くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわぁ、タイトル長い。

恋葉と某Mとバドしに行きました。
凄い下手になってた。もともと下手なのが悪化してた。
で、某スポーツセンターでやってたんですけど。

ふと、小さかったんですけど、
な~んか聞いたことある音が聞こえたんですよ。
頭の中に浮んだ1つの大好きな曲と一致したんですよ。
あれ・・・!?と思って
よ~く聞いてみると・・・
大好きな声、大好きな曲。聴き慣れた声、聴き慣れた曲・・・

「winter fallだっ!!」

って、思わず公共施設だって事を忘れて声あげちゃった~
(思ったより音響よかった^^;)
この前は2℃目だったし、今回はwinter fallだし・・・!
もうめっちゃテンション上がってたぉ(*´ω`*)

その後暫く聴いてました。
恋葉(リンクの『のーたいとる』よりブログいけます)はラルクあんま好きじゃないし、
飛鳥もいなかったので一緒に盛り上がってくれる人はいませんでしたので
2人があきらかに多く打っているのも代わってと言おうと思ったが
まぁいいや、と思い聴いていました。音量上げたくなった。

俺、他の2人に比べて打った時間少なかったな~とか
上はまだ自分が聴いてたのもあったからいいけど
その割りに試合した時間も少なかったな~
別にさっき沢山やったんだから譲ってくれてもいいのにな~

とか

他にもいろいろ言いたいことあったけど
プラスマイナス10くらいで(ぇ 手をうったよ、心の中で。
うん。晴らしきれない。晴らしきれないけどイライラ度大幅ダウンには成功した(何
でもまぁ、今となってはなんだかどうでもいいけど(いいのか
いや、やるに超したことはないけどね


明日は某K、某H、某Mと遊んできます~

あ、なんか今この瞬間耳が凄い痛かった・・・
7年ほど前に経験した中耳炎を思い出した・・・・・・。


それでは
スマイルのライブDVD見てました。
ハイさんのあの髪形やっぱ好き~ww
あぁ・・・ほんと可愛いなぁ
(考えてみたら絵文字初めて使ったΣ)
髪の毛サラサラだねwww 目おっきいねww
かわいいぉ(*´∀`*)

追記でばとぬ。


と、コメ返。
追記はコメ返

昨日、キッズステーションで夜銀魂見たんですよ。
星海坊主編の最後の方を12時までやってて、
「あーあ、明日眠くなったらどうしよう。まぁいいや。」
と思って寝ようと思ったんですよ。

歯を磨いてたらなにやら可愛らしい音が。
ふと見ると

ひだまりスケッチだと・・・!?

ちょっと気になってた今日この頃。
えぇ、結局12時半まで見ちゃいましたよ。
いやぁ、ほのぼの(*´∀`*)
正直ストーリーすらちゃんと分かってないんだけど;
本屋とか行って見ると「可愛いな~」みたいな。

で、昨日のアニメで気づいたこと

宮子かわいい

って事だね!←
でも沙英もかわいい。悩む。(何を
てか宮子銀さんと誕生日いっしょだwww

あ!マンプス立ち読みしにいかなきゃ←←
今回も可愛いと噂の。・・・人前でニヤつかないよう頑張ります←←←

それでは。

こうゆう時あなたはどうしますか?バトン

Q1 トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1 「誰かいませんか~!?」← ・・・早めにキリがついたら出る。
Q2 お金(1000)が落ちてた、
A2 拾うわい
Q3 欲しい本がある、金はない、
A3 ダメ元でねだってみる
Q4 皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4 「ごめん、ちょいトイレ行ってくる~」
Q5 他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5 息を止めながらでも察しられないよう頑張って食べます。一応。
Q6 友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6 「ホントうざいよねぇ、あの子!」 誰の事だか分からないようにカモフラージュ!
Q7 スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7 逃 走
Q8 ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 気づいてないふりする 「さっきまで用事で出かけてたんです」と心の中であることないこと兎に角言い訳
Q9 クラス替えで友達がいない
A9 とりあえず席の近い子に話しかけてみる
Q10 テストでわかる問題一つもない
A10 Let's  直感
Q11 好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11 一言「・・・寒い」 その一言に耐えられるようなら「一生は多分無理だけどいいよ」←
Q12 車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12 死にたい ってふと言うことあるけど、やっぱまだ死にたくなかったねぇ。 と言いながら軽傷だったりw
Q13 超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13 とっておくか住所のところ変える。か、無理矢理寒中見舞いにする←
Q14 ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14 直接。なんとなくノリでいえるっぽいから。手紙より深刻さがなさそうでいいから。
Q15 ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 んぢゃあ、@みぅ。で

このバトンに回答する / 回答した人を見る

飛鳥から回ってきたばとぬ


追記で魔王と銀魂への叫びとコメ返。
魔王と銀魂はちょっと痛いので
そういうのに耐えられない方は逃げるべし。

1200打ありがとうございます!!

