つか、俺そんなに貧弱じゃないはず。
負担かかるっていっても特別多くってわけじゃないだろうし・・・うーむ・・・
勉強もしてないから・・・絵の描きすぎ?

あと2週間ちょっとでテストだあああああああああははははははははは
今日、4月ごろやったテストの結果が返ってきました。
うん、あはははははははははははははははは

・・・・・あのね、ネタがないの。
うん、それじゃ。
・・・うん、ノシ(gdgdすぎ
お久しぶりです。
こんばんは。海月です。

ふはははは放置プレイしてしまったぜ。
やっと出てきたと思ったら次はネタがないから
バトンですってよ奥さん(何

追記でコメ返

音楽バトン

Q1 はろー お名前をどうぞ。
A1 くらげ です
Q2 あなたの本命のアーティストは?
A2 L'Arc~en~ciel  だわよ
Q3 そのアーティストの中で好きな曲は?
A3 書き出したら切り無いよ;  ンと、けんちゃんの曲が比較的多い。
Q4 本命じゃないけど好きなアーティストは?
A4 VAMPS、HYDEソロ。 あと・・・BOOWY?でも曲ちょこっと聴くだけだしなぁ・・・
Q5 最近手を出してみようかと思っているアーティストは?
A5 Janne Da Arc とか シド とか・・・
Q6 (知っていれば)そのアーティストの好きな曲は?
A6 ジャンヌなら月光花 シドならSweet?と蜜指 とかかな?まだ手出してないからワカンネ
Q7 1日にどれくらい音楽を聴きますか?
A7 日によって違うからなぁ 全く聴かなかったり3時間以上聞いたり・・・
Q8 音楽、好きですか?No music No lifeですか?(スペル大丈夫?
A8 うむ!特に出かけるときとかは!!
Q9 回す人を決めてください。
A9 空裏ちゃんー スルーおkよんww あとやりたい方どうぞ!!
Q10 有難う御座いました!!それではまた、何処かで会えたら会いましょうね~
A10 ノシwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009.05.27 22:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹が減ったら無理せず食べようではないか。
こんばんは。海月です。

我慢は体によくないよ!
まあ、間食しすぎも体に悪いけど

メイトでコスって来ました~
俺がキョン、空裏が古泉、某Tがゼロwww
まさかの空理の夢が実現化・・・・!!
某Tが意外にもノってたwwww
グッジョブ某T。ナイスキャラだ某T。良い子だ某T。

つか楽しかったwww結構着心地よかったよ、アレwww
てか、ハルヒの男制服、大きめの作りなんかね?
Sで丁度良かったよ。
俺の・・俺の太ももが・・・Sで入ったんだぜ・・・・!?(どうでもいい

あとは、遅れながら空裏の誕プレと
ヘタリアのメタルチャームコレクション?
とかいうの買ったよ。イタリアだったぉ~
次は日本かドイツかオーストリア欲しいな・・・!

その後空裏チャンの家で遊んだりしてー
帰ってきてから夕飯の買い物行ってー
銀魂のカードガム買ってもらったー
墨絵風の土方だったよー
・・・昔の土方が神田に見えるのって俺だけ?

その後飯食って、ソファーの上で寝てたよ。
変な風に寝てたから、顎と体が痛い;;;
久しぶりだよ、ベッド以外で寝たの。
やるもんじゃないね、うん。
やるんだったら体勢整えてからじゃないと駄目だよ。
体痛い。

それでは~ノシ
目と胃には多大なる負担をかけている気がする。
こんばんは。海月です。

今日は審判講習会でした。
別に、行かんでも分かるんだけど・・・・;
会場、めっさ暑いは空気悪いわ・・・
胃と頭が痛かったよ。
まぁ、胃が痛いのはいつものことだから置いといて。


服の整理してました。
「こんな服あったんだ~」とか「1回も着てないのに小さくなってるYO!」とか
いろいろあった。

21日に拍手くださった方、有難う御座います!!
お礼遅れてすいません;;

