くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃあああブログ放置うぎゃあああ
・・・こんばんは。海月です。

まあ、今までのがおかしかったんだ・・
今後も停滞しそうである、と改めて宣言←


ストライクTV、同じアーティスト2回はだめなのかしら?
あっちゃん、絶対大仏出すと思ったんだけどwwww
狩野のflowerはまんまだったなあwww

3人の盛り上がりの中に自分も入りたくなった・・・
flower好きだよ~ ラルクの好きな曲5本指に入る勢いで好き。



・・・・82年くらいに生まれてたら、周りの人と話合ったのかなあ(´・ω・`)
まあ、今だからこそ、ラルク好きに会えたときの衝撃は大きいんだけどさー
ラルク好きだったおかげで、
名前すらまともに知らない状態から、友人になれた人も(2人だけ)いるんだけどさー・・



そういえばラルク新曲情報きましたね!!!
まだXXXも発売になってないのに・・・!嬉しすぎるっ!!!
そして、映画製作側がラルクを選んだ理由も嬉しすぎる・・・!!(´∀`*)

コメント見るに、hydeさん作曲かしら?
最近はてっちゃんとハイディーのターンなのかなwwww
ちょっとkenちゃん曲が恋しry


・・・しかし・・・・・・アルバムはまだかね、ラルクさん・・・




さて、話題を変えまして、凪桜殿のところで踏んだ地雷やってみましたー!



それではこれでノシ

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いんや、全然
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 あいあいさー!
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 A・S
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 ひゃ・・150・・・・ すみません嘘つきました。149.7くらいです。ギリギリ150に届かない!orz
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 最近太ったから言えないwwww 40キロ台、とだけ言っておく・・・
Q6 あ、そうだ性別も
A6 染色体がXXX・・・・ 嘘です。XXの方です。一応女です。
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 そりゃあww ・・・・垂らしたことがない人っているんだろうか・・・
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ええまあ、最近だと金曜の授業中とかね。
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないないww
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ごめんなさい、昔虫を・・・orz
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 うんまあ、小学生時代、プロレスごっこが流行ってたときとかね・・・あのころは若かった・・・
Q12 骨折した事ありますか?
A12 まだないよー
Q13 気絶した事ありますか?
A13 昔、1回だけあります~ 小5の時に、目の前が真っ暗になって、気付いたら倒れてました~
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ありますよー 一番最近だと今年の年始か去年の年末か、急に吐きましたー 今思えば受験のストレスかしら。
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ありすぎて逆に出てこないwwww
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ありますよー 全然知らない男の子に、「これは夢なんだよ」って言われて、「ああ、そうか夢なのかあ」って具合で。 あ、あと蜂に襲われたとき「これは夢だああ」って思った。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないですよ~
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないですよ~
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ないですよ~
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ありますよ~ 小学校だか中学校だかの登校途中と・・・ あと、お出かけで高速とか走ってると偶に。
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 いろいろあった気がするけど・・ 一番最近だと、高校受かったことかなあ。あと、高校で友達ができたことww
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党~!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 塩(ただしおいしいお米に限る) 具らしい具だと、すじことかたらことか。
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこと豆腐~
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 今どれくらいなのかなあ・・・ 両目合わせて0.1以下くらい。 使ってますよ~ 外出るときはコンタクト、家では眼鏡です~
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちも弱いけど、どちらかと言えば脇腹かなあ
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上!
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ほう ・・・ここに来て思う。これ、前答えたことあったかも。
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 セミロングで、若干クセがあります~前髪は放置してたので長いです~今濡れてます~ んで、色は黒~
Q30 今の服装は?
A30 灰色のパジャマです~
Q31 今の体勢は?
A31 猫背でイスに座りながらパソコンしてます~
Q32 今、聞こえている音は?
A32 ストライクミュージックの音~
Q33 今、においってなんかします?
A33 ・・・無臭ですね
Q34 今、右見て何が見える?
A34 茶色いクッションが~
Q35 左見て何がみえますか?
A35 バクマン。の15巻とー禁書の3巻、15巻がー
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 海老ですかね。夕飯のお吸い物に入ってた。
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 牛乳~
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 過去形だと・・・ ・・・何見てたっけなあ。Qさま?
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 あれ、意外と短い。楽しかったです!
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ありがとうございましたー! 地雷ってありますが、スルーしてもいいですよー ネタに困ったらどぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テスト終わった!!!
こんばんは~海月です!

