くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バトン

Q1 ヴィジュアル系が好きですか?
A1 普通やな。
Q2 一番好きなバンドをどうぞ。
A2 V系でだったらシドかな。音楽全般だとラルク。
Q3 これだけは譲れない!というこだわりはありますか?
A3 Vからはずれるけど・・・ソロよりラルク!
Q4 これは許せない!というバンドはありますか?
A4 まぁいろいろ。見た目ゴテゴテすぎてよく分からなくなってるのは微妙かな; 曲がよければまぁいいけど・・・。
Q5 カラオケではヴィジュアル系の歌は必ず歌いますか?
A5 カラオケ行かないんで。
Q6 日常でのヴィジュアル系関連のエピソードを1つ。
A6 特に無いなぁ・・・
Q7 ヴィジュアル系の化粧をしたことがありますか?無ければしたいですか?
A7 したくないしたくない。
Q8 バンドの中で一番重要だと思うパートは?
A8 ベースかドラムじゃない?リズム隊いないとどうにもならんでしょ
Q9 自分がやったみたいパートは?
A9 できるもんならどこでもいいけど。・・・歌上手ければVoやりたいけど、下手だからドラム。
Q10 ライブには参加したことがありますか?
A10 グサッ ドクドク・・・ 行きたいねぇ。来ないねぇ。高いねぇ。行けないねぇ。
Q11 ヴィジュアル系の世間でのマイナー度について一言。
A11 有名になり過ぎてゴチャゴチャ言われるよりいいんじゃない?
Q12 バンドに好きな人はいますか?
A12 シドだったら明希ちゃん
Q13 ↑の質問で答えた人に愛の言葉を。
A13 hydeさんともっと絡めばいいさ(おま 最早愛じゃねぇwww
Q14 自分の中のヴィジュアル系の存在は何%くらい?
A14 20% 聞けば聞くし、興味もあるっちゃああるけど みたいな。
Q15 バトンを回すヴィジュアル系好きを何人でも。アンカーになっても可。
A15 フリーで

このバトンに回答する / 回答した人を見る

飛鳥から。
なんかやり難かった; 本命V系じゃないんで
でもあそこまで嫌がる理由も分かんないけど(お前本当にラルクファンか 

追記で音楽系のバーン☆ばとぬ。
hydeさんの声聞くと妙な安心感と異常な萌えを覚える。
こんばんは。くらげです。

HYDEさんじゃなくて、hydeさん。
HYDEさんもいいんだけど、やっぱhydeさん。
つまりラルク不足な今日この頃。



今、ミュージック ジャパン(だっけ?)っつぅチャンネルで
そこでラルク特集やってたんですよ。
と言ってもpv流すだけだったんですけど・・・。

ドラハイ→セブヘブ→Honey→ネオユニ→ディベル→瞳の住人
で30分だったんですけど
(欲言えば全盛期前もやってほしかっt(ry)
なんか・・・やっぱラルクいいなぁ・・・みたいな・・・。
・・・改めて、はにーのpvっていろいろギリギリだよねwwww


ソロもいいけど・・・やっぱラルクがいいなぁ。
ラルク活動してくれないかなぁ・・・・・・あの4人がいい。
ソロもいいですけどね!でもやっぱラルクが恋しい。


そういえば、絵の参考という名のPV漁りしてたんですよ。
初期コス描きたくなって、昔のヤツ漁ってたんですけど・・・・

男?

と思ってた。何度見ても思ってしまう。

あれが男だというのならあたしはなんなんだ。
そして女装する気無い発言ww 
女装する気あったんなら気にしつつも
「まぁ、それならね!」と自分で自分を慰められるが・・・

女としての自信を無くすわ。
いや、元々自信なんて持てないし持っても無いですけど。


顔もそうだけど格好も女っぽいし。
つかあの格好と髪形が似合うから凄い。
つか・・・仕草もおにゃのこだよホントに・・・・・!
まっことめんこいのお・・・!!

でも動き回るから衣装とか髪形とか分かりにくいよ
でも可愛いから許す(鼻血噴射中

あのおにゃのこみたいな見た目で
あのしっかりした声とかマジでたまらん。はぁはぁ(不審者

そして俺はやっぱりウェーブの髪形を描くのが苦手だ・・・・
見るのは好き。

ホント、付き合ったら絶対どっちが彼氏かわかんねぇ。
それかレズに見える
てか俺彼氏に見えると思う(付き合わねぇから安心しろ


あー・・やっぱラルクいいよぉ・・・・

誰か俺にラルクをください(無理

追記でコメ返です~
数学の宿題はいつも図形問題に突入すると行き詰る。
こんばんは。くらげです。

面積とか、そんなもの求めてなんになるっていうのよ!←
それ言い出したらきりないですけど。


今日、メイトに行って、
飛鳥・@みぅ。と共に初めて コスプレ
なるものをしてきました。

ひだまりのコスしてきました。
とりあえずね

スカート短いいぃぃ

ちょう腰まで下げました。
綺麗な足になりたいと切実に願った。
でも楽しかったです。一回やるとハマりますね。
ただ・・・鏡はいつも以上に見たくなくなるね・・・・・。

他にもいろいろやりたいコスあったんで、また行きたいです(*^^*)
今度は某Tも・・・!