常連になってくださった方、今まで1度でも足を運んでくださった方、
本当にありがとうございます!

拍手くださった方、とても励みになります!ありがとうございます!
そして遅れて本当にすいません;;


そして
鋼さんのところからフリーだったので強奪して貰ってきたバトンです。

→前世の名前は?
 え・・・・・ ・・・・くらげ?  

→おんにゃのこ?(´・ω・`)
 生物学上は一応。性格は・・・ ・・・中間・・?(え

→同じ誕生日の有名人は?
 知ってる限りではいませぬ。

→朝食はごはん派?パン派?
 パンだな~

→好きな席は?
 夏は窓際の一番後ろの端。冬はその隣の一個廊下側。
 冬の理由はストーブが暑すぎるから。キツイんだ、あれ。

→好きなコロッケは?
 栗コロッケとか芋コロッケとか好き^^

→好きな調味料は?
 地味に塩。あと醤油も好き~

→苦手な関係は?
 ギクシャクした感じ?

→苦手な黒い虫は?
 ごきげんようおひさしぶり?つか、虫は黒くなくても基本苦手だから;

→これだけは自信がある!ってのは?
 視力の悪さと勉強時間の少なさ

→大好きなあの人に一言(芸能人・二次元あり)
 楽しそうに歌っているあなたが大好きです^^

→最近一番悔しかった出来事
 ケアレスミスとも言えないようなミスで社会の点を落としたwww
 「こんなミスするほうが凄い」とまで言われたww

→こんなとこかな…お疲れ様でした(^ω^ ) 
 でした!

→回しちゃうの?フリーなの?それともアンカーなの?
 フリーなの!


追記で日記~
こんばんは。

手ブロのL'とVAMPSタグを漁っている海月です。

ホントもう、ね、
可愛らしくて色っぽくてかっこいい
ハイちゃんやけんたぬ、
てっつぁんや神やきゃずがいらっしゃって・・・・!(*´д`*)
(きゃず率結構低いけど・・・・・^^;)
にまにまにまにま。

L'絵の多さに驚いて喜んだ。
手ブロやってみたくなったけど絶対更新しない自信があるので手は出さないでみる。
手ブロの前に絵あげろよ、とね。はい、分かってます。分かってるんだけど(ry

てかこれ、カテゴリ、ラルク・ソロなのか?・・・まぁいいか。

まったく関係ないけど、俺の今日の放課後のテンションは異常だった。
そしてまだ体重は落ちない。
今日から俺の間食は昆布です。真面目に。カロリー低くて腹にたまるんだあれ。

追記でばとぬ。
@みぅ。がやってたの、やったことなかったから。
ネタがないときようにとっておこうかと思ったけど、忘れたら嫌なんでやっちゃいます。

それでは!
大会ですた。優勝優勝!先輩かっこよかった・・・・!!
応援で叫びすぎて喉痛くて途中から地声になったり;
うわぁ、超テンション低い~ みたいな感じで。
い・・いいんだよ心がこもってれば!!

その後なんか・・・・懇親会?的な?事をしました。
先輩に動画撮られてたΣ めっさ恥ずかしかった。

出てきたオードブル多過ぎだった; 
あきらかにあれ、子供4人分の量じゃなかった・・・・
昼飯後やっちゅうねん。夕食前やっちゅうねん。
頑張って完食したけど・・・!俺等の班、頑張った!
ほんと、脂っこい物多過ぎだww
3分の1が唐揚げってwww 次に多いのがエビフライってwww 

そして皆のテンションが異常だった
そして飛鳥が・・・・飛鳥がぁぁぁぁぁ!俺感激。
まさか飛鳥がうt(ry これ以上言うと殺される予感。

予感と言えば、大分前から予感の
「春の日あなたは~そっと見えていたのかもしれない」
(耳コピなので歌詞自信なし;)
のあたりまでが、ひたすら頭の中でエンドレスしてた;;
好きな曲だからいいのだが他の部分も流れてくれ~
なんか「うわぁぁぁぁ」ってなるから(意味不明

そして完食したせいか・・・
体重がめっちゃ増えたあぁぁΣ
ヤバイ、過去最高。
明日から間食なくさなければ・・・・っ・・・・・・

それではあぁぁぁっ!
今日は大会でした。朝5時起き~
昨日、寝たのが12時くらいで。
バスの中で行き帰り寝てました。
変な体勢で寝てたから起きたときめちゃくちゃ首痛かった。

飛鳥が帰りめっちゃトイレ行きたがってた。
で、バスがついたところの近くにあったスーパーのトイレ借りて行ったんだけど、
出てきたときのあの顔は忘れられない。
多分今日の中で一番清々しい顔をしていたぞ。

え~と・・・いろいろあったはずなんだけど
なんか・・・眠かったし飯食ったら忘れました。
まぁ、あれだ。
5時半~6時ごろって、少しの間で景色変わるね(何それ
あと、人間寝なきゃだめだよ、やっぱ・・・。

