くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく、洗顔料とか買うと、
説明に「適量を手に取り・・・」ってあるけど
その適量がどのくらいか分からない。
こんばんは。海月です。

500円大に~って説明のもありますけど
少なくともこの前買ったのは適量手にとり でした


昨日見事に銀魂見逃したんだな。
個人的に昨日は土曜日でした←
なんで今日学校なん!みたいな。

今日の部活は~
大会には出ないから、シャトルは触れなかったけど、地味に楽しかった^^
空中椅子誰が一番長くやってられるか~ とか
誰が一番目を瞑りながら片足立ちできるか~ とか
ペアの人負ぶって走る~ とか。

空中椅子やってる時、いろんな人に
「実はコイツ透明な椅子しこんでんじゃないのかってくらい椅子に座ってるみたい」
という喜んでいいのかそうでもないのか分からない褒めをいただきました。

まぁ、平均すれば楽しい一日でした。


追記でコメ返です。

それでは~ノシ
手が痒い。掻く。くすぐったい。余計なんか痒い。
そんな悪循環を繰り返してる。こんばんは。海月です。

※早々にコメ返※
@みぅ。>
つか・・・何度も思ったんだが
アレで落書きってクオリティ高杉だろwww
俺本気で描いてもアレの足元にも及ばないんですけどorz



これより下、危険区域。
アイツが潜んでおります。
アイツって何だよ!という方
今日のタグをレッツチェック☆(テンションうざい

・・・今日、なんか朝からテンション変なんだよね。。。

家から更新。てへっ。
帰ったら直ぐ更新する予定だったんですけど・・・;てへっ。

今日、@みぅ。からプレゼン貰いました。有難う御座います(ペコリ てへっ
イラストの銀ちゃんに萌えたよー(´д`*) てへっ
 
追記でコメ返れす。てへっ

・・・語尾、別に罰ゲームとかじゃないよ。
空裏につけてって言われただけなんだよ本当なんだよ信じて誰か
学校から更新してますwww
それだけです←
また家帰ったら更新します~
そんな訳で今までhydeさんより後kenちゃんより前という
なんともアバウトな感じで乗り越えてきましたが
実は今日誕生日でした。HAHAHAHAHA
でもこれからも実際の日以外はそれで乗り越えようかとwww

空裏ちゃん、有難う御座います(お辞儀


因みに
昨日の記事は消しました。なんとなく落ち着いたんで。
ちょっと後悔してます。すみませんでした。

それではノシ
最近、昔よりホオズキって見ませんよね。
こんばんは、海月です。

少しは見ますが・・・昔は結構いろんなところにありましたよね。

鬼灯の中の赤い実って、絶対食べられると思ってたんですよ。
トマトみたいな味がすると思ってました。
実際食用以外、毒があって食べられないんですよね。
なんか残念。
昔、ホオズキ好きだったなぁ。

そういえば、最近の子ってカメラのフィルムケース、知らないのでしょうかね?
誰に聞いた訳でもないんですけど、ふと思ったんですよね~。



あと、空き地って少なくなりましたよね。

昔遊んでいた田圃の跡地が、住宅街になってたときは少し寂しかったです。
昔はあそこでバッタとか捕まえたなー。とか考えると少し切なくなってきます。
もっと前は蛍も飛んでいたんだとか。20年以上前の話だけど。
・・・こんなに家とかマンションとか作ってどうするんだろう。
と、ふと思いました。

あとあと、昔は今よりもっと雪降ってたなーとも思いました。
前の空き地で1週間くらいかけていろんな人と協力してカマクラつくったり・・・。
小さかったけど、子供3人くらいはなんとか入れました^^
どんどん融けていった時は皆で「頑張って作ったのにねー」と悲しんでました~
同じ場所でも最近全然雪ないなぁ。まあ最近は有り難いけど・・・。
ここ2,3年くらいかな?急に量減ったの。
って、こんな事書いたら住んでる場所バレそう;

とまぁ、思い出話をつらつら書いたら長くなってしまいましたすいません。
此処までお付き合いくださった方、有難う御座いました。

それでは。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。
第722回「夜中にトイレに行けますか?」



今は無理いぃぃ!!!(((゜д゜)))
ホラーは見ているときはいいが見終わった後後悔する!!
こんばんはあぁぁぁ海月ですうぅぅぅ

・・・始まりは、ヒョンな事でした。
小説でも書こうと思い、
登場人物の名前を考えていたんです。

いい文字ないかな~とさがしていたら【晦】という字が出てきたんです。
どんな意味があるのだろう。そう思い、私は検索しました。

でも、どうやら明らかに違う感じの検索結果。
一つのページをクリックしてみると、96年と98年に発売されたホラーゲームに
こんな名前のゲームがあったようです。

好奇心で私は動画サイトでこのホラーゲームの映像を調べてみました。
で、見たんですよ。それで現在にいたります。

別にそれ自体は怖くないんですよね。
私、死を呼ぶベッドの戸部さんのバッドエンドしか見てないんですけど、
怖くないんですよ。強いて言えば看護師さんの顔が怖いくらいなんですよ。(そこ?)
蜘蛛っぽい女よりも看護師さんの方が怖かった←
つかあの終わり方理不尽つか無理矢理過ぎね?wwwww