・・・虹盤の同人誌がほしい・・・・・・・
そんな今日この頃。

それでは!
昨日、4時半までリビングで寝てました。
こんばんは。くらげです。

母曰く、なんども声を掛けたらしいですが
「分かった」と言いながらまた寝てたそうなので
途中からもう声かけるのを諦めたらしいです。


髪の毛切ってきました~
首の終わりくらいまでの長さになりました。
もうちょっと切ってもよかったかも。


そんでもって筆箱買って来ました。
うん

真っ黒ですが、何か?

因みに今までは真っ白でした。
そのままでもよかったんだけど、ちょっと汚れてたし
物があんま入らなかったので。

結構口が開いて使いやすかったんですけどね・・・。
凄いしっかりしてたし。
塾に行く~とか、機会があったら復活する予定です。


親に「じいちゃんの財布みたいだけどシンプルでいいよ」と言われました。
褒めてるの・・・?

そして

1500打ありがとうございます!

四捨五入すると2000ですよ・・・・!!
ありがとうございます!

それでは!ノシ
アク解をいれるかどうか悩んでいる今日この頃。
こんばんは。くらげです。

今日は
女子学級委員集合命令が出て
皆が私服でワイワイしてる中
制服で学校まで思いっきり走ってましたよ
集合時間勘違いしてて・・・めっさ焦りました
結局遅刻したんですけどね!!←
何が楽しくて春休みに登校しなきゃなの~orz

Mステ、ちょっと期待したけど結局ラルクでなくて残念(・ω・`)
いろんな人の初登場シーンとか出てたから
ラルクも出るかなぁ、って期待してたんだけど・・・o rz


サンデー超は買わなかったけど←
ネットで無料公開のでタッコク!見て来ました!!
金が無いんだ。すません福地てんてー

昔はうえきのファンだけだと思ってたけど
気づいたら福地てんてーのファンになってたぜ☆

先生の前回がバトル漫画だったから発言でうえきが蘇った
つか、次回予告の向かって一番左のガっちゃんを見たらうえきを思い出した
何故うえき終わったんだあぁぁぁorz

日曜日の50周年企画のゲームとかで
うえきが出てると「あっ・・・」てなります
てか植木のサポートキャラの例で鈴子て・・・

まさかの植鈴!?

そこは森ちゃんだろ!と思った。
もう、キャラ崩壊とか気にせずぶりっこポーズしてればいいと思うよ
そして眼鏡好きになってればいいと思うよ!

そして右下のサポートキャラ佐野で
わぁ佐野植だあきゃはっとかなってた俺って痛い子。

う~ん・・・パリDVD・・・
じーちゃんから小遣い貰ったんだよなぁ・・・・・・どうしよう・・・
でも・・・ライブDVDとドキュメンタリー・・・う~ん・・・・
・・でもなぁ・・それ以外にも欲しいものあるし・・・う~ん・・・・・・
最近イスに座ってるだけで足が痺れます。
こんばんは。海月です。

そういっている今も右足だけ痺れてたり。

ネタがない(あった気もするけど忘れた)ので追記でニコ動バトン
と飛鳥へのコメ返

バトンやってる途中に日付が変わってしまって 
26日更新してないことになってしまって
なんか悔しいので日付詐欺(オイ

サンデー、卒業しようかな・・・・
そう思いつつ早2ヶ月。結局未だに読者。
こんばんは。くらげです。

でもなんか・・・買わないと落ち着かないんですよね。
結局読むと「買ってよかった」と思うんですよね~

友達から蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)を借りました~
何故10巻かと言うと、友達が10巻以前は兄の友達から借りてて
10巻だけ買ったらしく、それを借りたからです~

以前から絵柄好みだな~と思っていたのですが
値段の所為で手が出なくて;
でも・・やっぱ面白かったです ギンコさん好き~
欲しいなぁ・・・と思うのですが金と本棚のスペースがない;



水曜の11時~は子供駅で12時まで銀魂やってるのでみてるのですが
・・・それで終わればいいのですが・・・
12時からのひだまりスケッチ365見ちゃうから・・
結局水曜は12時半寝になっちゃうんですよね・・・orz

それでは!
このブログって
『分かる人には分かるネタ』が多い気がする。
こんばんは。くらげです。

逆に言えば人によっては全く分からないネタありますよね。
・・・すいません。

wark manにBOOWYが入りました
Oのところに棒入れた記号が分かりません。はい。

でもあれですよね。
古い曲だけどあまり古さを感じないですよね。


WBC、日本勝ちましたね!
結構ハラハラだったり。途中までギリギリでしたし・・・・
何度か「おいおい何やってんの;」と思った事もあったのですが←
結果勝てたので良かったです。

基本スポーツの中継って見ないんですけど、
こういうのは見ちゃいますよね。といいつつ父親が見てたから見ただけですけど←

で、今何が書きたいかというと

ネタがない←

そんなわけでここで。
それでは!
↑俺の今日の睡眠時間
こんばんは。海月です。

昨日、夜中2時頃寝て
今日朝8時頃起きたんですけど

「なんで何も無い日に6時間睡眠せにゃならんのじゃ。人間は8時間!」

とか訳の分からない理由で2度寝して
次に起きたら昼の3時でした。8時間睡眠5時間オーバー。oh no!