・・・今日、キッズステーションで銀魂見るのは諦めよう・・・
流石に明日6時起きなのに夜中の2時ごろまで起きていちゃいけない気がする。

コメ返
@みぅ。>にゃはははは~大丈夫、冗談冗談ww(当たり前だ
昨日、めざましでVがつく方々が出たそうですね。

見事に見逃したぞコノヤロー(泣

俺の家はやじうまなんだ・・・!
ああ・・・そうだよ・・・めざましは灰さん率高いんだよ・・・あぁぁ・・・・orz 
新曲が1ヶ月以内に出るって時点で予想しろよってね・・・
・・・・・・・・・もう開き直・・・・・・・・・
ハイディ――――――――――!!!!(心の叫び


・・・・・・・そういえば・・・今日、三送会があったんですよ。
生徒による劇があったんですよ。
1つは生徒会本部の方の劇なんですけど、もう1つ生徒のがあって、
竹取物語だったんですけど、
途中で出てきた小道具の月が

DUNEのPVの月に近いものが(ry

だって、雰囲気が似てたんだよ←←


先生方がなんか忘れたんだけど歌を歌ったんですよ。
顧問の先生が体育着着て歌ってた。
遠目だったからよく見えなかったけど。
先生方が羞恥心パロやってた。色々やってた。
多分(いろんな意味で)一番頑張ったのは他でもない先生達だと私は信じている。

つか@みぅ。惚れるわ(迷 惑
かっけぇよ。普段あんなふざけキャラ←とは思えなかったヨ

そういやぁ、友達が友チョコ渡すために、
学校にチョコ持って来てたのがバレたんですよ。
で、部活停止になるかもしれない、って感じだったんですけど、
正直、俺の学校もっと凄い事してる人いると思うんだが・・・・;

ぶっちゃけ、友チョコ持って来てない人の方が少ない。
それで部活停止になるってんなら、多分殆どの部活に部員がいなくなると思う。
てか、人に害を加えないからいいと思うんですけどね。
授業中に食うんだったら別ですけど、そういうわけでもないし。
変なところ厳しいんだようちの学校。

それでは!
飛鳥、某M、某Kと、
ジャンケンで1番負けた人が、一番勝った人の言う事を聞く、
という罰ゲーム的遊びをしてたんですよ。
(因みに俺はBlurry Eyes歌わされた(つってもほとんど歌詞朗読した)&
 灰さんの歌い方のまねを10秒させられた←座りながらだったからめっちゃ腰振りにくかった)

飛鳥が負けたときで一番心に残っているのが

「お兄ちゃん大好き」

って某Mに言え、ってやつなんですけど、
(因みに某Mは女です。なんでお兄ちゃんなのかというと俺の趣味←)
まぁ飛鳥が素直にやってくれるはずもなく。ツン8割のツンデレだかr(ry
お兄ちゃん大好き、といいながら某Mの胸倉つかんでました。

某M「全然可愛くない」
そこで某Kがお手本。俺に向かってお兄ちゃん大好きだよ発言。
某M「ほら、こんな感じの癒し系!」
まぁ、飛鳥は結局やってくれませんでしたが。
・・オチがないとか、いつものことだから。

そういえば、まったく話変わりますが
友達の某Yの兄ちゃんが、担任の先生(←重要)
からバレンタインデーにチョコ貰ったらしいです^^^^^^
まっさきに3Zを妄想した俺って^^^^^^

そういやぁ、今週の銀魂えらいことになってるようですね^^^^^^^^
見たいけど、ニヤつかないで見れる自信がない。
だからといって今週号だけ買うのもなんだし・・・・・
・・・コミックまで待つか・・・ ・・・あぁ・・・悩む・・・・・

※コメ返※
飛鳥>
寝てみちゃえば?結構眠いと寝れるww
周りの騒音が遠く聞こえてきて気づいたら寝てるぉ
今日は・・・眠かった・・・午前中ヤバかった・・・。
特に理科、凄い眠くて、かっくんかっくんしてた。
休み時間寝ちゃったよ。初めてかもしれない、学校で寝るの。

バレンタインデーの収穫は15個くらいでした。
結構もらえたー嬉しい。つかみんな美味いんですけど!
飛鳥から2個もろた~ 手作りの方は強奪のほうが近いけど^^;
失敗したとかなんだとか言ってたけど美味かったぉ。
全然溶けなかったし。あれが失敗なら何が成功なんだ~

テスト全部返ってきました~
国語 99点
数学 78点
理科 86点
社会 99点
英語 96点
合計 458点

数学と理科、特に数学に何があったのか聞きたい。
俺理数系弱杉www
文系がなんとか補ったけど・・・大丈夫かな・・・・。

あー・・・めっちゃ雪降ってる~・・・・・・・
寒い、寒いよ。ストーブつけてるのに寒いよ。

そういえば、雪降ってるのでBS受信できるかどうか不安だったのですが
無事受信できました~ 無事銀魂見れたぉ!
作画は、「ん?」と思うこともあったけど、
次回予告で見たときに思ったよりは全然平気だった(何様
なんだろう・・線が細いっつか・・威厳がないというか・・・
で、適当っぽい場所があtt(ry ほーせんとかむいが微妙だった
つか、後半よくなってね?
CM挟んで後からなんか前半より作画よくなってね?

