くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7時間前ほど撮ってあった銀魂みました~
うん、とりあえずね、


銀さんの笑顔に萌えたよー!

笑顔はいいねぇ(ニヤニヤ
あと吐血にも萌えた←
終始ニヤニヤしっぱなしでしたよwww
あ、あと杉田の千の風!!
・・・うん、上手かったんじゃないかなぁ(遠い目



あ、あとテストですが、
えーと・・・・社会は、大丈夫・・・かな?
国語は・・・・分からん;;個人的には大丈夫だと思うのだが・・・・
理科!は・・・・
う゛~ん・・・・計算があってれば大丈夫?かもね。

とりあえず社会はなんとかなるかと。

英語と数学でスベらなければ、ブログ大丈夫、かな。多分。
でも点数云々じゃなくて順位で見るらしいから、
どんなに個人的にいい点とっても周りの点数次第なんですけどね;

それでは~
いやぁ、やっぱ開いたよ!
だって土日挟むしさ・・・・大丈夫かなぁって。
・・・自分の首絞めてるんじゃないのとか、そういう事は無視して。。。

けんちゃん誕生日おめでとうございます!


これからも頑張ってください~!!(あれ、大分コメントがてきt(ry
愛は無論ちゃんとあります!!←


これでラルクからトリプル●十代←が誕生かあ・・・・
見た目若いなぁ;;あなどれんな、●十代。


次の誕生日お祝いはヤスですかね?
で、その次つか2日後が愛すべき歌姫~!!!!

・・・あ、違う、エド!!!!12月30日だった~!!
ってウィキには書いてあったけどその情報は何処から???


今日は取り合えずリアルでも見れず撮ったまま見ていない
今週の銀魂をみようかと。
千の●になってを杉田が・・・杉田が・・・・!!!
あと、ポケスペ買いにいきたいなぁ。雨だけど。


長文失礼しました~。
それではまた。。。
開いたんじゃないもん、開いてたんだもん。←
それでは改めて

ユッキーお誕生日おめでとうございます!!


言葉だけでごめんなさい。。。
もう少し画力があったら描いたんだが・・・・ッ・・!!

なにがともあれ、
生まれてきてくれてありがとう!!!

これからもラルクのドラム&acidのヴォーカル頑張ってください!!

・・・・kenちゃんのお祝いもできるかな・・・!?
テストの日だし、早帰りだし2日目は英語と数学だけど土日挟むし・・・
よし・・・・・!!(オイ
何もしてあげられなくてすんません。
せめて言葉だけでも!


(遅れちゃってすまん)
sakura誕生日オメでとう!!!!

(ジャスト今日)
グリーン(スペ)誕生日オメでとう!!!!

(ちょっと早いですが)
ゆっきー & けんちゃん誕生日オメでとう!!!!!


sakura引きずってますがなにk(ry
でもラルクはsakuraがいてのラルクだと思ってます。
7人揃って初めてラルク的なね。(・・・・いや、最初の2人はよく知らんけど←)

・・・とか言いつつ遅れてごめんなさいぃぃ(土下座orz
忘れてたとかいう私はもうどうにかなったほうがいいと思う
・・・・結局停滞しても2,3日がいいところなのね、俺。
まぁいい事だけどね!!
でもまぁ、テスト一週間前になったので
今日からは(多分←まだ言うか)


本格的に

更新停滞しよう・・・・かな←



つか、成績落としたら真面目にブログ存続の危機なので、
ちょっと・・・頑張ろうかと・・・・・。。。。



そして、11月19日でブログ設立一ヶ月でした!

有難う御座います!



それでは
これが最後の更新にならないように頑張ってきます~


(まぁ、最後の更新なんてやめて!と思ってくれている神のような方が
 実際居るのかどうかという事実)
さっきニコ動で見てますた。
個人的に超オススメです。



BGMって書いてあるけど、BGMだけじゃ勿体無いですよ!!
終始ニヤニヤしっぱなしでした。超萌え・・・・・・!!!