勉強する気にもなれず(結局か
ラニバのDisc2とheavenly films見てました。

ラニバのVoiceの「包んでいて」の時の
あの優しい表情が凄い好きです
もう何度も巻き戻し→見るの繰り返し~
初期コスだけでもかなりキャーなのにヤヴァイよ(黙れ
そしてユッキーの「どーも」が可愛くて好き(´∀`*)
つか全体的に好き
ご主人様とかたまらん←


heavenly filmsはね、とりあえず見る度に疑問なんだけど

なんでhydeさん汗かかないの・・・?

時期も時期だけど・・・何故!?
つぅか細ぇ つうか可愛い・・・・!!
見てると無意識に「可愛い」と言ってしまう俺はおかしく無いと信じている

つか
個人的にライトとか後ろの飾りとかヘヴンリー フィルムズくらいでいいから
もっとチケ代安くして欲しい

なんでもないですすみません。

にしても皆若いな~
なんか変な安心感・・・じゃないですけど、なんかそんなのないですか?

2年後には結成20年目のバンドが
まだ結成5年にもなっていない頃だもんなぁ
・・・普段考えもしないけどそう考えると95年って結構昔ですネ。
95年というとそんなに昔って感じもしないですけど。
昔もよかった。今もいい。活動してくれるともっといい←

今日は目の保養をたっぷりした1日でした。
つか1日がめちゃくちゃ短い1日でした。もう8時過ぎちゃったよー
まぁ、今に始まった事じゃないのですが
最近は特に、爪を剥いちゃいます。
こんばんは。海月です。

片方の手の爪で、片方の手の爪をカリカリペロンみたいな。
その所為で右の中指と薬指が凄い深爪でめっさ痛い。
全体的に今爪が短いです。あの、指先の線?皺?が見えてる。
何故?ストレス?

今日は大会でした。

持ち前の方向音痴が発動して集合場所まで行くのにめっさ迷った。
今冷静に振り返ると5人くらいの人に場所聞いてたわ。
駅の中の改札付近集合だったのですが、そこまで行くのに大変で。。。
西口てどこ?あれ?俺いまどこにいるの?みたいな。

選手の皆様お疲れ様です!そしておめでとうございます。(めっさ私情
大会会場では専らTERU(仮名)とラルクやGLAYの話をしていました。
某Sの母様に話を聞かれていて、「随分渋いのがすきなんだね」
と言われました。そして

「あの人たちは顔でどうこうより曲でどうこうでしょ」

という台詞を聞いて
あ、いい人だ・・・!と思った。 そして話が繫がって楽しかった。

それから帰りの電車の中。
飛鳥がとんでもないものを描いてくれましたよ。

高銀←土 の図。

尤も、銀サン以外は俺のリクエストですが。
飛鳥有難う。

純粋なオフ友もいるのに
飛鳥が描いた銀さんのイラスト持って「これ俺の嫁だから」と言ってしまった←
先輩もいたのに← ・・・聞いてなかったよね?
だって萌えたんだもん← 

でも友達も
「嫁ってwww」と笑ってくれたのでよし(よし?
カックー之助(仮名)にいたっては、
俺が「銀サンの隣に←描いて土方描いてよ」
と言ったら「土方さん・・・・!!?」となんか喜んでました。
土方さんが一番好きらしいです。次に神威が好きだとか。
とっても良いこだネ!(お前の良いの基準て

明日から暫く部活休みなので
溜めに溜めてた宿題やらを片付けようと思います。

それではノシ
苺おばさんが来ると春を感じる。
こんばんは。海月です。

因みに苺おばさん というのは、
春頃になると朝9時ごろに苺を売りに来る人です。
店で買うより安いんですよ。美味しいし。

そして昨日連絡し忘れましたが、

1400打突破しました!

まさかこんなところまでくるとは・・・・・!
本当に有難う御座います!!
今後もよろしくお願いします!


そしてリンク追加しました。
★リリヤンヤンの小説日記☆
建設オメ&乙!