来週は決着かぁ(・ω・`) もっとやっててもいいけど・・・・・。。
でもテレ東の6時台的にはあの出血量はいただけないのか?
今日はまだよかったけど・・・。

むしろ2011年までやってていいよ!つかやって!

・・・電気屋とかで、
「2011年画質」 というのを見ると頭の中が 「ラニバ画質」
と自動変換してしまうのは私だけですか?・・・私だけですか、そうですか。


それでは
最近会ってないけど、頭いい学校に通ってる
幼稚園の頃からの男友達、モテててるみたいで。
チョコ2つ貰ったらしい。同じ学校に通ってる友からの情報。
いやぁ・・・・青春やなぁ。
俺の学校・・・は分からないけど、少なくとも周辺は
そんな気はないなぁ。 
いやぁ、積極的なおにゃのこが多い学校ですね。

あーあ・・・雪降りやがったよ・・・
登校しにくいんだよ・・・・・・・・。
降らなかったら降らなかったで不安だが
降ったら降ったでやっぱやだ・・・・。

HYDEさん、ベストアルバム出すのか~
封印したんじゃなかtt(ry
グラスカはやっぱ日本語じゃあ歌わないのね。

欲しいけど・・・お財布の関係上やっぱスルーだなぁ・・・・。
ちゃんと追えるのはテレビだけ(;ω;`)
でもテレビも地方だからおえないのあるし・・・orz
情報のがすことあるし・・・(自業自得


それでは。
俺はバトンに逃げる。
追記でバトン。腐ばとぬ。
バトンの内容が内容なので嫌な方は非難を。

・・・最近腐ネタ多いな~
テスト期間で暫く手を出してなかったからかな?
雪祭り行ってきますた! 
全然雪無かったけど; 無さ過ぎて怖い。
旅のお供にアイツがいないのは厳しいので、
コンビニで980円のイヤホン買って行きました。
ノイズキャンセリング対応じゃないけど結構良かった。うむ。

ハイたんも好きだと言っていたケジャン。食ってきた。
美味しいかったお。でも辛い。後からくるんだコレΣ
あとサムゲタンも食った。朝鮮人参まずい・・・orz

あとね、カットサロン「あすか」ってトコがあったぉ。


そうそう、CDでーた買ったぉ。
祖母が買ってやる、って言ったから。
なんか・・・ハイディーの髪の毛の色が明るすぎるかな?
きゃずくらいが丁度いいと思うぉ。
てか・・・急に痩せた?
なんか細すぎだぉ~;; 心配になるくらい細い;
もう少し太ってもいいと思うけどなぁ・・・
むやみに細いのが格好いい年齢でもないんだし、(酷い
むしろあんま痩せすぎないほうがいい年齢じゃ・・・;

わっついんも悩んだんだけど、読んだら来月表紙らしいから
そのときでいいかなぁ・・・って。

音人も見てきました~
けんちゃんワイルドやなぁ。男の色気ムンムン!
でも髭は無いほうが個人的に好きだったりする←

今、お菓子作ってます。バレンタインデー。遅れたけど。
半ば母が作ってるようなもんなんですけど。
「見るに堪えないよ。材料が可哀想」
とまで言われたorz でも一応頑張ってるよー
4割くらいは作った!(4割・・・

今日は部活で疲れますた。
だってだって1000回くらい素振りしたんだよー
死ぬっちゅうねん!

それでは!
12時過ぎたら翌日さー
そんなわけでこんな時間に更新。
いまいち14日って感じしないけど更新。
もうすぐ幽霊の時間だぜ☆←

いや、まず早く寝ろって。
んで明日早く起きて更新したほうが健康的だろって、そんな事言われても困っちゃうんだ。
いや、でも眠いちゃあ眠いんですよ?(寝ろ
今日久しぶりに部活で運動もしましたし(さっさと寝ろ
だからもう若干文章おかしくなってるっぽいし。

追記で腐話。
スペだぉ、スペ。
腐じゃないオフ友見ないでくれー
あーあ・・・・

タヒんだ・・・orz

え?何がって?テストが死んだのかって?
いやぁ、まあテストも死にましたよ。
自己採点だけでも特に理科、恐ろしい数字が出ましたよ。
数学にいたっては自己採点する気にもなれませんでしたよ

しかしな、それ以上に何がタヒんだかってねぇ・・・


WALK MANのイヤホンがタヒんだwww


結構前から左から音が出ないわ
ノイズキャンセリング(だっけ?)わ効かないわで。

某iの父、よく色々な物を直しているんですよ。
(もう素人の域を超えてるんですよね;;)
某iに直してもらえるか聞いたら「一応聞いてみる~」
といってくれて、一応見せて聞いたらしんですけど

直らないそうです・・・orz

店とかに修理に出してももうだめだ、と。
いやあ・・・1つ気になるんですけどねぇ、

俺何したの・・・?

