くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう大晦日か~・・・・
考えてみれば・・・
活動を追って、出演番組を見る程の
ラルクファン&ハイディーファンになったの今年だったなぁ。
ものっそ前の気もするが、
去年は「出てればみるけど~」だったし、
その前は「ラルク?ああ、母が見てるけど」だったし

・・・本当に同一人物?
2005年のぷっすま、母がキャーキャー言ってるのを見て
「なんだよこの人。仕草女みたいじゃん」
と普通に言ってたし。
今はもう、萌えの意味を含めてしか言えない。
「~みたいじゃん!/////」 的な
今じゃ何回も見たけどね。
タコのところとか可愛すぎだよ。
(脳内で)襲うよ?←←←←


大掃除はまだしてません~orz
とりあえず亀の水槽だけは洗わなければ!

宿題は~
レポートが残りますた
あと、英語の単語練習。英文は終わったんだけどネ~

塚・・・

年賀状出してねぇよ!!!!

ヤバッ!!!!
急がなきゃいけない人の分だけでも出しておいて正解だった・・・・!

皆様ごめんなさい。
確実に1月4日に付くでしょう・・・・・・・・・。


・・・

よいお年を!!

(↑ドサクサに紛れて終わらせやがったコイツ!
こんばんわ~海月です。

なんか、いろんなところで特番やってるんだけど、
全然年末って感じがしないです・・・・
でも明日大晦日なんだもんなぁ。。。。
レコー○大賞とかやってるのに全然年末を感じない。

明後日にはもう来年ですね。
ラニバまで3年を切るわけですよ!
4年が3年ってあんま変わらない気がするけど
3年が2年って急に変わる気がするのって私だけ?
一昨年とか、再来年とか、一般的に使われる言葉で
おさめられる範囲だからかな?
・・・でも長いけどね;;
今から2年前が15thラニバかぁ・・・・
なんか軽い中間地点的な。

それでは~


【名前】
海月 (くらげ)

【誕生日・血液型等】
・4月27日生まれ 牡牛座
・O型


【性格】
・チキン
・面倒くさがり
・内弁慶
・テンション迷子


【好きな漫画】
・銀魂
・ポケSP
・うえき
・デュラララ!!

・魔王JR
・Waltz
・鋼錬
・動物のお医者さん
・ブラックジャック


【好きな小説】
・デュラララ!!
・グラスホッパー
・ラッシュライフ


【好きな音楽】
ロック・JPOPあたりが好きです。

・ラルク
・HYDE、VAMPS
・Acid Black Cherry
・ボカロ

聴くのを総合するとこんな感じです。
あとはたま~にBOOWY聴いたり。
ラルク最愛。


【好きなゲーム】
基本、RPGが好きです。
でも、戦闘系もやる。もってないけど。

・牧場物語 (だがキミ島しか持ってない)
・ポケモソ
・トロと休日
 トロとタイピング 
(この2つしか持ってないが、トロシリーズなら
 割となんでも好きになれる気がする) 


【腐的趣味】
・基本、主人公受けが好き。
銀魂:高銀、土銀、桂銀、威銀
ポケ:グリレ、ゴーレ、シルゴ、レイエ、ゴークリ
うえき:植森、佐野植
Drrr:シズ臨、帝臨

魔王:蝉安、潤安、岩蝉
Waltz:岩蝉
鋼錬:ロイエド、アルエド、エドウィン
動物:ハムニハム? あんま見ないです・・・・
BJ:キリジャ

銀魂、Drrrあたりが最近ブーム。

【嫌いなモノ】
・昆虫全般


無駄に詳しくはコチラで。
コメントについて
いただけたら、とても嬉しいです。お気軽にどうぞ。
・宣伝コメント
・商業コメント
・悪戯コメント
等はお断りです。
書き込まれた場合は削除させていただきます。


リンクについて
リンクフリーです。
ついでにアンリンクもフリーなので、
貼るも剥がすもご自由に。
報告は任意です。

・相互リンクについて
初対面の方は御遠慮ください。
何度かコメントのやりとりがある、
コメントのやり取りはなくとも何度か訪問歴があるなど、面識がある方でしたら喜んで。

バナーを使用する場合は
200×40 
03-mozi.gif
88×31
03.gif
banner-alandoffreedom001.gif
の、どれかをお使いください。
必ずお持ち帰りでお願いします。直リンはやめてください。
バナー上2つは・・・NOION・・・様さんからお借りました。
一番下はアメとAAのアメさんに作っていただきました。ありがとうございます。


ブロともについて
こちらも、面識がある方のみ受け付けております。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
これからも【くらげの水槽】をよろしくお願いします。

なにかありましたら、遠慮なくコメントください。


since...2008.10.19.sun 
666打

有難う御座います!!!




・・・・・自分で踏みました←
嬉しいような・・・なんかやっちゃったような・・・・


兎に角、

いままで足を運んでくださった皆様、

本当に有難う御座います!!


こんなブログですが、どうか(行きとどまるまで)よろしくお願いいたします!!
喉が渇いたから冷たいお茶のんだら寒気が・・・←
こんにちは、海月です。

そして俺は昨日の深夜(正しく言えば今日)
重大な事に気付いた。


・・・・あれ?うち、まー火のDVDなくね?