それではノシ
1日ぶりなんだけどネタがないんだな。
こんばんは。海月です。

ウィルスに怯えてネサフができん。
今まで普通にしてたのが嘘みたいにできん!;
とりあえず更新だけしに来ました~

うむ・・・ネタがないんだな。
それではノシ←
俺ってチキンだなぁ・・・
こんばんは。海月です。

今日、普通サイズの2倍~3倍サイズくらいの蟻がいたんですよ。
・・・祖父ちゃんに処理してもらいました。ハイ。
無理無理無理無理。虫嫌嫌嫌嫌嫌。
俺、足が5本以上の生物は基本受け付けない主義だから(何


銀魂のカードガム買ってみた。
正確には買ってもらった。

CIMG0574_convert_20090520220905.jpg

墨絵風カードの銀さんか高杉がよかったんだけど・・・
シールカードでした。でも高杉なので許す(何様
このカード、銀さんのとつなげられるのでしょうか?
つか、パッケージとかが高銀にしか見えない俺って末期?
てか初っ端からパッケージ絵って何気に運いいな俺。

つか下の方光りでかすれてる・・・
今こうやって載せるとあれですが、実際デジカメの画面で見ると
まるでわざと消したかのようにいいかんじですww

てか、新しいカードガム、今年の暑い頃に出るらしいですね。
変わる前に墨絵を・・・!

因みに下の紙は美術のヤツです。
下書きが次の時間までに終わりそうに無いので持ち帰ってきますた。
俺の場合、技術とか美術とかって、途中から普通のペースの人と
1工程くらい遅れるんだよね・・・その上、雑。なんてことだ!

つかヤバイ、そろそろ勉強しないと数学マジわけわからんwww

拍手くださった方、有難う御座います!
とても励みになります><

それではノシ
見たよ!
明日の朝も見ようかな~?

今日・明日は特別学習で、
いつもより朝行く時間が遅い上、部活が無いので帰る早いのです~
けんちゃんの投げキッス~!ww
あー、やっぱさぁ、ラルクいいわぁ・・・
ソロよりラルク!
でもVAMPS(アルバム)は楽しみだ~

今、ブラックジャック見てたんですけど・・・
ヤベェ、はまるwwww
見出すと止まらんwwww

つかOPジャンヌやったんやね・・・(今更
作詞作曲yasuなんだー
結構好きなんだよね、あの曲。

・・・でもやっぱ俺の中でのyasuは・・・(笑
いやぁ、ヤス好きだよヤス。


追記:コメ返

それではノシ
最近、よく物を落とすんだなぁ。
こんばんは。海月です。

あの、道に落とす~とか、落として無くす~とかじゃなくて、
持ってるものを手からポロッと。偶に無意識に。
大丈夫かなあ?俺。

・・・と思いつつ迎えた今日の体育。
握力はかったんですけど、
うん。

右32kg 左25kg

問題ないね、うん。
あれ?
今俺、右腕、丁度握力はかるとき
力入れる場所、痛いはずなんだけどなぁ?

因みに右が1回目の記録で左が2回目の記録。
左の1回目、23kgだったんだけど。
2kg上がったにしろ、右との差、激しすぎないか?ww


ウィルス流行ってるみたいね。
ちょっと自重しようかなあ・・・と思いつつ全く自重しなかった今日。
明日からは・・・

だって、パソ壊れるの嫌だもん~
無駄な出費はしたくないし、何より新しいの買ってもらえるか分からないし、
いろいろ面倒だし、暫く出来ないし。

何より、今のパソ今年で6年目なんだけど・・・・
そんだけ使ってると、新しいの使いにくそうだし;
キーボードの感覚とかやっぱ違うし、今のパソはXPじゃないし。
重いのが玉にキズだけど、やっぱ使い勝手いいしね。

つか、もう6年も経つのか~としみじみ思った。
でも6年前って言ったら俺が○歳だろ?
あの頃はハイドさんに全く興味なかったし。
歳月が流れるのって、早いんだか遅いんだか・・・・・。

まぁ、あと1ヶ月もしないうちに
自重したくなくてもしなきゃいけないテスト期間というものがくるのだがな!!
あーヤベ・・・;
まぁ、俺は元々まとめてやる派だし!
・・・いつまでもつんだか知らないけど。

それでは~ノシ
今週号の銀魂ネタバレ注意



今週号の銀魂ヤベェ・・・・!!
塚、先生が・・・先生が喋った・・・!(何
声優誰になるんだろうなぁ・・・

てか・・・切ない・・・・・・・
やっぱ鬼って言われてたんだ・・・・可哀想に・・・
あの刀は先生にもらった物だったのね・・・・!!
銀さんの師匠への言葉の一つ一つが重く感じるなぁ・・・
そして最後、月詠に殺させるのか・・・

次週の展開が気になるぉ

それではノシ


外反母趾って結構大変なのよ、もうっ!
こんばんは、海月です。

ミントンは爪先使うのばっかなのでキツいです;

今日はあんま試合できなかった~

うあ、眠い!!

