くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1000打、ありがとうございます!

あぁ・・・最近スランプで困る。

でも一応下描き・・・というかデッサン?
的なモノは終わったぞ!
つか@みぅ、ごめん、女になった。
てか、森ちゃんになりきらなかった森ちゃんみたいな感じ←
久しぶりに描いたら描き方忘れてた・・・・・
植木は描けなくなってた(´д`;)うえ~ん

明日は部活きついっぽい。
沢山水分持って行かなければ・・・・・!

・・・・なんか運動していると
心臓部分とか胃から食道あたりが痛くなって
息苦しくなって、呼吸しにくくなって
ただ吐くってか内臓吐きそうになって目の前がチカチカすること・・・
ってありますよね・・・・・?

ていうか、原因はなんなんだろう。
実際行動していれば気にならないんだけど、
待っている間が凄いキツイんだよね~・・・・・。

拍手してくださった方、ありがとうございます!

それでは!

追記で駄絵。
奇跡的に

ブログ存続です!!


定期テストだったら絶対ダメな点数だった!
よかった~・・・・・。。

で、気になったのが・・・・

国語の校内平均が

66.6点

だったんですよね。
うわ~、何これ、凄い反応する。


そういえば席替えしました。
後ろから2番目。なかなかの席だ・・・・!!



そしてMステを(少しの←)希望を持ちながらつけていたのですが、
よかった、つけておいて。

HONEYが・・・!

金髪の可愛らしいhydeさんが歌っていらっしゃいました(´∀`)
サビだけだから短かったけど嬉しい。
CMでシドも流れたしつけててよかった。

親の「ラルクは一般受けしないし、入ってないでしょ?」
説を信じずに見ていて良かった。
全盛期くらい入ってると思ってたんだよ・・・・!
よかったよかった。
まぁ、代表曲が出た後はもうないな、と思って
BGM程度にしか聞いていませんでしたが←

あと、あれだ。
ジュリアに傷心にも反応してしまったよ。
俺は悪くない←

ああ・・・・
絵って、いざ描けと言われると分からない。

それでは~
hydeさん、

誕生日おめでとうございます!



本当におめでとうございます、
そして、
ありがとうございます!

もう表現しきれません・・!
本当に、
楽しませていただきました、
励まされました、
充実させていただきました。

そして、これからも

体に気をつけて頑張ってください。
(ラルクの方もかまって欲しいな・・・・!←)

ついに○十路か・・・・・・。
見た目若いなぁ~。

そういえば、友達の某Mちゃんの妹が今日誕生日らしいです。
凄い羨ましい。俺にその誕生日くれ←


あれ・・・?
友達のホムペのリンクが追加できない・・・何故・・・?
URLがめっちゃ長くてFC2じゃないホムペだからですかね?

それでは~・・・
飛鳥や某Tと共に歩道に雪が残る中チャリで
中古屋とたつやに行ってきました。
中古屋で飛鳥がシドが流れてる!
と反応していたのですが、違うところから流れてくる
アナウンス的なものでよく聞こえなかったり・・・・。

中古CDはハリクリの再販が(ほぼ定価で)あったのと、
昔のアルバムがぼちぼちでした。
(詳しく言えば
 Tierra×1のhevenly×2のTrue×2(1かも?)のHEART×2)

DVDはand she saidのpvのやつが。
裏の写真にきゃーっ///、と内心なっていたのは言うまでもなく。

あぁ・・・肩甲骨のあたりが凝った・・・・・


hydeさんの誕生日まで

あと

1日!!!


それでは!
900打

ありがとうございます!!!!!



ああぁぁぁ・・・ちょっとまえにこんな記事を書いた気が・・・!!
このブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

どこまでいけるか激しく不明ですが、
これからも『くらげの水槽』をどうぞよろしくお願いします!!
忘れてた;
まだ俺がブログやってなかった頃、@みぅがやってたばとぬ。
やってみたかったんだよネ・・・!
追記で。

hydeさんの誕生日まで

あと

2日

あぁぁぁ!!!
CIMG0012_convert_20090126184549_convert_20090126192040.jpg

自室から撮影~
ちょっと写っちゃってる茶色いヤツは窓枠だから気にしない!
(写真の前に絵上げろよ、とか、そういう言い分はうけつけな(ry

雪が・・・また積もりやがった・・・・・
登下校が辛いんだよ!
車道は除雪されてるからいいかもしれないけどさぁ・・・・・

普段、裏通って飛鳥迎えに行くんですけど、
裏の道、殆ど誰も通らないから物凄い積もってて溶けてなくて・・・
少し時間かかっても普通の道から行こうかなぁ・・・・。


※コメ返※
飛鳥>

2どC・・・まぁ、2人目よかいいんちゃう?w

あくあに負けたゆうてもメジャーデビューから
少しでそこまでいければ凄いんやない?