ラルク不足はこれで補っていこうかと。
でも見ると余計ラルクが恋しくなるかもしれない・・・・!難しい・・・・うぅむ。。

兎に角、
今も昔もやっぱりラルクはいいとしっかり再確認しました。
久しぶりに外反母趾が痛い・・・

久しぶりと言っても、一ヶ月ぶりくらいなのですが。
今日、そんなに爪先に負担かけたっけな・・・・?

って、更新停滞発言しつつ全然してないし!!
いい事っちゃあいい事なんだが勉強ヤバス;;
ラスト一週間で一気にやるか・・・・・・。
・・・出来るかなぁ←
自制心が欲しい。自制心と行動力が欲しいよー(無理
赤い細ふちの子を。
本当は黒とかにしようと思ったんだけど、親に
『黒は余計暗く見える』と言われ却下、
青とかにしようとしたけど青系の色があまりなく。。。

因みに度を計ったら両目で0.1でした。
1年経ってないのに前回から
右1段階、左6段階さがってましたYO!
もともと左がよかったから悪くなったと言っても
右に近づいただけなんですけど。
乱視も結構入ってきちゃってたみたいです。

・・・うーむ。
なんか・・・み、見にくい・・・・
前回の子は太いふちだったから、なんか
脇が抜けるというか。

度も強いというか・・・;前回のに慣れてるときついなぁ;;
見やすいんだけど・・・うん・・・。。
慣れるまでちょっと頭くらくらしそう。
でもこれでも0.9だからこれ以上下げても使いにくそうだし;;;
難しいなぁ;;まぁ、結局慣れなんですけど。


そういえば、眼鏡待ってる間ブラブラしてたら

なんか、見たことあるピンクの鞄持ってた人が居たんですよ。


VAMPSって書いてあった――!!

初めてだよファンになってからファンに遭遇したの!
感激だ~!!!話したかったけど流石に話しかけたら不審者なので
見て見ぬふりで帰ってきました。くそぅ。。。。


あ・・・勉強ヤベ;;;
ちょ・・・・いやいや・・・
俺の見間違いか・・・・・・・・・?

ハハハハハ

ハリクリだろう?

ハリクリが車でレガシィ?



公式サイト見てビックリ。

わーいCMでラルクーって、なんでわざわざ再販で・・・・?
新曲だったら喜ぶんだけどと言いつつ、

「再販でもCMでラルク!」と喜んでる俺であった。

でもクリスマス終わったら使えn(ry
お久しぶりです、海月です。
色々あって今下向けないんで、勉強から逃げがてらきました~←

例のVAMPSのライブレポが出てるやつ、
再放送の方撮っておいて見・・・ま、し・た。


・・・いやあさぁ、色々言いたい事あるけど、


短くね?



ちょ、hyたん~だkazさん~だ~って、
感激してニマニマしてるうちに終わったんですけどwww
堪能する前に終わったしwww

いや、笑い事じゃないか。
全部とは言わないからさあ・・・10分、せめて5分くらいあってもいいんじゃない?


まあいいけどな!1月にDVD出るし!
うん・・・1月・・・あと2ヶ月か・・・・・・。




今日は厄日でしたYO!

1.牛乳零した

2.蛇口閉めようとして間違えてよけい強くしたorz
 ガフウッ!ってなったよ

3,眼鏡壊れた/(^O^)\

4.鞄まるまる学校に置いてきた!