ネタがないのでamuのトコでフリーだったばとんする~


つか12人て少ない!鋼入らなかったーorz

12キャラバトン

■まず、質問を見ないで、自分の好きなキャラクター12名を挙げてみましょう♪
1.植木耕助
2.佐野清一郎
3.コバセン
4.犬丸
5.安藤
6.安藤潤也
7.蝉
8.坂田銀時
9.高杉晋助
10.桂小太郎
11.レッド
12.ゴールド

◆6か11、どちらの方がいい大学教師になる?
→えぇぇぇ・・・・ ・・・・6・・かな?レッドは・・・あーでも体育・・・うーん・・・

◆2はセクシーだと思う?
→セクシーなのか?wwwwうん、まぁセクシーでww

◆12が8に任務を任せました。どんな任務?成功する?
→えぇぇぇ 
 え・・・可愛い女の子見つけてくる・・・?
 うん・・・まぁ、成功はすると思うよ。

◆9の好きな本は何?
→あ、なんかあった気がする。なんだっけ・・・あれだよあれ・・・
 ・・・まぁいいや(オイ

◆2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそう?
→えぇぇぇぇwww うーん・・・ 佐野→潤也 じゃないか?
 潤也が忠誠する人って、いいとこ安藤だけだと信じているから←

◆なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
→安藤なら一人でもいけそうだけどwww
 えー・・・ええええええ・・・ 安藤の身の安心の事を考えるとヅラ。

◆2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
→ちょwww蝉だめでしょ一般人(?)と一緒に飯くったらwww
 面白いくらい統一性がないwww 取り合えず蝉は人殺しについて話してそうだ・・・

◆3が10に挑戦状を送ります。何が起こる?
→何かが起こりそうだwww なんだろう・・・・

◆1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返す?
→植木は絶対盗まないだろう!;;
 えー・・・植木相手なら・・・うーん・・・話術?
 いや、植木なら盗らないし盗っても返せで終わりそうだけどw

◆7と12の一番望むことが事実になるストーリを作ってください。タイトルは?
→蝉の望むことって何だ・・・?
 「強奪と平和」?

◆4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリーにする?
→神の座を巡って神候補が自分の選んだ中学生に能力をあたえ(ry
 植木のパートナーをコバセンじゃなくてワンコにすればそれでいいでしょ←

◆7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことをする?
→ちょwww絶対無いwww
 食べ物与えたり、髪の毛をツインテールにしてみたりwww

◆3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらう?
→じゃあ・・・勉強教えてもらう?

◆友達の中で11に似ているは人いる?(外見でも性格でも可)
→えー・・・いない・・・なぁ・・・・ いたらいいんだけどね。

◆2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?
犬丸だろおぉぉぉ!!
 つかもう原作で組んでるwww

◆10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなに?
→ヅラじゃない、桂だ(ち が う 

◆8を表現する歌はなに?
→んーと・・・doaの『英雄』とか?

◆1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食べる?
→ゴールドだろー

◆2が10を口説こうとしたら、どんな台詞を使う?
→佐野は植木(か犬丸)以外口説かないでsy(ry
  えー・・・ 俺等だけの温泉探しに行かへん? みたいな。
  つか佐野の一人称って俺だっけ?

◆5が逮捕になったら、どんな罪?
→7だったら完全に殺人だけど・・・
  安藤・・・・・・は・・・・・?何だ?