国語、問題読み間違えて2問落とした!!
ヤバいね!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・orz

・・・あ、デュラララ!見忘れたあああああああああああああああああorz


・・・・よし、本題のバトン行こう



C.A.F.E様より回ってきました~


自分バトン



「性格」: 面倒くさがり、マイペース、テンションの上下激しい
「職業」: がくせー
「装備: 眼鏡
「口癖」: なんでもいい 眠い ~って思ったのがさ そういえば
「ペット」: 犬と亀と魚
「靴のサイズ」: 24~24.5くらい 物による


☆好きなもの☆
「色」: 黒、白、青緑系、メタリックの赤
「番号」: 7、666
「飲み物」: お茶(綾鷹とか)、サイダー、野菜ジュース(一日分の野菜とか)
「花」: 桜とか・・?


☆質問☆
「髪染めてる?」: 染めてない~
「髪巻いてる?」: 巻いてない~
「タトゥーしてる?」: してない~
「ピアスしてる?」: してない~
「お酒飲む?」: 飲んだら犯罪~
「ジェットコースター好き?」: 結構好き~
「どこかへ引越しできたらなぁ…と思う?」: あー 埼玉とかいきたい。
「掃除好き?」: 基本そんなに好きじゃない・・・かな
「どんな筆記?」: グチャグチャビシュビシュ(何それ 特に平仮名が汚い
「ウェブカメラ持ってる?」: ないよー
「運転の仕方知ってる?」: しらね!
「携帯何?」: auのT003 の緑の
「コンピューターから離れられる?」: いざとなれば。
「殴り合いの喧嘩したことある?」: ないなあ。
「嘘ついたことある?」: あるだろう
「誰かを愛したことある?」: 愛・・・・うーん あるんじゃね?
「友達とキスをしたことある?」: あるおー 幼稚園ときとか、修旅の王様ゲームとかで。
「誰かの心をもてあそんだことある?」: あーある 
「浮気をされたことある?」: 浮気される人がいたことがない
「何かを盗んだことある?」:: ないお
「拳銃触ったことある?」: ないお

☆現在☆
今着ている服: パジャマ 青いチェックの比較的薄い生地の奴
今の匂い: わかんない まあ、自宅の匂いかと。
今の髪型: 風呂上がって、そのまま放置
今やりたいこと: パソと睡眠
今聞いてるCD: CDは最近聴かないなあ・・ 曲ならボカロ
一番最近読んだ本: デュラララ!!
一番最近見た映画: 銀魂
一番最後に食べたもの: トマト
一番最後に電話した人: えー・・・誰だっけ・・・某I・・・?
ドラッグ使ったことは?: あるわけないwww
初恋覚えてる?:  覚えてるよー
新聞読む?: 読まねえ・・・
ゲイやレズの友達いる?: :バイっぽい人なら結構いるけど。
奇跡を信じる?: まあ、うん。
成績いい?: 生々しい話すると中の上・・・くらいだと信じたい。
帽子かぶる?: かぶんない
自己嫌悪する?: しょっちゅう
何かを集めてる?: 特に何もない はず
身近に感じれる友達いる?: うん。つか、身近に感じられる人としか友達にはならんコトの方が多い
自分の字好き?: 微妙・・・あんま好きじゃない。汚いし。
見た目気にする?: まあ、普通程度には
一目惚れって信じる?: まあ、ねえ。
思わせぶり激しいほう?: いや、全然

☆自分のこと☆
性格悪い?: と思うよ。結構酷い人だと思う。
シャイ?: うn
よくしゃべる?: 慣れてる人となら。
疲れた?: ・・・眠いです


回された人は、三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は回された人が、ルールを守っているか確認すること。
守ってなかったら、罰ゲームを考えてやらせること。

☆罰ゲーム☆
「人、ラブ!」とその場で大声で言ってください

☆回す人☆
やりたい方、どうぞ~


いやあ・・・昨日更新するはずが寝てしまったよ・・・
やるったい
こんばんは。海月です。

明日明後日旅行行ってきます~
でもまあ、多分朝とか夜とか更新する・・・かな?