普通に音楽聴いてただけなんですけど;;;
1回ちょっと・・・な感じで壊しちゃったけど、
その時某iの父に直してもらって、その後半年近く全然平気だったんですけど;

なんだ・・・何が原因なんだ・・・・・

イヤホン買うにしてもなぁ・・・ノイズキャンセリング対応高いしなあ・・・
でも今更それ無しは無理だ~;;; 
でもそのまま使うと右耳だけ痛くなるんだよな~・・・・。。。
どうしても左から雑音入るし。


でも3月に出るVAMPSの新曲、聴けないと嫌だなぁ。。。
CDじゃ滅多に聴かないし・・・
それにもう、旅のお供にコイツがいないと無理だ・・・
車内でゲームすると怒られるしwww

そういえばラジオは逃しましたが某所でフル聴きました~
なんだろう・・・あの、
さわやか?とはまた違ってポップともまた違って・・・
なんていえば言いのかわからないけど・・・

結構好きかも(*´∀`)

あの、最初はああ、好きかもだな・・・で何度か聴いてハマって
急に波が引いて聴かなくなって、で、久しぶりに聴いたらまたハマリそう。
個人的に。・・・わからんけど。

でもやっぱラルクだけどな!!(譲らない
昨年末のリーダーの発言を私は信じ続けるぉ!!
活動してくれないかな~・・・
ハガレンの主題歌、ラルク歌うといいな(`・ω・´)
・・・俺、ω←コレ好きみたい。 
なんで?けんちゃん口だから?(←褒め言葉)



日曜日買って来ました~
蝉たんかっけぇ 惚れるわ(*´∀`*)
もうとっくに惚れてるけど←
しかしあの、兎耳まがいの服なんとかならんのか。
うっかり本当にウサ耳に見えて色々個人的に大変なんだが
呆けた顔であの問いに「当たり前だろ?」もなんか萌えゆる。
可愛いからか。可愛いからなのか。言ってる事さらっと残酷だけど可愛いからか

そしてまさかのラスト2ページで安藤うぅぅぅ!!
もうさぁ、そんな切ない顔しないで下さい泣きますよ?←

・・・つか、ハヤテの私服微みy(ry 執事服が一番いいぉ


録っておいた銀魂見た!
一発~はダメなのに先走り~はいいのかwwww
意味的に先走りの方があれだと思うのだがwwwww

そして明らかに6時台の出血量じゃないだろあれw
つか、台詞と絵がずれてた時があったんじゃないかと感じたの俺だけ?


うわ、昨日以上に長い。長すぎる。なんじゃこりゃ。

ここまで読んでくださった方に感謝m(__)m
そして明日、もしかしたら更新しないかもです。

あぁ・・・VAMPS新曲発売まであと1ヶ月・・・
明日CDでーたを買うか否か。ペラペラ見みてみて考える。

2ヶ月連続で13日の金曜日なのねwww

それでは!
お久しぶりです~
2日放置してしもうたorz でも余裕なかた/(^0^)\
パソ立ち上げたのも2日ぶり。
1日以上パソ触らなかったのなんていつ以来だろう・・・・。
昨日はすごかった。殆ど1日中部屋にこもってたww

その所為か、たった2日だけなのにこの久しぶり感。
なんか嬉しくて、調子乗ってパソやってたら
昼飯にカップ麺作ってたの忘れてて、蓋を開けたら増殖してたwwww


因みに今日は数学と英語でした。
英語は大丈夫そうだな。結構簡単だった。
数学は・・・裏面タヒwwwww応用イミフ 70点いくのかどうが激しく不安。
順位よくても点数によっちゃパソ禁出そう・・・・;;;

周りに聞いてみたけど、結構皆裏面ヤバイようで。
今回の数学平均点低そうだな~ 
復習テストの英語ほどではないだろうけど。あれはあまりにもあれだった;


明日の教科はまぁ、今日に比べたら大丈夫そうです。
昨日社会のワークやっておいてよかった。余裕できたー
いやぁ、パソコンっていいねぇ・・・・。
でもネサフできないという悲しき事実orz
流石に日サンデー買いに行くのは自重; 絶対勉強しなくなる。
銀魂も・・・・・ ・・・・。まず金がねぇ。 

そして昨日の銀魂見てない~; 炎上篇・・・・ッ・・・今見ちゃおうかな・・!
つか亀の水変えしたいな。天気いいし・・・・。あー、寝たい。

とりあえず元気を出すためにハイディーの写真を見てくるよ。
ホント、7月号だっけ?何月号だっけ?
VAMPSが載ってるCDでーた。あれ好きだわぁ。
シングルまであと約1ヶ月かぁ・・・長いわぁ。ま、あっという間に過ぎるんだろうけど。

そしてリンク追加しました~ ラブログ様に登録させていただきました!