◆6の秘密はなに?
→兄さんの盗撮をしていた。
 だって普通に生活してたらさぁ、洗濯物干してる写真とか持ってないでしょ!
 冷蔵庫開けてる写真があった時点で確実に盗撮だと思ったwww
 
◆11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着く?
→運動神経だけで言ったらレッドっぽいけどwww 

◆危険な夜の帰り道。7か8のどちらなら安心?
→絶対蝉だろwww いや、ある意味心配だけどwwww
 プロの殺し屋だしwww 

◆1と9が手を組んで、世界を4.の秘密結社から救おうとする。11が助けの手をくれるが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかに。他方、彼らの手を防ぐため4が12を誘拐。そして、1と9が5の助言を頼りに3を探して、3から任務を遂行するために必要なものをもらう。このストーリーのタイトルは?
→まず植木と高杉が手を組むこと自体ありえねwww 塚何やってんだよ犬丸!お前神様だろ!!
 えー・・・ 「ワンコの野望~ワンコのいじられ記録日記~」 ネーミングセンスねぇのはいつものこと  だから。

■次に回す人は?
→フリー!


めっさ楽しかったwwwwww
漫画の方向性がバラバラだからまたwww
つか超時間かかった~



私信>
空裏ぃ、俺なんかと組んでくれて有難うね~
本当、重さに例えると100万㌧くらいの邪魔だったよね・・・
スマンorz

あ、そうそう

なんだかんだ言ったけど、
俺レズじゃないからね・・・・・・!!
いや、空裏の事は好きだけど!レズじゃないから!!!;
信じてくれ~(お前は自分の行動を正せ



追記で俺が風呂で5分程考えてたこと。

最初に言っておく。

見てからの苦情は受け付けないからネ!!

そのうち消すかもだし。

それではノシ
俺が鬱・・・違う、打つスマッシュとかプッシュは決まってもなんか格好悪い。
こんばんは。海月です。

因みに鬱は「うつ」の一発変換で出てきました・・・
何か・・・哀しいよ、俺。

で、話戻しますけど・・・
カン!ってなるんですよね。
まぁ、ネットさえしなければ何気に決まったりするんですけど・・格好悪い;

今日もダブルスで・・・
15点マッチ1ゲームの試合だったんですけど、
最後、カン、どころじゃなくて、なんか・・・つつつつつ?みたいな感じで

俺等「・・・入った?」
相手「あれ?」
みたいな。でも何気に相手の足の間という取りにくい位置にwww
で、なんかみんなで笑ってww

臨時のペアだったんですけど
俺「なんか格好わりーww」
ペア「でもいいじゃん、決まったんだから!面白かったよwww」

何だかんだでトーナメント最後まで残りました!
まあ、その後もっと強い人とやるのは、他の試合に呼ばれてできなかったんですけど・・・・

と、久しぶりにミントン部員っぽい話wwww

音戦、さっき見てました。

一言でまとめると

笑顔が素敵だネ!!

本当、もう・・・!!
顔クシャクシャにして笑って・・・あぁ可愛い!!!
と、語りだすと長くなるので・・・

それでは!
銀さんの過去とか知りたいし、
最近ボチボチ幼少期とか出てきて「きゃほー」ってなってるけど、
過去とかが出てくると、最終回に近づいたような気がして
怖いのって私だけ?
こんばんは。海月です。

只今の脳内BGMは異邦人。(何歳だよ

無事終わりました、喋るヤツ。
空裏たち曰く、めっさ緊張してたっぽいとか。だって緊張してたもん←

今夜は音楽戦士!音楽戦士!

特に何はなすこともないので写真。

CIMG0539_convert_20090515220847.jpg

CIMG0459_convert_20090515221017.jpg

CIMG0457_convert_20090515221056.jpg

CIMG0439_convert_20090515221127.jpg

CIMG0433_convert_20090515221236.jpg


追記でコメ返&駄絵。
アナログ&ノートに落書き&色塗りしてない&鉛筆書き。
避難の準備はできましたか?

それではノシ
寝るとき、
あえて寒い状況(涼しい夜に窓全開 など)をつくり、
毛布にくるまりながら「うおー寒ぃ。でも暖けぇ~」とかやるのが好き。
こんばんは。海月です。

それやりすぎて一昨年辺り風邪引いてからあんまやらなくなったけど。
これを一度、夏にやってみたい。(=クーラー設定温度低&長時間)
そんな贅沢な事、できないけど。



人造人間

は、ゆっきーだったみたいだねー!!!
行きたかったなー・・・
いいよねぇ、都会は。
本当、あんだー18も衣装キャーだし
男性オンリーは絶対行けないからいいとして、
人造人間はゆっきーだし・・・・

やふーの動画のパリ見たよ!
ハイドさんかわゆい。
そしてラルクが恋しい(´;ω;`)
最近、本当にラルク不足だわぁ・・・・
新鮮な4人を俺に・・・・!!!