俺「ねぇ、うちってまー火ある?」
母「何?まー火?なにそれ」
俺「またハートに火をつけろ」
母「ハートに火をつけろ じゃなくて?」
俺「(それビデオの頃だよ・・・?)違う。まー火」
母「略しすぎてわかんないよ。何、DVD?ないけど」

なんてこった・・・・orz
ファンとしていいのかコレwww
まぁ、いいか。お年玉シーズンに合わせてということで・・・。

とりあえず、(何か知らんが母が買う気なさそうなので、)
俺のお年玉の使い道は決まった・・・・・!!

(発売から10ヶ月近く経つが、)
待ってろよまー火。
VAMPSのDVDの発売が延びた分お前で楽しむぜ!!!

そしてあと20人で666hitですね!
ハイヲタならいやでも反応する数字・・・・・


666といえば、俺が買ってきた年賀状の組が

B1666

で、母と盛り上がっていたのですが

普通だったら縁起あんまよくないよネ

悪魔の数字だし。
でも俺は好きだ!!
年賀状のお年玉も、当たってなくても666が入っていればなんか喜べる!
そんな俺を俺は嫌ってはいない。

それでは~
そりゃあ行けませんでしたけどね。
チケも無いし元々そんなところまで行けないですしネ

でも・・・

行きたかった――!!!

写真と素敵ブログ様のレポを見て行った気分。
・・・写真でみたハイディーが可愛かったぉ(*´д`*)
ヒョウ柄ヒョウ柄!

しかし・・なんでラルクやらないんだ!と思ったら

ライブ活動休止中でしたね・・・(・ω・`)
まぁ行けなかったからいいんだけd・・・・・

行きたかったよ――――!!!!!



ライブつながりでコレ



・・・どこにあったんだ、こんなもん
つか

ハイ子おぉぉぉ!!

いや、コレ

男じゃないだろう!!!

つか細!めっさ細!!

女として悲しくなってくるぉ
もともと勝てるなんて微塵にも考えてないですけどね。
ノスタルジーの予感だと15年くらい前か・・・
美少女時代(何

ポニーテールがここまで似合う2○歳の男って^^
衣装もコレ、完全女向けだろ^^
そこらのアイドルが着るより似合ってるぞ^^
日本産は高いけど美味しいですよね?←


Mステ勿論見ましたよ、録りましたよ!!
登場の時中々出ないな~・・と思ったら一番最後だし
出たのも最後から2番目とかwww
ある程度後ろだとは思ってたけどここまで後ろだとはww

衣装、(リーダー以外)真っ黒だと思ってたけど
ハイディーにも赤が入ってた~!珍しい。


喋ってるときグラサン外してたよ~!
絶対グラサンなしの方がいい。

しかし皆髪伸びたな~
特にメロディー隊2人長いな!
どこまで伸ばすのかな~、アレ。


そしてハイディーのけんちゃんへの振りが個人的にツボw
けしからん!可愛杉だッ!!
・・・つか、神にも喋らせようよ。


NEXUS4が先だと思ったらSHINEが先だった。
つか、スペシャルメドレーつっても2曲だろぃww
まぁ、2曲聞けるだけでも幸せですが(*´∀`*)

SHINEはそんなに長くなかったけどNEXUS4が思ったより長くて嬉す

しかし・・・凝ってるといえばそうなのかもしれんが・・・・

煙じゃまだた・・・・ハイディー見えん・・・・・




・・・浜崎あゆみ、大丈夫ですかね?
あれだけCMしてたのに・・・。。。特に何ってわけでもないけど心配。
1日も早い回復を願っています。。

そしてまさかのラルク・グレイ・ミスチル。やっぱ皆最後の方なんだよネ。
引っ張りどころというか。焦らしどころというか!←


リーダーの台詞に期待し、来年の活動を願います!!!


それでは~







追記でちょっと思った事を発散してます。。
あんまいい内容ではないです。

Mステで盛り上がった雰囲気を大切にしたい方、
ラルクよりソロ派、どっちも同等な方は見ないほうがよろしいかと。。。

めっちゃ風強いよ
雪降ってたよ
道路ツルツルだってさ
つぅか、何故私の部活がある今日降った!昨日降れYO!
俺の住んでいる地方にハリクリの歌詞は通用しねぇ
今年も降りそうにないどころか今年もやっぱり降った的な^^

MステMステ!!エネルギー補給!
・・・宿題と年賀状の事は誰も聞かないで下さい
起きたら昼の2時半でした。
昨日1時に寝たから13時間睡眠だよ。
今日寝れるのかな?俺。

宿題にやっと今日手をつけました。
社会のプリント1枚だけ←
・・・ヤバイな、コレ。
まぁ、明日辺り本気だそう・・・・(逃げ文句

年賀状もまだ全然終わってないし・・・
よし、覚悟しておけ、皆。
多分俺の年賀状が届くのは毎年の如く←1月4日辺りだ(ぇ

すいません、できるだけ早くだします。できるだk(ry
つぅか年賀状って何描けばいいのさ(今更
着物とかめんど(ry


あ・・・明日は・・・

Mステだよ――――!!!

やっとだよやっと・・・!!
どれだけ前から待ってたと・・・・!!!!

そしてやっとMステのCMにラルクきた!
ずっとCM出てなかったから心配したぞコラ!
焦らしか?焦らしなのか!!?