では↓


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■素敵な恋愛?なにそれ美味しいの?←
 
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ ・面倒くさがり
  ・女っぽくない
  ・うざい
  ・テンション迷子
  ・慣れてないと無駄に威嚇する   


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■・一緒にいて疲れない(最重要)
 ・優しい
 ・頼れる
 ・面白い
 ・キレにくい

でも、理想に忠実な恋愛ってしたことないな。
理想はあるけど、実際好きになる相手=理想でもないんだよね。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■なんだろう・・・ 手とか、かな。あと肩とか。


□05□ 異性に求める趣味はありますか
■いや別に。自分と似てるとか同じに越したことはないけど、
 別に強制はしないよ。
 ただ、賭け事とか、危ないこと(バイクとかボクシングとか)は嫌かな。
 

□06□ 既婚 or 未婚
■未婚。
  日本じゃまだ結婚できない年齢だし。


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■友達。  だと思うよ。
  恋人いたことないから分からないけど。
 

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ないことはないんじゃないか・・・思うけど、
 そんなに重要視することでもないと思う。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■電話じゃない?声聞けるし。
  メールって、仮に誰かが成りすましてても分からないし。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■あー・・・まあ、極偶にならあるんじゃない?


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■多分、耐えられないと思う;


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■いんや別に。 恋愛経験少ないんで。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■0人ですが、何か。
 あ、嫁になら飛鳥が(殴


□14□ 初恋はいつですか
■幼稚園 多分5歳くらい


□15□ 初キスはいつですか
■生まれたとき親。
 それを抜けば、幼稚園のとき、友達。 


□16□ 自分から告白をするほうですか
■あーうん、割と。
 相手待ってるの、じれったいし。


□17□ どのように気持ちを伝えますか
■実は好きだったんだよね~HAHAHAHAHA
 ・・・ふざけてるようだが、実際こんなかんじ。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■別れるな、多分。
  うちといるより、その子といる方がいいんでしょ?って。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■別に特に何も。そもそも、そんなに気にしない。
 「ああ、失恋だねー ・・・で?」みたいな。どこか他人事。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■気にしないことが一番だとは思うけど・・・
 まあ、人に話して共有することじゃないかな、多分。


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■そんなに比較できるほど、恋愛経験多くないんだけど・・・;


□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■微妙だなあ。
 その状況になってみないとわかんないわ。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■恋人いない暦14年だってww


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■友人


□26□ 男とはどういうものですか
■人類が繁栄していくために必要なものの片割れ
 ・・って、そういう質問じゃないか;
 うーん・・・女よりは単純そうだよね、いい意味で。 


□27□ 女とはどういうものですか
■怖いねー 裏で何考えてるか分からない。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■なんちゅうこと訊くんwww
 まあ、人類が繁栄するためのry
 

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■恋の本質とかを言い出したらあれだけど、
 恋愛そのものにだったら、なくても良いんじゃない?
 プラトニックラブって言葉もあるんだし。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■どっちもじゃない? 


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■お互いを知りすぎなことじゃ;
 知らないうちは、自分にとって都合のいい面しか見えないからねえ。

 あとはまあ、自分だけのプライベートも持つことじゃないかな?


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■嫉妬はー・・・ 怖くない嫉妬までなら。ちょっとくらいなら可愛いしねえ。
 束縛は全般的にいやだなあ。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ハグ!ハグ! ハグって大好き!
  あとはまあ、護ってくれてるときとか?


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■うーん・・・ 仕事とかしてるところ?
 

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■冷めたっつか、されたら冷めるな~ってのは、
あまりにマナーのなってない行動とか、
 差別とか。あと、理不尽にキレられる、とか。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■しらんがなー まあ、春じゃない?


