くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
御三家のメスって、意外と出てくるもんなの?
こんばんは。海月です。

偶には個体を選んでみよう
と思って、ヒノアラシ選ぶのを何回かやってたら、
2~3回に1回くらいの割合でメスが出てきたんだが。

なんか、選ぶの面倒だったし珍しいって訊いたんで
メスにしてしまった。
なんか弱そうだけどまあいいか。
そんなにやり込む訳でもないと思うし(※海月は基本飽き性←

でも今回は努力値くらいは振ろう と思う。
よう分からんがそこは経験・・・だよね?←


進めたい気持ちで一杯だが
充電切れたんで充電中。
昔(つっても結構最近)までは充電しながらやってたけど、
そうすると長持ちしないって聞いたんで。


最近、DSしてると向かって右側から
電源きるときみたいな、プチッって音が聞こえるんだが・・・
なんか怖っ。
おいおい、壊れないでくれよ・・・?


でも考えてみれば・・・なんだかんだで5年目・・・か?
初代DS発売年の4月に買ったからな・・・
いやはや、早いものです。
これだけ(荒く沢山←)使って、
今まで何の支障もなく5年なら長い・・・のか?


まあ、あと5年はがんばれ、うん(だったらもっと大事に使えよ


それではノシ
| ホーム |