・・・VAMPS、アメリカツアーやるんですね。
・・・外国行く前に地方来いよーorz
そういやあやりたいって言ってたね、うん。言ってたけどね。
でもさぁ、まずは全国いこうぜ?なぁ?(誰に同意を求めてるの
つか詳細をお楽しみにてwww
個人的にむなしさが募るだけだから~・・・・ 

明日は大会観戦です。
朝早いよー・・・・・
出る方々、頑張ってください!
応援してます~

あ゛ーパソの調子が悪い~・・・・
重いしすぐエラー出るし!
最近、開くと1回はエラー起こすんだけど~
まぁ結構無茶しちゃってるけどさぁ・・・・ ・・・・。

それではノシ
大会でした。
うん、結果は聞かないで^^←

あー・・・PSP欲しい・・・・・

ネタがない。ので短いが終了。
それでは。アディオス!
今日は2時ちょいから6時頃まで昼寝してたぜ
亀の水変えして~ 宿題して~ 部屋片付けて~
など色々計画は立てていたのですが
結局計画だけで終わりました←
日常茶飯事だけど なんか・・・残念な感じは否めないよね。
つか宿題ヤベェ

最近、夕闇通り探検隊に興味津々。(今更
ニコ動などでプレイ画面見てます^^
何怖いってわけじゃないけど なんか全体通して怖いよね。
そして後から あれ怖かった~と分かるみたいな。
カスカちゃん可愛いけど怖いwwwでも可愛い
つべでうpされてたバッドエンドは
未だに怖くて戻っちゃいます; 何も無いかもしれないんですけど・・・
病院って怖い怖い・・・。。。

やりたいけど難易度高いらしいですね。
どっちにしろ高くて買えないとは思いますが。
今、プレミアついて元値より高いらしいですよね; 10年前に戻れー
まぁ、10年前でも高いですけど;;


そういえば
遅れながら昨日、親がI GOTTA~ を買ってきたと思ったんですよ。
でも・・・あれ・・?これ・・・・
俺「これ・・・LOVE ADDICTじゃね?」
親「Σ(゜д゜) え、でもちゃんと確認してレジに空ケース出したよ?
  VAMPSって縦にかいてあるやつでしょ?」

しかし、ちゃんと見るときちんと【LOVE ADDICT】・・・。

ってことは・・・

店員が間違えたんかい!!

紛らわしいから仕方ないっちゃあ仕方ないかもしれないけど!
店員間違えるなよー・・・
今日、取替えに行くらしいです。
そりゃあ向こうのミスだしネ

それではノシ
予防接種行ってきました。
思ったより早く終わった。
ちょっと待って、呼ばれて診察室入って。
で、心音とか聞くやつササッとやって、腕捲って~みたいな。
え?もう?え、ちょ、心の準備が みたいな。

注射とか採血とかしてるところ見るの好きなんですけど(変わり者?
二の腕の外側?みたいなところにやったんで見えませんでした。
残念。(・ω・`) あ、今ギター侍思い出した。古いぃぃ

ダルかったらお風呂入らないで下さいって言われたんですけど、
普段からダルい場合どうすればいいですか←
最近、なんか知らないけど精神的に疲れました。
そして心なしか体も重い。
飛鳥のがうつったかも。テンション低いやつ。

今日、注射の前にバドしてきました。
うん・・・なんか・・・なんだろう・・・
大会近いから、頑張らなきゃいけない事は分かるんだけど、
体とテンションがついてこない。
最近睡眠時間が短いからかな?
凄い・・・なんだろう・・・・・ うん・・・なんか・・・疲れました・・・
あぁ、なんかもうグダグダですね; すいません。

今、銀魂始まったんですけど
絶対OP始まってすぐ、母親が
「銀さんやっぱカッコイイわ」とか「銀さんみたいな人いないかな」
と言うんですよね。同感。めっさ同感。

追記で今日のリアルの腐的話。

それでは
人差し指、深爪しました。
今日、理科の時間抜き打ちテストだったんですけど
(空欄が多いためか←)早く終わり 暇だったため
患部をシャーペンでグリグリやってたら悪化しました。
今、絆創膏貼っている所為でとってもパソがやりにくいです^^
こんばんは。くらげです。

風呂で洗顔の為に石鹸とった時
患部にむにぃ って入ってめちゃくちゃ痛かった

そういえば 昨日の話
技術の先生 某S先生(以下ST)
にラルク好きか聞いたところ

ST「嫌い。絶対嫌い。ありえない」
俺「ラルクファンが目の前にいるのにそれ言いますか」
ST「でもいやだ。
   ラルク・アン・シェル
   って呼んでやる」

と言っていました。
それ禁句だろうwwと思いつつ、
そこまで嫌いながらよく10年くらい前(だっけ?)のネタ覚えてるな
と思ってた。

・・・鋼錬のOP情報・・・出てないですね・・・
べ、別に期待なんかしてないんだからね!

でもやっぱラルクしてほしいなー
アルバムだしてほしいなー
でもライブしないからないんだろうなー
そんな日々。

それでは!
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

え゛!?もうかぶる人しか残って無いよ!;

う~ん・・・フリーで。

【2】お名前?

海月(くらげ)

【3】おいくつですか?

お酒と煙草はできませぬ。
ラルクの理解者が少ない年代

【4】ご職業は?

学生

【5】ご趣味は?

絵描く、パソ、音楽聴く、バド など。

【6】好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプの人さ☆(キモイ
うーん・・・男らしい人?とか包容力がある人とか?

【7】特技は?

指圧? と タイピング?


【8】何か資格持ってますか?