怖くないんですけど・・・なんか・・・雰囲気が怖いと言うか・・・
その、なんか怖いんです!
誰かに見られてる感じがするというか・・・なんか、兎に角雰囲気が怖いんです

なんかそういうことないですか?
それ自体は怖くないんだけど・・・なんか怖い、みたいな(分かりにくい

夕闇通り探検隊のときもそうだったなー
カスカちゃんは若干アレだったけど・・・・・・・・;
でも可愛かった。こわ可愛い。
って、なんで私が見つけるホラーゲームって90年代のばっかなんだろう。


晦、気になった方は検索してみてくださいね☆
あぁ・・なんかやってみたいなぁ。
死を呼ぶベッドで絶対ひっかかりまくりそうだけどww
エンディング10数個のうち次進めるのが2個てwww
でも、ニコ動のコメで1つ次に進める選択分かりましたけど。
塚、多分そこ行く前にゲームオーバーになる。

・・・ってだけの話し(お ま え
ハイ、落ちなしー←←
だって今日ネタがなかったんだもん。

それではーノシ
久しぶりに1日中パソコンしたいなぁ。
こんばんは。海月です。

昔は土日は殆どパソだけやってたなぁ・・・
10時間は軽かった←

クラスに銀魂の腐サンがいたことが判明したよ。
最近、結構話して盛り上がってるよ。
「このへんに同人誌なんて売ってたんだ!」
と言っていたことから腐歴は浅そう。
今度一緒にメイト行こうぜ!と誘ってみました。

そういえば昨日だか一昨日だか。
担任の先生がやたらとフルボッコフルボッコ言ってました。
友達に「フルボッコってなんなの」って聞かれたとき
あぁ、純粋な子もいるんだなぁと思った←

つべで見たライブの動画
hydeさんが天使に見えた。
これ癒し。

それでは。
唇の皮を剥くのが癖。
こんばんは。海月です。

なおしたいんだけどなおらないんだよねぇ。

筋肉痛が痛いです。
尻痛い尻。あと内太もも!!昨日の部活はキツかった。


ラルク最強リンクにトラバしたら
アクセス数が普段の5倍近く上がったんだがΣ
すげぇ・・・

そして

1800打突破です☆
ありがとうございます!!

昨日の記事に拍手を下さった方、有難う御座います!
とても励みになります!!!

えー・・・書くことあった気がするけど忘れたので
それでは~
塾に行きたい今日この頃。
こんばんは。海月です。

皆様がチケ争奪戦に燃えてる中のんびりとしています。
だって地方こねぇんだもん!
外国行く前に地方来い地方!!
遠征なんてまだ出来ないしさぁ・・・

で、
火曜日~と思ってたんだけど
なんか変なチャンネルでやってたみたいで(つか俺ン家そのチャンネル見れたし!;
つべで検索したら普通に出てきたので。


うん・・・あの、激しいバラードってものっそカオスなの想像してて
えーって思ってたんですけど・・・
そんなことなかった。。


切ねぇよーめっさ切ねぇよー・・・
好きだこれ。歌詞ちゃんと分かんないけど。
なんかうるっとくる曲だ~ 泣きそっ
つか、なんかSEASON'S CALLっぽい?
あれ、気のせい?
激しいのもいいけど静かなのもやっぱいいなぁ・・・!


そしてあのPVの姉さん、日本人?なのかな?
で、「へぇ・・・そうなんだー」的な、意外な感じだったんだけど、
あそこで外国人も変な感じっちゃあ変な感じだしなぁ。うーん。
つか、最後の方のハイさんの切なそうな顔に
「あぁぁぁぁっ」ってなった・・・(抽象的過ぎ
演技の微妙感(コラ は喋り方の所為なのか?

もっとめっさ聴きたい・・
けど、聴き込むとCDつまらなくなっちゃうのであんま聴かないでおく!
・・・つもり←

あぁ・・・感想が上手く書ける人になりたい・・・

それでは~っ
VAMPS新曲解禁――!!