明日音楽戦士だね!!
蕎麦トーク蕎麦トーク!!!
楽しみだぁ・・・・!!

・・・でも明日、生徒会の行事の所為で全校の前で喋らなきゃいけないんだよなぁ・・・・・・・
いや、あたし合わせて30人以上喋るんだけどさぁ・・・・でもステージ上は本当に嫌だ。
クラスの前でも緊張するのに・・・・全校とか・・・・・・・
明日休みたいーorz
学級委員なんてなるもんじゃねぇよ、ガチで!!!!

てかONE OK ROCKのあれっくす脱退!?
痴漢て・・・・

がっちゃんの女装かわいいんですけど!
つか最早、誰?な領域wwww

今日拍手くださった方、有難う御座います!!!

それではノシ
地味に足が腫れてる~
こんばんは。海月です。

そんなに痛くは無いんだけどねー

今日、ばんぷすの新曲発売日だネ!
スルーだよ!←←←
遅れながらも母が何だかんだ言って買ってくる・・・かと。

いや、あの、買う予定だったの!だけど金が無いんだって!!;
アルバムにも入るし・・ねぇ?(お ま え
カップリング・・・は・・・ ・・・・・←←←
・・・・学生って不便。

明日・・・部活ないのに
生徒会役員&学級委員居残りとかwwww
つか本当、最近仕事多過ぎだから!
ここ2週間まともに部活行けなかったんですけどwwwww
学級委員なんてやるもんじゃないよ。

昨日拍手くださった方、有難う御座います!!!

それではノシ
ラルク公式サイトのアー写が変わってるー!
丁度、あの写真じゃ季節的に無理があるんじゃないか?
と思い続けていた頃なんだよ。だって去年の夏じゃ流石にねぇ;
つか、冬に思えよ!って話もあるけどwww

ゆっきー真ん中分けだ~
ゆっきーのこの髪形結構好きだ・・・!

そしてNHKでパリ!パリ!!
録らなきゃね!
でもまだ録画予約できない・・・・忘れないよう気をつけなければ。

そして明日からやふー動画で特別編集映像の先行配信やるみたいね~
早くみたいな~

それではノシ


また学校から更新。
多分これが最後かな?

足、朝起きたら痛くなってましたorz
湿布はったらまた回復はしてるけど・・・
うーん・・・

つか、湿布貼りながら寝たら、起きた時
湿布剥がれてたwww布団の中のどこかにあるはず。
どこにあるんだwwww早く探さないと夜困るww

それでは
また来ます~ノシ
・・・最近同じようなタイトルばっかな気が・・・
こんばんは。海月です。


今日、綺麗に足捻りました^^
部活がちょっと早く終わって、
空裏の家の前で空裏とバドミントンやってたんですけど、そん時クリッと。

足捻って、地面に着くまでの間に「あ、足捻ってる」って分かった^^
塚、まともに足捻ったの●年生きてきてて初めてだよww
捻ったとき地面寝っころがってた~ 傍から見たら変だよね^^^^^

捻った瞬間が1番痛かったかも。
で、その後暫く痛くて、風呂入るまで待てなくて早めに湿布貼ったら
痛みを感じず、普通に歩けるまで回復。俺スゲェ←
まぁ、角度とか力のかけ方によっては痛いけど;
これであんま無理すると悪化するのかなぁ・・・でも平気だしなぁ・・
まぁ、明日の朝とかどうなってるか分からないけど。


そして・・・・


めざまし見逃したあぁぁぁぁ

Vのつく方々が出てたんですって?
あぁぁぁ・・・orz

だからうちの家はやじうまなんだって・・・・・!
ああああ・・・何度もCD発売近いときはめざまし!って思ってたのに・・・・!!!
ストレートだったんですって?見たかったあぁぁぁ
誰か録った方、つべかニコ動にうpしてください←←←
因みに個人的よりパーマよりストレート派^^(どうでもいい