持って無いぉ。
漢検くらいはとろうと思う。


【9】悩み何かありますか

何ともいえない精神的な疲れ的な何かがとれない


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き・・・ 美味いもの 
嫌い・・・ 西瓜とか胡瓜とか

って書いたけど実際沢山ある

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

フリーなんですけどぉぉぉo rz

【12】今まで歳上と付きあったことある?

つきあったことねぇwww

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

行き先決める~

【14】好きな芸人は?

えー・・・・ ・・・あれ?誰だろ?

【15】あなたを動物に例えるなら?

じゃあ亀で。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

名前(嘘付け わかんないです。
名前貰ったときなんて覚えて無いYO!
貰ったものは何でも嬉しいよ。

【17】カラオケでよく歌うのは?

カラオケここ何年も行ってないんだよね~
そんなわけで分からん。
でも多分ラルクとアニソンメドレーだと思う

【18】恋をするとどうなりますか?

チキンになる と思う

【19】最後の発信、着信履歴は?

携帯ないよww

【20】何のシャンプー使ってる?

あの、スースーする青いやつ。リンスインシャンプーの。

【21】もし100万円貰ったらどうする?

持って無いラルク関連のものと~
漫画と~
ゲームと~
ウィルス対策ソフトと~
BGM流すやつ買う~
残ったら貯金

【22】今日何件メール来た?

4件

【23】貴方の好きな歌詞は?

目の前の扉は開かれて 少しの未来を見せている

ラルクのVoice 
他にも色々あるけどなんとなく今はこれ

【24】結婚相手に求めるポイントは?

一緒にいて疲れない 

【25】今の着信音は?

携帯ないよ

【26】今日の晩御飯は?

モツ煮 とか

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

え、なんだろう。
無駄になんか見せ付けてくる奴とか?

【28】オススメの映画は?

なんだろう?

【29】回してきた人の印象。

可愛い、面白い、優しい。

【30】好きなお酒は?

むふふww 俺未成年だからww

【31】本当に酔った時どうなる?

本当に酔ったこと無いなぁ(あったら困る
多分、グデグデになるとすぐ寝ちゃうと思うな。

【32】最近読んだ本は?

閉鎖病棟 (新潮文庫)

【33】初キスは?

親かと。

【34】好きな動物は?

猫、犬、亀 など

【35】右利き?

右利き。

【36】今一番欲しいものは?

お金と自由な時間
体の疲れが取れる道具

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好き・・・春?
嫌い・・・冬?夏??

夏は夏が嫌いで冬が好き。
冬は冬が嫌いで夏が好き。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

ちょww欲しいものwww
えー・・・ ・・・遠征でもしてライブ行くかな。うん。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ケーキ屋(超ノーマル

【41】ジェンガは好きですか?

結構好き~

【42】好きな果物は?

苺と桃と蜜柑と梨と林檎 とか

【43】一年前の今日、何してた?

多分パソコン

【44】じゃあ明日のご予定は?

学校

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

なんだろう?なんか今なら何でも出来る気がする。
あー・・・まぁ、ヅラ被るんなら、黒髪か茶髪のキャラかな。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

・・・いざ言われると思いつかない

【47】このバトン長いと思います??

そうでもないかも。

【48】かき氷のシロップは何派?

レモン~ か 苺。

【49】駄菓子といえば?

酢昆布とかビックカツとかうまい棒とか

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ウォークマン! 愛用中だし。

【52】マックですきなメニューは?

チーズバーガーとアップルパイ とかとか。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

どっちでもいいぉ

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

電車滅多に使わないから持って無いなあ

【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンイレブン!!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

Blurry Eyes


----

あと、フリーで面白そうだったもの。

銀魂胸キュンバトン  

Q1銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べてきました♪
≫ちょ、新しいの買ってあがるから・・・!!
 ・・・頭なでてみる。(餌付け? 

Q2桂があなたの手をひいて『散歩に行こう』と言っています。♪
≫指名手配者とですk(ry 
 人目につかないところをコッソリ散歩してみようか。

Q3坂本がお姫様だっこをしてくれるそうです。♪
≫坂本さんなら俺の体重に耐えられるかな、うん。
  でも坂本さ結構デカイからお姫様だっこじゃなくて肩車がいい(無理だ

Q4高杉がお姫様だっこをしろと言っています。♪
≫やってやろうじゃないか・・・!(腕届かないかもしれないけど
 そのまま家へ持ち帰る← 

Q5土方がうたたねをしていて肩に寄りかかってきました。♪
≫はわわわわわ・・・ ・・とりあえず撫でてみる(またか

Q6沖田が微笑みながら撫で撫でしてくれました。♪
≫怖い怖いww でも素直に喜んでみる

Q7山崎がうしろから隊服をかけてくれました♪
≫とりあえずお礼。
 で、すぐ返して←バドするか。

Q8近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。♪
≫俺一応女なんだけどぉぉぉぉぉ!?

Q9胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください♪
≫フリーで!