そなんだ・・・限界そうだったのか。。
やっぱ普通の声聞きなれてる人は違うね。
俺全然分からなかった。

コメント有難うでした!



hydeさんの誕生日まで

あと

3日

!!

それでは!
昨日、CDTVのOPだけ見たら
ゲストがシドだったのでそのままノリで見てました。

いい曲なんだけど、
最初聞いたときなんか聞き覚えある?

と思ったら隣に居た母が
四番街の「季節は~」から歌いだして
2人で「あ!!」みたいな
曲調似てるのね~(^^;)


まぁどっちもいい曲だしね~
同じ事務所の先輩後輩だしね~
と話しながら母とシド可愛いと話をしてた。

本命はラルクだけどね!←譲らない人
次HYDEソロで、次がシ・・・


べ、
別にシドに興味持ったかもなんか思ってないんだからね!←←←
1時とまだちょっと迷ってるんだから!

・・・ツンデレもいいかもしれない。
そう思って俺もやってみたら不完全燃焼な上に気持ち悪くなった件。
ツンデレは銀(自主規制


まぁ、例えていうと、ほら、あの、

ご飯ばかり食べていると、
パンとか、他のもの食べたくなるときがあるじゃないですか。
そんな感じでシドに関わっていこうかなぁ、と・・・・。
その後嵌るかもな~と・・・・・

か、考えてるだけよ!まだ完全に心を開いたわけj(ry
・・・ツンデレって似合う人がやるといいんだけどね。(何

・・・・・・読み返すと気持ち悪い。コレは封印しなければ。(当然

今日もう一回更新するかなぁ・・・どうだろう・・・

※コメ返※
飛鳥>
しかもその日の夜、
また曲名忘れてて、次は
「そうそう、

  2人目の彼女

 」

そうそう・・・じゃねぇよ!!
ちょう普通じゃねぇか!演歌か!!みたいな。

ああ、ちょっと間違えるよねw
紛らわしい名前つけんな~

そういえば昨日のCDTV見た?
2009年流行りそうな人的な感じので、
ghostnoteとシド入ってたよ~


もう一回更新するかもだけどしないかもしれないから
一応しておくカウントダウン。


hydeさんの誕生日まで

あと

4日

!!
今日は大会を見に行きました~
朝7時までに体育館集合で、体育館まで約20~30分かかるので、
今日は6時少し前起きでした。平日でもこんな時間に起きないよ。

で、大会会場で、俺にそっくりな人がいたんですよ!

某R「あれ、海月に似てない?」
某T「あ、ほんとだ似てる~」
俺「え、見えない」
某R「ほら、あれ。」
俺(めがねを少し傾けて見る)「あ、ホントだ、自分で言うのもなんだけど似てる」

その俺に似た人が出ている試合の主審をしていた某Sさんにも。
某S「あの人、海月を小さくして太らせた感じとすっごい似てる!!」
某R「でしょ!?ほら!同じ事言ってた!」
俺「・・・身長伸ばします。頑張ります←超失礼)」

そして観客席に戻ったとき

M先輩「ねぇねぇ、オレンジのユニフォームの子、海月ちゃんに超似てた!」
俺「・・・いろんな人に言われました(笑」
M先輩「海月ちゃん似の子、凄い強かったよ」
俺(苦笑)

ホント、いろんな人に言われた。是非お話をしてみたかった!←


そして暇なとき描いていた絵を先輩に見られた/(^0^)\
前回にも見られた先輩にまた見られた。そんでもって描いてたノート持っていかれたw
で、いろんな先輩に見られたo r z
まぁ某Kの絵も描いてあったからいいかと思いつつ。


そんでもって見てたらバドをやりたくなったので
家帰ってから
某T,某Kとともに7時から最寄りの体育館でバドをしてきました。

陸上部の友達某Gもいたんですけど、
サーブがまず出来なくて、打てなくて。
あぁ、なんか懐かしいなぁ、
と思いながら空振りをしまくった今日この頃でした
(締め方変)





そういえば、今日の朝の出来事。

父「ラジオでシドの曲が流れてたんだけどさ、」
俺「お、マジで?」
父「うん、凄い良かったよ。ちょっとラルクっぽい気もしたし。
  hydeの声嫌いな人はシドの方が好きかも」
俺「飛鳥ファンだよ。」
父「うん、凄いよかった。ちょっとアルバムとか買おうかなって思った。

  えーと、曲名なんだっけ?