録っておいたMJ見ました~
曲が短いのが不満だったけど、トークあったので許す(^ω^)(何様
「うそだけど」的な事言ったところが大好きだ^^
あの笑顔!!いいわ~・・・癒しだネ(´ω`*)
ぱ●ゅーむのトークいらn(ry(ry
個人的にはばんぷすのトークが聴きたいんです。
つか、アメリカ行く~とかそんな簡単に決めていいんだwwww
てか地方来い地方!マジで!!!
つかやっぱ目デカッ!!羨ましいわ~・・・

てか・・きゃずに惚れた?
いや、惚れたというか・・ギターの弾き方とか弾いてるときとか・・・かっけかった(今 更
見ながら、
ふとラルクを思い出したのって、私だけ?・・・私だけですか、そうですか。


よし、もう一回見てこよう。

そういやぁ、ぱちぱちのサクランボが噂になってますね
早くみたい早くみたい早くみたい早くみ(ry
次号に変わる前に行かなければ!!!!

追記でれん様へコメ返です~!

それではノシ
落ち着け、俺。
・・・無理無理無理!!!!
こんばんは!海月です!!!


今日は前半叫びっぱだよ。

昨日からライブレポ漁ってます。
うん、

アンダー18行きたかったあぁぁぁぁ!!!

だってさ、だってさ

黒縁眼鏡 に チェックのブレザー だったんでしょ!?

学ランも着たって話もあるし!!!

うおぉぉぉぉ!!!具合悪くなる人いっぱいいたらしいけど←
体力なら大丈夫だと思うし!・・・どうせ行けないんだけさ!

写真とかあったら見たいナ!
写真と言えば・・・雑誌立ち読みしてこなくっちゃ!←←←
よかったら買いたいけど・・・金ねぇwww


そうして興奮冷めぬまま銀魂立ち読みしてきたよ^^
碌な事書いてないけど以下反転↓

取り合えず、

仔銀んんんんんんんんんんんんん!!!!!

うあ、可愛い・・・!!
でも周り死体・・・・ つか、死体の上でお握り食べてるよ。
なんか・・・切ないなぁ・・・
紅桜の、あの発言を思い出したよ。
あれ、あの、一番憎んでる的発言(アバウト杉

てか、今回の銀魂全体的に切なかった気が
台詞せつね
そして銀さんやっぱかっけー

つか月詠お姫様抱っこwwww銀月銀月www
お店でニヤニヤしちまっただろ!!;
ヤバイヤバイ;


はぁ・・・疲れすぎて落ち着いてきた・・・・。

今日はバドの大会の応援行ってました。
出場した方々、お疲れ様でした!
ん?俺?応援だけですが、何か?←

朝6時15分までに駅中集合だったよ。
早く寝ようと思ったけど、遅寝の癖ついちゃってたから寝れなかったー;
朝キツかった;;;

帰りはなんか知らないけど、一つの駅で何故か20分近く止まってるし・・・
その後もどっかで5分近く止まってたし。
予定の着く時間より30分近く遅れたんですけど;

関係ないけど鮭とばって美味しいよね。

それでは。
今日は腹痛DAY!
こんばんは。海月です。

特に部活でダッシュしてるときあたりがヤバかった。
息吸うだけで痛かった。あそこまで痛い腹痛は久しぶりか初めてかも。
まともに1人で歩けなかった; 立つのも辛いときあったし。。。
空裏も結構酷い腹痛起こしてて、
二人して蹲ってたヨ~ 傍から見たら異様な光景だネ

本当、痛いは気持ち悪いわ吐きそうだわ・・・・;

大分前に薬飲んだけどキレちまって痛いぜorz

VAMPS公式サイトでアルバムの視聴ができるとのことで。
聴いてきま~す♪

それでは!
べ、別にライブなんて羨ましくないんだからね!
・・・なんて言えるほど余裕ない。
こんばんは。海月です。

嗚呼・・・めっちゃ行きたい~ッ!!!