それでは~
人生に疲れて挫折しそうになっても
ラルクやハイディー、腐などを与えると元気になる。
そんな単純な人間。
こんばんは。くらげです。


午前は部活でした。
なんか昨日遅く寝た所為か前半で結構疲れたよ。
最後の方ゲームしたけど 体がついてこなかった;;

俺が広めたから←Mステでハイディー見た人いたようで。

某M「よくわかんないけど、帽子被ってた黒い人?」
恋葉「あの声だったらいいかも。
    ノスタルジー?あの声とか歌い方嫌だったけど」
某T「かっこよくなかった?ハイド!女の子みたいだった!
   やばい、ハイドとテル悩んだ でもやっぱテル!」

みたいな感じでした。確か。間違ってても突っ込まないでね

そういえば、某Mが交換ノートにハイディーときゃずを描いてたのですが
何気に似てましたww初描きだろうにwwwスゲェwww

因みに某Tは言わずともTERUファン。
でも基本顔ファン(らしい)から、顔がよければ割とすぐに好きになる。
でもまぁ、今の本命はTERUらしい。
歌を聴け歌を!!

恋葉に関しては
うん・・・今考えてみれば ラルクを名前しか知らない人に
初期を見せた私が悪かったかも;
慣れるといい声してるぜぃ 



午後は4時ごろまでうだうだして、その後出かけました。


つ○屋で、あぁ、そういえばわっついんでVAMPS表紙だな~
と思って 見に行ったわけですよ。

あぁ、あったあったと。
中身をペラペラ見る、と。
あぁ、ページ数はそんなに多くないのね~

でも写真結構いいんだけど・・・
個人的にあの、見開きの白っぽいページの写真が好きです(はぁと
でもなぁ・・・ページ数多くないしな・・・
450円・・・うぅん・・・ここは我慢しがたいがスルー・・・・
と思っていたのですが

気づけば持ってたレジ袋に入ってた件

について誰か一言←

そういえば、I GOTTA~  の場所見てきたら、売り切れてました。
ファンなのか、興味で買ったのか。
なんか・・身の回りに全然ファン(親はいるけど)いないのに
最寄りの場所で買ってるんだからどっかしらにファンとかがいるんだもんな~
と思うと変な気分。
って、説明意味不明だ;


あとはまぁ、自転車の錆びが酷いので錆び落としとオイル、
部活以外の練習用シャトル、
薬屋で

おーた胃散

を・・・・・・・。

今まで愛用してた、
新・さんきょーかんぽーいちょーやく、飲みきっちゃって、
胃薬無いのはキツイなぁ・・・と思って
でも実際腸はそんなに悪くないんだよ、胃が悪いんだよ。
そんなわけで悩んだ結果、飛鳥のオススメと下心もありおーた胃散に。
悪かったら戻せばいいだけだしね。



そしてリンク追加。
無双生活
飛鳥文化記録書管理人、飛鳥の別館。
ヤプログです。

ヤプログ退会したみたいです。
忍者ブログへ異動したとか。またリンク繋げます
因みにリンク50音順にしてみました。

---

リンクつなげました。
無双生活は飛鳥文化記録書の別館なので
五十音的にはもっと下だけど、2番目においときます。



追記で飛鳥にコメ返~

それでは!
昨日のMステ見ようと思ったけど
父がいて何か見にくいんで今日は諦めました。
こんばんは。くらげです。

最近パソの調子が悪い。
重いorz

つかニコ動重い
数週間に1回くらいの割合で
ニコ動が繫がりにくいしダウンロードにはめちゃくちゃ時間かかるし
繫がってもなんか時間かかりすぎて無理でした的なのでたりするし
エラーとか凄いでるし
なんで動画見るだけで画面真っ白にせなあかんねん みたいな。

今日は結局午後起きでした。
予防接種だったんですけど、水曜日になった。
恋葉ごめん。

そんなわけで今日は一日中ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・
子供駅で銀魂の一挙放送見たりゲームしたり
無意味にパソやりまくったり。
お菓子つまみまくったよ
今日の分だけで脂肪一cmくらいついたんじゃないの みたいな

拍手ありがとうございました!

【繫がる】って こんなことになるのね。

追記で飛鳥にコメ返

そ で
 れ は
明日午前中に起きる(予定な)のに何故かこんな時間まで起きちまったぜ
明日午後起きが許されないから流石に寝ようと思う。
この時点で6時間未満睡眠決定イエーイ ・・・体に悪そう。
ああ・・腹が減った。でも食うと太る。そんなわけでお休みなさい
あ、ハッピーホワイトデー(何それ
勿論見ましたよ~

なんか・・・なんだろうね、始まる前のこの緊張感ww

衣装とか気になるのは普通かもしれないけど、(普通ですよね?え?違う?
なんか・・それだけじゃなくて
あたしよりhydeさんのがぜんぜん年上なのに
凄い母親的心になるんだよね。なんでだろう。
「ちゃんと喋れるかな」とか「ちゃんと歌えるかな」とか。
まだ慣れないなぁww