  2回目の彼女

  だっけ?」


!!!??

に・・・2回目の彼女って・・・

超だっせぇ!!


俺「2℃目の彼女ね・・・・・。」
父「そう、それそれ。」


曲名は正しく覚えましょう。
1文字違うだけでかなり印象が変わってしまいますwww

それでは~



※コメ返※
飛鳥>
まぁ、人の感じ方によってだよね。
読んだからってはい、ヲタクー、ってのは納得いかないよネ。

まぁ、思いたい人には思わせとけばいいのかな?




hydeさんの誕生日まで 

あと 

 5日

!!


それでは~!
ネタがないのでばとぬ。
ちょっと手を出した事を後悔したww答えに結構悩んだぉ

ゴチ見ました。浮気したわね、がちゃんwwwwww←
あんだけ言っておいて4位w いっそ最下位にしちゃおうよ!←
つか岡村どんまいだ~ ある意味一番どんまい
しかしがっちゃんの目も綺麗だな~

今日先輩に足速いって言われて凄い嬉しかった!
陸上部じゃなんだけど凄い嬉しい←

明日朝早いのでおやすみなさい(-_-)zzz
それでは!

hydeさんの誕生日まで

あと

6日

!!!

世の中の疑問バトン

Q1 義務教育って何?
A1 15歳までの子供の仕事?
Q2 空って何すれば届く?
A2 天国逝けば届くんじゃない?
Q3 なんで女と男がいるの?
A3 子孫を残すためでしょ?
Q4 カメって飼っていいの?
A4 飼ってるぉ
Q5 なんで小学校は6年間なの?
A5 決めた人の気分?
Q6 なんで雪は白いのに皆(大半)の人は水色で描くの?
A6 え・・・俺灰色の影つけるけど・・・ ・・・白の影が水色っぽいからじゃない?
Q7 なんで時間なんてあるの?
A7 人を(いろんな意味で)循環させるため?
Q8 なんで寝るのがほとんど夜なの?
A8 夜が暗いから??
Q9 火ってなんで消えるの?
A9 消えないといつまでも明るくて迷惑だから?
Q10 ひいおばあちゃん の「ひい」って何?
A10 ひぃふぅみぃ・・・←壊れてきました
Q11 なんで夢を見るの?
A11 寝てても脳が動いてるから?・・えとねぇ・・・見たいからじゃない?
Q12 なんで心臓は動いてるの?
A12 動かないと死んじゃうから
Q13 なんで太陽と月があるの?
A13 地球を照らすため。
Q14 いつ地球はなくなるの?
A14 いつか。
Q15 こんな薄いパソコン自分より小さいくせにこんな機能ついててなんで頭いいの?
A15 感情とかが無い分情報量に回るんじゃない・・・?あと製作者さんが頑張ったから。
Q16 まぢうざい」←で「じ」を「ぢ」にしたらかっこいいの?
A16 かっこよくない、かっこよくない。
Q17 「黒執事」ってマンガ読んだらヲタクなの?
A17 ・・・どうなの?飛鳥。
Q18 なんで兄ってこんなにもうざいの??
A18 兄いないからわかんないよー
Q19 なんで?なんで貴方は死んだの?
A19 えぇぇ・・・こ、これってノるべきなの・・・?
Q20 殺したのは誰なの?私なの?・・・え?え?・・
A20 3,4年前、あの亀を殺しちゃった(つか死んでしまった。。)のは私です・・・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あーあ、やっちまったよ更新しないの。
言い訳をすると昨日は銀魂とサンデーとまー火のDisc2で忙しかった。

でも、あれよね。ラルクのライブDVDって、小さい子には見せられない気がする
11年前童○発言とかw

でも皆可愛いから許す(何様だwww
ハイちゃんの怖がり方とかwやっぱ男じゃねぇww可愛いwwww
いやあ・・・ごちそうさまでした・・・!

追記でばとぬやってみた。

hydeさんの誕生日まで あと
1週間!!

明日から始めるべきだったかな?6つながりで。
・・・ま、いっか。
                  
まー火、Disc1だけ見ました~
もうなんか・・・むふふふふふ、でしたね(何
終始ニヤニヤ(危険


確認として、海月は腐女子で痛い子です。



兎に角

hydeさんが

エロかっこかわいい!!!!