HYDEさん優しかったんだ・・・髪形可愛かったんだ・・・ふ~ん・・・
無論、新曲もやったみたいだね・・・ほ~・・・

・・・・・

行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった
(・・・怖ッΣ)

でも

行きたかったorz

去年といい今年といい・・・
どんだけ地方スルーするんだハイディーは!!
HYDEの頃はちゃんと来てくれてたじゃないか!何故俺がファンになった途端~っ!!

次こそは来ることを願って。。。。

恒例のレポ漁りの日々始めらぁ!!
羨ましさだけが募る・・・orz


そういや、来週のMステは出ないのね。
まぁMUSIC JAPANと音楽戦士でるしね、うん。

そういえば、ポケモン10年ぶりにジョウト地方でるらしいネ。
10年なのか~・・・ 
普通に数えると・・・どんどんスペキャラが成人していくよww

ん?
次でるのがジョウトってことは・・・

次、スペ・・ジョウト組・・・!?

だったらかなり嬉しい^^^^^^^^^^
カントー狂ジョウト愛だから、俺。(どうでもいい
ジョウト出ると結構高確率でカントー組も出るし!
そうでなくてもジョウトだけでも十分嬉しすぎる!!!!

追記で本田望様へコメ返です☆

それでは!
今、パソする時に使ってる椅子に尻が入らなくなってきた←
これに変わる椅子が見つかる気がしない。どうしよう。

amuさんとこでフリーだったものを。




銀魂バトン

銀魂バトン~
銀魂狂愛してる子は 絶対やること!!

では 始めるよーお(^^)

√銀魂のキャラで1番好きなのは?
≒銀さん。高杉も悩むけどやっぱ銀さん。

√じゃあ そのキャラのセリフで1番好きなのは?
≒言い出したら結構あるよ?  
  のでパス。
 
√しょうみ万事屋か真選組どっちが好き?
≒万事屋~

√定春かエリザベス、どっち派?
≒うーん・・・エリザベス。

√沖田と神楽ってできてると思う?
≒うーん・・・個人的にNLは微妙なんだよな・・・;

√正直、沖田ファンは認めたくないよね~
≒沖田ファンじゃないから何とも言えないけど。

√神楽には銀さんだよね!!!
≒+でならまぁまぁ。

√じゃあお妙さんは実は近藤に気があると思う??
≒ない・・・んじゃないかなぁ?

√だよね~(´=ω=`)
≒うむ。

√新八と山崎、どっちのが地味??
≒ザキ

√山崎と遊ぶならミントン派?カバディ派?
≒バド~ 仮にも俺バド部員ですからww

√土方がトッシーになるのは嫌?
≒正直好きじゃないんだよね;

√でもトッシー死んじゃったよね
≒うむ。なんかしっくりこないけど;

√近藤さんか長谷川さん、夫にするなら?
≒えー・・・生活の事とか考えて近藤さん

√ゴリラとマダオだもんねー
すんげ悩むよね(;;ω;;)
≒あー;ww

√さっちゃんが銀さんにベタベタするのってイラッとくる?
≒いや別に。

√桂さんのロン毛かショートどっちのほうがカッコイイ?
≒ショートショート!!

√パー子とパチ恵とヅラ子、1番好きなのは??
≒パー子・・・かな?
 ヅラ子って普通に綺麗だよねwww

√1番好きな話は??
≒話かぁ・・・
  紅桜とか吉原炎上とか・・・そのあたり?

√最後に銀魂大好き??
≒Oh Yes!!


おわりー!!お疲れ様(*・ω・*)
これからも銀魂愛しつづけてね!!

が好きになった今日この頃。
こんばんは。海月です。

今まで正直好きじゃなかったんだけどね~、



これ見て好きになったの~が好きになった今日この頃。
こんばんは。海月です。

今まで正直好きじゃなかったんだけどね~、

hydeさんかぁいい

これみて思ったけど、CDの子供の声の部分、hydeさんが歌えばいいと思う。
でもそうするとゴチャゴチャ?う~ん・・・・

今、初めて「ライブでこの曲好きになった~」って人の気持ちがわかったよ~
まぁ、実際ライブなんて行ってないんだけどorz
ラルクのライブ来たら行こう!と思ったら次回のライブ2011年てorz

ラニバだと全国なんかやんないだろうしさ~
いや、お祝いライブで全国もなんか貴重感ないけどww
遠征したいな~
つか取り合えずラルク活動してほしいな~(結局そこか

そういえばMUSIC JAPANにVAMPS出るらしいですね。
予約予約!