つっても
流石に次の日学校で深夜はキツイんで、
つべやニコ動にうpされることを願いつつ、ラジオはスルー。

今回はパッケージ違う流れだったね!
間違う!って意見があったのかな~?
店員さんも間違えてたし(苦笑

早く聞きたいな~っwww


そしてシド、俺の出身地にくるとのことで!
羨ましいなー ハイディーも来いよー
昔は来てくれたのにー 
親が
「ソロは近くで見えていいよ。ホント学校の教室ぐらいの広さだし」
って言ってて、次来たら絶対行く!と思ってたのに・・・

ラルクはデカイとこばっかだけど、来てくれることは来てくれるんだよなぁ。
今ライブ休止中だからあれだけど・・・・!

久しぶりのラルク・ソロタグだー

そしてざんぷもサラッと読んできた
2コマだけど過去シーンに2828www
銀さんがキレなすった・・・!
また来週も気になる展開つくってくれますね
何てことしてくれるんですか有難う御座いますそらちてんてーwww



追記でコメ返

それでは!ノシ

結局全然更新止めてないwwまぁいいことなんだけどね^^
書いた途端ネタが出てくるんでぃ
まぁ問題は平日なんですけど。
まぁ、火曜日は大丈夫かな・・・・?
覚えてれば←
マイク買って来ました!
空裏ちゃんと3時間半くらいLIVEしてきましたwww
楽しかった~^^

ちょうかっけぇ声の人がいたり・・・
奏雅さん(元・爽鬼さん)の声、すごくかっこよかったです
声優さんみたいでした~


そして鋼錬が11日発売だということをすっかり忘れていたよ!
未だにガンガン本誌とコミックの発売日がごっちゃになる・・・・。
で、今日買ってきました^^
つか、おまけ漫画は面白いからまあいいんだけど、
今回広告ページ多くないですk(ry

そして最近パソの調子が悪い。
つか、Azbyclubでの検索が出来ないんだが・・・ページが移動しないんだが・・・・
凄い困る。

最近はつべなどでラルクを見ることにより飢えをなんとか防いでいます。
いや、もう飢えてるけど(どっちだよ
やっぱラルクのロゴ、昔のヤツの方が好きだな~と思いつつ
昔のから最近のまで漁っております。
やっぱ4人がいいよ。
やっぱラルクがいいよ、うん。

それでは!
amuから回ってきたばとぬ~♪

10cmバトン

あなたの好きなキャラが10㎝になってしまいました。さてどうする?
→指定するキャラ:「高杉晋助」

■1:目覚めた時に10㎝の「高杉」が顔を覗き込んでいました。どうしますか?
→取り合えず現実か確認。
 現実と分かったらちょこちょこ遊んでみる。

■2:貴方は10㎝の「高杉」を飼いますか?
→勿論ですとも!!常に持ち歩く!

■3:10㎝の「高杉」がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
→高杉かー・・・わたあめかオムライス(何故

■4:10㎝の「高杉」がお風呂に入りたいと言っています。どうしますか?
→家の風呂にどーん←
 溺れさせてみて遊ぶ。でも可愛くなって助ける(´∀`*)

■5:貴方はその間に着替えを準備します。何を着せますか?
→布1枚で服風に←
 どうしようかなぁ。ぢゃあ人形用の服で。

■6:10㎝の「高杉」が構ってほしそうにしています。何をして遊びますか?
→指でぷにぷにしたりグリグリしたりとか!
 あと布団で泳がせたり

■7:10㎝の「高杉」と仲良くなれそうな友達を紹介してあげて下さい。誰を紹介しますか?
→空裏
 と、空裏の筆箱についてる高杉と銀さんのキーホルダー^^^^

■8:10㎝の「高杉」がベッドの下に隠れてしまいました。さて何と言って誘い出す?
→ちび杉出て来い!(誘ってねぇ

■9:10㎝の「高杉」が一緒に寝たいと言っています。どうしますか?
→潰されそうになった時避けてくれるならどうぞ!!

■10:10㎝の「高杉」と初デート!どこに連れて行きますか?
→祭り祭り!

■11:貴方は10㎝の「高杉」にプレゼントをあげます。何をあげますか?
→空裏との会話ネタで黒猫ww

■12:10㎝の「高杉」が貴方の好みのタイプを聞いています。何と答えますか?
→銀さ(自重 ハイドさ(自重
 一緒にいて疲れない人!

■13:10㎝の「高杉」が貴方の手の中で眠ってしまいました。どうしますか?
→ちょっと観察した後、ちゃんと寝かせてあげます。

■14:お風呂に入ろうとする貴方に10㎝の「高杉」が付いてきてしまいます。どうしますか?
→踏んだり溺れたりしてもいいのなら

■15:10㎝の「高杉」がずっとここに居たいと主張しています。どうしますか?
→別にどーぞ!

■16:キャラを指定して次の人に回して下さい。
空裏
→桂小太郎

本田望様
→坂田銀時or桂小太郎

@みぅ。
→う~ん・・・@みぅ。って今何が好きなのか・・・
 じゃあ・・・・・ ・・・・ゆの?