でも歌はよかったよね、うん。
あたし音感ないからなんとも言えないけど。

正直あたしhydeさんの帽子、あんま好きじゃないんですよね。
で、出てきたとき「あ~ 帽子か~・・・」と思ったんですけど、
その後、曲とかの前に喋るやつ、あるじゃないですか。

あの時の笑顔で全て挽回

かわゆかった(*´∀`*) 
でもMステに合わせて発言は嘘だと思うんだ←

そしてやっぱ後ろでゆらゆら~
ああいう玩具あったよねww ゆらゆら揺れてる癒し系の
かうぃい(打ち間違えたらこんなのになった
あれ見てるとガシッ!って肩掴みたくなってくる(いい意味で(どんな意味

トークはやっぱのんびりまったりよね~ 
そしてあの妙な間は何なんだwwww

歌は先に申したとおり、よかった思うよ。(何様
てかじゅーけんさん結構動いてたよねwww 
今年のツアー出ないんだっけ?
行かないけどなんかショックだな。。。。


つかわーい新曲発売~って喜んでるけど
公式サイトでもう新曲発表が!Σ
つか公式サイト重いからあんま見に行く気しな(ry

激しいバラードってなんぞwww
5月かあ・・・2ヶ月後・・・でもあっという間にくるんだろうな。
つかラルクもかまってくださ(ry 
今年はラルクしないのか?してほしいな~・・・猛烈に4人が見たい。

あー・・・再来週のMステ見よう~
ラルクでるかな?昔のとか出そう。

って、結局ラルク締めかい。

てかなんで今回一人称「あたし」なんだろうwww無意識www

拍手、ありがとうございました!

それでは~!
Mステですね
金曜日発売ってことはオリコンランキングが出るのは来週?
その辺りの仕組みがよく分からないんだなぁ
こんばんは。くらげです。

拍手をしてくださった方、
とても励みになります(*^^*) ありがとうございました!

うわ、短い。でもネタがないんだ。
それでは~
液晶画面保護シールについた傷を見ると
「あー、貼っておいてよかった~」と思う。
こんばんは。くらげです。

風呂から上がって耳に水入ってるけど眠い(ナニソレ
技術終わりました~ やった~
某Kまだ終わってなかったみたいだみたいだけど・・・(・ω・`)

明後日はMステですね☆
意外とあっという間だった・・・

あと何書くか忘れたのでコレで。追記で飛鳥へコメ返
今日2度目の更新~
某Iから
「BS2で鋼錬の映画やるから是非見るべし。嫌だったら歌だけでも見とくといいぞ」
と教えを受けたので
アニメ見てないから分からんけどまぁ歌くらいは・・・ラルクだし・・
と思って見だしたわけですよ。9時2分ごろから。
でも仮にも鋼ファン。当時は違ったとは言え今やってれば普通に見ちゃいます。
長くなりそうなので追記で
FOX関連とかソレに似たチャンネルのドラマとかを見ると
「人って簡単に信じちゃいけない」と思うと同時に
「人って簡単に死ぬもんだなぁ」と思う。
でも面白いよね。見出すとハマるよね。
こんばんは。海月です。

あー 部活行きたい・・・・
技術もうすぐ終わりそうです。明日の途中からには行けるかも
そしてまた鋸で指切った というか皮切ったww

この前言っていた画像
CIMG0162_convert_20090310191757.jpg

CIMG0173_convert_20090310195041.jpg

CIMG0184_convert_20090310195146.jpg

CIMG0199_convert_20090310195237.jpg

CIMG0174_convert_20090310195358.jpg

CIMG0163_convert_20090310195516.jpg

CIMG0182_convert_20090310195651.jpg

CIMG0203_convert_20090310195745.jpg

日曜に出かけた先で撮ったもの。
最後の2枚以外走行中の車内からの撮影なので
ブレてたり;

後は似たり寄ったりなのでこれくらいで・・・・
うわ、重そう。

追記で恋葉へコメ返
1つ前の理科の時間
とてもとても眠くて 必死に意識を保っていたのですが
気がついたら 
向かって右側にいた先生が 左側にいて
黒板を見ていた皆が ノートを書いていて
話が 繫がってるような若干とんでるようで

どうやら 無意識のうちに数秒寝てたらしいです。

今日 理科の時間
この前のノートを見返しました。

字ぃ汚すぎだろ

普段から汚いけど 本当に汚かった
つうか欄から外れてたし 漢字間違ってたし
自分で書いたのに自分で驚いて自分で若干読めなかったww
半分意識無かったもんな~ と改めて思った。
こんばんは。海月です

今日も技術の居残り。
ヤバイ。今週一週間お世話になるかもしれない。
本当に終わらない。どんだけ遅いんだ俺。

ネタがないのでこのあたりで。
それでは。アディオス!ノシ
VAMPSの情報についていけなくなってる。
そんな今日この頃な海月です皆さんお元気ですか。
ホントね、追いかけたいのは山々なんだけど
もうなんか置いてかれてます。