追記でFrog.S 様へのコメ返です~

それでは~
取り合えず、

土方&子安誕生日おめでとー!!


最近
~こんばんは。海月です。
の~部分、どうでもいいときに思いつくんだけど・・・・
いざ書こうとすると忘れる。
こんばんは。海月です。

上でも書きましたが、おめでとうございます。
これからも頑張ってください~



先程からラルクの歌詞解釈検索して見てました~

私も過去に何回かやってみたんですけど見事に挫折o rz
どうしても深い場所まで考えられないんですよね~;;;
時には逆に深読みしすぎて「なんじゃこりゃ!意味不明だし!」ってなったり。
難しい・・・・。。。

サイト様とか見るとやっぱ「お~スゲ~深い~!」って思ったり。
考え方の骨が掴めそうで掴めない o rz

実際にhydeさんが思っている本当の意味を
知りたいような・・・知らないままでいたいような・・・


追記で空裏ちゃんへコメ返~

それでは!
↑タイトルあんま関係ないっす

牛筋の煮込みは、グニャグニャにするより、コリコリを残すくらいの方が美味しいと思うんだ。
こんばんは。海月です。

牛筋の煮込みって、
冷めたときの油みると「うわぁ」って思う。


テンプレ変えました~
そろそろ春っぽい春も終わってきたので。

前回だか前々回だかの、あの、コレと同じ作者さんが作った
空とあと標識みたいなのが入ったテンプレにしようかと思ったんですが
こっちもちょっと気に入ってたので変えてみました。

まぁ、このテンプレも直ぐ変えるかもしれないですけど。


因みに・・・
昨日の写真のアレ、

スッポンのでした~

一口は飲んでみたけどね・・・
なんか・・・唇切ったときの味がじましたよ。
俺はヴァンパイアにはなれなかったぜ。

因みにヒントはスッポン鍋でした。
嗚呼・・・ごめんなさい


えと・・・
書く事あった気がしたんですが・・・
忘れたので以上で。。。

それでは!
車内で寝てたらどうも変な風に寝てたらしく首が痛い。
こんばんは。海月です。

ところで問題。

CIMG0512_convert_20090503221738.jpg

これ、なんでしょう。
これで分かった人、心から凄いと思います←

ヒント

CIMG0513_convert_20090503221926.jpg

これで分かった人も凄いと思う。

今日、ちょっと遠出して食ってきました。
まぁ美味かったです。はい。
一番上のモノは飲みませんでしたけど。

そういえば全く関係ないけど
↑か弱い方にちょっと申し訳ないので
眼の浄化程度に

CIMG0425_convert_20090503222241.jpg
CIMG0426_convert_20090503222259.jpg

にゃんこ2連続。
・・・撮影した場所は聞かないで下さい。←←←

今度また撮ってきた風景を上げる かも。

追記で空裏へコメ返。
非公開コメントの方についてはまた後でコッソリ返します~

それではノシ
最近常に眠い。
こんばんは。海月です。

今日、(犬脱走防止の為)玄関が簡単に開かないように
木の棒が置いてあるんですけど、
その木の棒を持った時、ササくれてた木が親指の関節ちょい下あたりに刺さったΣ
ちょっと中入ってたから表面の皮を剥きながら出したよ。
結構太いの入ってた。
箸持つときちょっと痛い; 風呂とかしみそうだなぁ;;;


5年生買ってきました^^
本当に映画化すればいいと思うよ^^
栞高杉~~~っ!
高杉いいよ高杉^^ 銀さんの次くらいに好き^^^^
銀魂次出るの7月だし、
ゆっくり時間をかけて楽しみながら読んでいきたいと思ってます。

今日のライブはめちゃんこ楽しかったあ~
またあのメンバーでやりたいな。

そして、

2000打

ありがとうございます!!!


1000が2コだよ!!!(だからなんだ
今まで1度でも足を運んでくださった皆様、有難う御座います!!
コメントや拍手で励ましてくださった皆様、有難う御座います!!
今後もグダグダですが生暖かい目で見ていただければ幸いです。
本当に有難う御座います!!

それではノシ