まぁ、なにがともあれ、これで頑張れるよ(多分/ぇ

兎に角エネルギー補給できることは間違いないです。

・・・さて・・・・頑張るか・・・・・・・・


あ、そうだ

メリークリスマス!!(遅ぇ

バトン

Q1 私は思うんだ
A1 いつかこんな日々も終わるだろう、と
Q2 息苦しさを覚えて
A2 もがいてももがいても地獄から抜け出せない
Q3 触れたかった
A3 一生叶わぬ願いだけども
Q4 君以上、君以下
A4 所詮社会など格付け世界
Q5 消えてくれ
A5 骨ひとかけらも残さずに
Q6 違う、そんなものじゃない
A6 ・・・どうせあなたになど分からないものさ。
Q7 制限時間(タイムリミット)
A7 じゃぁね。バイバイ。さようなら。
Q8 冷たくなった
A8 あなたの体
Q9 他人を憎む事は
A9 人間の本能でしょう?
Q10 形状記憶
A10 いつか崩れ去るのだろう
Q11 嘘、だよ。
A11 この世に真実なんて存在しない
Q12 此処にはもう、
A12 何も無いよ
Q13 受話器の向こう側
A13 そこには見知らぬあなたがいる
Q14 手も 足も 耳も 目も
A14 全て千切れればいい。すべてなくなればいい!!
Q15 手にしたモノを
A15 失いたくないと願って何が悪い
Q16 ごめんね、
A16 私はあなたを愛せそうにない
Q17 現在進行形の
A17 会話

このバトンに回答する / 回答した人を見る

面白そうなのでやってみた
・・・俺の精神状態は大丈夫なのか・・・?
つうか駄文スマソ
追記でもうちょっと重いバトンも。
追記に載せ方わからないからコピペしましたが;;
すません
1日放置してしまったorz
とりあえずまとめ的な


12月23日
・やっとこさ年賀状GET
・ハガレンGET(まだ読みきってないけd(ry
・コピックGET。24色のビギナーセット的な。

・(多分)蜃気楼見た!普段ないところに研究所?みたいなのがあった。
・虹も見たあぁぁぁ!!テンション上がったぉ
・天使のはしごが、有り難味がなくなるくらい出てた←

めっさ綺麗でした・・・!
海岸端って面白いですね。

・・・・写真撮れなかったので載せられませんが。。。(´・ω・)
デジカメ欲しい・・・!!



今日、部活でクリスマスパーチー的なことしました。
何か知らんけど班対抗プレゼント争奪戦で1位チームにいた。
俺という爆弾を抱えながらも1位になってくれて有難う←
無印の色々もらった。

それでは飛鳥と遊んできます(オンラインで/ぇ
なんか最近碌なタイトルないな・・・まぁいいか。←

・・・・ハガレンの発売日でしたねー・・・・・


買いに行かなかったけどな!


いや、言い訳させてください

だって寒くて寒くて・・・・・・・・!!!

そんなに都会じゃないからさぁ、1日遅れとかざらなのよ~
銀魂とか、公表された発売日に出てるの、殆ど見たこと無い。

うえきの時なんて3日近く遅れて・・・・!!!


先に書いたとおりメチャクチャ寒かったし。風も強かった;
これで買いに行ってなかったらショックだったから・・・!!



そして、イラストなんとかなりました~
でもさ、

構図を思いついたのが

日曜日の夜9時って・・・!!


ちょ、なんなんwwww
昨日12時過ぎまで起きてたんですけど!
しかし・・・いつも暗い絵ばっか描いてるから描きにくかった~・・・


ハガレンは明日辺り、年賀状と一緒に買ってこようかと。

それでは~
死ん・・・・・・


部活メチャクチャ疲れ・・・・・・・
もうなんか・・・パソやるのも精一杯です・・・
じゃぁやるなよ、って思うかもしれないですけど、
これはなんか・・・あの・・
ここで萌えとかをとらないと精神的にも逝っちゃうかもしれないから・・・


ありえないくらい疲れたよ~・・・・・
つか、足の指が痛い、と思ってみたら軽く爪が剥がれかけてた・・ひー;
某Tも水ぶくれが破れて血出てたし・・大丈夫かー・・・;;
今日の運動の所為で今日筋肉痛になった←

おいおい・・・また3日くらい筋肉痛ひきずりそうなんだがwwww
あっさり体育館26周とか言う辺り鬼だとおもたwwww
その前にどれだけ走ってると思って・・・・!!!
でも、今日の部活の中で26周が1番目か2番目に楽だったと思う辺り
もう末期かもしれない。

12月に半袖短パンで汗だくになるなんて今まで考えても無かったよ;
半袖短パンでも個人的に最盛期は

誰かクーラーつけてくれ!

並の暑さだった。

部活終わった後汗乾いて急に寒くなったけど。

って、悲観ばっかもしてられんのだよ


イラストやべぇ!!!!


ちょ、立ってるのもやっとな即日筋肉痛の俺に
絵、描けるのか・・・・?
殆ど右腕死んでるんですがwwwww

イラストの行方はまたあしt・・・(バタリ
キュンを・・・キュンを俺にくれ・・・・・・・(言い方キモイ

久しぶりに銀クエやったよ~
つか、23話やりすぎてレベルが上がりすぎて、
なんか・・・ストーリーモードで矛盾が発している;
最初のターンだけで仁蔵倒したのに
めっさ怪我してる設定になってるし;