いやぁ・・・腰くねくねがご健在でなによりです。
しかし、それも膝を悪くする原因の1つじゃないか?と思いつつ
でもやっぱ腰ふってくれ、みたいなね(何

しかし、プリガはヤバかった~・・・モニターの姉さんよりエロい。

つかモニターの姉さん映りすぎwww
姉さんのまえにメンバー映してくれ――・・・


つか、けんちゃん大丈夫だったか;
入院してくださいって言われてたって;
そしててっちゃん、蟹は食いすぎちゃあかんよ~
蟹とかそういう系、もろアレルギーでそう・・・・。。。

              ・ ・
そしてやっぱてっちゃんとは絡むのね~・・・
と思ってたら・・・けんちゃんとも絡んだ!
でもなんか・・・・・

照れてる・・・?

なんか・・・てっちゃんとはじゃれてるというか←
そんな感じなんですけど
なんかけんちゃんとは妙な雰囲気がwww

てっちゃんとの雰囲気を
ラブラブバカップルと例えるなら←←
けんちゃんとの雰囲気は
付き合いたての照れ屋カップルみたいな←←←

「・・・えっ・・・!?」ってくらいの音の外しもなく(失礼な
寧ろ全然よくて。
いや、音感が全く無い俺が聞いたら~、だけどね(ここ重要

つか、パンクからラルクに変わるときのあれ、長すぎるー
走りすぎじゃい!もっと短いコースで走ろうよー

やっぱ明るい曲から始まったほうがいいですネ~
盛り上がりまス

そして最後の手つなぎ萌えた・・・・!!
なんかぎこちない感じもあったけど・・・
それもまた個人的に萌えだったり。
でもね、煙草は置いてこようか、ハイさん。




コメ返
飛鳥>
コメできたんだね!そか・・半角でやってなかったのか・・・・

黒が売り切れだったんだよねー;
で、まぁ・・・赤。みたいな。
でも、黒があっても赤買っていた気も。
普段は赤より黒のが好きなんだけどなぁ。
なんでだろ。

拍手>
拍手&嬉しいお言葉有難う御座います!
これも今まで来てくださった皆様のお陰です
これからも出来る限り更新がんばります!
今後もよろしくお願いいたします。
拍手、本当にありがとうございました!




それでは~

・・・こんなにエロい、って使ったけど、変なコメとかつかないよね?
1日更新しなかたorz
なんだかんだで昨日はいろいろありましたよ。

・部活、練習試合だった!3勝4敗・・・うん、微妙。
・デジカメ買ってもろた!でも機能ありすぎててよう分からん!←機械オンチ
・まー火買った!結局ヤ○ダ電気の特価で買いました。
 6783円で、まぁ、状態のいい中古と思えば・・・と思ったので。
・天地人、殿の初恋 ってタイトルだったけど

殿の初恋の相手は

与六だr(ry


だってプロポーズしたでしょ、あれ!与六の事口説いただろ殿!←←←←





そんな日でした(どんな日?

デジカメは赤い子です。かあいい。
つか、機械系赤多いな、俺。歩く人も赤だよ。
・・・レッドの呪いか・・・?(なんぞ

まー火、いつ見ようかなぁ。
時間ない・・・・;
できるだけ早いうちに見る!!!隙あらば・・・!

そして家にある、母が買ったライブ系も見たい。
つか、うちはビデオ直す気はないのか。
ビデオ系みたい!!
昔のやつとかめっちゃ録っておいてあるんですけど―――!!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見た(ry


そして、もうひとつ上でも書いていますが、

900打有難う御座います!!!

そして@みぅ、絵の方、ちょいとお待ちを・・・・・;;
すまん・・・!!

それでは~

(・・・もしかしたら今日中にもう一回更新するかもしれん。もしかしたら。)
今日、半年振りくらいに友達の某Eと遊んできました。
4時間くらいずっと話してた。
なんか殆ど笑ってた気が・・・・・・
笑い疲れました。
笑い泣きしたよww

久しぶりに会ったから、お互い話のネタが溜まってて。
某Eさんとは仲いいんだけど、某Eさん、エリート校行っちゃったから
あんまり会う事ないんですよね・・・・・。
聞いたことのないネタばかりで、新鮮でした。