追記でコメ返です~

最近本当にネタがない。
こんばんは。海月です。

昨日更新しようと思ったら
管理画面が開けなくて更新できませんでしたorz

あー・・・マイク欲しい。

これから出現しない日が増える鴨ね
でもまぁ、そういいつつ何だかんだで出現するとは思うけど。
書きたいのは山々なんだけどネタが本当になくて。。。。;;
疲れすぎると変なテンションになりません?
こんばんは。海月です。

可笑しな高テンションなんですけど
結構なんか疲れました。

あ・・明日提出の作文書いてない・・・
しかも明日テストだし・・・あぁ・・どうしよう・・
まぁいいか・・・(オイコラ

そういえばこえ部入りました。
既に『海月さん』がいらっしゃったので、
名前は『アリュウ』になっております!

リンク追加いたしました!

L'oiseau qui vole dans un ciel bleu
管理人: C.A.F.E@K+L=O様


相互ありがとうございます!!!

そしてリンク変更
空の上で→雨の日、空裏は潜り込む  れす。


そして・・・

1700打突破ありがとうございます!!


うあΣ 連絡ばっか!

だってだって、最近ラルクの事とか話したいけどネタがないんだもん;
DVDは定価だと手が出ないから今から中古待ちだし;;;
ソロは・・・(遠目
いや、リリースは待ってます。待ってますよ?←
でもライブとかは地方スルーだしねぇ。

追記でコメ返です~

それではっ!
鼻血を出しながらチョコを食う。それが俺。
こんばんは。海月です。

俺、よく鼻血出すんですよ。
昨日も風呂場で出して・・・軽い殺人現場が出来上がってました。

昨日言ってた写真です^^

CIMG0355_convert_20090413210812.jpg
CIMG0366_convert_20090413211630.jpg
CIMG0289_convert_20090413211110.jpg
CIMG0317_convert_20090413210921.jpg
CIMG0310_convert_20090413211020.jpg
CIMG0326_convert_20090413210856.jpg
CIMG0413_convert_20090413211431.jpg
CIMG0376_convert_20090413211735.jpg
CIMG0390_convert_20090413212006.jpg


桜って写真で撮るとあんま綺麗に撮れないですよね。
そして重いですよね;すいません。。

追記でコメ返です^^
Q1 恐らく初めまして。PNは?
A1 くらげ。 

Q2 このバトンに手を出すという事は勿論腐ですよね?
A2 うむ。

Q3 腐女子歴はどれくらい?
A3 結構浅いよ。腐ったのは此処2,3年のこと。
  まぁ、(腐的に)中身の濃い2,3年だったけどね(笑)

Q4 腐女子になったきっかけは?
A4 @みぅの影響で。

Q5 腐友達っている?
A5 いるぉ~

Q6 一番最初のジャンルは?
A6 うえきの法則(+)。あの頃はNLもBLもキス以上は無理だったなぁ(遠い目)

Q7 過去のジャンルは?
A7 本格的に手を出したのは→うえき・銀魂・ポケスペ・鋼錬・某虹盤。
  微妙に手を出したのは→脱色・テニプリ

Q8 今のジャンルは?
A8 銀魂 が殆ど。 あと虹盤。
  少しポケスペ。
  偶~~~に鋼錬。

Q9 どのジャンルでも受けになる属性ってある?(例・主人公、敵役、など。)
A9 漫画なら主人公。 一番好きな子が受けになる傾向あり。

Q10 どのジャンルでも攻めになる属性ってある?
A10 主人公以外。 年上とか嫌いなキャラとかは比較的ならないかな?

Q11 好きなカプは?
A11 銀魂・・・高銀・土銀・威銀etc...  つか、銀受け(ほぼ)全般  
   虹盤・・・灰受け全般。虹内CPが特に好き 
   スペ・・・グリレ・ゴーレ・レ受け(ほぼ)全般
        シルゴ・NLならレイエ(寧ろイエレ)・ゴークリ 
   鋼錬・・・ロイエド・アルエド エド受け(ほぼ)全般
  
Q12 正直嫌いなカプは?
A12 嫌いと言うか、↑以外はあんま見ないなぁ。
   あと、~受け(ほぼ)全般 のほぼから漏れたやつ。 
   (近銀・サカレとか)

Q13 今後手を出したいジャンルってある?
A13 BJとか?

Q14 そのジャンルの受けと攻めは?
A14 まぁ、とりあえずBJは受け。攻めは・・・誰だろ?キリコ?

Q15 サイト経営してる?それとも見学専門?
A15 見学専門です~

Q16 好きだけどあんまりサイト様がない・・・というジャンルってある?
A16 今のところは特に。
   BJも探し出したら沢山あったしな!

Q17 持ってるアンソロの数は?
A17 10冊くらい?