つか・・・ツッパリセットって23話のどこでやめれば出るの・・・?
攻略本にかいとらん。
そして白夜叉が出ない!
万斎のところに高杉がいないのだが。

なんか・・・2週目からの1週目の固定パーティが
自由になるのは・・・あんまいらんかったな。。。

つか、銀クエの紅桜のあたりやったら、高銀・桂銀熱が芽生えてきたよ・・!
・・・同人サイト巡り、行ってきます

そんなわけで今更銀クエネタでした。


コメ返
うん、そんな気もしたんだ・・・・。
え、どんなの描く?人?
今日の部活は楽しかった~
けど、
飛鳥も某Tもいなくて、某Sも早帰りで
某Kと2人だけで、なんか寂しかったぉ(´・ω・)
つか、プッシュとドロップがおもしろいくらい出来ない。
あとスマッシュも。・・・・できないもんだらけだなぁ、おい。


つか、なんか学級委員長から

クラスのイメージ画を描いてくれといわれたんだが・・・

なんか割りと重大っぽ・・・
あああぁぁ断ればよかったーo r z

ぱっと見たらイラスト描けばいいだけっぽいけど・・・
何描けばいいの・・・・?
普段、グロ・・・げふん、架空のイラスト(あれ?日本語変・・・?
ばっか描いてるから・・・何を描けばいいのやら・・・・

・・・・・・・・。

アイディア求む!!!(コラ



そういえば、
今日、学校行くとき脛をぶつけまして、
うわぁ、超痛ぇ・・・痣できたこれ・・・
と思ってたんですよ。

今、ふと思い出してみたら

何気に出血してたΣ

靴下にも血とか膿みたいなのとかついてた;
道理で痛いわけだ



そういえば絵を描いてみた

img006_convert_20081219212304.jpg

頑張ってパソで描いた・・・・!!
(あ・・・後ろ髪・・・・ ・・・・ポニテって事で(オイ)
しかし保存先を間違え、結局印刷→スキャンという工程に;;

・・・・相変わらずの駄絵っす。
今度はスキャンしたヤツを色塗ろう・・・
パソで描くのは慣れんとむずい;



あー・・・やっぱアナログがいい・・・・・。
コピック欲しい・・・・!!

・・・まぁアナログで描いたところで駄絵だがな!←
・・・精進するよう頑張ります・・・。


そして2日ほど前の話になりますが
・・・亀山君、いなくなっちゃいましたねー。。。

ちゃんと見てたわけじゃないけど親が見てて、なんとなく見てて・・・
まともに見たのなんて今回だけだけど・・・・

右京さんの相棒は亀山君だよやっぱ・・・・・・!!
まぁ、あれだけ高視聴率なら亀山君戻ってくるとは思いますけど
・・・いや、でもどうだろう;;




そして飛鳥ー大丈夫か?
お大事に。。



あ・・・・来週の今頃は

冬休み

アーンド

Mステだぁぁぁぁ!!!

2曲、2曲!!!
早く見たいよー!!!!!!

一刻も早く俺に動く4人を・・・!


思うが侭に書き連ねたら超長・・・;
スマソ。

それではまた明日~(多分/ぇ
亀が水変えの時、口をあけてシューシュー?フーフー?
なんか、音を出している。口元を触ると口をあける。
口をちゃんと閉じないっぽい。
病気・・・・・?そう思い、本を立ち読みしてきた。
あった、この行動。

威嚇で した  o rz

おまっ・・・・水変えして餌やってやってるの誰だと・・・・!!



そして飛鳥、大丈夫か;;
凄い具合悪そうと思ったら・・・・・。。
朝からその熱じゃぁそりゃあ上がるわな;;
明日は覚悟しないとか・・・・・。

・・・因みに私、
家に帰ってきてから、妙に寒い、頭がボーっとする、
もしかして!?と思い熱はかったら

36.6℃www

超平熱。寧ろ平熱より少し低いwwww
まぁ、問題は明日明後日の夜か・・・・・・・・・。


因みに今考えた寒気がした原因。

ずっと寒い自室でまともにヒーターもつけずに2時間くらいいましたww
そして急に暖かいリビングへ・・・・←

兎に角、飛鳥お大事に。



寒くなってきましたし、風邪には気をつけてくださいね。。。。
髪切ってきました~
半年に一回くらいのペースで切ってる、って言ったら
「少なすぎ」って言われました~
なんだかんだで後ろ5cmくらい切った。
前髪がえらい長さだった。顔より長かった。

飛鳥と@みぅ。がやっていたので俺もやってみた。
さっちゃん超怖いww

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 おk
Q2 さかたぎんとき
A2 坂田銀時
Q3 かぐら
A3 神楽
Q4 しむらしんぱち
A4 志村シンパ地
Q5 さだはる
A5 貞治
Q6 しむらたえ
A6 志村妙
Q7 おとせ
A7 落とせ
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三
Q10 へどろ
A10 ヘドロ
Q11 はたおうじ
A11 傍王子
Q12 てらかどつう
A12 寺門通
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 柳生旧米
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 さかもとたつま
A16 坂本竜間
Q17 むつ
A17 むつ
Q18 さるとびあやめ
A18 サル飛び殺め 
Q19 はっとりぜんぞう
A19 服部善三
Q20 じゃすたうぇい
A20 ジャス他ウェイ
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉
Q22 こんどういさお
A22 近藤功
Q23 ひじかたとうしろう
A23 土方闘士ロウ
Q24 おきたそうご
A24 起きた相互
Q25 やまざきさがる
A25 山崎下がる
Q26 いとうかもたろう
A26 いとうかも太朗
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高杉晋介
Q28 きじままたこ
A28 記事ママタコ
Q29 かわかみばんさい
A29 川上版歳
Q30 おかだにぞう
A30 岡田に象
Q31 たけちへんぺいた
A31 武一扁平他
Q32 そらちひであき
A32 空知英秋
Q33 ......疲れた?
A33 ぜんぜん
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 お疲れ様~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