(・・・・つうか記事長Σ)

それでは~
本日2℃←目の更新。 一応勉強はしてきたよ!一応・・・
そしてshinjiオメ!!!(祝い簡単杉ないか

現実逃避 というと
クロニクルのあれしか出てこない私はもう末期wwww
マジで数学のワークを1日で片付けようと思った私が馬鹿だったww

疲れたので現実逃避しに来たよ。
遊びすぎだよ、とかそんなこと言われても困るんだ←

※コメ返※
@みぅ。>そうか・・・乙。
顧問が顧問な上に休み少ないとか; 顧問が顧問だから休みが少ないのか?
兎に角、お疲れ様・・・・・・・・。もう何も言えないッスww


追記で鋼さんのところでフリーだったバトンやってみた。
なんか本当、すいません・・・orz


vivid colorsなどの

(つか、The Best of L’Arc~en~Ciel c/w (初回限定盤)のDVD)

ラルクのpv見ました~


vivid colorsは動画サイトとかで見ると白光しちゃってよく見えないから
やっぱテレビで見たいんだよね~


いやぁ、可愛いねぇ(´∀`*)
おにゃのこハイディーに少年ハイディーww
そしてやっちゃん・・・(遠目 ハッΣ
繕うようですが無論勿論ユッキーも好きですよ

凄い可愛いくて美味しそうでめっさ大好きなんだけど・・・


エロさが足りないわ!!(`・ω・´)


この頃には可愛さがあるけど、色気が今より無いのは有名な話

vivid colorsとか、and she saidとか、めっさ女性なんだけど、
やっぱ今より色気が・・・!
(flowerは無論姉さんじゃなく少年^^これもおいし(ry)



少女、女性、少年、天使、兄さん、男性、大人の女、全体的に妖s(ry


(変な表現を感じるかもしれないが気にしない←)

その日の気分で変えて見ましょう

全部見たくなったら全部見ちゃいましょう

ある程度の年月が掛かってるとはいえ、ここまで変わるとは^^



まぁ個人的な結論は、

いつでも美味しい←


(おまわりさん、此処に痛い人が)



演技をしなければ尚更(コラ


そして早くVAMPSNのDVDがほしいよー(´;ω;`)
昔のハイディーを見たら今のハイディー不足
結局ハイディー不足。

(欲を言えばHYDEさんよりhydeさんを見たいけd(ry)

(クロニクル・・・うぅん・・・・・悩む・・・)

もう・・・自分で買っちゃおうかな・・・・・・
母に任せてたらいつになるか分からん!


さて・・・エネルギー補給したところで勉強してくるかな・・・
数学マジヤベ/(^0^)\オワタ 
いや、終わっちゃダメだ;ブログが;;


それでは~!
左利きっていいよね。


追記痛いよ^^^^^^

真面目に飛鳥と@みぅ。と木野子以外のオフ友見ないでww

手ブロのポケスペタグから巡ったのが間違いだった^^^^
夜に一人で悶え^^^^
今日は体育館でバドしてきました~
1勝できたのでそれだけで満足←
かほと初めて組んだけど、結構いいかも~ と思うのは
上手いかほに頼っていたから←


それだけで意外とネタがないので追記でバトヌ。

※コメ返※
@みぅ>
YES。あなたの部活の顧問です。。
あ、分かっていただける?有りがたいわぁ。 やっぱ部活でもそうなん?

どうも。
今猛烈に眠い海月です。
でもまだ風呂入ってないから寝れないんだぜ・・・・!

珍しく←勉強しました
ちょっとワークがやばかったんで。提出間に合わねぇ

そして部屋が寒いので貼っていたカイロなんですが、
・・・まだ暖かいんですよね。
剥がすのも勿体無いけど剥がさないでどうする、みたいな。
・・・とりあえず、風呂入るまで待ってみる。

そして一番上でも連絡しておきますが、

テスト期間の為

更新停滞の可能性有り


前回こう書いたけど然程停滞もしなかったので
ちょっと表現変えてみたぜ

一番上、連絡ばかりですいません。。。。


そして、いろいろなブログ様で
VAMPSのDVDの話題になっていますが
・・・なにやらDisc2にも結構な萌え要素が入っているようで^^

母に「DVD買わないの?」
と聞いたところ「あ~・・・・・買ってもいい←」
と言っていたので見込みあり。

おいおい、発表時はめっちゃ買うって言ってたのに
何故今曖昧wwww
まぁ、なんだかんだで遅れても買うと思うけど・・・・。
ああ、早くみたい。

金さえあれば自分で買うんだけどなぁ(´・ω・)
バイトも何もしていない学生には厳しい値段です。
ただでさえ まー火買って結構厳しいのに。。。
あぁ、いつ買うんだ、母よ。