Q18 欲しいアンソロは?
A18 銀魂の土銀以外の銀受け本。
   土銀はイッパイあるからいいけど、他ってあんま見ないじゃん?
   
   あと、虹盤とかBJとかうえきとか。

Q19 好きなパロは?
A19 銀魂なら3zは大好物
   スペなら学パロ。
   他は・・・・ なんだろ?やっぱ学パロ?
 
Q20 嫌いなパロ・パラレルは?
A20 パロ・パラレル自体、あんま好きじゃないからなあ・・・。女体化とか?

Q21 好きなネタ・雰囲気は?(例・女装、怪我、甘々、シリアスなど)
A21 精神的にも身体的にも、取り合えず受けが弱りネタ好き。
   鬼畜とかのダーク系とか、あとシリアス系とかも好き。 
   タヒも好き。あとほのぼのも好き。あと(ry

Q22 嫌いなネタ・雰囲気は?
A22 女体化、超甘々 とか?
   あと、小説だと中身が無いもの。台詞ばっか~とか、やってるだけ~とか。

Q23 ぶっちゃけナマモノに手をだしてる?
A23 おーイエス。 

Q24 R指定についてどう思う?
A24 別にそんなに厳しくしなくてもいいと思うけどねぇ・・・

Q25 頭の中の8割以上は妄想?
A25 うむうむうむうむ。

Q26 腐女子って事、隠してる?
A26 一部の人には明かしてるけど、大体の人には隠してる。
   でもバレてそうwww
 
Q27 イベントとかコミケとか、行った事ある?もしくは行きたい?
A27 超行きてぇ

Q28 腐から離れた時ってある?
A28 あるよ。 一時期まったく興味なくなったね。

Q29 腐女子をやめたいって思った事ある?
A29 そうでもない。

Q30 今後も腐でいる?
A30 多分!

Q31 回す人を指定してください。
A31 腐ってるかたどうぞー

Q32 最後に一言。
A32 乙
名前
海月 (くらげ)

こえ部だとアリュウです^^
アリュウの後の@~は時々変わります。

此処
・ラルク(専らハイドさん)

・くだらない日常

・漫画(最近は銀魂熱)

・写真も偶に。

を主に迷走中。

メント・拍手お気軽にどうぞ~っ
してくださると・・・もれなく海月が全力で喜びます!
いや、コメした側に得ねぇじゃん!とか言わないで・・・←

荒らし・宣伝等はやめてください。

お返事は、コメントをくださった記事のコメント欄にて。
読むときはお手数ですが反転をお願いします。


ンクフリーですが、一言コメントいただけると嬉しいです。
もし宜しければ、リンクしていただいた後、こちらからもリンクさせていただきますっ!
(嫌な場合は一言お願います。。)

需要はなさげだが、参考までに→*リンクについて*

相互リンク大歓迎! いきなりでも全然OKです^^^^

ロ友も
募集中です!
まぁ、あんまりブロ友限定記事書きませんが・・・
こちらもいきなりおkよん!



好き

*能関係*
・ラルク
・↑特にハイドさん

ジャンヌ、シド、BOOWYにも興味あり。

*画・アニメ関係*
・銀魂
・鋼の錬金術師
・ポケスペ
・うえきの法則(+)

魔王も最近好きwww
ブラック・ジャックも興味ありだったり。

*的趣味*
・主人公受け   
・高銀
・威銀
・土銀
・銀受け

・グリレ
・ゴーレ
・シルゴ
・レ受け・ゴー受け
・イエレ(レイエ)
・ゴークリ

・健灰
・幸灰
・灰受け


っと詳しくだと↓
自己紹介
自己紹介2
簡単に自己・ブログ紹介
腐女子バトン
本田望様からバトンいただきました☆
ありがとうございます!
若干長いので追記で!

結構ある!ってことが多くて
なんか・・・俺だけ?って思ってたこともあったけど、
結構他の人もそうなんだぁ~って安心したw
“幻”魚って言うけど今日鮮魚センターで
一袋結構入って300円で売ってたよ。
こんばんは。海月です。

深海魚って可愛くないですか?(´д`*)←
それにしても【幻の魚】が300円てwww

C.A.F.E様からバトンをいただきました!
有難う御座います!><




☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:その場で自分の好きな食べ物を大声で叫んでください
「今は気分的に味噌団子だっちゃ♪」

★名前は?
海月(くらげ)だっちゃ♪

★バトンを回す人を5人決めて♪
1 空裏
2 @みぅ。
3 本田望様
4 amu様
5 鋼様

勝手に選んじゃいました(汗
全然スルーOKです。申し訳ありません;
だっちゃ♪

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
1 空裏⇒クラス替え
2 @みぅ。⇒クラス替え(転校?)
3 本田望様⇒ブログ
4 amu様⇒ブログ
5 鋼様⇒ブログ

★上記この中で1番に知り合った方は?
空裏だっちゃ♪

★5人のいいところを書いてください
1 空裏⇒絵とバド上手・ツンデレ だぉ!(最後の自重w
2 @みぅ。⇒絵が上手・楽器演奏かっけぇ! だす!
3 本田望様⇒面白い・話やすい です!
4 amu様⇒絵が上手・銀受け好き です!(最後いいとこ?
5 鋼様⇒絵が上手・可愛い です!