明日は部活7時15分集合なので、
6時45分ごろ家出る予定です。
日曜日の6時45分なんて普段起きてすらいないんだけどwww
なんの為の休みだなんだー

それでは。
折角溶けたと思ったらまた降りやがいましたよ雪。

もうね、すっごい降ってたのよ。
最後の方はまだ良かったんだけど、
それでもすごい降ってたの。

私、「雪なんて傘差すもんじゃねぇべ!」
で、早○○年だったんですよ。
今日も大丈夫かなぁって、傘持って行かなかったんですよ。

うん、


ダメだった・・・。


吹雪はあんま意味ないかもしれないけど、
普通の雪だったら超意味あるわー・・・・
もう凄かった・・・・・・・
雪がメチャクチャ積もったぉー;
鞄とかヤバかった。

飛鳥も傘持って行かなかったんですけど・・・
帰り、飛鳥もめっちゃ雪積もってた。

メチャメチャ寒かったし・・・・

未だに寒くて手がスムーズに動かない・・・・


皆様、

雪の時は傘のご用意を忘れずに・・・

備え有れば憂い無し・・・・!


それでは!

090115_204627_convert_20090115210412.jpg


少し見にくいかもしれませんが。
花畑牧場の生キャラメルが着ましたー

ネットの某ショッピングサイトで
時間を決めて売られている場所で参戦した時の戦利品。

いちごが美味い。
チョコが出たらまた参戦しようかと。

・・・買えるのかは激しく不明ですが。
飛鳥から回ってきました~

れっつごー

〔今〕バトン

Q1 〔今〕バトン開始(`・ω・´)!!
A1 あいさー
Q2 今の天気
A2 晴れかな?
Q3 今の時間(細かく)
A3 6時8分
Q4 今の温度(大凡)
A4 ストーブ曰く13度。
Q5 今聞こえる音(詳しく)
A5 ニュースやってる音が。
Q6 今考えてること
A6 特に何も考えてなかったなぁ
Q7 今部屋に居る人数(自分以外
A7 2人
Q8 今の髪型
A8 黒のショート
Q9 今の服(詳
A9 学校のジャージ
Q10 今 右にあるorいる もの
A10 朝脱ぎ捨てたパジャマ(つかジャージ)
Q11 今 左にあるorいる もの
A11 週間少年日曜日の6号と7号
Q12 今 後ろにあるorいる もの
A12 妹
Q13 今の気分
A13 なんとなく無気力
Q14 今の機嫌
A14 普通。
Q15 今「目」を閉じて思い浮かぶこと
A15 たらこスパゲティー。親が今日の夕飯と言ってから頭から離れない。
Q16 今の靴下
A16 白
Q17 今居るところ(部屋or …
A17 リビング
Q18 今の時間(詳しく
A18 6時12分
Q19 「Q3」と比べて何分経っているか
A19 4分
Q20 次回す人。      終
A20 @みぅ。よろしく。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

飛鳥の兄はラルクファンなようで。
(話を聞く限りヲタまではいってないっぽい)
是非話をしてみたいと・・・!!!


天気予報ははずれ、雪は殆ど溶け
(朝はツルンツルンでしたが;)
銀魂も無事見れました!




若干BSジャパンの銀魂ネタバレ?

本当に若干。




一応初っ端からのモロ大出血は自重するんですね。
まぁ、この後が問題なんですがww
特に鳳仙と銀さんのところ、どうなるか。
でも動乱篇であれだけやったとなると、やっぱ出るんですかね?

つか、鳳仙の声、本当におじさ(ry
まぁ、割とイメージに近かったかとw
月詠も若干違ったがすぐ慣れた~
声かっけぇ 
晴太はなんか違った
思ったより女の子っぽかった(何

さて・・・終わるのはいつになるのか(今から?
最後まであれで引っ張るのか?
でも真選組出てないしなww

兎に角神威と鳳仙と銀さんの戦闘シーンが早く見たい海月なのでした。




そして週間日曜日。若干ネタバレよん







魔王休載だった・・・orz
なんか読む感覚がおかしいなあ・・・と思ったら
いつも最初に読むもんが休載だと・・・・!?
先週号みたらちゃんと次回が8号に・・・
つくづく、しっかり読めよ、俺。

うえきが終わってあまり時間が経たない頃の感覚だった。
ホント、慣れるのに1ヶ月以上かかったんだぜ・・・!

(・・・うえきといえば・・・・
初めて見たうえきは「お前森なのか!?」だし。
前までの展開少しでも分かってれば「森ぃぃぃ!!」ってなれたのに・・
「森って誰?」みたいな。感動台無しじゃい!!(泣
で、その後ハマって、単行本見て、「あぁ・・森ってこれね」みたいな。
感動半減どころじゃねぇ/(^0^)\ 
で、気付いたら最終章的な・・・なんなんだよぉ・・・!