音楽の先生に「姿勢が悪い」って
クラス全員の前で言われたんだがww
音楽の先生は怒り方がなんか挑発的だ~ しかも理不尽;

まぁ、その後友達が「全員姿勢悪かったじゃんねぇ」
って慰めてくれたから復活(`・ω・´)



明日は飛鳥やかほや某T、w某A達とバドです。
おいおいなんだよ俺意外全員強ぇじゃねえか
とりあえず俺はかほの足を引っ張る、と。
つくづくスマソ/(^0^)\

それでは~
本当にありがとうございます!
こんなところまで来れるとは・・・・・・!!
なんと言えばいいのか分からないです・・・けど!

毎回のように書いていますが、

くらげの水槽に足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございます!!


今後もできるだけ長く、マメに更新するよう頑張ります!
本当にありがとうございます!!
トラックバックの試しがてらやってみました。

俺は絶対年上です^^
年下ってなんか嫌だ←
頼りないじゃないですか、なんか;;

リードするよりリードされるほうが好きだが
自分より年下にリードさせるのって、
なんか不安だし嫌なんですよね(酷い言い様

確かに可愛いかもしれないけど、
俺は恋人にするなら弟タイプより兄タイプが好きだ。
弟タイプは恋人じゃなくて友達とかからかい相手がいい←

と語ってみたが恋人が欲しいわけでもない^^←

そんな訳で俺は年上派です~

それでは!
何か書こうと思ったけどネタ忘れたよwww

あぁ、そうだ。
飛鳥の方でも書いていますが、
テスト前に部活が停止され、勉強するという
なんとも微妙な時間があります。

それで、成績順でクラス分けるのですが、
飛鳥と、かほと、某Sと某Cと某Yと某Kと某Mと一緒になりました~
仲いい子いっぱいだ~よかったよかった。

そんでもって教室が自教室だからもっとよかった。
前回は学習室で移動しなきゃいけない&普段使ってないから寒かった
んですよね;;

あぁ・・・英語か・・・・・
知らないわよ英語なんて!!!
・・・頑張ります。

やりたいバトンが出来た途端にネタが豊富になるってwww
何故www


そして銀魂。神楽こえぇ。
てか、6時台の出血量じゃねぇwwwwwまぁいいけど←

来週は銀さん対夜王~
待ってましたここ。大好き大好き。

まだまだ先は長いな~
炎上篇好きだからいいけど^^

そして日曜日。
うん、何、そこで蝉もってきちゃう?
そこで俺を萌えルートに入れちゃう?
蝉可愛いよ、蝉(*´ω`*)


それでは~
まずは

明希ちゃん誕生日おめでとう!!

飛鳥と
明希ちゃんは何歳だ談義をしてました。


そして発見。
登校途中だったから写真撮れなかったけど

ナンバー0666のタクシーが・・・!

嬉しかった。なんか凄い嬉しかった。


そしてロンハー見ましたww
うん、もう狩野英孝の事は触れませんよ(メインなのに
触れだしたら長くなりそうだしね。一言で言えば寒(ry

で、一番反応したのは何かってね、

音魂の説明の時に

数秒出てきたラルクですよ


他の人より長かったですよね!?
いやあ、もう興奮。これだけで見ててよかったって思えた。
(でもなんで字幕hydeさんだけ・・・?)
一部除かれちゃってる地域だからさぁ、もう・・・っ!
地方番組じゃなくてこういうのやってください←

そういやあ、なんか忘れてたけど、
なんかのチャンネルでアメリカのドラマやってたんですけど、
短髪金髪の子供←が
一瞬スノドロのhydeさんに見えました。←

でもちょっと似てた^^ 子供に似てるといいつつあの時既に片足3j(ry
いやいや、でも若いよね?片足3(ryでも片足20代やもん


あぁ・・・風邪引きました。
喉痛いし鼻水でるし鼻詰まるし変に寒いし頭痛いし軽く眩暈するし・・・

あぁ、これ絶対熱ある・・・っておもったけど超微熱だった。
37.0だった。一時37.4になったけど、5分後には37.2になってた。
で、その後7度ぴったしorz 
(って、改めてみるとスゲェな、俺。十数分の間に体温0.4度下げたよ)

こんなに辛いのにそんなわけないだろう・・・・!?
と視床下部に訴えてみる。でも体温は変わらない、と。

まぁいいけどね・・・明日主要5教科が揃ってる&テスト付近授業
だから出ないと後期期末ヤバそうだし・・・・。。。

風邪治るかな~と思いつつ緑茶飲みました。
軽いときならこれだけで次の日には治ってるんだけど今回は無理かな;
でも凄い喉に染み込んで?なんかいい感じな気がします。
・・・こんな時間に飲んだら寝れなくなりそうだけど;




