くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(自称←)イケメン、よかったね~
早く写真見たい~~~!!!
ハロウィンライブ・・・・平日にやるのはやめてくれないかな~
いやでも、31日だからハロウィンだし・・・・
まあ、休日にやってもどうせ行けないんだけどね←
ライブ行きたいなぁ・・・・・・。

あ・・・また女装やってくれないかな・・・・・・・
キャラの女装とかじゃなくて、純粋な女装!(?)
まあ、女装ならなんでもいいが!←
早く見たいよー

ハイコよ,もう一度・・・・!
某動画サイトでちょこっと見たことしかないから、
ちゃんと見てみたい!
可愛かったよハイコちゃん~


それでは、これからレポ漁りにでもいってきます☆


今日は(も?)某Bさんと遊びました~
やっぱ某Bバド強ぇよ~シャトル見えないよ~
流石シード!って感じがするよ~
そんな感じで本番も頑張ってネ!!!と、この場を借りて言います。。

それでは~
ヤバイ、全然勉強してない・・・・orz
美術も手ぇつけてないしなんかもう壊滅的だwww
だってやる気が起きん・・・無気力だあぁぁ~・・・・

いや、明日は亀の水変えと共に勉強もするさ!
と思うこと早数週間wwwwヤベェwwww

それもこれもきっと萌えが足りんからだ!(え
サイトは漁ってるけど、もっと時間が欲しい・・・・・・!!
今週末は部活も少ないし、連休なのでゆっくり萌えを補給しようとおもいます
あ・・・べんきょ・・・・・・・・水変え・・・・・

と、グダグダ語ってしまったネタが無い今日この頃でした。
とりあえず動画なんか見たら寝ようと思います(勉強h(ry
ショボショボしますorz
今日は久しぶりに早めに寝ようかと。
最近起きる時間が豪いことになってますwwwヤバイよ~

肌もかさかさしてきたし、そろそろ冬ですねえ(まだ気が早いか?
なんか急に寒くなった感が。
北海道では雪降りましたしね~
風邪にご注意を。。。

それではこの辺で。
今日は眠いので本当にお休みなさいです(-_-)zzz
ライブだとかvamparkだとかオフ会とかで盛り上がってますね~
ついていけてない人が此処に←

行きたいのは山々なのだが行けないというか;
とりあえず母はディストに入りましょうよ(何
そんな俺はレポを漁っています。
空しくなるが結構楽しいだわよ。


でも、ソロもいいがラルクもやってほしいな(・ω・`)

あと再販もいいけど新曲もほしい・・・・!!
アルバムも欲しいな。前回からもう1年近く経つし・・・!
つかハリクリの再販あんまいらn(ry


ああもう4人で早くテレビに出てくれないと
俺の妄想が悪化する!!!←
予定通り某Iと遊んできました~

とはいっても、
メイトには行かなかった(行けなかった?)んですけど、

ちょっと都会に出てきました。(何


で、
カーテンの上のシャーってなる奴が
売ってるところ←に行ってきました。
そしてそこで腐の心を擽ると思われるものを発見した!

攻め・受けステッカー!!

と、妄想群ステッカーwwwwww

ちょ、某Iの前だったから知らんふりしてたが、
腐メンバーとだったらヤバかったぞwwwww
ノリで買ってたかもしれんwww


CDやらDVDやら売ってる店では
ラルクの再販版CDとかが少しありました~

CDの裏の写真に萌えますた!!!

あとはミスドとかお菓子屋とか本屋とかブラブラしてました。

てか、

本屋DAIGOの本立ち読みしてたら変な目で見られたんですけどww


だってハイドさんとの対談気になるじゃないか!!!
しかし視線に負けまともに見ずに帰ってきた。
次は頑張る(え

クレープも食べてきました。
皮がパリパリしてたよ。
美味しかったんだけど、パラパラ皮が落ちて食いにくい;;

あとは普段なら絶対行かないような服屋とか。
いろんな場所に【雑誌掲載】って札があったよ。
しま●らに慣れてる私にとっては正直
(゜o゜) こんな値段のばっかでした~。
俺は●まむらでいいや。
どうせ殆ど私服着る事なんて無いし。


最初は乗り気じゃなくても行ってみると楽しいもんですね。
今日は久しぶりに普通のオナゴ←のような一日でした。

・・・あ・・・美術と習字・・・・・
いいや・・・今回はもう諦めよう・・・・・・・・

長文失礼しました~
最寄りの体育館でバドをしてきましたー
10人で行ったよ!多い・・・;

トーナメント戦したが

15点マッチで2対15で一回戦で負けたYO!