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■学ぶほどの経験がないんだがww


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■性格>>>>>センス>>顔・体型


□39□ 好みの芸能人はいますか
■うーん・・・恋愛で、っていう面で見ると・・・誰だろう・・・


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■曲))スノドロ?
 本))えー・・・; ぼくとぼくの夏? 恋愛物はあんまり見んよ
 映画))うーん・・ハンサムスーツ? 恋愛物はry

  
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■・そんなにキラキラしてないよね。ドロドロしてる
 ・ある意味一番生々しい。
 ・結局のところ、一番楽しいのって、片思いのときなのかも。
 ・夢見てるような甘々ライフが来る確立は相当低い
 ・今の年齢だと、付き合っても割りと今までとかわらなさそう


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■だから恋愛経験がry 


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■お互いに未練があるならねえ。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■あー、あるある。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ないおー


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■いい態度と、自分のプライベート?
 愛情があっても、態度に出なきゃ意味がないし。
 自分だけのプライベートないと、疲れるし。 


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■いや、全てだろう;
 一番初歩的なことで言えば、異性への慣れかと; 
 男って基本的に嫌いだし;;;


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■もっと叶えさせてー←


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■相思相愛であること。
 お互いがお互いの6割以上満足してること。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に!!
■ちかれたー


□51□ 回す人5人書いてね☆
■フリーフリーフリーフリーフリー

それではノシ
なんだかんだで来週は修学旅行。
こんばんは。海月です。

早いなあ。この調子だと受験もあっという間だ。

やっぱりテスト、あいつに負けてた。30点近く。
始めた時期が違うから仕方ない、っちゃあそうだけど・・
恥ずかしい。
勉強して、次は絶対に勝って、アイツの上に行ってやる!

・・・というのは、建前で。(半分本気だけど)
本当は、アイツと一緒のところに、いたいから。

と、乙女チックな前置きにしてみた。
・・・女々しい俺って気持ち悪いwwwwww


ばとぅーん。 ふーかと飛鳥から!

まず楓樺からの!


【レンジャーバトン】


身長は?

えー言いたくないな。・・・まあいい。暴露するぞ。
150前後。クラスで前から2番目^p^

・・・小さいとか言った奴表出ろおおおおおっ
明日身体測定だもん!伸びてるかもしれないもん!!!


髪型は?

黒のショート。


好きな髪型は?

女子:ポニー、短髪
男子:短髪(ボサボサでもサラサラでもおk)
   (似合ってれば)セミロング、長髪。


目について

悪い。目つきが。
特に慣れない人とか、緊張してたりとかすると
すっごい悪くなってると思う;;

目自体は・・小さいな。


誰かに似てる?

特に誰にも。


一日で好きな時間は?

晴れてる日の午前9時~午後12時。
1時~3時も・・・まあまあ。

あと雨の日の4時~5時。


自分はどんな風に見られてる?

初対面、慣れてない人→兎に角暗い。関わりにくい
ある程度慣れてる人→テンション迷子、うざい

だと思う。


送り主の第一印象は?

好きなものが殆ど一致・・・だと・・・!?

まあ、兎に角好感持てたよね。


送り主の事は好き?

嫌いな人と相互したりブロともになったりしないでしょ。


送り主との出会いは?

fc2のランキングから。


送り主の事はどう思う?

絵うめえ(゜д゜)
部活熱心


送り主を動物に例えると?

だからこの質問苦手なんだと何度もry

えー・・・ ・・・ ・・・
・・・・・・・コアラ・・・?


恋はしてますか?

さあどうだか。


その人はどんな人?

あーんな感じ。


バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

赤→
青→優来
黄→Huu
桃→似亜様
白→
黒→
緑→
灰→
朱→インガ様
橙→
金→
銀→
紫→
藍→
紺→

極力被らないようにしたらこんなことに。
友達少ない?ほっとけ!←


追記でもっこ。飛鳥からの。

拍手ありがとですっ>< わぽーいっ!

それではノシ
やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう
こんばんは。海月です。

見つけておくれよ俺だけのやる気スイッチいいいいいいいいいいいいいい
誰かタイムリミットでしか押されない僕のやる気スイッチを押してくれ!!!