だっちゃ♪

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
1 空裏⇒犬か鳥
2 @みぅ。⇒猫
3 本田望様⇒犬
4 amu様⇒兎
5 鋼様⇒鳥か猫

★5人を色でたとえると
1 空裏⇒黒
2 @みぅ。⇒水色
3 本田望様⇒オレンジ
4 amu様⇒赤
5 鋼様⇒オレンジ?暖色のグラデーションというイメージ。

★罰ゲームを決めてください♪
分からない方は調べてでも
1ヶ月以内にhydeさんを描く(できれば初期)
だっちゃ♪完全に趣味だっちゃ♪←

★5人との出会い
最初の方にあったよ だっちゃ♪

★その5人との共通点は?
ブログ管理人だっちゃ♪

★5人は自分のことどう思ってる?
分からないだっちゃ♪
多分「ウゼェよコイツ」みたいな感じだと思うだっちゃ♪

★この5人と今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいだっちゃ♪

★5人とは喧嘩したことある?
あれ・・・?
@みぅ。とだったら俺が一方的にしたかもしれない・・・だっちゃ♪
あと空裏とは喧嘩という何年か前は
結構ややこしい感じだっただっちゃ♪

★指定(口調)
えー・・・
「○○○なの☆」で。



空裏からです☆


☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。  

  苺と林檎と梨と蜜柑とグレープフルーツのルビーと
  でこぽんとパイナップルと桃とさくらんぼとオレンジと(ry
  

2.嫌いなフルーツを教えてください
  
  メロンとか葡萄とか・・・

3.嫌いな理由を教えてください
  
 メロンは味、葡萄は皮剥くのと種とるのが面倒くさいから←  


4.回してくれた人をフルーツに例えると?

  オレンジかな?

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→amu様

もも→えぇぇ;

ぶどう→被るけど@みぅ。

梨→C.A.F.E様

みかん→本田望様

すいか→え・・・誰?

レモン→被っちゃうけど、鋼さん

メロン→えー・・・誰?


スルー可です!!


今日は桜見に行ったりしてました。
今度写真上げるかもしれないです。

ざんぷ立ち読みしてきました。
あれかね?あの、前に言ってた忍者の長編かね?
つか全銀フラグですk(ry
全銀はあんま好きじゃないけど今回見て+ぐらいだったらいいかもしれないと思ったww
てかどうやって海から引き上げてどうやって運んだの?お姫様だっこ?←←←
・・・機会があればもう一回くらい見てこようと思う


追記でコメ返ですぉ
最近バトン率高い;
でも明日はちゃんと書く・・・と思います。
それか更新しないか←
いや、でも下もないとはいえないんだ。
結構確率高そう。

追記でどーn
踏んでやらあ!という方どぞ
まぁ、ネタがなかったから丁度いいや。

自分の部屋はこんなのですバトン

Q1 こんにちは(こんばんは)。お名前は?
A1 くらげ です。
Q2 そうですか。よろしくお願いします。
A2 はい。
Q3 さて、質問ですが。
A3 うむ
Q4 自分1人だけの部屋ってありますか?それとも、誰かと同じ部屋ですか?
A4 自分1人です~
Q5 勉強机はおいてありますか?
A5 ありますよ。
Q6 プリント・教科書などは床にちらばったりしてますか?
A6 プリント・教科書はないです。洗濯物とかならあります。
Q7 上着などを入れるクローゼットやタンスはありますか?
A7 ありますよ~
Q8 カーテンの色は?
A8 黄色ですぉ
Q9 壁に傷とかは…
A9 画鋲の跡とかなら
Q10 あ、ポスターとか壁にはったりしてるんじゃネ?
A10 ポスター貼れるほど大きい壁のスペースが余ってないんだよね・・・貼りたいんだけど。。
Q11 ペット(熱帯魚など)は?
A11 亀がいます
Q12 部屋にゴキブリが出たりしたことはありますか?
A12 1回、もんの凄いデカイやつ。階段のすぐ隣にあるからドア開けとくと危険なんだよね;
Q13 鞄はどうしていますか?
A13 学校関連の鞄は机の横にかけてますよ。他はベッドの柱にかけてます
Q14 いらないもの、捨てられないものとかって?
A14 いらないものは捨てますぉ。捨てられないものは・・・大きさにもよるけど無理矢理にでもしまう
Q15 人に見せられないものはあったりします?
A15 見せる人にもよるけど・・・まあ、あります。
Q16 壁の落書きとかで親に怒られたりしたことは?
A16 無いですよ。今の部屋になった時、既に落書きする年齢でもなかったんで
Q17 ヌイグルミなど、結構可愛い系のおきものがありますか?
A17 柄にも合わずあるんですよ。UFOキャッチャーで取ったり、取ったのとか土産とかを貰ったり・・・で溜まりました
Q18 勝手に部屋に入ったりされたこと、ないですか?
A18 洗濯物置きに来たりとか以外ではないですよ。
Q19 TVとTVゲームの機械はありますか?
A19 無いんですよね。親に禁止されてます
Q20 最後に質問。アナタの部屋を、漢字一文字であらわすと?
A20 微
Q21 お疲れ様でした!感想をどうぞ!
A21 楽しかったれす~
Q22 それでは、回す相手を決めて下さい。
A22 持って行きたい方どうぞ~
Q23 有難う御座いました、それではまたどこかで。
A23 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