球技大会がありました~
ドッジボールをやったのですが、
決勝戦の時、めっちゃ強い男子のボールが右顔面にあたりましたΣ
皆避けてたのに・・・どんだけドンくさいんだよ俺。
でも、終わった後、皆が心配してくれたのでなんか嬉しかったよー
皆優しいね(そういう考え方

でもぱっつあん(眼鏡)が守ってくれたおかげか、
目も無事でしたし、当たったけどぱっつあん(めがry)
に衝撃が分散されたし。

ぱっつあん(めry)はフレームが曲がったけど、
眼鏡屋行けば保証書あるし、大丈夫かなぁ、と。
・・・多分。
正直顔より眼鏡の方がどうしようかと思った。


でもその後意外にもちゃんと謝りにきたんだよ、その男子。
めっさ意外。(失礼な


まぁ、首より上はセーフだったんですけど。
でも結局5組中2位でした。
まぁいいか、どうせ校内だし、最下位じゃないし。

って、友達に言ったら
「ここまで来て2位って悔しくない?」
って言われました。
まぁ、友達の中でも戦闘心の強い子ですが。
御免、然程悔しくな(ry
なんか、あまり熱くならないんだよねー・・・何故かしら。

まぁ、もともと最下位だろう、っつう感じで行ったし。
でも何気に強かった。主に男子が。

・・・俺、当たったとき以外ボール触ってねぇ←
まぁいいか。




なんか・・・普通の日記だ・・・(何
飛鳥に送るために、ラルクのpv漁ってたのですが、



こんなものがあった。
古いー若いー!
なんか、93年版のDUNE聞きなれてると変な感じもするなぁ;;
画質悪い・・・と思ったけど考えてみれば16年前だもんな。
画質いいほうがビックリ。


pvとは関係ないけど、こんなのも





これが限定1000本?かなんかで配ったやつかな??
hiroとかperoて・・・!この頃はまだhideでしょうかね?

なんかサビあたりとか聞いた事あるっぽいなーって思ったら
Shutting From The Skyの原曲っぽい~
意識してみればそうかも。

飛鳥に送る用に調べてたのに、すっかり楽しんでましたwww
Mステで歌うのハリクリだと思ってたら
NEXUS4/SHINEなのね。
凄い意外・・!CMもやってるし絶対ハリクリだと思ってた。
新曲として出たのが去年だからかね??


・・・どっち歌うのかな・・・・・
・・・・もしかして両方・・・!!?
スペシャルだしありえるかも・・・・・!!
よし、こい両方!!!カモン!
SHINEにもゴールデンの光りを・・・・!!



・・・って、ラルクが出る頃にはゴールデンタイムじゃなくなってるかもだけど



なんか、割といつも、最初より最後寄りだよね。
焦らしてるのかコノヤロウ・・・・!!
なかなか出ないからなかなか風呂に入れないんだよ・・・・!!


でもいいや、次の日部活休みだし。
good顧問!





話変わりますが、

今日昭和×平○(だっけ?)で
ほんの数秒だけど


BGMにLies and Truthが・・・・!!


なんか、狩野英孝の恋愛?みたいなコーナーで
・・・・なんか合ってなかったけど←

半分寝ながらテレビつけてたからビックリ。
凄い目ぇ覚めたよ・・・・!!


そういえば、この土日、祖父母が来てました。
3時間くらい前に帰っちゃったんだけど
なんか・・・嵐が去ったみたいな・・・・・
でも元気だったのでなによりです。


それでは~
大会会場の体育館メチャクチャ暗かった;;;

そういやぁ、大会見に来てた某Tちゃん、
今まで、芸能人の趣味、絶対合わないと思ってたんだけど、
ひょんなことで、俺がラルク好きだとバレたんだけど、

某T「ラルクってラルク・アン・シエル、だっけ?」

俺「そうそう。」

某T「ヴォーカル超かっこいいよね!」


ヴォーカル超かっこいいよね!


大事な事なので2度言いました。


あと、某Kさんも
「hydeカッコイイよね!」

ちょ・・・・


なんなんだよ君等・・・・!!


俺は幸せです!!


まぁ、某Kさんは俺が広めたんだが←
なんか、部活の人はラルク知ってる人多いな。
多い、といっても5人いないくらいだけど。
みんな曲もよく知らんみたいだし;;
ラルクって名前は(半ば俺の所為で)知ってる、
でもハイディー以外誰いるの?みたいな。(半ば俺の所為?
飛鳥には大分布教したからハイディー以外も知ってるかな?
・・・よし、布教頑張る← うざがられない程度に頑張ります



飛鳥にもステアウェ以外の曲聞かせよう。(半ば無理矢r(ry


そして今更だが
ローソンチケットGet!!
本当に今更だな俺←

煙草吸ってるのが特に好き!
あと、少しちっちゃいけど斜めのやつ。
俺は斜め度の高いhydeさんに弱いようだ!
キュンとくる。つかhydeさんならわりと全部キュンとくる。
つか・・・細いなー・・・・。羨ましい。

ちゃっかり2冊貰ってきちゃった。
レジから丸見えのところにおいてあるから恥ずかしかったよ;;

