くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体が・・・傾いてる感。
こんばんは。海月です。

体が右に下がってるように感じるよ。
何コレ、家が曲がってる?体が曲がってる?感覚が曲がってる?
うーん・・・兎に角なんか気持ち悪い
立てば治るんだけど、立ちながらパソはなあ・・・

今日はなんか、検定?つか、診断?みたいなのにハマってました。

敏腕セールスマン
まあ、自分判定みたいな。

結果
レポート

何気に当たってたり。え?どのへんがって?
独りよがりの妄想癖 とか 男性に安らぎを与えないところ とか
恋愛において、癒しや素直さがないとか。うん。
あと、デザイナーとか接客業に向いてないとか。

あと、

1年目の手紙
手紙結果
診断結果

理想的なのは、
引っ張っていってくれるが大きく構えて見守ってくれている人、
デレデレに甘いのではなく「ついておいで。いざというときは守ってあげるから」
というスタンスの男性でしょう


確かにそんな人、ものすごい好みだが、
そんな人、一体どこにいるんだい^^^^^^


あと、恋愛診断とかね。いろいろあったよ。
弔辞ってやつもあったな。
俺、チャリに乗りながらブラいじってて死んだ設定になってたwww
どんな死に方wwww


それではノシ
ポメラニアン飼いたいよー
こんばんは。海月です。

ペットショップで
家族全員で一目ぼれしました。
次いたら考えようと出てきたが・・・いない気がする。

うち、犬いるんだけどね、いるんだけどさ、ほら・・
年齢的に・・・ねえ?そんなに健康じゃないしー
中型犬で重いし、だっこ嫌がるからできないし・・・
・・・ポメ欲しい・・・・

つか、ビションフリーゼは絶対
頭モフモフにしないほうが可愛いよ。何あれタイヤ犬じゃん←


・・・最近、ABCにどんどんハマってきてるwww
今日、車の中で聴いた曲殆どABCだよー;;

だからこそ、
この前借りてきた曲がちゃんと落ちてなかったのにはイラッと・・・
エラーで途中までしか落ちて無い上、落ちてる曲にはノイズとはどういうことだい
異邦人んんんんんyasuの異邦人んんん


追記で地雷ですよーwww

まあ、見ても別にやらんでいいんじゃないですか?←
ウォークマンには落とせました
こんばんは。海月です

え、何がって?CD、CD!!
ノイズの原因的には、読み込むトコの汚れだったみたい。
レンズクリーナーかけたら直ったよb
これで・・・これでやっとVAMPSが・・・!!
車の中で聴くだけだったVAMPSが・・・・!!!
うっほおおおおおい!!
ぜってー落とす!

でも、何故かCDの方には落とせなかったっぽ。
嵐は最後の3曲が取り込めなくて、
ABCはCDに落とすとき、3曲目から落とせなかった。何故か。
母さんCD派なのになー なんでだろう。エラーになるんだが・・・


しかし・・・
ABC、アルバム凝ってるな!!
最初の部分、読もうと思ったんですが途中で力尽きました←
面白かったんで、時間があればちゃんと読みたかったんだが・・・・
なにせレンタルなんで時間がo rz

親曰く曲も声もいいそうなんで
時間があるとき、ゆっくり聴こうと思います♪
主に音楽は車の中でしか聴かないんで(え
ちょっと遠出するときとか、ね。

まあ、それまで我慢できなかったり、
気が乗ったりすれば聴くと思うけどw



そういや
容量いっぱいっぽかったから、
このままじゃ曲落とせないし、
ついこのまえ「仮想メモリが少なく~」みたいなのでたし、
最近重かったんで
ウィンドウズのディスククリーンアップ?とかやったり、
ウォークマンに落とすときに取り込んだ音楽とか消したら
メチャクチャPC軽くなったんだがwww


fc2の画面がパッと開くようになったよ。
新しくなったからか、それと丁度不調が重なったからか、
やたらと重い上に、エラーでまくりだったんだよね。
よかったよかった。


・・・今日、本当はバトンとかやりたかったんだけど、
時間なかったから次回で。
あい、ごめんね><

それではノシ
| ホーム |