もっとうえきをエンジョイしたかったぜ・・・・!
しかしうえきに惚れたシーンが植木が両手切られたところとか俺終わってる・・・)



なので今回はいつも2番目に読んでるミクシムから。

弓頼もしいよ~!可愛いからおっさん女子コーセーでも許す!(何様
つか、さっさと壱松とくっついちゃえよ←
しかし・・・展開的に今回は壱弓のターンか!!?

つか恋ちゃんの可愛さにやられそうになった。
先週号と今週号でこんなに恋ちゃんに嵌るとは・・!
でもまおにゃん←ww も捨てられん。
要するに皆愛。
梅ちゃんも竹さんも愛。
(いや、やっぱ皆じゃない。ヴァルカンとかあの辺り嫌(ry)

やっぱ本命は壱松と弓だけど!

長々と失礼しました!

それでは~
教育相談っつうモンがありました。
まぁ言われたのは
「いい加減腹くくって勉強しろ」
程度だったんですけど、



問題は!!

なっちまったよ・・・

学級委員・・・orz

結構強引だったが・・・・ああぁぁ・・・・

なんかね~・・・
断ろう!って思ってても、
直接押されると・・・弱いんだよなぁ、俺・・・・・;;
「あ、じゃあ、はい・・・・」みたいな。

だだこねようかな~・・・とも思ったけどそういう空気でもなくて・・・;
短いし、いいかなぁ・・・って
あぁぁぁぁぁ~・・・すっごい後悔;
なんか前もこんな事あった気が~・・・・。。。
学習しろよ、俺・・・・。
う゛ぅ゛・・・・引きこもりたい・・・・・・・・



つうか男子の某S、俺の名前間違えてたし。
今年度始まって何ヶ月経ってるか分かってるのかwww

なんか・・・俺の間違ったイメージがクラスに広がっているんだが・・・
冷静っつか暗いだけだよ俺。
すぐパニくるよ俺。
責任感なんてねぇよ。
しかも某S、責任“関”ってなんだよ
小学生でも分かるよー


だが嬉しい事もあった

今のところ

BS復活中!!!


明日はどうなるか分からないけど・・・・・。
このままいけ!このままいけ!
・・しかし・・・
まだ雪は溶けきらないのか・・・
登校とか凄いしんどいんだが。


ふぅ・・・・・
明日のサンデーと銀魂でなんとか生き延びるか・・・・!!


・・・・でも明日憂鬱な仕事が・・・・・

しかも水曜日の時間割は個人的に最悪だ・・・!!
音楽だいっきらいだーo rz
体育もダンスとか/(^O^)\
リズム感無いんだけどwww
ダンスより柔道のがいい。←

個人的にずっとマット運動でいい
あれ、結構サボれていいんだよ(コラ

それでは~
雪だよ。
雪が積もってるよ。
寒いよ。

これはいいんだ。
今まで降ってなかったけど、
本来積もる場所だから。

問題はね、

BSが受信できねぇ

受信できるときもあるんだが・・・
今はできない。

別にいいんだ、普段は。
他のテレビ番組がつまらないときと
親がショップ○ャンネル見るとき
しか見ないから。

何が困るってね、

銀魂見れないかもしれないんだよ!!!

水曜日までに溶けるかな~
って思ったら、天気予報は・・・(遠目

明日ずっと雨とか、ずっとめっちゃ晴れとかならいいんだけど
・・・・;

よりによって吉原炎上篇とかorz

最悪つべかなんかで見るけど・・・
でも録画したいよ・・・!!
見れますように見れますように見れますように見れますように!!

それでは!
日帰り旅行行ってきますた。
温泉きもちよかったぉ。
雪が降ってた。
寒かった。
まだ12時前なのに、凄い深夜っぽい。
眠いなぁ・・・今日は早めに寝よう
(早めって、この時間に言う台詞でもないか;)
後日部活・学校が無い日、
毎日深夜1時~3時ちょいくらいに寝てる私にとっちゃぁ
12時だって十分早いんだよ(とっとと寝ろ)


飛鳥はシド発売で盛り上がってるようですが、
俺はあと少しでVAMPSに盛り上がるな・・・・・!!!
2月にはDVDだし、3月にはシングル!
って、DVDでもあと1ヶ月くらいあるけど。

都会だとこれプラスCMなんだろうけど、
こっちじゃどうせCM流れないし。
まぁ、CMまででもあと2ヶ月だけど。

・・・それまでこのブログは続けられるのかという、ね。
親の機嫌がいいときにタイミングを計れば大丈夫!かも。
いや、単純に安全圏入れればいいんだけどね。
・・・怪しい。平均点と学年最高点が知りたい。
萌えろ・・あ、違う燃えろ俺の何か。
(・・・・今更何に燃えるんだ)

そして拍手してくださった方、
有難う御座います!!

