くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
臨也厨の感想だよ!気を付けてね!

中学生にしては大人びてる臨也・・・
新羅が刺されて焦った顔する臨也・・・
臨也が生物部入るって聞いてはしゃぐ新羅・・・
頬染からのハグって狙ってるのかい?ねぇああ可愛い。
傷の位置が逆な臨也と新羅・・・
妹と戯れる臨也・・・

だがしかしカットされた電柱殴るシーン・・・!
電柱のシーンに対する愚痴や考察は先程ものすごい量で書いたのですが、
書き終えた後に見かえしたら大分痛かったので消しちゃいました・・・
本当に、あのシーンが削られたのはショックでな

話の筋を追うだけで精一杯なのは分かってるんです・・・
心情部分、キャラ掘り下げ部分は削られがちなのは分かってるんです・・・
比較的複雑な心情かつ人によって細かい解釈が分かれるあの部分を
短い尺の中で表現するのは難しい、ってのも分かってるんです・・・

でも、数少ない臨也の人間らしいシーンですぜ?
キャラの人格に関わってくる重要な部分じゃんかー(・ω・`)見せておくれよー
新羅の存在が臨也の人格形成に影響を及ぼした、って部分もカットしちゃったし。

ちょいちょい作画がアレだったのは、先週綺麗だった代償だと思っておこう・・・

拍手ありがとうございました!
それではノシ
デュラ・・・ああ・・・
作画いつもよりよかった気がする・・・臨也可愛かった・・・
「新羅との絡みは?中学時代は全カット!?」からの次回予告・・・
次回予告だけで死にかけ・・・中学生の臨也・・・めんこい・・・
「端寄れ」ってお兄ちゃんやってる臨也はカットされたけど・・・まあいいさ・・・
ボイスチェンジャーが驚きの聞き取りにくさだったけど・・・まあいいさ・・・
来週小学生時代の臨也が出るかわからないけど・・・まあいいさ・・・
9巻は1話で終わっちゃう覚悟もしてたので・・・来週も臨也回なの嬉しい・・・

拍手ありがとうございました!
もう何も言うまい・・・臨也が愛おしいです(ヒント ・夕焼け)
追記で少しばかり独り言をば。ネタバレ有。腐女子の感想なのでご注意を。

ツイッターってフォローしないと見れないネタバレ用アカウント的なのがあるんですね。
でも私ツイッターやっていないもんで、勿論フォローもできず、
その辺の感想を見て「その気持ちわかるぜ!」とかやろうとしたけど出来ず。残念。
まあでももう少しすりゃ普通に感想でまわる・・・かなぁ。

ツイッター、実はついさっき登録したんですけどなんか怖くなって速攻退会してしまった。

拍手ありがとうございました!それではノシ
転はじまりましたね!
こんばんは。海月です。

臨也好きにはいろいろと美味しい回でした・・・!!!
入院着臨也やばい。新羅との電話のシーン尊い。愛海ちゃんに馬乗りする臨也イイ。
あとツイッターで臨也寂しがり屋と公式で発言されてああ愛おしい・・・!!
寂しがり屋で自分への訪問客待ってて人間愛こじらせてちょいちょいお腹抑えてる臨也最高に可愛い

それと、愛海ちゃんのキャラデザが想像と大分違って吃驚したわ・・・!
漫画版の外見で想像してたし、
再登場した経緯も経緯なんで出てくるとしたら漫画版のデザインでくると思ってた。
でも愛海ちゃんカットされなくてよかったー!1期に自殺オフのシーンなかったから
もしかしたら2期でも愛海ちゃん関連のシーンはぶられるかもって思ってたんだ。
よかったよかった。愛海ちゃんと臨也の絡みのシーン好きなんだ。

7月10日は夕焼けも発売ですね!
表紙だけで妄想が捗ります。ああ早く読みたい・・・!!
13巻で足にけがしてた記憶はないんだけど、なんで車椅子だったんだろ。
体力的な問題かしら?

いやはや、ここでがっつり二次元愛を語ったのは久々な気がするぞ。
リアルじゃ臨也好き仲間いなくて萌え語りができないんで、ここにぶつけてすっきり。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
デュラ×2承お疲れ様でした!
こんばんは。海月です。

毎週の楽しみが無くなってしまった・・・次は7月か~
で、その次は1月からと。
来年の今頃は13巻映像化の衝撃に打ちひしがれつつ興奮してるわけですね・・・!
ああ臨也に会いたい。今後SHで出てきてくれるかなー

それではノシ

追記でデュラアニメあれやこれ
原作にちょっぴり触れてるからアニメ派の方はネタバレ注意してね!
結構愚痴ってるから注意してね!