それではまた明日~

大会観戦に行ってきます!先輩の応援行ってくるよ。
とりあえず歩く人(●ォークマン)は必需品かと。


しかし、歩く人(ウォーk(ry の中に入っている曲見るたびに
「あぁ・・・俺ってラルオタ・・・」
と思います。別にいいがな!既にオタが誇りの領域に(危険




曲割合てきには、
ラルク:hydeさんソロ:その他
6:3.5:0.5

聞く割合的には
7:2.9:0.1



的な。

なんかねぇ・・・hydeさんの声に聞きなれちゃったのか、
なんか・・・凄くいい曲でもしっくりこない、というか・・・・・・

いい曲、凄いこの曲好き。・・・でも、ラルク。みたいな。←
気付くと勝手に手が動いてラルクとかハイディーの曲になってるんだよ。(それヤバイ



因みに海月は圧倒的にラルク派です。
ソロも好きなんだけどね、やっぱあの4人が好きだ!


そして・・・
一日、また一日とMステに近づいていくよ・・・!!
つか、公式サイトでの順が五十音順でラルク一番最後だから、
分かっちゃいるけど途中「あれ?あれ?」と思ってしまった。

あぁ・・・久しぶりに新鮮な動く4人を・・・・・!!


・・・長々と失礼しましたー(逃走


yah○○ みてきたよ・・・!!

「鋼の錬金術師」4月から放送

トピックスなんだ。なんか嬉しい・・・!
前回やってた頃はバリ少女漫画派で全然興味なかったけど←
今の俺は違うぜ・・・・!
絶対見る。絶対録る!
・・・あ、HDDヤバイ・・・・・・なんか落としておかなくちゃ。

しかし・・・
友達から前回のアニメの内容聞いたのだが
・・・どうやって続けるの?(素朴な疑問

そして、ブログタイトル変えました・・・!
凄い長かったので・・・あっさりと。
相互先には連絡しておきました~。
これから改めてよろしくお願いします!
昨日パソ開かんかった。。。。。
サンデーと銀魂にニヤニヤしてたよ;;

ちと昨日の銀魂感想。感想っつか思ったことだけど
軽くネタバレあり。。。

とりあえず、
あのベタな少女漫画的な場所から見た人、
絶対銀魂終わったと思うよねwwww
でも絶対あるよあういう話www
つか・・・・杉田よく頑張った!!



そして日曜日の方は・・・・

うん、魔王の爪に一瞬ビビッタけど、ニヤニヤした←
そしてあのちっちゃい子(女)が可愛かった!!
つか魔王キャラは一部を抜いて←皆愛らしい・・・・!
あぁぁ・・・・安藤・・・安藤・・・・戻ってこないかな・・・・(危険

そして、リンク追加しました~
飛鳥文化記録帳 管理人:飛鳥様
建設お疲れ様でした~! そして相互有難う御座います

そしてプロフィール編集。なんだか長ったらしかったので。
でも相互相手様は募集しております!


すいません、女の子ではなく男の子でした。。。
孝次郎君でした。嘘流してすいません!!
拍手で教えてくださった方、有難う御座いました!!


拍手お返し>
拍手有難う御座います!
あぁぁΣ  改めてご指摘有難う御座います!!
しっかり隅々まで読まないとなぁ・・・・とつくづく;;
もう一度しっかり読まなければ・・・・・!!
男の子・・・ますますニヤニヤしてきます←
本当に有難う御座いました!
授業中鎖骨周辺と首らへんが痒かった~;;
ずっと掻き毟ってた・・・・・。。。

なんか、首はもう消えたっぽいんだけど、
鎖骨辺りがまだプチ?みたいなのがいっぱい・・・・;
何故???
汗疹できるような時期でもないのに・・・・
なんでだろう?

牧場物語 キミと育つ島久しぶりにやったらハマったwww
でも発展度が89%から上がらん。
もっと農作しなきゃなんだろうけど、面倒なんだよな←
つか、勢いで結婚しちゃったら
友好度で会話が変わらんからつまらん。

あー・・・なんでもいいから新牧場物語がほしい・・・・


そしてポケスペバトン、やってくださってる人が・・・・!!!
有難う御座います!!とここで言う(意味ねぇ
つか腐向けすぎたか・・・・?(今更
めっちゃ腐ですいませんとここで謝る(意味ねぇ
筋肉痛が酷い・・・・orz