それでは~
雪が降ってるよ!
これは積もりそうだな~
明日部活なんだけど・・・・;

昨日はつべでラルクのpvとかじゃなくて、出演番組とか見てました。
古くは、有線のなんか、大賞もらってたやつとか、
スノドロをカラオケで唄うコツみたいなのとか。(まともなコツいってないけど←

あと、ラルク直接関係ないケド、なんか・・・哲平?
上の名前忘れたけど、その人がやってた
『もしラルク・アン・シエルのヴォーカルが家族だったら』
みたいなやつとか。ネタとか画質とか選曲などから全盛期かと。

最近のだとマシューとかカトゥーンのやつとか
音楽戦士とかMJとか。
あと、セブヘブのインタビューとか。ワッツインの。
なんか、二コ動のラルクの声をらきすたの画像に合わせるのがあって、
(ラルすただっけな・・・・。)
丁度そのインタビューをそれにしてて。
なんか・・・こなたとかのイメージのが強かった。
兎に角なんか、ハイディーの喋り方がどれも可愛かったよ。

それでは~
なんか俺、このままいくと

学級委員長になるっぽいんだが・・・

今まで学級委員長やってた人が、
生徒会の役についちゃって、あと2ヶ月くらいだけど
新しい学級委員が必要との事で。

なんか、紙に学級委員長になれよ、って人の名前かかされたん。
俺は某Kさんにしたんだがね、
友達の某Hさんが

「なんかいろんな人に聞いてみたら結構海月に入ってるよ」

(・言・)!!!!

「いいじゃん。やれば成績あがるよ?」

orz

そういう問題じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
めっちゃメイドイよ学級委員とかwww
つか、結局あれって押し付けじゃね?じゃね?じゃね??(ウザイ

休み時間なくなるしさぁ・・・
さて・・・どうやって免れるか・・・・・・・・・・・


話変わるけど
短髪犬養ってイイね!!!
追記でやってみた
テスト終わりました
超怪しい。
周りがとうか知らないけど
今までのままだったら8割方ブログ閉鎖だwwww

短い命かもしれませんが
よろしくお願いします
明日から学校&テストなのに
レポートは終わってないわ勉強は終わってないわ・・・・
今日やろう!と思ったらよりによって部活午後からとか困るんですけどww

・・・・部活行ってきます。



コメ返
@みぅ>マジでかww
おめでとう。いい事あるんじゃない?ラッキー7だし。
パチンコだったら大当たりだよ(何その例え
絵とか上げたほうがいい?(どうせオリジだけど←

コメ&報告有難う御座いました~
眠い。
勉強してない。
萌えは補給した。

そして、
俺の家のすぐ近くに

Kaz

という床屋があった事が分かった・・・・・!
なんてこったい!なんで今まで気付かなかったんだ!!
飛鳥と外で遊んでて、ふと遠くを見たらおおぅ!?みたいな。
考えてみたら4年近く前からあったよ・・・・俺の馬鹿

そして追記で

オリジナルの漫画の話



腐向け話です。

そして、私信っぽいのあります。

ぶっちゃけ、萌えを落ち着かせる為の何かです←

非難したいいかとしまs(ry

英語終わりますた!
あとレポート1,2枚かな?
それと・・・テスト勉強は明日明後日で多分なんとか;
しかし・・・
宿題ひとつ終わるとなにが違うって、
精神的な余裕が違うわ~・・・・・!

余裕つっても、あと3日でレポートとテスト勉強残ってれば
立派に溜めちゃった方なんですけどね;

ただ・・・
いつまでこのまとめて勉強が効くのか・・・・;
今年からは普段の勉強も取り入れよう。
以上、有言不実行な海月でした(オイ
いや、楽しい事は有言実行するよ?←
だって誘惑が・・・・!!多すぎるんだもの!!

そしてまー火、中古探してるんだが見つからん。
だって新品高い・・・・・orz
買うっつってもできるだけ貯めておきたいわけで。
ゲームカセットも気になるのがちょっとあるし・・・!!
3千円代とは言わないから、
せめて5千円前後のもの、無いかなぁ;

そして(またか
なんか新しい本買おうとおもったのだが、
候補がありすぐる!