絵描いてたんで、載せようと思ったんですけど、
色塗ったら可笑しくなったんでやめてバトンにしました。

追記でコメ返ですぜ
2日ぶりに参上。
こんばんは。海月です。

昨日と今日、テストがありました。
テストって知らなかったもんだから、いつも以上に勉強してなくて・・・
部屋に籠もってました。

そういうわけで予告もせず消えていましたすいません。


嗚呼・・・誰か私に緩やかに頼みを断るコツを教えてください・・・
解放されたと思ったら・・・また・・・
学級委員・・・やっちゃった・・・前期は委員会所属しないつもりでいたのに・・・

ああもう・・・本っ当に自分の性格に嫌になる。
まぁ、今更なんですけどね。


身体測定あったんですけど・・身長全然伸びてなかった・・・体重ばっか増えてた・・・
哀しっ。俺哀しいよ

銀魂は見ました。
ゴリさんの扱いがヒド杉田wwwww


あー・・・
疲れた・・・腹痛い・・・腰痛い重い・・・足痛い・・
下半身だるい・・・眠い・・・いろいろしんどい・・・・・

次の日学校あるのに2日連続で1時過ぎに寝たのは久しぶりだよ・・・
朝はいつもより早めに起きてたし・・・・

2日ぶりなのに暗くてすいません。
コメ返は次回(多分明日)させていただきます。申し訳ありません。

ダメだ、なんかどうにもならん
取り合えず今日は早く寝る。以上。

そして目標、明日はテンション上げる。

それでは

リンク変更いたしました。

雲の上で 管理人:空裏  元・飛鳥文化記録書


それ以外、これと言ったネタがないので・・・
あ、強いて言えば入学式でした。

それではばとぬ。
入っているアーティストを見る度に俺は何歳なんだと思う。

追記:コメ返


CIMG0256_convert_20090406184907.jpg

walk man愛用者へのバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 海月です
Q2 walk manを買ったのはいつですか?
A2 去年の3月下旬頃。3月21日だっけな?
Q3 あなたのwalk manの型と色は?
A3 NW-S715F の 赤 らしい。
Q4 よかったら写真を載せてみてください
A4 ↑
Q5 最初に入れたCDは?
A5 なんだっけなぁ・・・KISSだっけ?取り合えずラルクのアルバムであることは確か。
Q6 入っているアーティストは?
A6 ラルク・HYDE(VAMPS)・ON OK ROCK ・BOOY
Q7 一番多く曲が入っている&一番よく聴くアーティストは?
A7 ダントツでラルク
Q8 今後walk man内に入れる予定の曲などがあれば教えてください
A8 曲というかシド入れたい
Q9 ブックマークに曲を入れていますか?
A9 3まで入れてるぉ(1がラルク 2がHYDE 3がBOOY)
Q10 ブックマーク内の曲を晒してください
A10 大仏、ドリンキ、ドラハイ、リンク、冬秋、セブヘブ、spiral、黒薔薇・・・って、1だけでも69曲あるんですけど; ので略。
Q11 動画は入っていますか?
A11 最初から入ってるやつ以外ないです
Q12 写真は入っていますか?
A12 最初から入ってるやつと素材屋をみていいかもと思ったヤツが
Q13 walk man好きですか?
A13 うむ。旅のお供(?)です。
Q14 ありがとうございました。
A14 うぃ
Q15 最後に回す人を決めてください
A15 walk man愛用者のそこのあなた!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

