くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
模試終わったー
こんばんは。海月です。

国語、古文の途中で寝ちゃったら、案の定えらいことになりました。


ラルクの新アー写見ましたー!!!久々にモノクロな感じで!
かっこよかったわあ
ていうか、もうすぐ春なのに、えらく冬を感じる写真ですね(笑)
・・・hydeさんに胸があるように見えry

アー写が更新されただけなのにめっちゃ嬉しい。
というか4人揃ってるのだけで嬉しい。・・・合成かもしれないけど(笑)
これで活動してくれたら、もっと嬉しいんですけどもね!


金曜日、写真部の部会でした!珍しくまともに部会したwww
写真部でカレンダーを作ろうとしていて。
各自が何枚か写真を持ちよって、それをみんなで見て各月の写真を決めました。

自分は4月と10月と2月の担当になりました。
4月は人が写っているので載せられないのですが、
10月が
IMG_6221_convert_20130303205703.jpgこれで
2月が
IMG_6832_convert_20130303205733.jpg
これ。

あと、選ばれなかったけど
IMG_0925_convert_20130303210035.jpg

IMG_1283_convert_20130303210216.jpg
こんなの出してたり。上の桜のは、部員に良いって言ってもらえてうれしかった。

うーん やっぱ学校で見たのと大分印象違うなあ。
学校で見たときの方が綺麗に見えたwww
モニタ設定違うだけで変わるもんですね・・・
他のパソコンだとどんな風に見えてるのか分からなくて怖いわあ((((;゚Д゚))))


土曜日は物理部の送別会でした。
先輩と久々に会った。やっぱ皆様いい先輩で。すごく接しやすいし面白い。
物理部ほんと好き。めちゃくちゃ居やすい。
みんな優しいし打ち解けてるし変態だし。マイセカンドホーム。

普段は女子がいないから、部活には全然行ってないけど←
女子がいない→女子が来る率低下→さらに女子がいない→さらにry の悪循環。


それではノシ
IMG_3682_convert_20120910223158.jpg

もう九月の中旬だというのに、真夏のごとく暑いよ
こんばんは。海月です。

撮影時、晴れてればよかったのになあ 
背景が空の青なら、もっと綺麗になっただろうに。


飛鳥や@みぅ。の学校の文化祭に行ってきました!
飛鳥のイケメン度が増した気がする。結婚してください
@みぅ。の女の子らしさが増した気がする。結婚してください

他にも沢山の旧友に会えて。
凄く落ち着いたというか安心感があったというか
とにかく楽しかったです!



関ジャニがやってる番組の太鼓の達人のコーナーで
まさかのHONEYにテンションあがりました。
全く予想してなかったので、もう・・・!!


番組用に作ったとのことですが、せっかく作ったなら配信したっていいじゃない!
・・・難しすぎて叩けなさそうだけど!

あの選曲って、誰が決めてるんですかね。



ああ・・・勉強しないと
テストまであと12日!(かな?)

それではノシ
IMG_3138_convert_20120912202629.jpg

1枚載せ忘れ 背景がゴチャっとしてて分かりづらいけど、何気に気に入ってたり。
背景がもうちょいぼけてればなあ・・・絞り開放しないで撮っちゃったのかなあ
それとも光のせいかな ううん


はあ・・・旅団とアダルトリオが可愛い
クロロが愛おしすぎてちょっと次元の壁を超えたいんですけどどうすればいいんですか
てかもうほんと旅団がっ 旅団の女キャラ可愛すぎると思うんだ・・・

団長大好きな旅団が大好き
久々に。
こんばんは。海月です。

加工ができなかったので、全部加工なしで。
1つ前のパソコンが懐かしい・・・凄く加工しやすかったなあ

富山の・・・何家だっけなあ なんとか家の写真

IMG_3091_convert_20120910224423.jpg
露出さげるとこうで

IMG_3092_convert_20120910224508.jpg
普通だったか露出あげるだかするとこう

IMG_3186_convert_20120910224236.jpg
反射反射

IMG_3118_convert_20120910224336.jpg


IMG_3105_convert_20120912202537.jpg
カエルの置物が目立たなくなってしまったよorz

IMG_3063_convert_20120910224811.jpg
これ見ると「あっ・・物理やらないと・・」ってなる。波嫌い・・・
なんかブレてる


IMG_3032_convert_20120910224913.jpg


それではノシ
写真です。
こんばんは。海月です。

昔のデジカメ、充電器なくしちゃって、
懸賞で当てたデジカメのほう使ってるんですが・・・
・・・前のほうがよかったなあ・・・・

なんか、写真取り込むときメチャクチャ時間かかるし、
加工すると画質?が劣化するって言うか、ザラザラっぽくなるし・・・
なんかやたらと重いし。


サイズ変更サイズ変更か こ う
手前のやつおいしそう・・・

サイズ変更サイズ変更加工したよ
このにゃんこたち、わりといつもここにいます。
お気に入りの場所なのかなあ

サイズ変更サイズ変更加工
空ー

サイズ変更サイズ変更加工しちゃった
夕日ー

サイズ変更サイズ変更IMG_1029
夕空ー

サイズ変更サイズ変更加工済み
青空ー

サイズ変更サイズ変更へんしゅうずみ
また夕空ー

それでは!ノシ