元刑務官が明かす死刑のすべて元刑務官が明かす死刑のすべて
(2006/05)
坂本 敏夫

商品詳細を見る


魔王魔王
(2005/10/20)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


あともうひとつ、忘れたけど『僕』と『夏』が入ってる本・・・なんだっけな?
そんな感じです。
でも魔王は漫画の気分で見そうだからな・・・・
安藤会社員だし; グラスホッパーっていう他の作品もまじってるっぽいし;
どうしよーかな・・・・

とりあえず共通して言える事は暗い、とww

閉鎖病棟 (新潮文庫)閉鎖病棟 (新潮文庫)
(1997/05)
帚木 蓬生

商品詳細を見る


今読んでるこれも結構暗い
面白いですが。
でも前回読んでた本の文字の大きさがそんなに大きくなかったから
急に・・・おおぅ・・みたいな(何

それでは~
3日でも神社混んでた;
レポート、一枚目は終わりました・・・・!
この土日中に宿題終わらせよう。
ネタが思いつかないので追記でバトン
やってみた。
特に暇でもないけど。

暇人のためのバトン

Q1 よっ(*`▽´)
A1 よっ(*`▽´)
Q2 元気?(*`▽´)
A2 あんまり元気じゃない!(*`▽´)
Q3 ていうかお前誰だっけ?(*`▽´)
A3 2つ名はくらげだ(*`▽´)
Q4 ふーん、悪い知らない奴だった!(*`▽´)
A4 そっか!(*`▽´)
Q5 年齢は?(*`▽´)
A5 オナゴに聞くんじゃないよそういう事は
Q6 性別は?(*`▽´)
A6 生物的にはオナゴだと思うよ
Q7 自分の長所は?(*`▽´)
A7 風邪ひいても直ぐ治るよ!
Q8 短所は?(*`▽´)
A8 ルーズすぎるところと小心者で暗くて短気で胃が悪いところだよ!
Q9 長所と短所ってどういう意味だっけ?(*`▽´)
A9 いいところと悪いところって意味だよ!(多分
Q10 えっへん、まぁ気にスンナ(*`▽´)
A10 そか
Q11 好きな食べ物は?(*`▽´)
A11 オムライスとか干芋とかいろいろ 言い出したら切り無いよ!
Q12 俺は玉子焼きが好きなの。(*`▽´)
A12 砂糖なら俺も好きだぉ
Q13 逆に嫌いな食べ物は?(*`▽´)
A13 スイカとかメロンとかキュウリとか・・・・ 言い出したらきり無いよ!
Q14 好き嫌いはよくないぞ!!!(*`▽´)
A14 だネ!
Q15 好きな教科とかある?(*`▽´)
A15 図形じゃなければ数学結構好きだぉ あと物理以外の理科も結構好きだぉ
Q16 嫌いな教科は?(*`▽´)
A16 実技教科は殆ど嫌いだぉ あと国語とか英語とか!  
Q17 テストとかの時前日にすげえ勉強する方?それかコツコツ前からやる方?(*`▽´)
A17 前者だよ! 普段は10分もやらないけど、テスト前々々・前々日は5~6時間くらいまとめてする~
Q18 ・・逆にテスト勉強なんてしないぜ!ッて奴だったりする?(*`▽´)
A18 いやいや、成績落とすとブログできないんで。
Q19 じゃあ、勉強からは離れようか(*`▽´)
A19 うん。なんか鬱になってきた。
Q20 得意なことは?(*`▽´)
A20 指圧が上手っていわれるよ
Q21 苦手なことは?(*`▽´)
A21 運動とかetc.........
Q22 なるほどね・・・(*`▽´)
A22 うん
Q23 あ、もし俺がブログのアドレスいったら見てくれる?(*`▽´)
A23 一応ネ
Q24 ・・冗談、気がむいたら見て(*`▽´)
A24 うむ
Q25 ブログとかやってる?(*`▽´)
A25 うむ
Q26 どんなことに関してのブログ?俺は日常だよ(*`▽´)
A26 日記とかラルクとか漫画とか。
Q27 へー、フーン、ホー(*`▽´)
A27 うむ
Q28 さてあと4問だ!!飽きても後4問に答えろ!!(*`▽´)
A28 いえっさー
Q29 楽しかった??(*`▽´)
A29 それなりに
Q30 べつに俺はどっちでもないよ、た、楽しいなんていわねぇ!(*`▽´)
A30 そか。
Q31 じゃあ最後に俺にたいして一言!(*`▽´)
A31 顔文字と製作お疲れ様。
Q32 フーン、、ま、気ままにいこうや、アディオス!!(*`▽´)
A32 アディオス!(`・ω・´)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