だって一回戦目から部活内で
5本指に入るくらい強い人と当たったんだもん
(なんという運の悪さ)

そうさ俺は弱くない!相手が強すぎたんだ!←


あ・・・そうだ・・・・
習字と美術の絵、やらなきゃだ・・・・orz
勉強もしてない/(^o^)\オワタ
い・・・いいんだよ、テスト前にまとめてやるから!!!
↑それで前回のテスト点数がえらい事になった人)
が、ありました~。

午前歌の練習して
午後は少し歌ってあと只管鑑賞。

で、まともな授業も無いのに月曜日休みだぜ!
・・・まあ、半日は部活なんですけどね;

あ、@みぅオメ。
文化祭でも頑張れ!


月曜日は某Iさんとメイトやらお菓子屋やらいろいろと行く予定です(^^)
某Iさんは腐ってないから、アンソロとかに反応しないように気をつけなきゃ!


それでは(まだ寝ないけど←)お休みなさい。
最初にコメ返します。
鋼CIEL様
そう言って頂けるとこちらも安心します。
有難う御座います。そして本当に申し訳ありませんでした。
宜しければこれからもよろしくお願いいたします。
乱文失礼しました。



一日放置してしまいましたorz
毎日更新を目指してたのにー・・・でも昨日は気力が無かった・・・・。
何したって訳でもないんだけどなんか気力が無かった・・・
って時ありますよね?←

そして今夜はシチューだぜぃ!
シチュー好きだ~!エドも好きだ~!(?)
エドにシチューを作って一緒に食べたいとか
ふと思う私は痛い人だという事は既に自覚しています←
鋼CIEL様、大変申し訳ありません。
先程、下書きの保存を消していたのですが、
間違えて鋼CIEL様からいただいた
コメントがのっている記事を消してしまいました。

不快な気持ちになったと思いますし、
大変申し訳ない事をしたと深く反省しております。

言い訳にしかなりませんが、
意識的にでは無い、という事と
反省している、という事を
なんとなくでも感じていただければ幸いです。

本当に申し訳ありませんでした。

そんなわけで一応ワンクッション。

ネタバレ&腐コメありますよー




やっぱり銀さんはかっこいいと改めて感じた今日のアニ銀でしたー
原作で分からなかった、あの、あれ、あれだよ
あの、きららがどうやっ陸地(陸地?)に戻ったんかなーって。(意味不
つか、銀さん力ありすぎだしカッコよすぎだし!
だって女の子ひょいって、ひょいって・・・・!!!
土方とか高杉とかもあんな風n(ry
俺は主人公とヴォーカリストは受け派だ!断じて受け派だ!!←
銀高に萌えた事あるけど、けど・・・・・・・!!!

そして某週間日曜日の発売日でした。
やっぱり蝉に萌えましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
可愛いよ蝉!

今日は表で叫べない事叫んでみました。
痛い、痛いけど後悔はしていない←


コメ返

鋼CIEL様
こちらもこちらでは初めまして!
コメント有難うございます!!
物凄く嬉しいです・・・・!!勢いで昇天しそうです・・・・・!
ケンは使用率高いですよね。
リサとアンディは出てきてませんね・・・・・。

今隣が居ない状態だからいいですけど、
隣が居る席になったらどうしようと考える毎日です。
本当に、コメント有難う御座いました!!!
最近鼻血がよく出ます・・・・。
お願いだから風呂の中と歩行中に出るのはやめてくれ俺の鼻
入浴中に出るともれなく風呂が血だらけになります←

今日は部活に某Bが来なかった~
1人足りないってやっぱ大きいね。なんか寂しかったよー

それではネタがないので今日はこの辺で~

ラルクソートhttp://lsort.x0.to/arc/lsort.html
やってみました。

1 winter fall
2 Lies and Truth
3 Vivid Colors
4 As if in a dream
5 Blurry Eyes
6 flower
7 Secret Signs
7 C'est La Vie
7 Cureless
7 The Rain Leaves a Scar
11 夏の憂鬱 [time to say good-bye]

引き分けを多用したせいで7位がめっちゃ多いΣ
だって選べなかったんだもん←
やるたびに結果が変わるという自分が←
追記でこの続きとコメ返です。
自分が好きな曲がこんなに下なの!?という事も十分有り得ますので
それでもいいよ、見てやらぁ!という方のみどうぞ。。。
そんな訳で(?)
宜しくお願いします!
| ホーム |