写真撮れるもん持ってないんで(遅れてますね、すません)、
載せられませんが



眼鏡が真ん中から真っ二つに割れましたorz

因みに今下向けない理由これです。落ちてくるorz


体育でね・・・踏んじゃった・・・・・。


今、真ん中セロテープで繋いで掛けてます。
まあ、丁度度が合わなくなってきてたし、よくな・・・いけどよかったけどね(イミフ



で、学校鞄においてきました。


教科書とか入ってるほう。

なんか、偶に漫画で
『あ!ランドセル忘れた!』

的なのあって、そんな訳無いだろ^^と思ってたら



あったよ



ランドセルではないが。


まぁ、(今日だけ←)優しき友達もとい某I
その他二人が届けてくれたんだけどね。


ホント、自分の馬鹿に厭きれますた。
友達と笑って笑って笑いすぎて涙出てきちゃったよ。


それでは、まだ更新速度は上がらないとは思いますが、
テスト終わったら復帰してくると思うので。

それでは。。。
今日、ふと片足屈伸やったら出来ちゃったよ(・ω・`)

普通の屈伸並みにまで下げて3回くらい出来ちゃったよ

・・・前出来なかったのになぁ・・・・
一つ逞しくなっちゃいました(泣
男だったら嬉しいんだろうけど、一応生物上では女だからなあ・・・。


なんか悲しい・・・・一度本気で「か弱い」とか言われてみたいものです(無理



それから、これから3週間弱の間、

海月がテスト近い為、
更新停滞します。。


勝手な理由ですませ、、
でもまあ、私不真面目なので、
今後少しは今までと変わらない・・・かもしれませんが、
テスト前1週間になると本格的に落ちるor止まる!・・かもしれない←

すません。。。
火曜日8時からやってる某御殿番組の再放送で
あべあさみ?さんとかいう人が

hydeさんファンだった事が判明した!!

人に知られたくない内面、とかいう感じのヤツで、

部屋に飾ってあるhydeさんのポスターに
リップを塗った 的な発言を・・・・・!!

リップ云々はともかくとして←
hydeさんのポスターって、

hydeさんのポスターって・・!

大事な事なので2回言いますた!
よく知らん人ですが
取り合えず好感度UPでした!!

よかったよ、芸能人のhydeさんファンは男だけではなかった!(当たり前
いや、男いっぱいでもいいけどネ!←腐った女子)
見つけたのでやってみました~
気分転換がてらテンプレを変えたのですが、
他にもいいものが沢山あったため、
また途中で変わるかもしれないです。。。。
美術終わったー!!
あーもー油絵嫌い・・・・orz
水彩万歳!!

今回は絵を載せてみます。ネタがないから
@みぅや木野子のようにPCで描こうかと思ったのですが、
PCで描くのがとても苦手で駄絵度が増すのでリアルで描いたものを。。

img007_convert_20081105231526.jpg


なんで目が片方無いかって?それは目が描けないk(殴
見難くてすいません。そして駄絵ですいません。

後ろの線と細かいところはスルーしてください←
今日も勉強を忘れて遊んできたぜ!(オイコラ
午前中は某B,某M,某Kとバドやって、
午後からはメイトと本屋とカーテンの上の(ryに行ってきました!
メイトで@みぅと某MSに会いました~

メイトでの収穫は普通の(笑 漫画です。
枢やな先生のRustBlasterを買いました~
Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)Rust Blaster (Gファンタジーコミックス)
(2006/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る


メイトじゃなくてもよくね?
そんな疑問は心の奥底にしまっといてください←
アンソロもいいのあったんだけど、何せ高くて・・・・;;

まぁ感想を何か一言で言えと言われたら

麒麟組のハイドさんが血を吸われてました←

そして流血、流血!流血さいk(ry

マイナーと言われるかもしれんが、
個人的には黒執事より好きかもしれん。
黒執事も大好きだが!

続編見たい!・・・いや、どう繋げていいのかも分からんが;
そもそも黒執事が連載してますしね;


そういえば、いけめんのブログで
ツーショット上がってましたね!
う・・・・羨ましすぎる・・・・・・・・!
そして可愛いよハイたん!!
ストレート長髪可愛い~!
嫁もいいがサリーもいいよ!
つか、
今更なんだが色白~!


