くらげの水槽@ALL闘病記

白血病再発しましたorz日記、趣味や治療の事など書いてます。マイペース更新中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みも半分以上が終わりました
こんにちは。海月です。

一昨日通院でした。
一昨日~今日まで食欲なくて食事量も減ってたんで、
体重が減ったことを期待しつつ体重を測るも、いつもと変わらず。何故だ。

うっかり牧場物語のキラ太に手を出して再熱してしまったのですが
一昨日、通院から帰ってきた後に1日中やってたら飽きました。
心ゆくまでやってみるのもいいのかもしれない。
キミ島キラ太は時間の流れが早過ぎて「ほのぼの牧場ライフ」からは程遠い・・・

私ぁヴァルツと結婚するんじゃ!と思いつつマルクとウィルも愛おしい今日この頃。
あと魔女様とエリザ・チャーリーが可愛すぎて
「何故女主は女と結婚できんのじゃ・・・何故こいつらと結婚できんのじゃ・・・」
ってなってる。
愛情度上げていくと、みんな可愛いくなるよね。ゴラン、ダルシャンでさえ愛おしいよね。
皆まとめて嫁に来い。

10年近く前のゲームだけどまだまだ面白いネ。

拍手ありがとうございました!
それではノシ
ヴァルツ攻略キツww
こんばんは。海月です。

キラ仲、
エリク・ダニー・ピエール・ウィルと第一イベントがおきたのですが、
ヴァルツだけ、未だにイベント無しどころか、ハートに色ついてないw
(シバはついこの間出たばっか、マルクはまだなので抜きで)

ヴァルツ初期メンバーなのにorz
週2日はキツいよ・・・結婚何年目になるんだろう。
キミ島は4年目だったが・・・気が遠いな

早くお昼ごはんつくってもらいたい(・ω・`)



私信ですお~


飛鳥、誕プレさんくす><


クマかわええ・・・!
明日かばんに付けていこうと思うよ!

つかwww絵wwww
最初、直視できなかったwww
ヤバイ。ヤバイ何アレまじ萌える
銀さんの表情ヤバイ何アレ誘ってんの?ねえ、誘ってんのハアハア
ああもうマジやばい。本当ゴチですっ


それではノシ
コメント欄・・・色変わらない・・・
こんばんは。海月です。

え、私だけですか?
白に設定してるのに色変わらない・・・・(・ω・`)
もういっそ黒にしようかな・・・
それぞれのコメントにいっこずつコメントでかえせば
反転もそんなに意味ない気が・・・

まあ、とりあえず
もし変わってなかったら教えてくださいな。



つか、キミ島やってたら、
仲間に教えてもらったとこ釣れないから~って、
妊娠中のリリー置いてダニーだけ帰ってきたんだけど。

ダニー・リリー組の妊娠はみんなそうなの?
だとしたら、流石DV旦那←

つか、妊娠の付き合いにいったのに、
なんで釣り理由?
もしかして、釣り祭りがある冬にいなくなったから?

でも、マップ内にダニーがみつからないんだよね。
まだ朝起きたばっかで、そこでセーブしてやめたから、何ともいえないけど。
昼過ぎくらいになったらマップに出てくるんかな。


さて・・・勉強してきます。
溜めるだけ溜めてたらちょっと・・・あははo rz

*コメ返完了しました*

それではノシ
鉱山アイテムコンプリートしてきたお(`・ω・´)
こんばんは。海月です。

アレキサンドライトだけ残ってたんだよね~

つか、すっかり牧場物語より鉱山物語に←
農業とかなんもしてねえ。

6年目なのに、米とモモとリンゴ以外
1年目からある種しか売ってない←
しかも、モモとリンゴは2年目になると自動的に出てくるというww



・・・話変わるが、マルクの愛情度が上がらない。
まあ、ヴァルツと結婚したからいいんだけどね、いいんだけどさ・・・

難易度的には、ヴァルツよりマルクの方が上だと思うんだよな~・・・
マルク、出るの遅いし、好物ないし。
まあ、いいんですけどね。
攻略するわけじゃないですし。


しかしシバとセフィーナがなんか切ない・・
シバ、俺既婚なんだよ?知ってる?
ずっといろって言われても、俺、旦那いるんだよ?知ってる?

セフィーナ、ごめん。
結婚してみたいです、って言われてもできないよ、君・・・(・ω・`)



ライバルの結婚候補と結婚したとき、
残されたライバルかわいそ卓。結婚させてあげればいいのに。

主人公がマルクとシバ(チェルシーと魔女さま)
以外を旦那(妻)にした場合、
マルク(チェルシー)と、
旦那(妻)の本来の結婚相手と結婚するとか。


例えば、
ヴァルツと結婚した場合、
マルクとセフィーナがくっつくとか。ねえ?


あと、やっぱ告白イベントとか・・・
無くても、せめて、それっぽいイベント欲しいなあ・・・
男主ならいいけどさ、
女主でもこっちからプロポーズとかwwww


つか、考えてみれば
お付き合いなしに結婚・・・?
え、深くつっこんじゃいけない?



それではノシ
手ブロに牧物タグがあった。全俺が喜んだ
こんばんは。海月です。


そして何気に高いヴァルツの出現率。
流石は俺のよめ婿。 ・・・婿はホントだもん←


ヴァルツかわいいよヴァルツ^p^


男主人公でも結婚して良いと思うくらい好きだ^p^←
寧ろ結婚させろ^p^←



そしてキラ仲が欲しくなってきた。
キミ島じゃ昼ごはん作ってもらえない(・ω・`)
結婚しても、ぶっちゃけ家にいるだけで、結婚してる! って感じしない。
精々、誕生日と感謝祭くらいだもん。


しかし・・・評判見るとやる順番間違えたぽwww



まあ、キミ島は割りと出てすぐ買ったしなあ・・・
キラ仲でたの大分後だし。
仕方ないが・・・でも、キラ仲の方が初心者向けだったのねww
・・・確かに、キミ島で何度倒れたことか!←

やっぱ無人島だけあってキミ島は最初過酷よねwwwww



ストーリーとかも違うし、いろいろ機能も増えてるし
キャラも増えてるし(ヴァルツ以外婿にする気はないがな!←)
キラ仲、買ってみようかな・・・



でもやっぱ一番は昼ごはんつくってもらいたいから←←



しかし結婚までに時間かかるな~
キラ仲でも、曜日変わっただけで
ヴァルツは週2登場なのね。時間かかる・・・

まあ、いいけどね!←



・・・でも、ヴァルツの設定変えて欲しくなかったなー(我侭な


・・・変わった、というか追加されたのかな?だと嬉しいんだけど←
過去にワケありな人って大好きです、キャラ的に(お前の趣味訊いてない

しかし・・・子供の時不遇で、金が好きで、嘘が嫌いって・・・
昔、詐欺にでもあったのか?


つか・・・キラ仲、救済イベント無いとはまた酷いなww
選択間違えたら地道に頑張れ、とwwww


しかし、ひなた島が「遠くに見える無人島」設定なのは悲しいwww
おま、天気が荒れたらそこに行って暮らしてたんだぞ!←


今回のまとめ : ヴァルツかわいい ヴァルツに昼飯作ってもらいたい
           (キラ仲欲しい)

・・・どんだけヴァルツにベタ惚れなん\(^p^)/
でも手ブロで見てごらん、きっと俺の気持ち分かるから!
分からなかったときのほしょうはしないけど!!←

それではノシ
| ホーム |