殆ど全身筋肉痛です
首を横にするだけで痛いし
立つたびに痛いし笑うたびに痛いし;;
これ絶対明日も引きずる;;
超痛い。。。。


なんか急に寒いなー;
布団から出れぬ。
そして寝坊←
この時期布団から一発で出るのは個人的に至難の技です。


それでは風邪に気をつけてくださいね。。


ネタが無いときはバトン
それが俺イズム(そのコーナー終わってるよ

書くことが無くてなんかないかと巡ってたら
まさに俺ピッタリのバトンがあったのでやってみた
だる~んとしててとてもよいww

暇な人是非どうぞ。

あ、あと400hit有難う御座います!(今更

バトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 くらげだよ
Q2 今、君書くことないんでしょ?
A2 だからやってるんだよ
Q3 外晴れてる?
A3 暗くて分からん。多分晴れてない
Q4 1時間前には何してた?
A4 飯食ってた
Q5 チョコレートっておいしいよね
A5 ね。
Q6 今聞こえる音は?
A6 なんかのCMの音
Q7 あ・君の後ろに誰かいるよ
A7 うん、母がいる
Q8 嘘です びびった?
A8 いや、だから母がいる
Q9 なんかねむくない?
A9 眠くはないけどなんか疲れた
Q10 おめでとう あと半分です
A10 やったー
Q11 今何したい気分?
A11 なんにもしたくない気分
Q12 貴方が一番怖いものは?
A12 人じゃね?あと虫
Q13 なんか疲れたね
A13 うん
Q14 今お腹すいてる?
A14 うん
Q15 昨日何の夢見た?
A15 忘れた
Q16 今何時?
A16 9時22分
Q17 チョコボー○のエンゼルって当たったことある?ないよね~
A17 ないない
Q18 1文字以上一文字以内でおもしろいこと言ってみて。
A18 あ
Q19 このバトン終わったら何しよっか?
A19 トイレ行こうか
Q20 ん・終了~ 感想と次に回したい暇人がいたらどうぞw 
A20 @みぅってなんか暇人ってイメージある。多分多忙なんだろうけど。あとネタがない暇な人どうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

銀魂26巻ネタあるよ。
以下反転


まぁとりあえず、

カム銀は公式の方向で

スペとダブルで公式カプ誕生(ニマニマ
いいねぇww
つか、今更だが銀さんかっこよすぎるんだよコンニャロウ!!

つか、銀さんの流血大好きだわ、俺
ニヤニヤしっぱなしだったよ~wwww
早くアニメでやらないかなぁ・・・つか、アニメ終わんないでくれよ!

今回表紙に神威がこなかったって事はやっぱ今後神威中心の話が来るのか
早くこないかな~ でも高杉とのやつも気になる。

とりあえず、俺は戦って血流してる銀さんが大好きだ、と。
てか銀さんが好きだ!