*コメ返*
鋼CIEL様
コメント有難う御座います!
えっと、年賀状の方が別人で、10000hitの方が私です。
同じPNだとゴチャゴチャしちゃって分かりにくいですよね;;
なんだか申し訳ありません;;
全然不快感なんてなかったので安心してください~!!
失格だなんて言わないで下さいよ;;!!
私から見れば凄く先輩で尊敬している方なんですから!!

本当、親が居ると難しいですよね;;
不信感も分かりますが少し硬くなりすぎでは
と偶に思います。

いやいや、分かりにくいPN使っていたりする
私にも問題はあるわけですし・・・・;;

ハイディ受けは本当いいですよね・・・・!!
めっちゃ萌えます^ω^

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲームボーイの変なプロレスの奴だった気が。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 友達から借りてやった物なのでしてません←
Q3 一番最近したゲームは?
A3 牧物のキミ島か銀クエどっちか。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初からは見ないかな;ひとしきりクリアしてから見る(あんま意味な(ry
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 柄にもなくRPG系が好きです~ あ、戦闘系も好きです!あとパズルとか。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何周だろう・・・・あんまり何度もクリアするやつやってないからな・・・;
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 友達に借りたのと永遠に終わりが来ないゲーム(どう森とか)以外はないですよ~。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 プレステとプレステ2(古とDS~(微古
Q9 持ってるソフト数は?
A9 えーと・・・5つくらい・・・?全部数えるともっとあるとは思うけど思い浮かぶのはこれくらい。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 友達に借りたn(ry えー、どれくらいだろう
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 一応とっときます。急に恋しくなるときがあるんで。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 キミ島かも。・・・あ!トロと旅するも好き!
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 やっぱこれもトロ。まずセーブの仕方が分からんかった!・・・まあ、一日終われば自動セーブだったんですけど←
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 キミ島かなあ・・・
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズとか、宣伝とかで。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 殆ど1日中してたことが; まあ、10時間くらいは軽く←
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 う~ん・・・とりあえず最短かなあ・・・その後やり込みする。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないですよ~
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ないですよ~
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部を目指します!
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えますよ~
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 無いですよ~
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 発売前では無いかな・・・・
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やり続けますよ~
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 YES!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 げーむ好きかは知らんが、とりあえず@みぅと木野子で。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやってみたくてしてみました←
本当に柄にもなくほのぼの系好きだな。
でもマリ男なんかのアクションはへたくそだ~、俺;
1めんすらクリアできん(えぇ
バドの大会があったそうですね。
俺には関係無いけどな!←
具合悪くて休んだら、なんも連絡貰ってないのに
メンバーが決まっていたという;;
まあ出ても入ったかどうかなんて分からんが。

そんな俺は友が戦に出てるというのに
出かけてきました←

ダム見に行ったり
ぬこが沢山いよる店に食いに行ったよ。

ダム、めっさ天道虫とカメムシがいた・・・・orz
本当、特に天道虫の量がありえないくらい居て・・・・
服に・・・服に付いてああぁぁぁぁ(落ち着け
地面には踏まれた天道虫が・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
本当に・・・写真撮って載せたかったくらいです・・・!!

店には普段よりは少なかったもののぬこが居ました。
皆人懐っこくていいこなんだこれが。
思わず猫アレルギーを忘れて触ったよ~
まあ、短時間だったから大丈夫でしたが。。。。


そして、友よ試合お疲れさま!!!(今更か


そういえば、今公式サイト見てきたのだが・・・・

ポケスペ29巻11月27日発売!!

1年も待たせやがってコノヤロウ!!心配したぞ!!(?

11月末はスペ、
12月最初に銀魂、末にはハガレン・・・・・
よし、今年はこれで乗り切れる!
YAH●Oでニュースありましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000005-oric-ent
個人的にはサリーちゃんの方が好きかな。
がっちゃん駆けつけたんだwww
そして抱擁とは・・・・・・

Nice ガクハ(ry

まあ、(コレを見る限りでは)
yasuに襲われて←なかったみたいなので
残念ですよかったです^^
| ホーム |