そしてVAMPSライブの内容、色々なブログ様で話題ですねw

男性限定は迫力ありそうだな~
MCはどうなるんだろう?男オンリーでも下ネタか?
流石に男性だけじゃあ前回のライブみたいなMCはないよなwww
もしやったら超腐向けだ・・・・ ・・・・。←←←
男相手に「HYDEの~・・・」 ・・・・ダメだよ、君は受(ry

あぁ・・・
18歳未満限定か・・・下ねた控えるのか?ww
普段のMCだったらどちらかと言えば18歳未満より以上用?w
(あれ?下ネタへの疑問ばっか・・・・?気にするほどの事ではないさ!←)

あぁ・・・行きたいなぁ。
まぁ、行けないんだけどね; 土日でも部活あるし
そもそも遠征なんか出来ないし。。。。。
いいなぁ・・・地方来てください~・・・・ 

リンク追加しました!
どうやらこの前出来なかったのはアドレスの長さの問題だったらしい。
・・・多分←
パソでも見れますが携帯観覧推奨ですかね。

それでは~
最近外反母趾の調子が悪いぞー・・・
ここ暫く、調子よくて痛くない~

って思ってたらまた急に・・・;
あぁ・・・
だんだんと右足の中指が人差し指に隠されてゆく・・
そんなにハイヒール履いてないのに・・・・・
そうか、遺伝か・・・変なとこばかり似るんだからもう!
・・・・・。

それでは~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 くらげ
Q2 生年月日・星座は?
A2 秘密~  ヒント hydeさんより後、けんちゃんより前(範囲広すぎ
Q3 血液型は?
A3 大雑把でおおらかって言われる血液型
Q4 好きな食べ物は?
A4 美味いもの。ホシイモとかトマトとか銀鱈とか鮭とか肉とかチーズとか餅とかetc
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カボチャをぬく瓜系のもの殆ど。と、苦いもの和風の辛いもの、メロン、普通に食べないものetc
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 顔なら濃い人が割と。整った顔とか。性格は一緒にいて楽しい人、疲れない人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はhydeさん~
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 え~・・・・考えた事が無いな・・・・
Q9 好きな映画は?
A9 バブルへGO!が面白かった気が。割と雑食です。
Q10 好きな色は?
A10 白・黒。青、緑系。赤も何気に。あと、色ってかメタリックカラー好き。
Q11 趣味は?
A11 パソ、ゲーム、漫画読む、絵描くなど。
Q12 兄弟は?
A12 兄弟はいない。
Q13 ペット飼ってる?
A13 亀と犬と金魚とザリガニと熱帯魚。自分で飼育してるのは亀だけだけど。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔ピアノと英語やってたけど最近は何も。強いて言うならゼミ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない~
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生だわな。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。親が持たせてくれない。「塾も行ってないし必要ない。料金を自分で払えるようになってから自分で買え」by親
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから持ってな(ry
Q19 S?M?
A19 何が?サイズならM、性格ならどちらかといえばS。・・・周りには絶対Sって言われるけど。
Q20 身長いくつ?
A20 小さいよ。
Q21 体重は?
A21 (逃走
Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂、鋼錬、うえき、ポケスペなどなど。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 深夜番組好き。ぷっすまとか、お試しか!とか。黄金伝説も好き。その他色々。
Q25 何時に寝る?
A25 早い時は11時~11時半くらい、普段は12時くらい。遅いと3時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 普段は7時くらい、遅いと昼過ぎ。
Q27 持病ある?
A27 外反母趾?あと喘息。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、リップ、櫛、鏡、眼鏡拭き、ウエットティッシュ、ポケットティッシュ、胃薬、歩く人と、あれ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 パソなら最初から入ってたやつ。今は城?の写真
Q30 いまの着信音は?
A30 (逃走
Q31 パソコンには強い?
A31 NO!機械弱いよ。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 @みぅとかがやり始めたから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんう(ry
Q34 特技は?
A34 え・・・・なんだろう・・・指圧?
Q35 質問長い?
A35 別に。
Q36 資格は何かもってる?
A36 何も・・・・・・←
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 医療資格(レベル高すぎ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋。超無難
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 首の終わりくらい。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 キュボンボン← サイズなんか知らないわよ!←←
Q43 チャームポイントは?
A43 眼鏡←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 一番?鞄を学校に忘れてきた事と、ウィンドブレーカーのズボンを後ろ前逆に穿いてた事?
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン← 俺の料理下手は異常
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えー?どうだろう。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 飛鳥、@みぅ・・・・フリーで←
Q50 最後にひとこと!
A50 うひゃっほーい←←←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

何をすればいいか悩んだので1位のこれしてみた

拍手してくださった方、ありがとうございます!

それでは~
| ホーム |