いいよね、流血。(ま だ 言 う か

でも実際絵描くとき、血かくとインパクトでるし
見ても楽しい描いてもい(ry
でも荒川先生も顔に血描くと画面が締まるって書いてた気がするよ。

【腐向け】ポケスペ好きに80の質問【あります】バトン

Q1 まずはあなたのお名前をどうぞ。
A1 くらげ です
Q2 ポケスペを知ったのはいつですか?
A2 大分前・・・かな。
Q3 ポケスペを初めて見たとき、第何章でしたか?
A3 第5章~ ファイアリーフ編でした。
Q4 それはどこで見ましたか?
A4 学年誌で。
Q5 一番好きなキャラは誰ですか?
A5 レッド!・・・とゴールド!!この二人は特に譲れないんだ・・・・!
Q6 そのキャラのどこが好きですか?
A6 見たm(ry 全て愛しています(寒
Q7 そのキャラへの愛を叫んでください。
A7 大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
Q8 一番好きな章は第何章ですか?
A8 第5章が特に大好きです。
Q9 一番好きな巻は何巻ですか?
A9 えーと、うーんと・・・・・23巻・・・らへん?いや・・・沢山ありすぐる。
Q10 一番好きな話は何話ですか?
A10 えーと・・・何話だっけ・・・あの、あれだよあれ・・・(何
Q11 一番好きなシーンはどこでですか?
A11 ブルーがレッドを励ましてるところとか、究極技の修行全部とか。
Q12 カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウとありますが、どこが一番好きですか?
A12 カントー!!・・いや、でもジョウトも・・・いや・・・やっぱカントーで!
Q13 その理由は?
A13 キャラが好きです!!(正直者
Q14 真斗先生のここが好き!というところをどうぞ。
A14 流血してくれるとこr(ry
Q15 (失礼ですが、)逆に真斗先生のここは・・・というところは?
A15 ・・・特に思いつかん。
Q16 山本先生のここが好き!というところをどうぞ。
A16 絵(あっさり
Q17 (失礼ですが、)逆に山本先生のここは・・・というところは?
A17 流血してくれな(ry
Q18 ぶっちゃけ 真斗先生派ですか、山本先生派ですか?
A18 山本先生派・・・かなぁ。初めて見て、そのあと2年くらいずっと山本先生の絵で育った(?)から。
Q19 まぁ、どちらもいい先生な事に変わりは無いですけどね。
A19 ですね。
Q20 日下先生のシナリオ、最高だと思いますか?
A20 YES!!!!レッドにいろいろ危ない事してくれるのが嬉しい。(表現危ない
Q21 因みに、スペで泣いた事・・・ありますか?
A21 無いけど泣きかけたことはあります。
Q22 泣いたという方、どこで泣きましたか?
A22 29巻で泣きかけた
Q23 そうですか
A23 うん
Q24 正直、レッドさんの筋肉に驚きましたか?
A24 めっちゃ驚いた。脱いで、あれ!?みたいな。
Q25 図鑑所有者を、身長が小さい順(小さいといいなぁ、も可)に並べてください
A25 エメ→イエ→シルバー→サファ→ルビー→クリス→ゴー→レッド→僅差でブルー→グリーン 個人的にゴーとレッドの位地が拘り・・あ、シンオウ・・・・←
Q26 無論、エメは一番最初ですよね?
A26 そりゃあねぇ。
Q27 もしスペキャラのポケモンを貰えるとしたら、何を貰いますか?
A27 とりあえずピカは絶対で。
Q28 ・・・学パロ質問とかやってみちゃっていいですか?
A28 いーよ
Q29 ダメと言われてもやりますけど← おk?
A29 おk
Q30 一番頭がよさそう&悪そうなキャラは?
A30 グリーン・クリス と ゴーとシルバー  レッドは普通っぽいかな?
Q31 一番運動が出来そう&出来なさそうなキャラは?
A31 レッド・ゴー と イエ・シルバー
Q32 あなたが好きなキャラを何人か思い浮かべてください
A32 うん。
Q33 そのキャラが所属している部活は何部だと思いますか?
A33 レッド:バスケか陸上  グリーン:弓道  ゴー:サッカーか陸上かバスケ  イエ:美術  ブルー:情報?
Q34 そのキャラが所属している委員会は何委員会だと思いますか?
A34 レッド:無所属? グリーン:生徒会  ゴー:無所属?  イエ:保健?  ブルー:広報
Q35 そのキャラの通知表を予想してみてください。
A35 レッド:体育が5、家庭科が4(笑 あとが3くらい?  グリーン:体育3か4、あと5 ゴー:体育5以外2か1 イエ:美術5以外2か3  ブルー:不明w
Q36 ここから普通に戻りますよ~
A36 いえっさー
Q37 学校は勿論中高一貫ですよね?
A37 だろうね
Q38 それでもカントー組はあと2年か・・・
A38 ・・・・・(苦笑)
Q39 寮生、通学どちらだと思いますか?
A39 高校から選択とか?
Q40 スペキャラが通っている学校の制服を想像してみてください。
A40 男ブレザーの女セーラーかセーターっぽい
Q41 生徒会のメンバーとその役職を想像してみてください。
A41 会長 グリーン  副会長 クリスとか  あとなにがありましたkk(ry
Q42 バレンタインでチョコが豊富そうなキャラは?
A42 グリーンとレッド 何気にシルバーとか?
Q43 逆にあまり貰ってなさそうなのは?
A43 ゴー(笑
Q44 コイツらは付き合っているだろう!という2人組みを。
A44 ブルーとグリーンあたり
Q45 意外と付き合っていないんじゃね?という2人組みを。
A45 イエローとレッドは両方ニブいからつきあってなさそう  ゴーとクリは素直になれない感じ
Q46 因みに、昔から学パロ妄想やってるわよん、という人挙手。
A46 脳内では。
Q47 これからやります、これからもやります、という人挙手。
A47 はーい
Q48 学パロには普段のスペとはまた違った萌えがありますよね?
A48 そうですねー(ニヤニヤ
Q49 ここからお楽しみの(?)腐向けはいります。おk?
A49 おkおk
Q50 苦手な方は非難をどうぞ。。。大丈夫ですか~
A50 おk
Q51 それではいきます。あーゆーれでぃー?
A51 ゴゥ!
Q52 好きな受けキャラは?
A52 レッド 次がゴー
Q53 好きな攻めキャラは?
A53 相手にもよるが グリーンと シルバー
Q54 NLで一番好きなカプはなんですか?
A54 レイエ。むしろイエレ←
Q55 BLカプでは?
A55 グリレ・ゴーレ中心レ受け。あとシルゴ
Q56 正直、これはちょっと苦手・・・というカプは?
A56 苦手とかじゃなくて、レ受けとゴ受け以外あんま見ないかな・・・  あとレカス;;
Q57 これは公式だろう!と思うカプを思いつくだけどうぞ。
A57 エメクリ と ゴーレ と ゴークリ  グリレもそうだと信じたいww あ、あとルサ!!とレイエ
Q58 それを見たとき、ニヤニヤしましたか?
A58 そりゃあそうだろう!
Q59 三角関係、好きですか?
A59 うん。
Q60 オススメの三角関係は??
A60 グリレゴとか、イエレカスとか。
Q61 個人的に、一番簡単にイきそうなキャラは?
A61 急にww えー、・・・ゴー?
Q62 逆になかなかイかなさそうなキャラは?
A62 シルバーとか。
Q63 一番頻繁にシってそうなカプは?
A63 シルゴ?
Q64 頻度はどれくらい?
A64 週5?分からん。
Q65 あなたの好きなカプ、一晩に何ラウンドシていると思いますか?
A65 3ラウンドくらい。
Q66 で、次の朝受けキャラに怒られると。
A66 だといいねwww
Q67 その情景を妄想してください
A67 「腰痛いんだけど」「・・・・・。」 みたいなwwその日はレに頭が上がらないといいよww
Q68 ニヤニヤしましたか?
A68 悪いか!
Q69 昼と夜で性格が違いそうなキャラを挙げてください。
A69 ゴー?
Q70 因みにそのキャラの夜の性格は・・・・?
A70 意外とMとかwwww
Q71 そうですか(ニヤニヤ
A71 ええ(ニヤニヤ
Q72 因みに通っているスペの同人サイトってありますか?
A72 ありますよ~
Q73 もう既に同人サイト持っていたりしますか?
A73 いんや、ないよ
Q74 妄想は日常茶飯事?
A74 ふふふふふふふふふふ(笑
Q75 好きなカプの2人が同じコマにいるだけでニヤニヤする人挙手!
A75 はあぁぁぁい!
Q76 これからもポケスペの妄想続けますか?
A76 そりゃあねぇwwww
Q77 ポケスペ、愛してますか?
A77 愛してます!
Q78 これからもポケスペ読み続けますか?
A78 ・・・多分←
Q79 ありがとうございます、お疲れ様でした!!次で最後の質問です。
A79 よし!
Q80 それでは最後にポケスペへの愛を叫んでください!!
A80 それではシンプルに・・・・大好きだあ―――――!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分で作って自分でやった。←
スペ愛が爆発しました。