3日坊主どころか1日坊主。
こんばんは。海月です。

3日坊主3日坊主言うけど、3日続くだけ凄いじゃない。


CIMG0252_convert_20090405195550.jpg

銀魂ゲットだぜ!
まだ読んでないけどこれから読む予定。
そして白夜叉栞やっほ~い
でも次出るの3ヵ月後ーorz

因みに向かって左にある黒い物体は例の筆箱です
ね、まっくろでしょ?
因みに回りに散乱している物体は宿題プリントなので気にしないで下さい


ざんぷの立ち読みしてきました
あれ?もしかして銀魂長編?
つか背中任せてるぉ^^ 
先週号から思ってたけど銀月って有りだと思うんだ
多分銀魂のNLの中では個人的に銀月が一番好きだと思う。
まぁ、俺NLよりBL派だけど。
そして流血騒ぎやほーい^^

立ち読みっつってもサラっとしてきたぐらいなんで
よう分からんけど取り合えず早くコミック化望む
そして暫く立ち読みに通うの決定したネ^^



そして

1600打ありがとうございます!!

今後もよろしくお願いいたします!


追記でコメ返れす。

それでは!ノシ
靴をドライヤーで乾かしていたら、親に
「アメリカの空港のニオイがする」と言われました。
こんばんは。海月です。

俺の足ってなんなの^^
塚アメリカの空港ってなんなの^^

ジャック、やっぱやんなかったよ^^
関東ばっかなんなんだよ^^
地方にもファンはいるんだよ^^
通販やる前にそういうのやってくれよ^^

いいよねぇ、関東って。ツアーでスルーされることも無いしさぁ。
面白い番組いっぱいやるしさ。アニメとかも後れることないしさ。
物価と土地は高いけどさ、交通機関発達してるしさ。


数学のワーク終わりました!
よかったよかった。
あーあ、明日で春休み終わりだよ・・・・orz


追記でコメ&拍手返しですぉ

警告。続きでボカーンばとぬ。
ここまでならまだセーフだ!さあ皆逃げるんだ(ノリうざい
午前中に起きて←
靴も洗って
クリーニングに服出してきて
バドしに行って。

いやぁ、やりたいこと、やらなあかんこと、
全部出来た・・と言いたかったのですが

ヤベ、

数学のワークやってねぇ

いや、昨日やった分の丸付けだけしてました←

やるつもりだったんですが・・・睡魔に襲われて・・・
気づけば4時半だったのが6時半過ぎですよ。部屋真っ暗で「あ」みたいな。
ナニコレ、神様が俺に勉強をするなと言っている?(言ってねぇよ


バド、室内用シューズが必要だったんですが・・・
・・・行く前に靴洗っちゃって、結局普段の外履きの裏を拭いてそれにしました(おま
大丈夫、バレなかった!←←←


それとお知らせ~ 
リンク追加いたしました!

王様のお約束 管理人:amu様

相互有難う御座います!!

追記でコメントのお返事ですわよ☆(キ モ イ

それでは!ノシ
ヤベ・・・胃もたれした・・・吐きそう・・・
午後から部活なのに・・・ヤバ・・・
面白そうだったのでバトン。
追記でコメ返です。

腐女子限定!銀魂CPバトン

Q1 では、これから言うキャラの相手を一人だけ選んでください。一人だけ。
A1 おk。つっても銀受けばっかだと思うけど!
Q2 ちなみに?の部分に人物名を入れるんですよ?おk?
A2 おkおk。
Q3 銀時×?
A3 土方?高杉でもいいけど。
Q4 新八×?
A4 銀さん?(マイナーだ
Q5 神楽×?
A5 銀さん ×つか+のが好きだけど
Q6 土方×?
A6 銀さん!
Q7 近藤×?
A7 お妙?
Q8 沖田×?
A8 銀さん
Q9 桂 ×?
A9 銀さん!
Q10 高杉×?
A10 銀さん!!
Q11 坂本×?
A11 銀さん かも
Q12 万斉×?
A12 銀さん で。(ドマイナーktkr
Q13 全蔵×?
A13 さっちゃん
Q14 神威×?
A14 銀さん!
Q15 マダオ×?
A15 え・・・はつ。(あれ?嫁さんの名前はつだっけ?
Q16 ちなみにあなたの一番好きなCPは?
A16 難しい・・・ ・・・高銀だな。うん。銀受けならわりと何でもいけるけど。
Q17 ではこのバトン、誰に回しますか?
A17 えー・・・ ・・・飛鳥!
Q18 お疲れ様でした!最後に一言!
A18 誰か銀受け本作ってください←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

疲れたので戻しました。
あれ、カウンターないからアクセス数分からないし。
あきらかに分かる分は追加しておきましたが・・・・


追記で銀魂最終回ドッキリのネタバレ
ネタバレと言うほどのネタバレでもないけど。
多少のネタバレも嫌な方は見ないほうがいいかと・・・・。。。


それではノシ!