まぁ、情報つっても都会でのモノばっかっぽいし。
雑誌全部なんか買えないし。
知ったって悔しさが募るだけでさぁ


【置くだけバトン】
          ____
          |((()))|
          |(´∀`) |
          ||  ||
          ||  ||
          |(__)(__)|
           ̄ ̄ ̄ ̄


*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

飛鳥のところで見たので。
昨日忘れてたので載せる。

今日は某Mたちとバドしてきました。
あまりにも下手すぎて軽い自己嫌悪。

あと、出先で色々写真撮ってきたのですが
パソに落とすのがメンドイんで、暇でネタのない日につかいます。
だってなんか落とすの面倒じゃないですか!?←


追記でコメ返です~
パソ時愛用の豆イス(かなり無理矢理座ってる感じ)
のクッションが出てきちゃって
殆ど木に座っちゃってる感じで尻がいてぇ
そして腰も痛くなる。
いい加減椅子変えれば?と親には言われるものの
10年以上の愛着が入ったものはそう簡単には捨てられないのだよ!
・・・でもちょっと変えたいかも←

続きでアナログの駄絵。
マジで駄絵。
俺警告したからな~ 苦情はうけつけないZE☆←←←

1300打

ありがとうございます!(遅ぇ


これからも頑張ります!

(・・・つか・・・後期期末がいったい何位なのか・・・)


※コメントお返事※
@みぅ>
いえいえ。
喜んでもらえて何よりです。
コメントありがとうございますた!
まず最初に
@みぅ。誕生日おめでとう!!


学校では「某Sと遊ぶから~」と言ってましたが、
家帰ったらやっぱり遊べるコールがかかってきたので
誕プレを渡しがてら@みぅ。と遊んできました。
久しぶりやなぁ。

銀時(猫)にあってきました。
超可愛かった(´∀`*) スコティッシュ大好き
つぶらな瞳でしたぉww
でもぬこアレルギーの所為で
そう長くは遊んでいられませんでしたが(´;ω;`)
目が凄かった。

悲しくないのに涙が出ちゃう

ホントにww 鼻もグシュグシュでしたしちょっと息苦しいし。
軽く体が痒かったのだが
もしや目・鼻・くしゃみ・咳に湿疹が加わる・・!?
まぁ今はおさまりましたが。大分。
そんで今眠気に襲われてます。目がパサパサする・・・
でも可愛かったからよし!!!

そして久しぶりにピクミンやりました。
やり方忘れてたwww 
ビー玉取り合うやつ、7戦3勝4敗で負けましたorz
あとデジカメで動画撮ったりしてますた。


そして嬉しいニュース!!



福地てんてーから
ファンレターのお返事きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(白い部分は言うまでもなくシークレットゥ!!!)

嬉しすぎてちょっとどうしようwww 
これで3枚目とか俺幸せすぐる・・・
裏面マジ神なんですけどwwww
毎回萌えさせていただいたが、
今回は普段より多めに萌えさせていただきました・・!
やっぱ福地先生の絵柄は癒される(´∀`)
福地先生・・・・!一生ついていきます!

そういえば、Mステのブログに書いてあった
2人組みってVのつく方々ですかね?
Mステの次回予告みなきゃ・・・!!

---------

やっぱ来週VAMPS出るみたいですね!
録画予約しなきゃ~

コメ返は次回します。。

それでは!
飛鳥とお買い物に行ってきたぉ~
飛鳥の家のパソ内にラルクを(半ば強制的に←)入れてきたぉ~
俺の歩く人にシドを落としてもらおうかと思ったけど
時間がなかったからやめたぉ~
次行ったらやらせてもらおうかな・・・・・

続きでヲタ判定バトンやってみた。
今日、卒業式練習がありました。
凄い眠かったです。
3,4回目の前真っ白になりました。
立ってるとき足ガクンとなりました。
ああ、これはいかん。
なんか・・・なんか曲を流そう・・・脳内で・・・・
なんか・・・明るく・・・激しい・・・

HORIZON・・・じゃなくて・・・

いや、この曲好きだよ。好きだけど眠いときにこれはキツイ。
ゆり~かご~のよ~に・・・(-_-)zzz (゜д゜)ハッ みたいな。

むしろコレって子守唄に近い気が・・・・・・
なんで激しい歌を思い浮かべようとして出てきたの・・・?
なんとか頑張ったけど・・・ うん・・・・・



そして銀魂。
あのクイッとポーズがなくなっていたのが残念(・ω・`)

てか、
タッコク!!サンデー超で連載・・・・!?
え、ちょ、まってよ!!超ぢゃなくて普通のサンデーに持ってきてよ!
コミック出るんかな?出るよね!???
流石にサンデー超買うお金ないよ・・・
だからと言って本誌も気になるし・・・

そしてシドの新曲、ハガレンのEDらしいですね。
4月から始まるから・・・
この時期に発表がないって事はラルクはないんかな。
何気にまた主題歌歌うかな~って期待してたんだけど。

去年のMステSPのリーダーの発言に期待してます。いつまでも。
でもゴメン、今回のDVDはスルーする(ノ_;)
ラルクやってくんないかな~ ・・・活動休止が終わらないorz

・・・それでは
