くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みも半分以上が終わりました
こんにちは。海月です。

一昨日通院でした。
一昨日~今日まで食欲なくて食事量も減ってたんで、
体重が減ったことを期待しつつ体重を測るも、いつもと変わらず。何故だ。

うっかり牧場物語のキラ太に手を出して再熱してしまったのですが
一昨日、通院から帰ってきた後に1日中やってたら飽きました。
心ゆくまでやってみるのもいいのかもしれない。
キミ島キラ太は時間の流れが早過ぎて「ほのぼの牧場ライフ」からは程遠い・・・

私ぁヴァルツと結婚するんじゃ!と思いつつマルクとウィルも愛おしい今日この頃。
あと魔女様とエリザ・チャーリーが可愛すぎて
「何故女主は女と結婚できんのじゃ・・・何故こいつらと結婚できんのじゃ・・・」
ってなってる。
愛情度上げていくと、みんな可愛いくなるよね。ゴラン、ダルシャンでさえ愛おしいよね。
皆まとめて嫁に来い。

10年近く前のゲームだけどまだまだ面白いネ。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」


無論、ギリギリ派です^ω^
こんばんは。海月です。

ギリギリに寝、ギリギリに起きる。
土日の部活とかだと、家出る30分前に起きたりする。

10分くらいで着替えたり、顔洗ったり。
で、絶対5分くらいは活動停止時間があって、
15分くらいでご飯たべ、3分くらいで歯を磨く。

ほらギリギリw
偶に「体育着ねえ!どこだ!;;」とかなるし。

・・でも、できるだけ寝たいんだもん(だもんじゃなくて


青鬼の、実況に定評がある友人にうんちゃらかんちゃら←
の実況、part4まで見ました。
衝撃のラストwwwww

つか、part2でのトラウマ以来、しっかり見れないwww

あの、よく漫画とかで、男子が女の人の着替え中見ちゃって、
隠しながらも指の間から・・・みたいな。
あんな感じの見方しかできない(なんつう例え方


やっぱり僕には牧物とかのが合ってるんだよ・・
・・・グロいのは好きだけど(どっちやねん


そろそろ休止するかもですー
もうすぐ模試だし。まあ、今回はそんなに重視しないけど。
あくまで参考程度にするつもりだけどさ・・・
うん・・・うん。


それではノシ
僕に・・・僕にホラーは合わない・・・
こんばんは。海月です。

今、ニコ動で青鬼の実況見てたんですけど・・
こえええ心臓にわりよおおおおお
あばばばばばばば
でも公式でブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人に吹いたww

いやあ・・コメと実況人の力ってすげえ・・・
でも怖いけどね!

やっぱ僕は戦国系より上には行けんよ
心臓死ぬううううううっ
ヴァルツ攻略キツww
こんばんは。海月です。

キラ仲、
エリク・ダニー・ピエール・ウィルと第一イベントがおきたのですが、
ヴァルツだけ、未だにイベント無しどころか、ハートに色ついてないw
(シバはついこの間出たばっか、マルクはまだなので抜きで)

ヴァルツ初期メンバーなのにorz
週2日はキツいよ・・・結婚何年目になるんだろう。
キミ島は4年目だったが・・・気が遠いな

早くお昼ごはんつくってもらいたい(・ω・`)



私信ですお~


飛鳥、誕プレさんくす><


クマかわええ・・・!
明日かばんに付けていこうと思うよ!

つかwww絵wwww
最初、直視できなかったwww
ヤバイ。ヤバイ何アレまじ萌える
銀さんの表情ヤバイ何アレ誘ってんの?ねえ、誘ってんのハアハア
ああもうマジやばい。本当ゴチですっ


それではノシ
御三家のメスって、意外と出てくるもんなの?
こんばんは。海月です。

偶には個体を選んでみよう
と思って、ヒノアラシ選ぶのを何回かやってたら、
2~3回に1回くらいの割合でメスが出てきたんだが。

なんか、選ぶの面倒だったし珍しいって訊いたんで
メスにしてしまった。
なんか弱そうだけどまあいいか。
そんなにやり込む訳でもないと思うし(※海月は基本飽き性←

でも今回は努力値くらいは振ろう と思う。
よう分からんがそこは経験・・・だよね?←


進めたい気持ちで一杯だが
充電切れたんで充電中。
昔(つっても結構最近)までは充電しながらやってたけど、
そうすると長持ちしないって聞いたんで。


最近、DSしてると向かって右側から
電源きるときみたいな、プチッって音が聞こえるんだが・・・
なんか怖っ。
おいおい、壊れないでくれよ・・・?


でも考えてみれば・・・なんだかんだで5年目・・・か?
初代DS発売年の4月に買ったからな・・・
いやはや、早いものです。
これだけ(荒く沢山←)使って、
今まで何の支障もなく5年なら長い・・・のか?


まあ、あと5年はがんばれ、うん(だったらもっと大事に使えよ


それではノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。