・・ヤバイ。宿題終わってない((((
まあ、小学生の頃なんか、最後の日に半分以上残ってたことあったしね!
しかも自由研究とか時間のかかるものばっかり!!(自慢にならねえ


そんなわけで(?)バトン。
幾つかあるんですが、まずは回されたものから。


Huuからだお!
楓樺からのは次回やりまふ!


送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?
Huu

★年上?年下?
年上ー!

★どういう関係?
ブログで知り合った友達ー ・・だよね?←

★ どこで知り合った?
ネットというかブログというか。

★どっちから声かけた?
あれ?どっちだっけ?
俺だった気がするけど・・・忘れたー

★なんて呼ばれてる?
海月

★かわいい?かっこいい?
表はかっこいいが実はかわいいお姉さんw

★S?M?
えー・・Nだと思うんだけど・・・
Sっぽくしてるけど実はMとか。

★自分より背高い?
高いだろjk

★イメージカラーは?
黄色とか

★送り主の第一印象は?
音楽すきなんだー←

いや、Huuを知った切欠がバトンだったんだけど、
そのバトンが音楽関係のバトンだったんで

★今の印象は?
姉上えええ(何それ
フレンドリーで頼りになるけど
色々内側に溜め込んでそうで心配になる人

★似合う言葉は?
なんだろう・・・ え、なんだろう・・・ええ・・・

★「会いたい」と電話があったら?
「(実質的な)距離遠すぎて、移動費半端なくなるよ」

★「キスしていい?」と言ってきたら?
実はレズか?と疑う

★横顔がとても綺麗だったら?
見つめる。
横顔好き。特に後ろ頭の形が綺麗だとうはwってなる。

★良い匂いがしたら?
抱きつく

★目の前に現れたら?
びびる!

★ 「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
「部屋汚いから泊められへんよ」

★頭をポンポンしてきたら?
「身長よこせえええ(?)」

★ 泣いてしまったら?
背中さすさす

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
「え、誰?」とりあえず親を呼ぶ。
だって顔分かんないもん

★抱きついてきたら?
抱き返す

★押し倒してきたら?
押しのける(酷い

★送り主から連想されるものは?
yasu
英語

★一緒にやりたいことは?
料理作ってええええ
あと英語を手取り足取り教えてもらいたい

★送り主とあなたが似ているとこは?
なんだろうか

★ 好き?
好き!

★今何してそう?
パソコンが勉強かgdgd


お疲れさまでした。
では周りの人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。

→フリイイイイダムウウウウウウ!!


送り主バトン

①送り主の名前
Huu

②第一印象と今の雰囲気は違う?
違う・・かな。
ライブして声聞いてからから大分変わった。

③年上?下?
年上だおー

④良い所(幾つでも)
お姉ちゃん!
英語すげえ!
料理すげえ!
歌すげえ!

⑤イメージカラー
黄色とか

⑥送り主と似てるキャラクター(何人でも)
・・・(´・ω・`)?
誰だろうか・・・メイコさん?←

⑦カラオケで歌ってほしい曲(何曲でも)
とりあえずyasu関係全部歌わせようかb←

⑧ピッタリな職業
料理関係の仕事

⑨動物に例えると?
うーん・・・なんだろう。
こういう系の質問って苦手だな; 連想力ない;;

⑩花に例えると?
花をよく知らないんだけど・・・;
なんか、マーガレット的な・・・・?

⑪送り主が⑥で答えたキャラクターのコスプレをしたようです。評価は?
ちょwwwセクシーwwww

⑫送り主が突然性転換しました!取り敢えずどうする?
今、パッと出てきたイメージが
ホストだった俺は、どうすればいい

⑬性転換した送り主に告白されました。貴方の答えは…?
いいよ年上好みだから(そういう問題か
いや、でもなんか、変に気ぃ使っちゃうかも。
ギクシャクしたまま結局振っちゃいそう(リアル杉

⑭送り主へ一言!
送ってくれてあんがと!><
これからもバトンかもん!!

⑮お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ
フリイイイイイイイイダアアアアムッ


拍手ありがとうございます!
最近沢山・・・!本当、ありがとうございます!><



それではノシ
